Page up▲



Page up▲

気分を変えるためにテンプレを変えた

とりあいず、変えてみた

Page up▲

今週末も思い返してみるといつもと同じことしかやってないなー

金曜日は球技大会をやって、くたくたで家に帰って
ピクシブの友達のスティッカムを見る
土曜日はペン回しとニコ動
そして10時から0時までスティッカムでお絵かき配信
そして今日は6時までペン回し
6時からまたスティッカムでお絵かき配信

何かやっていることがいつもとあんまり変わりないような・・・

(.. Read more)


Page up▲

名古屋プチオフ -ジェネレーションオブGJH-

ということでオフレポ

(.. Read more)


Page up▲

ペンを回したい、絵を描きたい、同人誌を読みたい、もっと寝ていたい

起きる⇒学校⇒部活⇒帰る⇒食う、風呂、そして寝る
思い返してみると、この一週間これの繰り返しだったような・・・

(.. Read more)


Page up▲

学校に行きたくない件

いや、学校が嫌いって訳じゃないんですけど
何か行きたくないですw
要は家でゴロゴロしたいだけです
先週の土曜日は友人の家に遊びに行って
日曜日は即売会
二日とも思いっきり歩いたり遊んだりしたせいで
まだ火曜日なのに金曜日並にに疲れています・・・
とりあいず、買いに買った同人誌を早く読みたいです
あと絵も書きたいです


1日1FS(不定期)

Page up▲

リアルがここまで忙しくなったのっていつ振りだろうか・・・

やりたい事とやらないといけない事が多すぎて時間が足りないと感じてます・・・
絵を描きたいですし、部活もしたいですし、東方もしたい
ですが家事とか宿題とか部屋の掃除とか色々とやらないといけないことが多いです><
はやく休みになって欲しいです

あと、以前書いた咲夜さんを塗ってみました
こちら
背景は時間がなかったので書きませんでした

Page up▲

東方名華祭に行ってきましたw

参加なさった皆様お疲れ様です
何だか久しぶりの更新って感じがしますwww
最近全然更新する時間がないです><
さて、待ちに待った東方名華祭が今日行われました
俺はリア友と一般参加として行きました

とりあいず、今日の戦利品





扇子
缶バッジ
しおり
クリップボード
トートバッグ
同人誌

画像の4の方の同人誌は退場した後にメロブやまんだらけで買ったものです

Page up▲

1年前と今

1年前


成長全然していない件

Page up▲

ネタ切れ気味の6日目



とうとうネタが無くなってFSが10秒と短めになってしまった><
また海外のCVでも見て使えるコンボ探して来ようかな・・・

Page up▲

あ、そういえばもう高校生活の半分が終わったんだよね

今年に残された学校行事なんてあと球技大会、修学旅行と文化祭しかないです
おお、早い早い
球技大会は今月
修学旅行は確か11月
文化祭は2月


球技大会は去年やりましたが実態のところそんなに興味ないです
いや、種目は選べる3つしかないうえ
一度負けたらそこで終わりというトーナメント方式です
去年は初戦で負けて1日中暇になっていたことしか覚えていません

修学旅行は記憶が正しかったら広島とかに行くと思います
広島の方には知っているスピナーやネット友がいますが
おそらく自由時間で会ったりすることは無いと思います
あと楽しみにしていることと言えば名物の椛饅頭とかです

文化祭は去年やりました
実際のことを言うと当日より準備期間が一番忙しかった
お化け屋敷とかメイド喫茶とかじゃなく展示するペーパークラフトだったので
前日まで地味に紙を切ったり糊を着けたり貼ったりする毎日でした
出来れば今年は去年よりマシなものになって欲しいです

さて、今日のことですが
正直に何にもしていません
いや、1日1FSと絵は描いたけど
それ以外は何もしていません
正直午後1に起きると
1日が短く感じて何もする気が起きなくなります・・・OTL

