Page up▲



Page up▲

vista搭載PCがほしいww

vista搭載PCがほしいですwwww




何かネタありません今日



あるとしたら




バトンくらいですwww





絵ないから今日はバトンで勘弁してww



ソンではバトンへ



見た人は全員やる!
嘘なし!
ルール
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

01:入院 × 
02:手術 × ないです
03:骨折 ○ ありました、2年前父さんとポロレスごっこやっていたら
あ~れ~~~って感じでwwwww
04:献血 ×
05:失神 〇 過去に一回
06:風俗 ×
07:しゃぶしゃぶ ×
08:エスカルゴ × 
09:万引き × ないですよ
10:補導 × wwww
11:女を殴る × 女は殴れないwwww
12:男を殴る ○ 当然あります、特に弟www
13:就職 × 
14:海外旅行 〇 一回親の母国に行きました
15:ギター ×
16:ピアノ × 出来ないよ
17:バイオリン × 無理
18:眼鏡  ○ 俺の相棒みたいな奴ですwwww
19:オペラ鑑賞 ×
20:テレビ出演 ○ ちっちゃい頃に一回
21:パチンコ ×
22:競馬 × ギャンブルはアンマリ
23:合コン × ありません中学生ですから
24:北海道 × 行ってみたいですね
25:沖縄 ×  無い
26:四国 ×  無い
27:大阪 × 無いよ
28:名古屋 ○ 愛知県ですからwww
29:エスカレーター逆走 ○ あるある
30:フルマラソン × 無理です 
31:自動車の運転 ×  俺の手にかかればドリフトでも出来ます
32:10㎏以上減量 × やせ型ですから
33:交通事故 × ないです
34:一万円以上拾う ×  母さんなら一回
35:一万円以上落とす ×  万札は財布にはありません
36:徹夜で遊ぶ ○ もち
37:ピアス ×  痛いかも
38:50万以上の物をもらう × ねぇーよ 
39:ラブレターをもらう × 無いですよ
40:一目惚れ × 無いよ
41:幽体離脱 〇 あるぜ
42:先生に殴られる × ねぇーよ
てか学校は教育現場です
暴力はいけませんww
43:徒競走で1位 × 8位くらいかな
44:妊婦に席を譲る × 
45:他人の子供を叱る ○ ある
46:20過ぎて素面で転ぶ × 過ぎてません
47:同棲 ×
48:ストリート誌 × 何それ?
49:2m以上の高さから落ちる ○ 今年の始めごろにありましたww
下が川なら5メートルの岩からダイブ出来ます
50:学級委員長 × 責任感0ですから
51:恋人が外国人 × 彼女いないからwww
52:刺青 × 
53:ナンパ × 
54:逆ナンパ × 
55:ディズニーランド ○ 2回行きました
56:一人暮らし × 無いですが可能だと思います
57:スキー ×  
58:スノボ × 
59:サーフィン × 
60:異性に告白 × そんな勇気ないよ俺
61:同性から告白 × 
62:中退 ×  まだ中学生
63:留年 × 外国の学校に通っていた頃
理由も無く留年された
64:浪人 ×
65:喫煙 ×
66:禁煙 ×
67:酔って記憶をなくす ×
68:飲酒運転 × 
69:保証人 × 
70:幽霊 ○ 過去に数回w
71:先生を殴る × 殴られた場合のみ
72:親を殴る × あんまり喧嘩とかしないから
73:食中毒 ○ 多分
74:無言電話 ○ あるが
75:ピンポンダッシュ × 小学生の頃はよくマンションやアパートとかでピンポンダッシュ大会やったwwww

バトンはここまでです

それは今日はこれで


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/04/14 22:28 [Edit]
NameASINKUN ASINKUN's Mail AddressASINKUN's URL

vistaて何がいいの?PC素人の僕に教えてwww

Date2007/04/15 00:46 [Edit]
NameIROHA IROHA's Mail AddressIROHA's URL

オレもvistaあんまり分かりませーんww
ぶっちゃけXPでも使いこなせてないと思うのでww

ランクリしましたー

Date2007/04/15 10:59 [Edit]
Nameまり まり's Mail Addressまり's URL

初めまして!!Open The Window管理人のまりと申します♪
バトン見ちゃったのでもらって行きますねッ (*∀)
またちょくちょく遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします↑

Date2007/04/15 22:18 [Edit]
Name 凛's Mail Address凛's URL

ASINKUNさんとIROHAさん>>えーと
まず使いやすさですね
俺は一回しか使ったことないけど
あれって結構いいですよ
カッコいいしww
他には性能とかです

まりさん>>こちらこそ初めまして
いつでも大歓迎ですよ
今度こっちも遊びに行きますのでww
よろしくです

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!インフォカートで1位を長期キープ販売終了の後、今度はインフォトップにて次第に順位を上げている!
帝王競馬インフォトップで再び爆進中【2007/04/14 23:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
