Page up▲



Page up▲

タッグ作った

裏でこそこそと作りましたw
個人的に結構言い出来栄えです
CGを使いまくる感じにしたかったけど、PCのメモリーにちょっと無理があったみたいです
見所はせべさんの上手い回しと
俺の浮きっぷりと
時々舞う俺がフォトショで手書きで描いた桜の花びらです



米返し

(.. Read more)


Page up▲

更新率すくねぇぇぇぇぇ

とりあいず、先週あったこと

・中間テスト終了
・体育の柔道も終了
・IST3位4位決定戦開始
・剣道部メンバーでカードゲームで熱くなった
・剣道部の部長から胴衣を貰った

まぁそんな感じ
中間テストは終わったけど
まだ全部返されていない
とりあいず、古典とかが80点台と結構よかった
英語とかは40点台といつも通りだったけどね

体育の柔道が終わったことは結構うれしかったりする
別に柔道が嫌いって訳じゃないけど、すでに飽きてきた
投げたり投げ返したり
まぁ試合では皆大外刈りしかしてこなかったら
大外返しすれば勝てないことは無かった
でも体格さがありすぎると無理ですけどねwww

ISTでは多分自分がやる最後のインフィFSを出した
少しだけ、インフィ封印しようかなと思って最後のインフィFSってことにしました
どうせ2週間くらいすればまたインフィ使い出すかもしれないけどww

気になる動画はこちら



あんまり深く考えず、シンプルに回す
そんな感じのFSです


最近再びカードゲームに熱が入りました
幻想の宴とか遊戯王とかポーカーとか
部活メンバー内だけですけど、とても楽しいです
罰ゲーム付だとポーカーでもかなり盛り上がります
でこピン5回とか、肩パン2回とか、腕立て10回とか


そういえば金曜日部長から剣道の胴衣を貰った
何か部長の証言によると家で埃かぶっているから貸すとか何とか
で持ってきた胴衣が白で腕のところに学校名が書いてあった(剣道では白は女子用)
多分先輩のものらしい
何故そんあ物が部長の家がから出てきたのか
誰もわからない

Page up▲

復活・・・かな

いや、フォーマットしてPCが軽くなったのはいいけど
まだよく使っていたソフトをインストールしていない件
特にフォトショとかね
早めにインストールし直さないといけない
編集ソフトもまだないし
まぁ、前よりは軽くなりました

さて
テスト期間なのに全然勉強していません・・・
いや、むしろ勉強する気が起こりません
ついついペン回しをしたり
絵を描いたり
そんなことばっかりしています

そういえばここ前愛用していたG3の楽ぼグリップが破けてしまいました
うん、一応持っていたグリップとかで別の改造をしました
そしてできたペンがこれ

CIMG1943.jpg

結構回しやすいです
あと地味に122がやり易かったりします

(.. Read more)


Page up▲

あぁ、駄目だわ

いつも使っているリビングのPCを
一度フォーマットしないといけないみたいだ・・・
今やっと自分がどれだけ、絵を描きたいのかがわかった
正直昨日からデジ絵どころか、お絵かきチャットにもいけれない

うちには2台のPCがある
のち一つはリビングにある、俺と親父が一緒に作ったPC
見た目がちょっとボロっちぃわりには結構高スペック
もう一つは親の部屋にあるPC
こっちは昔友達からお礼としてもらったPCである
今風呂具を更新するのに使っているのはこれ
PC自体はもらい物だからあんまり文句はいえないが
でもこっちのPCはあんまり使いたくならない
そもそもPC置き方が間違っている
適当に小さい机の上にポツンと本体と画面、マウスとサウンドスピーカーが置いてあるだけ
座るところはどこかから椅子を持ってこない限り
部屋にあるベッドに座るしかない
キーボードも机にものがありすぎて、太ももの上に置いて文字を打たなければならない
正直に言うとかなり不便なPCだから、あんまり使いたくならない


だから大抵絵を描いたりするときはリビングの方を使う
丁度フォトショとかもあるし、タブレットもインスト済、スキャナー有り
アナログでラフ画を描いても直ぐにスキャンして
すぐに線画作成ができる
今は部屋の方のPCを使っているから、
絵を描きたくなったらアナログで描くことしかできない
絵茶がしたい
でもタブレット持ってきても置く場所ないし、
インストもしないといけないと思うとあんまりする気が起きない
とっととリビングのPCフォーマットして、また絵が描けるようになりたいです

Page up▲

Q.あなたはシスコンですか?A.ハイ!!!111

シスコンであるロリコンそんな人です
よく分からなくてサーセン

さて、このGW中ずっと絵の練習をしていました
まぁ、実際は基本的なものの復習をやっただけですけどね
顔の描き方とか、体の描き方とか
ちゃんと描いたのは昨日と今日くらいです
今回は久しぶりにアナログで書いてみました
最近デジでしか描いていなかったので
たまにはアナログで息抜きをしてみました

CIMG1906.jpg

またルナサかって言うなー
アナログで描く時は鉛筆が一番描きやすいと思いますよ
鉛筆は力加減で色々できますし・・・
線画、塗り、影、陰、など
鉛筆で描けれない物なんてあんまり無いと思います


さて、GWも終わってきた
多分今年のGWほどつまらないGWは無かったと思います
出かけたのは土曜日の大会の時だけでした
それ以外はずっと家の中で過ごしましたww
いや、名古屋行こうという計画はあったにはあったんですけど
お金に余裕が無くて諦めてしまいました


ペン回し
特に変わりなし
ISTそろそろ2回戦いけたけど、これから先いけそうに無い・・・

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
