Page up▲



Page up▲

皆!!気を付けろ!!

ついにあの水力爆弾だ接近してきました




あとちょっとで
衝突です




思い出すとこのブログが始まったころはよかったなー

















なんつってwww










微妙に最終話みたいだけど





最後じゃないよ、うんwww







あとついさっき




知ったことですけど




ただの水力爆弾ではありません




衝突前に
一回爆発し





そのあと
本当の爆発を起こすみたいです





つまり2回爆発する訳です





一回目はたいして強くはないみたいですwww





そういえば





俺の父さんと弟がなんと





オタク化してきたぜwwww




それは今朝のことだった




弟「兄ちゃん、ハヤテのごとく始まるよー」
俺「漫画晩読んでるからパスするよ」
弟「えぇ」
俺「それに眠いし」
弟「はやく、早くしないと見れないよ」
俺「お前だけで見ろよ」
弟「イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、!!」
俺「わかった見ればいいんだろ」



リビングに行ったら




父さん「よ!」
俺「おうwww」




微妙な挨拶だったよ




そして


弟「始まった」
俺「そうか、よかったな」
父さん「ほぉー、漫画版とはクオリティーが違うな」
俺「漫画版??」

Σ(゜д゜)MA☆SA☆KA

父さん「お前の部屋の棚にある奴、俺全部読んだぜb」
弟「僕も読んだよb」
俺「・・・・(親子そろってヲタ化か)」


って事になりました






マジもう俺の家族終わったよwww



そういえばいつの間にか
5555超えてるけど
まだ絵描いてねぇー
しかも
ad libitumさん用の絵もまだ描いてないし
描く時間もないし(涙)
今週中に描かないと



最終警告


そろそろ脱出しないといけないな
水力爆弾だからあとで放射能がくるよ
皆逃げろや


































































ずどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


070506_1245~0001.jpg





これは一回目の爆発か






次はやばいから
早く非難してください























































































































ドドドドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

070506_1931~0001.jpg


俺です
俺=水力爆弾です
これ見てもう来ないとかそういうのナシだよ
あと眼鏡かけていませんからww
あと言いますが画像無断転載および悪用および個人での保存禁止です
あと文句とか苦情とかは受け付けませんので
カッコいいとかならOKwww


































































































テーマ: 日記
ジャンル: 日記

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/05/06 20:59 [Edit]
NameMETAL METAL's Mail AddressMETAL's URL

カコヨスwww
ホントウニハーフデスカ?

Date2007/05/06 21:41 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

渋っ!!!
イケメンですねぇ
つか親子でヲタってw
まぁ家族の問題ではじけられないよりはいいと思いますよw

Date2007/05/06 22:40 [Edit]
Nameどんぶり どんぶり's Mail Addressどんぶり's URL

またまたお邪魔します。

犬かわええええ
凛さんカッコええええ
友達にそっくりだったから一瞬びびたww
もちろんモテ男くんですb

そして父弟ヲタ化ww
俺んちも母姉そろってゲームに熱中してますよ
ヲタの年齢層がだんだん広くなってる気が((( ;゚Д゚)))

期待を裏切らない水力爆弾ごちでした
また来ます

Date2007/05/07 16:51 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

普通にイケメンだぜwwていうか家族ヲタ化ww乙ww

Date2007/05/07 19:23 [Edit]
Name 漆's Mail Address漆's URL

親子オタクうけたww
てか、本当にハーフ!?
マジかっこいい!!

あと5555の絵でも描いておきますw

Date2007/05/08 19:35 [Edit]
Nameまり まり's Mail Addressまり's URL

色白ッ!!!うらやまCィ~(((о*´∀`)о
確かにハーフには見えないヵモ!!でもカッコエェよ(・∀・)bグッ

Date2007/05/09 00:12 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

METALさん>>はい
ハーフですよww

どんぶりさん>>そのお友達さんが俺だったりしてwwwww

ASINKUNさん>>これからもうちの家族のヲタはとまらないwwww

漆さん>>かっこいいって
俺にはもったいない言葉ですよ

まりさん>>あのー
実際は白じゃないんだよな
フラッシュの生で白くなって見えているだけwwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
