Page up▲



Page up▲

FSとかね








下のピンクrzdzの〆はちゃんとキャッチしました



ただありえないくらいフレームアウトしてしまったけどw



それにしても安定性がないねww



上のほうのFSは昨日作った橙VP



〆はインパクトよりコンパクトにしてみたけど、ダメだなこりゃwwww



早く122を覚えたいよ



オフの時はまぐれで一回出来たけど、それ以降は失敗の連続だった



NeoSAは3割弱の確立で出来るようになった



NeoSAじゃない方の233もそのくらいってとこ



どっちもまだ成功率が低いから今のとこFSでは使わない予定




明日またFSを撮ってみる




年賀状企画の絵はラフが完成



以前のように行けば明日に完成して翌日皆さんに米で送ります



今回は人数少なかったので1枚を予定



てか今でも募集しているのでほしい人は是非



でも俺のデジタルでの画力には期待しないでくださいw


続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

馬鹿ハリケーン~名古屋オフ4thれぽーと~

軽く疲れた…



そもそも昨日深夜3時に寝たのがいけないんだよね



夜遅くまで映画見るべきじゃなかったよ><



3時に寝て朝7時30分に起きた



でも二度寝してしまってから、実際起きたのは8時なんだよねw



そんで急いで歯磨いて、顔洗って、ゴハン食べて8時45分に家をでた



そして自転車乗りながらEVOさんとメールをしながら駅に向かいました



駅に着いた後もメールをやっていましたww



そして9時20分くらいに電車に電車に乗ってEVOさんと電車の中で合流



そして降りる駅まで最近のCVの事とか、珍しいペンのことについて話合いました



10時10分くらいに目的の駅についてそこから矢場駅まで徒歩で行きました



10時20分矢場駅にやや遅刻気味で着くwww



そして8人揃ったところで名古屋オフ4th開始



前回と知り合ったスイカさんとセベルさんとらぐなさんと話しながらロフトに向かいました



そしてロフトで青VPファイン、VPピンクrzdz、黄色ハイパージェル、HF黒を購入し



昼ごはんに食べるためマックに向かいました



そして前回と同じ用にオタク系の話しで盛り上がる



俺はみんなが盛り上がっている



中せっせとサンバ橙のパーツを買ったばっかりのVPファインにつけてVPファインオレンジを製作していたwww



インサートはもみじインサートにした



チップはHFだったけど一回落とした瞬間HFチップがどっかに飛んでいってしまったOTL



だから仕方なく持っていたハイテックチップを着けたら何かHFの時より回しやすくなっていたww



そのあとセベルさんからキノの下敷きを貰いました(感謝してます><
らぐなさんはシャナでスイカさんが確かインデックスを貰いました



そのあといつも通りカラオケに行ったんだけど



何故かフリータイムが無くて別のカラオケに行くことになった



1人950で飲み放題という結構良いカラオケに行きました



そしてカラオケに入るとすぐに毎回恒例ペンの売買が始まりました



ここで俺は白コムとエンボスを購入



ちなみにこのエンボスは4人CVで使った奴ですw



そのあとこれくしょんさんからVP水を購入



でも購入した後で気がついたことだったけどこのVPPDS製だった



正直買うときPDS製だと知っていたら、もう少し高く買ってもよかったんだよね・・・



せっかく負けてもらったからこのVPは大切に扱いたいと思った



5時までカラオケにいてそのあと1時間延長を頼むはずだったんだけど



延長が出来なくて5時過ぎにカラオケを後にする



そしてメンバー全員でナディアパークに向かう



適当なところに座って旋転をやりはじめる



途中でCVのために動画を撮って



6時40分くらいに全員撮り終えて解散しました



俺とすいかさんとセベルさんとらぐなさんは、前回同様掘り出し物オフをやりました



そしてナディアパークを出る前にセベルさんからカーツン緑と橙を貰いました(マジで感謝してます><



そして全員で東方が売っている店に向かいました



もちろん俺のお目当ては妖々夢か緋想天だったのだがどっちも無かったOTL



そのあと4人でゲマズへ向かいました



俺はゲマズで東方氷雪歌集を購入w



製品にこだわるならね俺は・・・



そして皆が買い物を終わったところでゲマズを出ようとしたとき



シャナペンならぬとらペン(とらドラ)があった



買おうと思ったけど、時間がちょっとキツかったから買いませんでした



その後4人でマルKよってから駅に向かいました



駅で切符を買ったあと解散しました



そして、9時ごろに朝電車に乗った駅について



近くのマンションに止めた自転車で家に帰りました



ちなみに今回家に着いたのが9時15分



前回とあんまり変わらない時間帯でした



今回のオフでの戦利品こちら↓





上から

白コム
カーツン(緑)
カーツン(橙)
VPファイン水
VPファイン橙
VPMod
エンボス黒


VPの数がまた増えてしまったよw

Page up▲

宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーンって結構良くね?





