Page up▲



Page up▲

絵とか

これこれ

今回は
射命丸と蓮子と
個人的に射命丸が描いていて楽しかったです
まぁ、朝補習行く前の30分で描いたからちょっと手抜きなところがあったりしますが
楽しく描けれたのでよかったです

さて、麻雀のお話
ついこの前人生3回目の役満が出せました
imagem_20090731230439.jpg
ドラの数が半端ないですw


最近絵の話と麻雀の話が多く、
ペン回しの寝たとか日記とかなかったりしますが
気にしたら負けです。

Page up▲

しおん3rdぼしゅうちゅうー

募集人数役10名
動画募集ともに期限は来月末
詳しくはJEBのペン回し動画・募集の方まで

さて、昨日言ったとおり
絵をアップしますw
今日は4枚
これこれこれこれ

別の言い方をすると
すいかとパチェとチルノとさくやさん
すいかとぱちぇは昨日描いた絵で
チルノとさくやさんは今日描きました
個人的にさくやさんが上手くかれてたような気がします・・・w

追記:昨日更新したのに下書きになっていましたさーせん><

Page up▲

そーなのかー、俺もう17歳なのかー

26日に17歳になりましたSIONです
17歳くらいになると大抵大人ぽい感じになるというイメージがありますけど
自分はまだ子供って感じがします

最近こうしサボってすみません
先週の終わり頃からまぁ色々やることがあって忙しかったです
今はもう無いですか・・・
とりあいず、明日からデジ絵での下絵の練習を始めようと思います
まあアナログでやっている下絵をPCでやるだけの作業ですwww
下絵だけなら割と早くできると思うので1日でアップ出来る絵が2、3くらいに増えると思います
とりあいず例として簡単に1つ書いてみました
こちら
汚ねぇ、下絵だぜ・・・との一言しかいえないOTL
これが一体夏休みの終わりには一体どのようになっているのだろうか
期待は・・・しないでください

Page up▲

昨日の絵が完成しました

とりあいず、明日はいつもより早いので
今日は絵だけでゆるしてください><


こちら
線画・塗り(朝の8時くらいから家を出るときまで+2時間くらい)
この前のルーミアとは違う塗り方をやってみました

Page up▲

何勘違いしているんだ?

まだ俺のお絵かきタイムは終了してないぜ
ってな感じでいつもなら8時30分くらいに起きるのに
7時30分に早起きして絵を描いていた俺です
補習が10時からなので
歯磨き、顔洗い、朝飯を45分以内にやり8時15分頃から
家を出る9時ぐらいまでずっと絵を描いていました、はいww

絵を描くだけのために早起きしたのは多分今回が初めて
まぁ、部活があるから結構帰る時間が遅くなるから
朝早起きして、集中的にやった方がいいかなと思います
学校行くだけに結構疲れるからね
学校から帰ってから絵を描くほどの気力なんてありゃしないw

無駄な話はこれくらいにして
今日の絵はこちら
CIMG2036.jpg
見てのとおり腋巫女さんですw
多分明日の朝に塗ってうpできるようにします
明日の補習は11時からですし・・・w
今日より1時間くらい時間が多めにあります^^

(.. Read more)


Page up▲

明日補習とかwwwwwwww

朝早起きして絵が描けれないじゃないか
しかも昼から部活だって!?
午後も描けれないじゃないかwwww
せっかく勢いに乗ってきたのに・・・・

まぁ色々あって、明日学校行きたくない俺です
何かここ3日間ずっとPCの前で絵を描いたり練習したりしてばっかりです、はい
見事廃人ですねサーセン
でも絵を描くのは楽しいから仕方が無い

まだこの夏休み中にMADを作らないといけないと思うと
自分にはあんまり時間が無いと感じます
部活に補習に宿題にオープンキャンパスに出校日に
誕生日(俺と友達)に同人オフに同人誌即売会ほか色々
去年は結構フリーダムに過ごした夏休みだけど、今年は忙しいですぜww

とりあいず友達の誕生日記念の絵は既にできたから、
あとは自分用のやつを描けば誕生日用の絵は終わり
その後はまったりとMAD制作
MAD制作が終わったらどうするかは、まだ特に決まっていませんが
多分夏休み課題でもやると思います
それが終わったら絵を描くなりペン回すなりして過ごします

同人オフは他のメンバーと一度打ち合わせをしないといけない
でも8月の終わり頃だからまだ時間がある
回る店は既に決まっているから一応集合時間とかの打ち合わせ
即売会もあるのでお金はあんまり使わない方針



今日の絵はこちら
前回書いたルーミアをアニメ塗りしましたw
個人的に上手く描けた気がします
あともうひとつこちら
FFTのたまねぎ剣士(♀)ですw
髪の色は友達が指定
こっちはプロフ用に描いた絵なので少々小さいです


続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

煙の中あなたを捜し、迷わず引き金を引くから

夏休みだぜッ!!ひゃっはぁー!!
さて、これから家で過ごす時間が増えそうなので
ちゃんと更新して行こうと思います
まぁ、夏休み初日ということで今日は久々にペン回しを少々やりました



相変わらず、よく〆でミスします><
インフィにキレが出てきたような気がしなくもしないですw
あと、いつもはあんまり使わない自作のG3modを使ってみました
両端が重いから遠心力がすごいですww
インフィもそれ以外も意外といけます


