Page up▲



Page up▲

この空を見上げれば夜空に真夏の思い出打ち上げ花火

こっちの今年の花火大会は雨になって途中見れなくなってしまったけどねww
さて、夏休み最後の日
個人的には去年よりは楽しめたかなと思います、はい
部活とか、補習とか去年より疲れたりしましたが
とても楽しかった日々でした
学校行って、補習やって部活やって、帰り公園で友達とPSPで麻雀やって
家に戻ると絵茶とかする
そんな毎日を過ごしました

とりあいず一つ一つまとめて書きたいと思います(ペン回しは長いので続きで)


部活
初試合、初大会、初敗北
部活がある日は毎日行った(多分w)
最終的には大会負けてしまったけど、とても楽しかった
部室で変な話をして騒いでいたことが一番思い出に残っているwww

補習
一応これもある日は毎日行った(はず・・・
たまに遅刻したりしましたが、一応1度も寝ないで頑張りました
とにかくクラスが蒸し暑かったことは一生忘れないと思います


どうだろ、成長したのかしてないのか
ちょっと曖昧ってところです
一応今度夏休み最初ら辺で描いた絵と最後に描いた絵を比較する為うpします
多分あんまり成長していないと思いますが

MAD製作
これはまぁ色々あってMADは多分公開しません
一応見たいって方はスカイプとかで頼めば見せますが
自分からはブログには載せません(クオリティー低すぎてOTL

続きにペン回し

(.. Read more)


Page up▲

更新したはずなのに、下書きになっていた件

ということで明日から宿題をやり始めようかなと思ってます
今更って感じかもしれませんが、
俺の中では夏休みなんて勉強に使わず楽しむものだと思います
まぁ、出された宿題は全部やり遂げれるように頑張りますが・・・


さて、今日は上に長ったらしいタイトルにも書いたとおり
絵を描いてきました
こちら
ちっこい咲夜さん紅魔妖精でおなじみのチル姉です
何故か凄く久々に描いたって感じがします・・・
暇さえあればSAIとかで遊んでいるのですが
何故か久しぶりにデジタルで描いたって感じがしますwww
おそらく、先週部活に集中しすぎたせいかもしれません・・・


そういえば昨日買った同人誌全然読んでないな
昨日寝る前に一冊読んだくらい
まぁ、分厚い同人誌結構あるから
適当に時間を見つけてちょくちょくと読んで行こう、うん


編集の方ですが、多分明日くらいから本格的に始めれそうです
一応宿題の方もあるので1日で進めれる量は少ないかもしれませんが、
一生懸命やろうと思います
あと何故か自分のFSが
この前の大会で消えた竹刀見たいに消失してしましました
これも時間さえ見つけ次第取り直したいと思います><


ペン回し
何でだろ、昨日買った計算ペンが想像以上回しやすい
VPカラーも恐ろしいくらい回しやすい
何だろ・・・
あとせべる1stに参加させていただきました

俺浮いているwwwうはwwwおkwww



宿題
個人的に土曜日までに4教科以上終わらせておきたい
土日は英語だけ集中的にやって、最後に月曜日に足りないものを全てやる
相変わらず、去年と同じやり方ですが
これ方法以外出来ないですよね、俺・・・
ついつい遊びたくなってしまいます
でも、今はお金もないし夏休み終盤なので遊ぶ予定もないので
この方法が自分に一番あっているのではないのかな

(.. Read more)


Page up▲

同人オフ2nd~1000円=すいかさん~

毎回思うけどオフ行かないとサブタイトルの意味って分からないよねwww
まぁ、それはさておき
待ちに待った同人オフ2ndを今日行いました。
いや、うん来月即売会あるのに俺は何10000円以上使ってんだろwwww
朝15000円あったのが帰ったら3000円すら残っていなかった・・・

とりあいず、戦利品(ペン)がこちら
上から計算ペン、くずペン、そしてVPMXカラー橙と赤
せべsにマジ感謝です><

次に同人誌の戦利品がこちら
正直言ってお目当てのもの意外買うつもりは無かったのだが
「あ、この絵師知ってる」とか「このサークル友達のおすすめだっけ」とかで
気が付いたらこんなに溜まっていたwwwwww

そしておまけ
おぜぅ様は俺の自転車の鍵につける予定
戦利品はこんなもんです
同人誌がいつも以上にぶ厚い物が多いです
良く見たら1000円以上の同人誌3冊以上買っていましたwww

続きからオフレポ

(.. Read more)