1日1FS

5日目
最近はKTとかくずペンばっかり回しているので
久しぶりのVPでのインフィFSです

あともう一つ
KTのビニテ変えたのでためしにとって見ました


そして絵
一応今日は1枚しか描いていませんが前にうpし忘れたものも一緒にうpします
これこれこれ

最初の猫耳のやつは今日描いたものです
塗り方は水彩塗り(?)をやってみました
お題はつゆさんから頂きました(お題ありがとうございます
2つ目は夏休み中に描いた
したらばの投下するスレのscissorsさんです
3つ目は昨日か一昨日あたりに描いた小町です
映季「あと1時間そこで正座して反省していなさい」
と言われて脚の痺れを我慢しているところ

最近全然描いていませんので画力が落ちてきていますw
同人活動始めたらペン回しを止めるとか以前言っていましたが
どうやらそれはまだまだ先の話になりそうです

Page up▲

更新したはずなのに下書きになっている件について

何で毎回下書きになってしまうのか・・・
とりあいず、昨日のFSと今日のFS

昨日




KTと計算ペン
ここ数日重いペンばっかり使ってます
VP全然使っていませんねww
今度VP使っておきたいと思います


さて、今日ですが
3ヶ月ぶりに友達の家に遊びに行きましたwww
まぁ、主に同人誌読んだり東方で対戦したりスバブラして遊びました
友人「サムスの部品でも食らえ」
俺「甘いカウンターだぜ」
楽しかったですはいw
その後本屋によって色々あさりましたが
何も欲しいものがありませんでした
例えあっても
お金があんまり無いので多分買えなかったと思いますが・・・


最近時間が無くて絵を描れないです
今月になってまだ二回しか絵を描いていません
夏休みの時みたいにほぼ毎日絵茶したいです><

Page up▲

いっぱい泣いたりもして、やっと笑顔の意味がわかるようになれば怖いもの無しだ

最近学校行っても
時間が前より長く感じてるような気がします、はい
何だろ学校行くだけなのにかなり疲れています

とりあいず、1日1FS


アタッシュケース当たってる?
気にしたら負けですよ

Page up▲

1日1FSR! リトライまたはR-18って意味でw



KT上手く回せないです・・・OTL

(.. Read more)


Page up▲

私利私欲で出来た機関銃じゃ、打ち抜ける不安は無いなのにヒーローさえ辿り着けない場所まで築き上げたんだ

ついに2学期始まっちまいましたwww
開始早々課題テストで死にそうになりました
国語はわりと出来ましたが
数学が見事オワタ
問題用紙見て、解答欄全部^p^とか\(^o^)/とかで埋め尽くそうかと思いました
まぁ一応解ける部分はときましたが、今回はひどかったですはいwww

さて、今日は昨日描いたとおり今日は絵の比較をします
まずは夏休み前半に描いた絵これ
夏休み中旬これ
ここ最近に描いたのがこれ
そんでもって今日描いたのがこれ
いや、うんすみません
さっきのは冗談です・・・はい
一応今日描いたのがこちらです(注 SIRENの主人公SDKです
いや、うん何だろ全然成長してませんねw
本当は下絵の状態じゃなく線画まで描いて
チル姉みたいに塗りまで行こうと思っていましたが、
時間の都合上下絵までしか描けれませんでした><

さて、少し重大なお話
何と自分ペン回し(ドクグリ時代~今まで)とお絵かき(アナログで模写していた時代も含めて)暦共に3年目入りました!!
ペン回し3年やっていていますが、大技一つも出来ませんが何か
まあ、そんなことどうでも良いですけどね、重大な話というのはここから下のことです
今自分はペン回しと絵描きを両方をやっていますが
近いうちにどちらかを手放さないといけないと思います
本当は去年の夏ごろ片方を止めて、1つのことに集中しようと思っていましたが
ペン回しも絵描きも両方ともとても楽しいし
両方ともに同じくらい好きなので、結局止める事が出来ませんでした。
ですが、そろそろ自分の中でケジメをつけて起きたいと思っています。
将来サークル活動もしたいし、同人誌とかも描きたいし、MADも作りたい
もちろんペン回しもしたいですが
でも、もしいつか自分が同人活動を始めたら
そのときは、もうペン回しをやめようと思っています。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