何かこの2人が好きになった



蓮子&メリーいいよ蓮子&メリー



てか明日のオフが凄く楽しみだ



親から金も貰ったから



ペンは買えるし



帰りは掘り出し物漁れるし



凄く楽しみだよ



とりあいずペンじゃVPは手に入れておきたい



前回は買わなかったからちょっと後悔してねww



多分VP3本くらいは買う予定



掘り出しものでは



まあ欲しいものが色々とあるけど



見つけれるか心配><



あの店は有名な商品はすぐになくなるからな~



無かったら今度メイトで買うけどwww



それじゃ明日のために睡眠をとらないといけないので今日はこれで終わりにします



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

最近ネタがない

うん、ネタが無いんですよねw



深夜0時に寝て12時過ぎに起きる



そんな毎日の繰り返しですw



とりあいず、あさってにはオフがあるから面白いネタを仕入れてくるよ



今日親からお金貰えると思うし



今回のオフは楽しくいけそうと思う



もちろんオフの後には掘り出し物を探しに行きます



何を買うかはまだ判らないけどね



とりあいず東方妖々夢か東方緋想天+ゲームPADはゲットしておきたい



実際はゲームPADだけでいいと思うけどね



MEGENでキャラとステージを揃えればいいことだし



でもファンとして製品版はほしいんだよねwww



さて話題をペン回しに変えようか



実際ところ何も変わってない気がする



NeoSAじゃないほうの233は30%のという微妙の成功率になってる



簡単なコンボは新しいのを2つ覚えた



5ソニひね>>42-12裏パス⇒12-34ハーフウィンドミル



3〆ソニ⇒24-12ハーフウィンドミル>>12フェイクトソニ>>2シメトリカルバックアラウンドリバース



起動は大体こんな感じ



ところどころ間違ってると思うからあんまり当てにしないで欲しいです



最初の方は切り返しで使えて



次の奴はごく普通のコンボ



最後の技はフェイクトソニ>>2〆バクじゃなくフィンガーレスリバースでもいいと思う



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

しゅかいぺ

今日登録した



そんでFuziとTOPと一緒に通話した



ペン回し関係の話題などについて語りあったよ



最初はマイクが上手く反応してくれなくて困ったけど



まあ何とかなった



スカイプのIDはメッセと同じように希望者のみに教えることにする



どちかっつーとスカイプよりメッセの方でインする確立高いと思うけどねwww



とスカイプの話しはこの辺にして



クリスマスイブCVの反省会と行こうか



俺としてはペンはコムサにしたけど



やっぱりインフィにコムサは駄目だと思う



サンバかVPにしておけばよかったかな



それと今回もいつものように短かったから、なるべく短くならないようにしないとね



絵はまったり塗りの練習をこつこつやってますw



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

2学期終了のおしらせ

やっとの思いで二学期が終了した



てか普通に金曜日で終わって欲しかった



何故わざわ月曜日まで学校行く必要があるのかわかんね



しかも2時間の後に



図書館掃除と終業式とHRががあった



別に終業式くらい金曜日でやればいいのにw



まあそんなこんなで高校生活1年目の2学期が終わりました



個人的に2学期は色々あった



高校では



先輩との関係のこととか、思い出して見るといい思いでより嫌な思い出が多かった



ペン回し関連では



インフィにハマってり、オフで色んな人と交流したり、チームの副リーダーになったり



こっちの方は色々と楽しかったことが多かった反面金銭面でやばくなった



現所持金763円でどうやって名古屋オフ4thいくか迷っているところOTL



絵の方はアンケート形式で描いていた頃しか思い出せない



あの頃は色々と調子がよかったんだけど今じゃ…(ry



スランプって奴だねw



まあ冬休みに突入したことだし、夏休みと違ってデジの方を集中的に練習したいと思う



塗りとかはまだイマイチって感じだし



まずはそこから練習していきたいと思う



今年も残りわずかだし



最後まで頑張るかw

続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

久々の更新

更新しなかった理由:ネタが無かったから



うん何かね



ネタがなくなってきた気がする



学校でも変わったことないし



ペン回しでもこれといったこともない



あるとしたら今日FSを撮ったことくらいだけど、今は公開しない



絵の方は年賀状のイメージを作ってみたが、気に入らなかったから今度また作ることにする



まあ、多分来週中の前半で作って



後半あたりに線画にして塗る感じで行こうと思う



そういえば



チームの次のうp祭りのお題がもう決まった



2週に1回ってペースだけど



最近その2週間が一瞬に感じるよ



何でだろうw



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

来年はお年玉がもらえないかも

この不景気じゃあね



お年玉どころかお小遣いすら削られそうだぜww



これはこれで色々と困る



経済のことなんて自分には関係ない事だと思ったいたけど



流石にそうでもないね



てか来年絶対に物価が上がると考えると



確実に俺のお小遣いは削られる



そしてお小遣い削られると買いたいものが買えなかってしまう



SAIとか、漫画とか買いたいものが山ほどあるって言うのに・・・



マジ大変なことになりそうです



さて話題を変えて



冬休みまであとちょっとってことで



冬休みの目標を立てたいと思います



1、デジタルでの線画を練習する
2、デジタルでの塗りをもっと練習する
3、影と陰を付けれる実力とつける
4、学校の宿題を提出日までにやる(これが以外にできないんだよねw)
5、122とNeo233くらいはできるようになる
6、インフィコンボを増やす


これくらいでいいかな



俺的には3番と4番が一番ムズイと思うwwww



何とかなればいいのだが・・・




今年も去年と同じように年賀状企画やるから欲しい人は米ください
新年にあなたのブログに行って米(絵付きで)で送りますw

(.. Read more)


