Page up▲



Page up▲

醤油「SHOW YOU」

始まったよ夏休み




もう



ヒャッホーーって感じです





学校のことなんてもう忘れてしまったくらいだよ





あ!タイトル気にしないでください




醤油「SHOW YOU」何てめっチャフツーだし





でも




他に砂糖「SAT ALL」





とか




ダンボール「DOWN BOLL」



とか考えてみたけど




やっぱ醤油が一番いいねwwww




それより




ついに俺のNEET生活始まりましたwwww




こういう休みがあるとよくなります





案外結構楽しいですよ




朝起きて
二度寝して
正午起きて
食って
ラノベ読んで
友達ん家を襲撃して
メルブラやって
PCゲームやって
PCいじって
ニコニコ見て
フロ入って
ニコニコ見て
食って
ラノベ読んで
PSPやって
iPod聴いて
ラノベ読んで
寝る




大体こんな感じです




NEET生活です




食って遊ぶだけです





宿題なんて
部屋の隅にポイしたくらい(高校落ちるかもwww)




そういえば




明後日保護者会があるんだよね




テラ行きたくねー



最後のテストの結果親に見られるし



国語:48
数学:56
理科:23
英語:58
社会:18

順位:100/120




テラヤバイです




やはり外人じゃあ日本の中学生に勝てないのかwwww




てか俺順位落ちないようにするだけでもう精一杯なのに




親父が



親父「今度50位くらい行け」とか行っているし




50位くらい行けたら
今の俺の希望校のレベルなんてカスってくらいになるし





まいいや




こんな話はやめよう、うんwww




ソレより
今日全然ネタがありません



つかココ3日間対したこと無かったしwww




このブログ潰れるかもwww





そういえば昨日TVでペン回しやっていましたよね





見た人はコメくださいwww





俺アレ見て久々に回そうと思いました




でも




結局やったのは




バックアラ系の練習とFS作り




駄目だな俺




シングルアクセルソニックすら出来ないのにwww





バックアラ系はないっしょwww





てかシングルアクセルソニックでねェェェェェ




あれ実際どう回っているんだかすら分からんwww




練習しても前に進まないし




スランプかなwww






Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/23 00:43 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

ほほう、シングルアクセルソニックですか
おれの得意技じゃないすかwwww
まぁシャドウって言ってるけど一緒すね
でもおれ教えるのは下手だかr(殴
サーセン

Date2007/07/23 07:15 [Edit]
NameMETAL METAL's Mail AddressMETAL's URL

俺はシャドウ大好きwww
フェイクトソニックが0.5回転くらいしたときに指を離したらできると思うwww
やっぱ俺教えるの下手だ

Date2007/07/24 19:51 [Edit]
Nameあしんくん あしんくん's Mail Addressあしんくん's URL

テストヤバイじゃんwwがんがれー応援してんぜw俺もそんな感じの生活っすw

Date2007/07/24 23:50 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

IROHA>>おお得意技とはすごいですね
俺はスプ11とスプ12が得意です

METALさん>>なるほど0.5回転あたりですか
やってみますwww

あしんくんさん>>はい、激ヤバですwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
