Page up▲



Page up▲

クソ疲れたwww

ども



凛です



もうクタクタですよ




昨日はPC教室に遅れたし




徹夜で宿題になったしwww




今日はA.Dが「CSでテロリストでも殺らない?」って聞いたら




用事とかで俺は「ノー」って言ったら




A.Dが「おい、俺は転校するんだZE☆」




俺「wwwで」




A.D「こう言うときはノーって言ってはいけないんだZE☆」





ってことでさっきまでちょっと




ネトゲーでテロリストを殺していましたwww





さらに今日は何か体育でベースボールやる事になったし





外国人だけのチーム(4人)vs日本人だけのチーム(5人)




人数が足りないから4対5でやる事になりました(えw





俺は2番バッターで1回目は三振wwww(ダセェ





でも2回目では満塁でスリーラン打ちました(マグレです





その後





2回裏で9対1で差が広がった





ケド3回表でエラーとかで




9対5にまで差が縮まりました(ぉぃ




そして3回裏で12対5でまた差が広がりました




4回表2OUT、満塁のとき先生が



先生「今のバッターがラストだぞ」



俺「おいピッチャーコイツで最後だぞ(P語で)」

ピッチャー「OK」

一球目・・・・・・・・・ボール

二球目・・・・・・・・・ボール

三球目・・・・・・・・・ボールwww

四球目・・・・・・・・・ボールwwww


先生「フォアボール、おしま―いwww」


と言う感じで試合が終わりましたwwww




何かセコイピッチャーですww



でもボールを打っていけないことは無いって



あとでピッチャーから言われたしwww



まぁ、勝ったことには変わりありませんがwwww




そのあと国語の授業で寝ました




徹夜だったしwww




もうシンドイZE☆

あとニコニコから拾った動画載せて
終了します




Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/18 21:51 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

ZE☆って何なんだYO(ぉぃ
PC教室ってなんかいいですね(ぇ

Date2007/05/18 23:04 [Edit]
Name(´・ω・`) (´・ω・`)'s Mail Address(´・ω・`)'s URL

お疲れさんw
外国人チームってなんですかww
PC教室ってことは、ブラインドタッチとかもできる?w

Date2007/05/18 23:29 [Edit]
Nameどんぶり どんぶり's Mail Addressどんぶり's URL

ちょwwwピッチャー策士wwwww
国語の授業は先生の話が子守唄にしか聞こえませんよね。
休日は存分に疲れを癒しておくんなす。

Date2007/05/19 10:09 [Edit]
Nameりょう りょう's Mail Addressりょう's URL

どうも、はじめまして。
いきなりですが、オレのページと相互リンクしませんか?

Date2007/05/19 19:12 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

休日寝て休もう24時間睡眠w

Date2007/05/19 19:49 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

IROHAさん>>ZE☆はZE☆ですwwwww

(´・ω・`)さん>>外国人の外国人の為の外国人によるチームです
あとブラインドタッチ出来ますよ

どんぶりさん>>ですよねー
古文とかになると
よけい眠くなりますww

りょうさん>>おkっすよー

ASINKUNさん>>イイですね
今度24時間睡眠やろうww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
