Page up▲



Page up▲

まぁ見れば判る

ども凛です




昨日の





投票見てマジびっくりましました





性格がほとんどクール




しかも萌え属性つきとかもあったなwwww




あと勘違いしてる人はいるか判りませんが




マスコットキャラ(仮名)は一応女ですよ




テカ




マジこの企画は成功させたくなりました




色々考えたモノの




キャラのステータスが完成しました



詳しくは続きでwww

それではステータスオープンwww


NAME:鈴夏 凛(すずか りん)

性格:クール+α(?)

頭身:両方

カラー:モノクロにします(時間があればカラー)



名前は鈴と凛のどっちにしようか迷いましたが

悩んだところ

鈴に俺の好きな季節でもつけて苗字にすることにしました

まりさん、 (´・ω・`)さん、アイディアありがとうございました



性格はクールが多かったのでクールで

あと+αは

お楽しみみたいなモノですwwww


頭身は両方が多いので

両方にします


カラーかどうかは

残念ながら

時間が空いてるかどうかでOTZ



皆さん投票ありがとうございました

多分近日またやるかも知れませんので

そのときはまたお世話になりますwww



Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/16 00:23 [Edit]
Nameどんぶり どんぶり's Mail Addressどんぶり's URL

ちょwww+αが気になるwwww
一体どんな属性が……ゲフンゲフン

これから鈴夏 凛ちゃんがどのように活躍していくのか楽しみです(・∀・)ワクワク

Date2007/05/16 01:20 [Edit]
Name 漆's Mail Address漆's URL

まさか眼鏡属性とか?ww
楽しみにしてますよ~w

あと6000HIT祝絵完成しましたw

Date2007/05/16 14:10 [Edit]
Name(´・ω・`) (´・ω・`)'s Mail Address(´・ω・`)'s URL

おお~!鈴採用してくれましたか><嬉しいですねw
+αはもちろん・・・・あれですよねw

Date2007/05/16 20:02 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

キャラ設定いいな~絵がうまい人は楽しくていいな~ww

Date2007/05/16 21:36 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

どんぶりさん>>属性はホニャラララです(意味不)

漆さん>>はい、後で行きます

(´・ω・`)さん>>あれって、まさかアレのことですか?(アレって何?)

ASINKUNさん>>楽しいのは楽しいですけど
時より絵を書くのがメンドクなるwwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
