Page up▲



Page up▲

R.O.C.

ども凛です



ついにR.O.C.ができました




R.O.C.の意味は続きを読むで R.O.C.とは




Rin.Original.Charaの略です




マジ手こずりましたが




何とかウマクできました




初めてのオリジナルキャラなので




ミスとか結構あるけど




そこは大目に見てください




それでは




オープン

070513_1534~0001.jpg



あれミスなんて無いぞ



って最初は思うけど



よーく見ると



あとでこう思うよ












コイツ男か?それとも女か?wwwwwww




俺的には




クールな性格の女をイメージして描いたのですが




なんか微妙になってしまいましたwwww




そこは大目に見てくださいOTZ




それはこれからも




ザ・フツーな日常をよろしくお願いします

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/13 21:01 [Edit]
Nameどんぶり どんぶり's Mail Addressどんぶり's URL

オリキャラすげー!
カワイイ上にカッコイイという究極体……
モエスwww

そして6000ヒットおめでとうございます(・∀・)

Date2007/05/13 21:23 [Edit]
Name(´・ω・`) (´・ω・`)'s Mail Address(´・ω・`)'s URL

こんばんわ><
オリキャラいいですね!とてもうまいと思います><
絵がうまい人本当尊敬しますw
それから、6000HITおめですw

P.S 相互リンクしてもよろしいでしょうか><

Date2007/05/13 23:00 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

どんぶりさん>>ありがとうございます
オリキャラは今回が初めてで
ウマクいかないと思っていましたが
以外にウマクいきました
絵自体永久保存したいくらいですwwwwww



(´・ω・`)さん>>こんばんは
オリキャラ今回だけですよウマクできたのは
あと相互リンクOKですよ

Date2007/05/13 23:19 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

すごいですねぇ
俺が書いたら下手さとハズカシさで引きこもりますよ(ぉぃ

Date2007/05/13 23:46 [Edit]
Name 漆's Mail Address漆's URL

オリキャラですか~wいいですね~


どことなくテイルズオブシンフォニアのリフィル先生に似てる(雰囲気がw

Date2007/05/13 23:48 [Edit]
Name 漆's Mail Address漆's URL

連投すみません
6000HIT祝絵描いておきますねww

Date2007/05/14 16:05 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

オリジナルでこれほどとは・・・・うまいなぁw6000HITおめっとぉ

Date2007/05/14 18:27 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

漆さん>>確かにwwww
雰囲気的には結構似てる
あと6000HIT楽しみにして待ってます


ASINKUNさん>>まだまだですよ
もっと時間があればフォトショとかで色々出来たけどwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