Page up▲

クリスマス仕様の絵

santa runa



うーんやっぱり手は書きにくいよwww



てか手を描くのは苦手の人って多いよね、何でだろう



あとちょっと右足の方の線画を変えた



理由は対してないけど



服の陰の部分がちょっとアレだけど



自分で線画を見たとこスランプ(?)みたいなのは脱出できたと思う



今年の冬休みはデジタルを中心にやるから



塗りの面に関しては多分上達すると思う



時間が余ればMAD製作でもやろうと思う


追記:今年も去年と同じように年賀状企画やるから欲しい人は米ください
    新年にあなたのブログに行って米で送りますw

Page up▲

昨日の5時間と今日の5時間

全部絵を描きながら過ごしました



正直2日で10時間は体力的にキツイ・・・



ついさっきまで描いていました



もう頭が痛くなってきて辞めました



昨日は下絵まで描いて



そして今日は塗り(途中)までやりました



丁度こんな感じ

Sem titulo-1 c・ia


てか足と手が微妙だな



次描くときはもっと頑張ろうw



明日には完成させて置こうと思います



それじゃ今日はこれで・・・



続きは米返しは明日

Page up▲

俺の2時間返せPixia

ためしに使っていたけど俺には扱えないと見た



何度もフリーズしちゃうよ何故か



新しいレイヤー作ると何故か描いているのに表示しないし



一体何がいけないのだろうか・・・



何か余計鬱になりそwww



てかあんまり書くネタがありません



PCの前で1日を過ごしたせいか



面白いネタが無いです



いつも通り



花映塚やって



絵を練習やって



ニコニコ見たという感じの一日でした




花映塚は何とかEXモードを出しました



EXで2キャラクリアしないとルナサとメルランが出ないとか・・・OTL



しかも一発ピチュれば即終了です



ムズイwww



そのうえ選べるキャラ小町だけ



もう避けゲーです



対戦型弾幕ゲーじゃなくただの避けゲーだよあれ



ニコニコは今更だけどββになっていることに気が付いたw



一応ランキングにあったお絵かき講座は全部みておいたけど



絵は何も描いていませんw



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

ツンデレキャラが描けなくなった俺はつよきすをやるべきだ

そもそも筆箱を学校に忘れたのがいけなかった気がするOTL



今手持ちは白のドクグリは芯無しだし



仕方なく全部デジタルでやってみたけど



2時間かけても



まともな絵できなかったOTL



お絵描き講座みないとね・・・



あと



何か鬱になったw



絵が描けないし



茶会に人があんまりあつまらないし



今の俺を画像を使って説明するとだいだいこんな感じになると思う

utu.jpg


何でルナサなのかは突っ込まない方針で


米返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

別にサムネからじゃないからね




大事なことなのにで2度言います
別にサムネからじゃないからねw



ただ東方人形劇が好きなだけだからね、勘違いでよね



とまぁルナサの件は置いておいて



何か最近あまりにも時間が足りない気がしますw



やりたいことが多すぎるのでしょうかな・・・



絵とかペン回しとか東方とかブログとかニコニコとか友達とネトゲとか学校の宿題とか画像漁りとか



うーんちょっと多いかな



まぁ絵の方はね



久々にデジでやってみようと思います



やるといっても塗りだけですけどね



塗り以外はいつものようにノートで描いて



