Page up▲



Page up▲

えwwwまじwww冗談だろOTL

やふー



SIONだぜぃwwww



はぁーテスト終わった\(^o^)/



ついでに疲れたー



今回のテストは
まぁまぁでした



自分的には前回より良かったです



多分PC禁止命はでないでしょうwwww




それより聞いてくれ




夏休み中に描いた詩が学校の新聞に載ることになった(何てこったい/(^o^)\



対した力作じゃないのに載ることに・・・



嗚呼もう学校行きたくないwww



ついでに



何か夏休み中に描いた俳句が



何か変な本に載ることになったし



しかも場合によって賞までもらえるかもしれない(やったZE☆



でも俺の俳句が本に載るなんて



今でも信じられないくらいです



ちなみにその俳句の方はいつか載せます(ココで



あと



今日も絵描きました



CIMG0545.jpg




初音ミクです(ニコニコで有名な



なお今回は2頭身をイメージして描きました



どうですか



結構時間掛かった力作です、はいwwww



それじゃ



そろそろ終わらせて


米と訪問しにいきます


ノシ

参加受付中

ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ



マリアさん>>ええ、ややダークぽくしますたww

ァハさん>>でしょ!最近は結構いいテンプレがあるので探してみてください
きっといいのが見つかると思いますよ

さやさん>>絵は自分的にはまずまずです

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/21 23:13 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

凄いすねー
おれは賞もらったこと無いんじゃないかとおもう
たぶん無いwww

Date2007/09/21 23:21 [Edit]
Nameルーペ ルーペ's Mail Addressルーペ's URL

いろ②とすげぇw
オレも賞もらったことねぇよ
詩も載せましょうよwwwwww

Date2007/09/22 08:40 [Edit]
Nameさや さや's Mail Addressさや's URL

馬路絵うまいなwww
うちも期末終わったが、前よかずっとましな気がする。

Date2007/09/22 22:49 [Edit]
Nameァハ ァハ's Mail Addressァハ's URL

すごくないすか????俳句が載るとか。強すぎだ!!!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
