Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

言っちゃったぜ

どもSIONです



皆さんは宿題とかはもう済ませましたか




俺は1日でテキスト3つ、英語のノート、漢字のノート




その他色々の宿題を昨日やりました





ほとんど今日提出するもので




全然やっていなかったことですwww




お陰で昨日は更新できませんでした
サーセンwwwww




てか









多分言わないほうが良かったと思うことを友達に言ってしまった




詳しいことは続きで

はい




俺が言ってしまったことは会話文で説明します




今日学校から帰っている途中
D(俺の学校に転校してきた奴)がこう言った



「そういえばお前好きな奴いる?」




俺「は?Σ(゜д゜」




D「いや、お前なんとなく好きな奴でいそうって感じしてるしwww」




俺「ま、まぁ。いるけど」




D「誰」




俺「あぁアイツだよww」




D「アイツって?」




俺「言えねーよ」




D「いいじゃん別に」





俺「ゴメン言えなんでアイツで勘弁してくれww」





D「じゃあお前ん家まで行くわ」





俺「いや俺ん家とお前ん家は同じアパートだろ」




D「!!」




俺「ま、いい。俺の好きな人についてはまたいつか言う」




気づかば俺は俺のアパートのエレベーターの前にいた



D「やっぱ駄目?」




俺「何」




D「いやさ、お前が好きな奴教えてくれ」





俺「・・・ま、いいや教えてやる」




D「おっしゃ」




俺「だがココは人が多いエレベーター乗ったらいうわ」




D「おkおk」




エレべーターに乗ったら




D「さっそく教えてくれ」




俺「ヒント俺たちがいるA組でもB組でもない」




D「じゃあC組かD組か」




俺「そいつわ、俺の嫌いな先生が担任のクラスです」




D「ほうほう」




俺「ついでに奴は俺と同じ図書スタッフだ」




D「・・・・」




俺「・・・?」




D「アッーーーーーーーーーーーーーーーー!」



俺「!!(びっくりした」




D「アイツか」




俺「そうだアイツだ」




D「うん、いいアイツは奴だ」




俺「う、うん」




D「よし、コレはなるべく秘密にしておくぜ」




俺「ああ頼む」




D「お前の恋はこれから俺がサポートするぜww」




俺「www」




D「じゃあ俺はココで降りるから」




俺「おkノシ」








言っちゃたぜ

A.Dしか知らなかったことを言ってしまった




他の人にバレなければいいけど





もしバレたら俺死ぬしかないかもwww





そろそろ出かけるんで後でまた更新します
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/08/26 16:44 [Edit]
Nameァハ ァハ's Mail Addressァハ's URL

まぁ、そんなもんじゃないですか(笑)
てゆうか、「好きな奴いそうな顔してる」ってどんな顔なんでしょうか・・・?

Date2007/08/26 17:53 [Edit]
NameΝΕΚΟ ΝΕΚΟ's Mail AddressΝΕΚΟ's URL

そういうやついるよね
やたらと好きな人いるの?って聞いてくるやつ

まぁ俺は適当に答えていますwww(オイ

てか聞き返さなかったの?www
「お前はどうなの?」見たいに?www

Date2007/08/26 20:54 [Edit]
Nameマリア マリア's Mail Addressマリア's URL

ヮタシはヵナリスキなヒトOPENしてますよwwww
自分の事はあまり隠せないタイプみたいですw(←どんなタイプww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