そのあとトレーシングペーパーでトレースして



フォトショで線画だけにしてから塗る



作業はいつもの倍になる代わりにカラーな絵ができます



多分明日の夜当たりにノートで書いて



土曜日にいろ塗りをやろうと思います



ペン回しうp祭りの動画は時間に余裕がある土曜日に撮ることにする



ついでにチームのチュートリアルコーナーも土曜日に作っておくつもり



ブログは何とか毎日更新できているからおk



ニコニコは最低でも囲炉裏さんの動画だけは見ておきたい



ネトゲは暇な時にゆっくりプレイでおk



学校の宿題は学校にいる時点で終わらせれば問題ないし



画像漁りは参考にできるものをメインにやろう



うんやりたいことは多いけどまあ何とかなるかww



今日も学校じゃ対して変わったことは無かった



ただ文化祭にやることについて話しただけかな



弁当の時のモンハンは以前時間が来て倒せなかったフルフル亜種にリベンジしました



今回もいつもと変わず敵味方関係なく皆爆発に巻き込めるようにガンランスで行きました



てかガンランスが2人以上いると狩りがgdgdになるんだよね



まあ倒すことが出来たのでよかったけど



これで友達BのHR6へ行くための緊急クエストがでたので



明日3人でティガを倒しに行きます



つづきは米返し

(.. Read more)


Page up▲

何か今日は大して変わったことがなった

正直描くネタがないだよねw



だからニコニコの動画を載せてバトンをやろうと思います












すいかさんの所から頂いたバトンです


Q1 まずは東方キャラで自分が一番好きなキャラどぞw
A1 ルナサ・プリズムリバー
Q2 ↑の理由は?
A2 雰囲気と線目とロリなとこかな(ぁ
Q3 余興はこれくらいにして問題です。
A3 おけぃ
Q4 東方を作った方のお名前(H.N)を答えなさい(是が非でも
A4 ZUN
Q5 紅白と黒白で表現される主人公二人の名前は?
A5 霊夢(腋巫女)と魔理沙
Q6 そーなのかーで有名なキャラは?
A6 ルーミア
Q7 あるスペルのEasyでとんでもないミスをしてしまったキャラは?
A7 ⑨ <あたいったらサイキョーね
Q8 その当たり判定でふとましいと呼ばれてしまったキャラは?
A8 レティさん(黒幕)
Q9 「 橙 」なんと読むでしょう?
A9 ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
Q10 紅魔館の門番のあだ名は?
A10 本みりん又は中国
Q11 日陰○○ ○○密室  ○○に共通して入る言葉は?
A11 少女
Q12 妖々夢3面のアリスは中ボスとして何回登場する?
A12 2回だっけ
Q13 妖々夢4面ボス開幕時、プリズムリバー三姉妹の誰が出てくるかの条件は?
A13 自分が選んだ期待によって変わる
Q14 紅魔郷5面ボスの能力は?
A14 ザ・ワールド(違 時を操る程度の能力
Q15 紅魔郷6面ボスのBGMは?
A15 亡き王女の為のセプテット
Q16 切れないものなど○○○○ない! ○○○○に入る言葉は?
A16 ほとんど
Q17 妖々夢6面ボス背景にある扇が開いている時の当たり判定は?
A17 扇とゆゆさま
Q18 Q19から少し難し目です。
A18 そーなのかー
Q19 妖々夢4面ボスの一番最初のスペカの次の通常弾幕は誰が撃つかを決める条件は?
A19 どのキャラにダメージを与えるかで変化
Q20 「U.N.オーエン」何の略?
A20 これだけわからねーOTL
Q21 お疲れ様でした。難し目少ないのは目をつむってやってください(^^;
A21 おけぃ
Q22 最後に、東方とはあなたにとって何でしょうか?
A22 俺の生活には絶対欠かせないものであり、俺が一番夢中になれるものである


