Page up▲



Page up▲

母さん、俺の半年間の努力を返せ

ども凛です





俺がバスケやって既に半年がたったな
(振り返ってもあの頃には戻れないwww)



結局この半年かんの努力は無駄だったみたいです
(今アイツら(A.Dとか)どこにいるの、何をしているの、答えはぼやけたままで)





さて



おっくせんまんもコレくらいにして



突然ですが





前言っていた顔ばらしを辞めて




ユニフォームばらしします




え?何故いきなり




って言わないでください





今は俺をそっとしておいて下さいwwww





ソンでは




続きでwww


ユニフォーム





一応言っておくけど




裏です




何故裏って言うと




表には学校名があるからwww




テカ11番だから雑魚とか言わないで下さい




この11番は



俺が半年間努力してつかんだ番号ですから
(でもー今じゃそんなことも忘れて)




ちなみにA.Dは6番だったwww




ポルトガル語で告白したA君(今は退部した)は10番でした




俺もまだまだ弱いなwww
(何かに追われるように毎日いきてる)



そういえば



あいつら(部活メンバー)大会勝てたかな
(君がくれた勇気はおっくせんまん!!おっくせんまん!!)




せめて1勝してほしいよ
(過ぎ去りし季節は ドラマチック)





はぁー




コレで終わったな




畜生参加したかったぜ




って言ってももう遅いか




アイツ勝ったかな(アイツはアイツだよwww)




アイツ部活では強いらしいからな




てかなぜウチの学校って




男子より女子のほうが強いんだろ

まいっか




そういえば今日




本会買いました



買ったのは

070714_1952~0001.jpg




うえの奴とジャンプですwww




おかげで




残り203円wwwwww




モヤシ3色でも次の給料日まで持ちませんねwwwww





そんではバトンでもやって




おわります


・指定者以外はやってはいけません。

・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に
 入れて答えてくだされ。

指定題名は【夏の大会】です。

1.最近思う【夏の大会】

A.参加したかった

2・こんな【夏の大会】には感動!!

A.優勝できたらそれでいい

3.直感的な【夏の大会】

A.1回戦で負ける

4.好きな【夏の大会】

A.青春がある奴

5.こんな【夏の大会】ゎ嫌いだ!!

A.俺のように参加できなかった人がいる大会

6.この世に【夏の大会】がなかったら・・・

A.学生時代はとんでもなくつまらなかっただろう

7.次に回す人(【指定】付で)

A.だれでもいいよ【なんでもいいよ】



それではまた明日ノシ


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/07/14 22:31 [Edit]
NameΝΕΚΟ ΝΕΚΟ's Mail AddressΝΕΚΟ's URL

ブラックキャットですか・・・
To LOVEるの作者と同じ(確か)と知ったときはショックでしたorz

Date2007/07/15 11:42 [Edit]
Nameマリア マリア's Mail Addressマリア's URL

凛さん気をたしかに・・・しっかり!!!!!
もやしで生き抜くのだコノ残酷な世の中を!!!!!( ̄^ ̄#)←誰w

ユニフォームかっちょえぇ~♪

Date2007/07/15 20:41 [Edit]
Name怜奈 怜奈's Mail Address怜奈's URL

ゥチも11番です!!!!
ゥチの学校女子10人しかいなくてww
で11番です!w

Date2007/07/15 23:51 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

ΝΕΚΟさん>>俺もです
ちょっとビビりましたwwww

マリアさん>>そう言われると嬉しいです
まぁウチ女子のユニフォームと比べると
ちょっとなぁーwww

怜奈さん>>10人!!
少ないですね
でも意外と少ない方がもっと練習できるんですよね

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
