Page up▲



Page up▲

10000ヒットキタ―――――(゜∀゜)――――!!!

皆さん




ココ最近は放置していてどうもすみませんでした





もう絵を書きまくっていてさ





でも結局全部ボツになりました(スランプですしwww





とりあいず




このままじゃヤバイと思って




一応描いておいた絵をうpしますwww





070730_2057~0001.jpg




ハヤテノごとくのヒナです




ちょっと撮影に失敗してボヤけていますけど




気にしないでください





そして




こっちが9999

070730_2055~0001.jpg




キャラ名は分かりません∑(゜A゜ オイ



正直分かりません




終わりのクロニクルに登場することは分かるけど





キャラ名は知りません
サーセン





さて





このブログもとうとう10000人したことだし




ちょい改名&テンプレ変えます




リンクしている人には悪いですけど
変えといてくださいwww
よろしくお願いします



ついでに名前も変わると思いますwww(多分




いつ変わるかはまで未定ですけどwww




それじゃ



今回もニコニコの動画載せて〆ます










Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/30 22:57 [Edit]
Name春ポケ 春ポケ's Mail Address春ポケ's URL

10000hitおめでとうございます。
俺もあと150くらいかなぁってとこです。
後もう少しで俺のところも10000hitです。
結構楽しみですww
ニコニコの一番上のハルヒの動画って「ナニ、アレ?」って感じです。
本物!!?
どうなんでしょうか?まぁ、いっかww
じゃ~~ね~~

Date2007/07/31 00:08 [Edit]
Nameワイーン ワイーン's Mail Addressワイーン's URL

10000HITおめでとうございます!
10000ってすごいですよね

絵とか超上手いし
尊敬に値します!
ではこれからも運営頑張ってください!
応援してます

Date2007/07/31 10:04 [Edit]
NameMETAL METAL's Mail AddressMETAL's URL

リンク変えておきますね
あとG-3とsigno差し上げましょうか?
欲しい色をいってくれれば買いにいけますけど
もちろんタダです
誕生日プレゼントということでwww
でも住所わからねぇw

Date2007/07/31 18:15 [Edit]
Name唯我 唯我's Mail Address唯我's URL

絵うま!!w

すまんけど前のブログ名なんでしたっけ?

こっちで教えてください~

Date2007/07/31 18:58 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

10000HITおめっとっす。リンク変えときます

Date2007/07/31 23:37 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

10000hitおめでとうございますw
限界は限界であって限界超えt(殴殴殴殴
サーセン無視してください

Date2007/08/02 00:15 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

春ポケさん>>たしかにアレはすごかったですよね
10000HITまで頑張ってください

ワイーンさん>>絵のできまぁまぁって出来でした
自分的にはまだ物足りないって感じです

METALさん>>プレゼントはありがたいですけど
遠慮しておきます
それにペンは自分で探して自分で作るタイプですからwww

唯我さん>>アリガトウございます
あとでそっちへ行って教えます

ASINKUNさん>>アリガトウございます、コレからもよろしくです

IROHAさん>>人は限界を超えながら生きていきます
今日の自分にできなくても
明日の自分にはできないことはないwwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