さて、ペン回しはこれくらいにして
絵はここ最近毎晩描いていたりしていますw
まったりとマイペースですけど描いています
CIMG2031.jpg
CIMG2032.jpg
↑何故かちゃんと表示してくれない・・・
見てのとおりルーミアと大妖精です
最近はあんまり書いたこと無いキャラを描こうと思います
その方が練習とかにもなりそうですしね

まぁそんなこんなで
これからはなるべく更新できるようにしていきたいと思います
では

Page up▲

夏休みまであと5日

正確には4日ですけど
金曜日も学校に行かないと行けないので実際は後5日ですw
まぁ、そんなこんなで皆さんお久しぶりです
知らぬ間にまたブログを放置してしまいました
中学校の頃は部活があるのに関わらず毎日更新していたのですが
ここ最近は1週間に1回あるか無いかって状態です・・・
学校の方はまぁ楽しいです
毎日皆でワイワイガヤガヤやって
そのまま皆で帰る、そんな感じです
1学期も残すはあと4日
部活が終わって家に帰ると
すぐ風呂に入って夕飯食べて絵の練習をする日々です
毎日同じことの繰り返しですけど
絵の練習をするのは楽しいですし
飽きることは無いと思います


夏休み中はなるべく宿題を終わらせることを目標にしています
毎年夏休みの最後の日に友達から写したりしているので、今年こそは真面目にやろうかなと思います
絵のほうは画力ですね
ピクシブもたまにしか更新していませんし
出来れば毎日更新したいです・・・w
8月からはMAD製作でもやっておきたいです
そのあとは来年まで画力上昇と塗りの練習を集中的にやりたいと思います
あと
名古屋で行われる同人誌の即売会とかに行ってみようと最近思います
同人活動がどんな感じなのかハッキリしたイメージが無いんで
行くとしたら、多分学校の友達と行っていますww
とりあいず、8月の同人オフでは
あんまりお金を使わないようにしたいです
前回の同人オフでは14000円以上使ってしまいましたし
そのあとの同人オフ2んd下見でさらに9000円くらい使ってしまいました
そして現所持金2000円
バイトはしたいけど、絵に集中したいですし
夏休み中はオープンキャンパスとか補習とか部活とか
色々と予定が入れられていてバイトなんてやっていられません><

そういえば昨日絵を描いたのでうpします
こちら
全然成長してませんね
とりあいず、もっと上手く描けるようにしないと・・・

Page up▲

ハルヒのコスして新宿行きます

この題名を見て、すぐにバトンだと思ったのは俺だけじゃないと思う



■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「妹うpします」か「ハルヒのコスして新宿行きます」か「エロゲ買いました」
 にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
 
 ちなみにこれを見た人は⑨です。
 これを見るとシン⑤ーが好きになります(なんぞ

0、貴方の口癖は?
~ぜ

1、今の髪型は短い?長い?
この前散髪したから短いほうかな

2、背は小さい?大きい?
172だぜ

3、人に頼られる事は好き?苦手?
人による、自分にできる範囲ならやる

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
丁度その二つの間

5、眼鏡派?コンタクト派?
メガネはステータスだと思う

6、デートの時はハイテンション?クール?
相手に合わせる

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
買い物とか遊園地より
ビリヤードとかボーリングとかライブハウスに行きたいぜ

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
多分どれにも当てはまらない

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
異性とはあんまりしゃべらん

10、本当の自分は天使?悪魔?
どっちだろうねw

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
「変わってるね」だねそ
もそも色んな面でマイナーだし

12、今の髪の色は?
黒で部分的にかすかに茶色になっていたりする

13、香水はつけてる?つけてない?
香水の匂いは好きになれない

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
基本的に呼び方は男女問わず呼び捨てしている気がする

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はオタク
中身は不良
でも心の奥底はオタク

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
そんなの測定不可能だぜ

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
2次元だとロリ+姉
リアルだとスレンダー

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
年なんて関係無いです
見た目が±3以内ならいいと思う

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
店に行く必要性はない
そんなの手料理に決まっているだろjk

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
うーん、ルックスとかあんまり考えたことねぇ



Page up▲

国士13面ktkr

昨日せべsとラグナsと一緒に打っていたら
国士無双13面打てたwwwww
でもすごいのはこれだけじゃ無いです
せべsの嶺上開花とか
ラグナsの三倍満とか色々と凄かったです

で画像がこちら

13men.jpg

打てたときはテンションが一気にあがりました
実際国士は前にも打ったことありますが
13面は今回が初めてです


まぁ麻雀の話はこれくらいにして
知らぬ間に7月突入してしまいした
7月といえば自分の中は夏休みのこととか
夏祭りのこととか、花火大会のこととかを真っ先に考えますが
今年は何故か誕生日のことを先に考えました
今年で17歳になると思うと
知らぬ間に自分がどれだけ成長したのか実感できたりします
中学校の頃アホのように学校中で鬼ごっこしていたり
トイレのスリッパでサッカーしていたり
そんな頃があったなんて思い出すと
自分が変わったということに気が付いたりします
まぁ、実際歳のことを気にしていたら負けって感じるから
できればあんまり考えないで残りの高校生生活をすごしたいです



そういえば、今年の夏休みのことですが
予定を立てたのは良いものの課題が多くて絵に集中できるか心配です
そもそも英語50pとか一体何のつもりでしょうかうちの先生は
他にも部活とか補習とか
夏休み前半は部活と補習で埋め尽くされています
手書きMADも作らないといけないのに・・・



そういえば最近厚塗りに挑戦してみました
画像でかいのでこちらから
またルナサって言うなー

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
06 | 2009/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
