Page up▲



Page up▲

人生ってモノは運という名の実力で出来ている

皆さん






管理人、ただ今
帰宅いたしました







はぁー







題名見れば大体
検討付きますよね






・・・・・・・・・





ベリーバッドです






もう





アレは
BADってレベルをはるかに超えている






告白なんてことは





いつでも出来たことなのに







俺はすることが出来なかった






予定していた1日目には







顔をあわせることが出来たのに






自分の根性不足のせいでできなかった






告白するチャンスは
沢山あったのに







出来ませんでした









2日目






ホテルの食事するところであったけど






ツレがいたし




人も沢山いたから






ここもまた出来なかった






3日目






「今日こそ」っと思いながら





言おうと思って






探しに行ったら






いなかった





学校に帰ってからまた探して





告白しようと思ってけど





また見つけることが出来ませんでした





マジ悲しいZE☆(涙涙涙涙涙涙





あんなチャンスもう一生来ないって言うのに






俺は無駄にしてしまった






もう






アイツのこと






忘れよう






題名どうり




しょせん




人生は運で出来ているし




幸運の神に見捨てられた俺には





もう






二次元しか無いのかな


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/06/06 20:46 [Edit]
Name春ポケ 春ポケ's Mail Address春ポケ's URL

初コメです。春ポケです。よろしくお願いします。
題名、俺はそのとおりだと思います。
まぁ運のいいやつが強くて運の悪いやつは死す。って感じかな?
でも、後悔はしない生き方をしたほうがいいと思うよ。
自分の信じた道が、お前の道だから・・・・
すいません。かっこつけました。でわ!!

Date2007/06/06 20:50 [Edit]
Name怜奈 怜奈's Mail Address怜奈's URL

えぇー(●´Å`)ノ
楽しみにしてたのにッッ笑

そっかぁ…

って言うかこういうのはタイミングとか考えてちゃだめんなんですね!!!

とにかく言うって思ってたんなら!

場所がどーであれ

人がどーであれ

気にせずアタックしないと!

ってかなり余計なことですけどww

これができたら誰も苦労しないっすょね・・・

Date2007/06/06 20:55 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

あきらめるのも大切だけど追い続けるのもカッコイイぜ!あきらめたら可能性は0だぜ!頑張れ!

Date2007/06/06 22:05 [Edit]
Nameどんぶり どんぶり's Mail Addressどんぶり's URL

分かるなぁそれ……。
どんなに覚悟決めてても、いざとなると言えなくなっちゃうんだよね。
けどけど、まだ結果は分からないんだから(`・ω・´)
諦めるより、またチャンスみつけてさ。
難しいことだけど頑張りましょーよ!

Date2007/06/06 22:20 [Edit]
Name 漆's Mail Address漆's URL

分かります
すごく分かります
まだチャンスはありますよ!!

Date2007/06/07 22:36 [Edit]
Name 車's Mail Address車's URL

諦めるな。運がどうあれ、努力はできんじゃん?

Date2007/06/08 19:51 [Edit]
Name(´・ω・`) (´・ω・`)'s Mail Address(´・ω・`)'s URL

/(^o^)\ナンテコッタイ
ドンマイwいつかチャンスはあるってww
てか、諦めんなww運とは違う希ガスww

Date2007/06/08 22:21 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

春ポケさん>>こちらこそ、よろしくお願いします
後悔しない生き方
そうですね
後悔しないように生きて生きます

怜奈さん>>いや
いけないのは俺だよ
逃げてばかりで

ASINKUNさん>>はい諦めた時点でもう終わりですからね

どんぶりさん>>俺
よくプレッシャーに負けるからな

漆さん>>はい俺はまだ諦めていません

車さん>>ですね
努力すればいけるかもしれませんね

(´・ω・`)さん>>俺は
アイツが俺にノーって言わない限り
諦めません

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