続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

最近何故親父がジャンプのワンピースが好きなのか判ってきた気がする

詳しく説明すると意味不明な文章になると思うからここはあえてやらない



でもワンピース読んで好きな人は多分わかると思う



さてペン回しの話題から



うp祭りオーダー完成



ペンはドクグリに決まりました



普通にプレカラに使用かなと思ったけど



俺インフィできないんだよね、プレカラだと・・・w



だから非改造で一番愛着のあるドクグリでチャレンジしようと思います



新しいコンボを沢山入れたみたのでオーダー自体は今までの中じゃ一番良い奴だと思うけど



一つ問題があります



それはエアスピでペンが真上に飛ばせないことなんだよね



例え飛ばせてもあんまり回転しなかったりするからね~



俺としてはあんまり飛ばさないで多回転してほしいです



チームじゃどうすれば別のチームとありがちにならないのかを考えている



次学校でのこと



休み時間クラス全体で紙くずで戦争やっていましたw



戦争といっても皆敵なんだから



四方八方から紙くずが飛びまくりました



東方で磨いたグレイズテクニックの使い時でしたねあの時はwwww



弁当の時は友達3人でモンハンやりながら食べました



俺「ちょwwwwご飯食ってんのに閃光使うなゲリョスwwww」そして毒くらう
友達1「SIONの頭からファンタグレープじゃないかwwww」
友達2「wwww」



図書館掃除のときは



昨日の言っていた子がめっちゃテンション高かった



何があったのかはこれもあえて言わないことにしよう



これも書くと長くなりそうだしねwww



絵ではとりあいずもう一つのアンケートのイメージとゆっくり作っています



ゆっくりお茶でも飲みながら、音楽聴きつつイメージしていますw



絵は精神的疲れますし、音楽聴きながらだと疲れをあんまり感じれず楽しく描けると思います



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

俺が望んだ幻想卿がここにあった

タイトルの意味は後半でわかります



2日ぶりの更新ですかねw・・・



素直に言うとこの土日はチームのとこと4人CVのことを頑張っていた



チームのことは次のうp祭りのお題を決めた



無改造+エアスピ



これが今回のお題www



何でお題が1つあるのかというと普通に1つだと何かありがち過ぎるうえあんまり技術的な面でも上手くなれないと思ったからです



使うペンはまだ決まっていないけど



オーダーは大体できた



4人CV



OPのみAFで作りました



何故OPだけAFかと言うと文字を入れようとすると毎回フリーズしているからです



正直AFのツンデレにはもう疲れたOTL



CV自体はなかなかの出来栄え



想像していたスタイリッシュな感じには程遠かったけどね



イメージは今回のイメージは青でした



理由は何となくです



それじゃ話しを変えます



学校でのこと



久々に図書館掃除をした



本当なら毎日やるはずなのだがテスト週間だとかでなかった



図書館に入ると「うぉ、久しぶりにこの光景をみたよ」って言ったら



「私もそう思う、図書館組みも久々に集まったもんだねw」



いつの間にか後ろにいた女子が言ってきた



当番票もみたところ11月の終わりからだれもやっていなったから



1週間と3日ぶりに図書館に来たことになるかなwww



でも誇りとかはそれほど溜まっていなかった



多分先生がちゃんと掃除したと思う



あと絵を描こうと思ったけど描かなかったからニコニコの動画でも載せます








米返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

ネトゲでやっと20レベ到達

ここまで4日間かかるとは想像していなかったよOTL



まあこれは別にどうでもいいとして



テストも終わったことだし



編集まぁ問題なくスタートしました



土日を十分に使って編集に取り組みます



ひとまず、AFがフリーズしないように祈るしかありません



まぁ、フリーズしないで自分の想像している編集できたら多分スタイリッシュな感じのCVができます



でも逆にフリーズしたらデルタ1stやSION1stみたいな感じなCVになります



とりあいず出来る限りは尽くしたいと思います



そういえば、明日チュート動画撮らないといけないww



内容は今日のうちに考えておこ



あと明日はISの方でも色々やらないといけない



チュートリアルができるようにしないといけないね



ついでに次のうpまつりのお題も出さないとね



うp祭り記事は来週の火曜日か水曜日に作るけどねw



あと今日冬休み中に作る手書きMAD的なものについて色々と考えてみた



紙芝居でもやろうと思ったけど



正直いって俺には文才がないため



本当に簡単なMADを作ることしました



あんまり期待しないでください



ていうか今年の冬休み前半はデジ絵の基礎勉強で



後半は塗りとMAD製作とすでに決まりました



MADの方は白黒予定ですけどね

続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

アンケートの絵

正直画像がでかいんで続きで

(.. Read more)