Page up▲

あぁ、副将戦負けてしまった

もう少し
もう少しだけ深く踏み込んでいたら
面2本決めれていたのに
バカか俺は・・・


追記:竹刀一本消えた、まぁいつも練習では使っていない予備のやつだけど
    家で素振りできないのはちょっと辛いかもしれない

Page up▲

いや、もう全然更新してないからとか言わないでください
更新しなかった理由は部活の大会も近づいてきているためと
SION3rdの下準備をしていたからです
明日はいよいよ部活の大会なので大会が終われば
いつも通り更新して行こうと思います
まあ明日大会ってことですが、俺から見れば剣道の団体戦の大会なんて今回が初です
多分俺は負けて、そのあと部長が綺麗に勝ってくれるでしょう・・・

SION3rd下準備はもう完了しましたあとは編集するだけです
あと使う曲は変更する可能性があります
流石にこの曲じゃ短すぎるのではないか?と最近思ってきました
もし曲を変えた場合参加枠は15名くらいまでに増えると思います

明日が部活の大会、
その次の次がオフ、
そしてその次が中学校に行って色々とやらないといけないので
編集は今週中旬からでしか出来そうにないです
公開は早くても今週末あたりだと思います
ちなみに今回もCGを控えめにして、
曲と回しを楽しめるCVにしていきたいと思います。(あくまで目標)
どんな感じになるのかは楽しみにしていてください。


続きで米返し

(.. Read more)


Page up▲

生まれなければ辛くは無かったけど、何倍も大切は幸せを見つけた

Setsugekka 2ndに出演させて貰いました。
出演者の皆様、そして編集のXzelph様編集お疲れさまです。

相変わらずのめっちゃ浮いています俺><
ムビキャスがメンテ中なので
元の動画は今度うpします

さて、ネタが無いので
絵をまた投稿しておきます
今日はこれ
一応最近は前よりは描いているのですが
ほとんどアナログで練習絵なので多分うpしません^p^

Page up▲

この前のオリキャラをアニメ塗り

この前のこの絵をアニメ塗りすると
こうなる
まぁ今回は目の塗り方をちょっと変えてみました
前まではベースとなる色の上から、その色より濃く暗い色をエアーブラシで塗り
ハイライトとかを入れる感じでしたが
今回はベースとなる色の後に目の中の模様(?)を入れて
オーバレイとかを重ねてやりました
一応個人的にはアニメ塗りぽくなってよかったと思います
あと最近描いた絵(アナログ)
これこれ
フランと上にもあるオリジナルキャラ

さてさて、ここ最近絵ばっかりですけど本当に絵のこと以外全然やっていません
たまに麻雀するくらいですけど
全然楽しくなかったりしますww
断然絵の方が楽しいです。

Page up▲

夏風邪ってこわいです

見事鼻と喉をやられてしまいましたw
が、それでも病院行かず絵を描いていたりしていましたwww
朝起きてから5時くらいまでずっと絵茶をしていて
その後適当にデジタルで書いていました
病院は多分明日くらいに行きます、はいw
一応今日の絵はこの二つ

これこれ

前者は練習で描いていた絵
後者は昨日深夜寝ぼけながら描いた絵

そしてこれが絵茶でのリクエストを貰って描いた絵


あと久々にペン回しをしました


エンボスさんお久しぶりです
エンボス回しやすいです、自分の中の双頭ペンの中では一番かも
ちなみに蜩の鳴き声もしたりしますが気にしないでくださいww

Page up▲

晴天の淵から大粒の嵐が降りた鮫のように急カーブ切っていく私をどうぞ笑って

上のタイトルを見てピンと来た人は、
多分自分と気が合う人だと思います。

えー
MAD何とか無事完成でもアップするのはもっと先
理由は特に無いけど、今はアップしたくないだけだったりします
さて、MADも終わったってことだし
明日からまた1日に絵を書きまくる日々を繰り返しますかww
何かMAD製作終わるとこの夏休みの楽しみが一気になくなった感じがします
何だろこの虚しさ
宿題とか学校とかなくなれば良いのにとこの頃思います
いや、学校は楽しいのは良いけど
夏休みとかあと人生で数回しかないと思うと
今の一分一秒がもったいなく感じたりしますwww
あぁ俺の青春がどんどん無くなってく(殴
とりあいず、明日からまた絵を書きまくるだけの1日に戻るので
何か描いて欲しいのがあったら、リクエストしてください
書きますので

それでは今日はこれで

Page up▲

放置さーせん

いやね、理由がなく放置していましたすみませんw
MAD製作ちょこちょことまったりとやっていましたが、
ここ最近風邪気味になってしまったので今日はまったく手をつけていません
今では鼻づまり、頭痛が少しします
一応今日完成を予定していましたが
多分明日か明後日あたりになると思います
クオリティーは期待しないでください

最近これっと言ったネタが無くてさーせん
補習も終わり部活(前半)も終わり
残った楽しみがMAD製作と絵と今月中旬にやるオフ会
あとはSION3rdくらい
CVは前作を超えれること目標に作りたいと思います
さて、何だかんだで頭が痛いので今日はこれで終わりにします

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
