Page up▲



Page up▲

精神的ショック

やばいです




もう




心が折れました




告白したわけではありません





部活です部活









もうバスケやっていきません






顔面を壁にうつし





パスカットできるのにできなかったし






レイアップが駄目駄目になっているし





さらに練習で3点入れられるし







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






明日試合あるのに





もう負けが確定した気分だZE







どうせ出させてはくれないけど






俺準レギュラーの雑魚レベルだし






終わった







人生という名の中ボスに






俺は負けたwwwww





やはり一人じゃなく





パーティーで言った方が良かったのかな(え?







このままじゃ





自分という名の宿敵(ライバル)に勝てねぇよ(=д=;;;)








まだ告白してないけど






いっその事






二次元
ヲタになっておこう











そうそう俺の作ったしおり





ついにウチの学校で配布され始めました(ぃぇぃwwww




この前見せた奴を





ちょっと改良して




文字のエフェクトをGELエフェクトに変えました





文字の色もオレンジと緑も加えました





そこそこ女子人気があるみたいですww






何か

俺も一つ欲しいくらいですwwww





さて




ネタも切れたきたことだし





ニコニコの動画でも載せますか









GTAです





やったもとある人はわかると思いますが





このゲームで☆6で警察から逃げることは





チートでも使わない限り




かなりハードなことです





暇ならやってみてくださいwwww




あとこれ


ギャルゲーのOPもGuitar&Bassになると
ややメタルになるモンですねwww





それでは


ネタが切れたことだし


PS2でメルブラでもやってきます

ノシ


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/15 21:57 [Edit]
Nameどんぶり どんぶり's Mail Addressどんぶり's URL

人間なんだから調子悪いときがあったってしょうがないよー
プロとかだってさ、スランプ?とかあるじゃないスか。
もうすぐで部活も終わりだから悔いの残らないように精一杯がんばろーぜ(・∀・)b

Date2007/06/15 22:27 [Edit]
Name 漆's Mail Address漆's URL

俺は人生の中ボスから逃げましたw(オイ

試合がんばってください^^

Date2007/06/16 21:38 [Edit]
Name(´・ω・`) (´・ω・`)'s Mail Address(´・ω・`)'s URL

ドンマイだぜw誰だって失敗はするよw
試合頑張れw

Date2007/06/16 23:18 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

ま、気にしなけりゃいいじゃん(他人事
息してりゃいい事あるって

Date2007/06/17 00:02 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

どんぶりさん>>ですね
スランプよくありますよね

漆さん>>こら、逃げるなww

(´・ω・`)さん>>俺の場合
1年生たちに超えられそうですww

IROHAさん>>はい、気にしなければいいんですね

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
