Page up▲



Page up▲

漫画買ってきたぜい

本屋でシャナの15巻みて
勝手にテンションアップしたSIONです




はい、シャナ15みてテンション上がりましたwww




でも買いませんでした




まだ1巻の終わりだしさwwww




まあシャナの代わりにコレかいました

070908_2227~0001.jpg





らきすた1巻とハヤテのごとく12巻ついでに改造ペン




うん、かなたのMADを見て





買おうと決意しましたwww




あれさ、らきすたファンじゃなくても泣けると思います



AIRも泣けます




一回見るといいです




さて今日は米返ししてハヤテよんできます

終わりです



米返しは続きで 春ポケさん>>おk
今度みさおの絵描きます

IROHAさん>>サイズは俺のデジカメサイズだから結構重いですwww

さやさん>>棒人間か
俺的にはニコニコのスプーよりはマシだと思いますww

Carlosさん>>auahauaha agora to foda no desenho ahuahua

名前書いたら負けかなと思っているさん>>いえいえ
俺は絵を描くことが仕事ですから(殴り

ァハさん>>練習すればウマクなりますよ
俺も最初はかなり下手でしたし(こんな感じでしたし)

みょんさん>>リクエストはしてませんが
描いて欲しいなら描きます
遠坂凛はアニメ風かゲーム風どちらがいいですか?

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/09/09 01:09 [Edit]
NameOtakky Otakky's Mail AddressOtakky's URL

マンガは、あんまり買ったことが無い
マンガとかネットで落とせばうはおk

Date2007/09/09 01:40 [Edit]
Name清翁 若葉 清翁 若葉's Mail Address清翁 若葉's URL

こんばんわぁ^^
訪問ありがとうございます☆
そのお礼に
拍手 ランキング押しますネ

らき☆すた1巻買ったんですねー
私つい先日1~4巻買いましたvv
次は5巻だ たのしみですね^^

Date2007/09/09 16:42 [Edit]
Nameみょん みょん's Mail Addressみょん's URL

個人的にはゲームの方が好きですけど書きやすい方でいいですおy
ありがとうございますぅ><

Date2007/09/09 17:09 [Edit]
Nameさや さや's Mail Addressさや's URL

うちはらきすた、5巻買ったぜいb
らきすた、ひぐらし、ハルヒは最高b(何

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
