FC2ブログ

Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ネタがない

さてネタがありません





ってことで今日はこれでwwww んなわけ無いわー
ヴォケェェェー



そういえば




明日は試合




けど




俺は急用で参加できませんwww





急用って?





仕事です






PC教室である祭りを撮影することになったので






その
お手伝いですwww






人手がマジ足りなくてね







で俺がいくことになったんだ






めんどくさいけどねwwww






さて






今日はニコニコの動画でも載せて終わります(短いな ぉぃ












終わり
スポンサーサイト

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/23 22:54 [Edit]
Name(´・ω・`) (´・ω・`)'s Mail Address(´・ω・`)'s URL

仕事ガンガレw
俺もネタないヤバスww

Date2007/06/23 23:02 [Edit]
Name春ポケ 春ポケ's Mail Address春ポケ's URL

ネタがないときは
バトンだ~~~~~!!
がんばれ、
つーか、コメント久しぶりでスイマすぇン。

Date2007/06/24 00:15 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

祭りかぁ~っていうけど
俺もネタ無くて困ってますw
そういえばバトンを最近見ないような・・・

Date2007/06/24 12:34 [Edit]
Name雨乃 雨乃's Mail Address雨乃's URL

ネタな時困りますよねぇ・・・・
ガンバってください!!!!
ランクリしてきま~す!!!

Date2007/06/24 20:25 [Edit]
Nameまり まり's Mail Addressまり's URL

新しいブログ誕生でっす(。ゝ∀・)ゞ
どぅぞ・・・遊び来ちゃってくださいな♪

Date2007/06/24 21:07 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

(´・ω・`)さん>>はい、がんばります

春ポケさん>>バトンがやれるほど時間が無くてwww

IROHAさん>>俺も最近はバトンは見かけません

雨乃さん>>はい、頑張ります(何をwww
ランクリありがとうございます

まりさん>>あとで遊びに行きます^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2019 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
06 | 2019/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。