Page up▲



Page up▲

(゚∀゚)ラヴィ!!

さてさて、知らぬ間にまた更新をサボってしまいましたねw
まぁ、テスト週間だからってのが主な理由ですけど
実際は更新できたはずだったりするんですよね・・・
でもいざ書こうとするとその日あったことを忘れていたり
書いている途中で夕飯食べたり、風呂は入ったりして更新せずそのまま放置しちゃったりしてしまいました
さーせん

とまあテスト週間入って
明日から肝心な期末テストが始まります
とりあいず今回は赤点さえなければ、1学期が無事に終了します
一応前回のテストの結果がわりとよかったので英語とか苦手科目で失敗しない限り
赤点になることは無いと思います
ちなみにテストが終わったら
参加しているCVとかに動画を提出して、その後少し絵の世界に入ってきます
去年の夏休みはアナログ絵、冬はデジ絵
今年は夏休みちょっと前からデジ絵の方の勉強に取り掛かって
夏休み中にMADか何かを製作するというのを目標にしています
とりあいず、夏休み入ったら同人オフとかも色々と予定があるので、
絵の勉強はなるべく早めにやって
7月の夏休み手前までにある程度画力とかをつけておき
8月からMADか何かを作るという予定
今は部活もやっていると考えると
大会とか色々あって今年はあんまり絵を描いたり出来る時間が少なくなると思います
なので、可能な限り時間を有効活用しないといけません

それと来年からは3年なのでそろそろ自分のやりたいことを決めておき
それまで一体どうすればいいのかという進路とかのことも考えないといけません
4年制大学に行くのか
または専門学校に行くのか
その辺まだ曖昧すぎてどうすれば良いのかがよくわかりません
それに中学で高校を選ぶときは大体高校生活のイメージがあったので
選ぶのにそれほど苦労しませんでしたが
自分には大学(専門学校)生活のイメージがあんまり無いので結構不安だったりします


続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

悲しさよりも未来の幸せ信じて強く生きていたい

昨日名古屋行った

まぁ、実際はせべsとISのリーダー副リーダー会議と同時オフ2計画立てプチオフ
とりあいず、ISの今後の方針とか色々と話をしました
話すことだけならスカイプでも出来ますが
実際会って話したほうが良いと自分は思います
お互い面と向き合って話す方が一番の解決策です
それにスピナー同士の何で色々と回しに付いて教えたり教わったり出来るのも良い点だと思いますw
一応次の同人オフもかねて店のある場所とか、
そこまでの交通手段をどうするか
どの順番で回るかとか色々と計画を立ててきた

まぁただ単に店を回るだけじゃなく同人誌とか色々買いましたけどねw

簡単にレポート書くとこんな感じ

・10時名駅で集合
・ちょっと話してメイトへGO (色々とお買い物
・次にメロンブックスに行く (欲しかった同人誌見つけてテンションが一気に上がる
・次にらしんばん (ここは初めてだったので色々と見る、そして同人誌1冊購入
・マックでお昼 (そこでIS会議とか遊戯王とか幻想の宴の紹介とか
・次に電車でテレビ塔の近くまで行く
・そしてとらのあな (ここでACチルノの同人誌とかを購入
・次にゲマズ (そしてまた遊戯王
・ゲーセン (タイムクライシス4とか太鼓とか
・次にK-BOOKS (ここも初めてだったので色々と見て、同人誌を購入
・まんだらけ (いつもの事だけど遊戯王カードとかが多かった
・ペーパームーン (CDを1枚購入
・コムロード
・時間が予想以上に余ったので名駅の方に向かう (このとき時計は5時30分を指していた
・そしてまたマック (俺は自分のコムサを売ってせべsからVPを購入w
・6時30分名駅でせべsと解散しオフを終了する
・が俺は再びメロンブックスに向かい
・同人誌をまた購入
・そして7時ちょっとすぎに電車に乗って帰りました


とりあいず、戦利品がこちら

090620_213300.jpg

VP1本
同人誌9冊くらい(?)

そろそろ本棚がやばいことになって来たぜ

(.. Read more)


Page up▲

長い間ご愛読ありがとうございました

何て言わないよw


とりあいずね
長い間更新しないでさーせん
いや、ただ単に更新するのが面倒だっただけです
とりあいず、ここ最近あったこと簡単に書きます

・体育祭やった
・テストやった
・剣道部のメンバーが増えた
・新しい携帯を買った
・5秒CVに参加させていただきました
・絵を数枚かいた


とりあいず、上の3つはほぼ同時期にやったから結構疲れた
新しい携帯結構かっこいいですが
扱いが前と違ってたまにてこずってますww

5秒CV2ndに参加させていただいたので、載せておきます





皆さんとても上手すぎですw
今更エアスピの俺が浮いています

絵は少々大きかったりするので続きから

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