Page up▲

テスト週間終了

何とか長いようで短いテスト週間が終わりました



正直



学校にいる時間はいつもより短いのに



1日が半端なく長く感じてた気がしますwww



何か4日間のテスト週間なのに



2週間分の疲れが溜まってます・・・



もう早く冬休みが来て欲しいです><



ちなみに今日も友達とネトゲやりました



今日はね



何か俺の方がAより多く経験値とかもらえた気がする



魔法使いににも転職したし



技も増えてきた



あとはゆっくりプレイして行けばおkって感じです



絵のほうは既にさっきまで描いておりました



まだ下絵の途中ですけどねww



後でドクグリで描いた線を太くしたりして



0.9のB2シャー芯が入ってるJEDOで陰と影付け、目のハイライトをすれば終わり



正直言うとね最後の作業は一番面倒だけど、絵を描いている時で一番楽しい作業だと思う



逆につまらないのは下絵



オリジナルキャラとなるとイメージを作ってからある描くのでちょっとつまらなかったりする



でも絵師が一番こだわったり工夫をするところだから



この時点で気を抜くとあとで納得の出来ない絵が出来てしまう



名古屋オフのとき
紙を3枚くらい消費してようやく納得のいける絵が描けれたのは内緒ww



それにイメージが微妙だと上手く描けないってこともありますし・・・



下絵は色々と難しいですww



2番目の作業は割りと簡単です



顔と肌と髪は太くして(もちろん筆圧や強弱には気をつけてねw



服をある程度見えるようにすると結構良いのが出来る



服はどうせ3番目の作業で陰をつけるから



太くしなくてもおk



まあ後で必要だった場合にのみちょっとだけ太くしたりするけどね




とりあいず絵の話はここまでにして



次はペン回しの話し



4人CVとデルタOPの編集は金曜日から日曜日にかけてやる予定



AFがツンになって途中でフリーズしないように日々祈ってます



前所属していたチームと別のチームとタッグでは



AFで作った本編がフリーズして大変なものになりました



SION1stの時もOP作ったのに消えてしまうという事もありましたし



マジ大変です^^;;;



あと最近



インフィはインパクトや滑らかさや速さよりも



見ている人を楽しませれる事が大事だと思う



俺みたいにワンパになりがちになると



初めて見る人は面白いと思ったりするかもしれないけど



既に何度も見てきた人には普通のインフィFSにしか見えないと思う



だから、これから色々と頑張ろう・・・

(.. Read more)


Page up▲

テスト週間なのに何ノンキに友達とネトゲやってんだ俺

1時間だけと自分に何度も言い聞かせたはずだが



友達AとBでレベアゲするが楽しかったせいか、3時間もやってしまったOTL



てか友達A同じ日に始めたのにレベル上げるの速すぎる



俺が12でBが10でAが17wwwww



Bと俺は同じ時間で始めたがBが何度も死んで街に戻されるうちに



俺は普通にちょくちょく経験値溜めたらレベル差が出たけど、



Aはマジありえないくらい速い



一緒に買っているのにあいつだけどんどん上がっている



有料アイテムでも使っているみたいだよ・・・



俺には追いつけない



まあテストは明日で終わりだから



そのあとゆっくり追いつけばいいや



今日もアンケートとって



明日あたりに書こうと思う



丁度今弟から0.9のJEDO貰ったから陰と影付けはそれなりにやりやすくなると思う



てか爺さん買って絵も描ける0.9シャープのGJHにしたいけど



でも今はそんなにお金ないからまた今度にする



ペンの話し街の方に行こうと思ったが辞めた



金が・・・金がもう完全に無くなったも同然な状態になりました



はやくお年玉とお小遣いが欲しいです



そういえば今週はテスト以外にも忙しいことが沢山あるな~



編集のことや



チームのことや



デルタはトップが本編をしてくれると言ったので俺はOPとEDを担当することになった



正直ツンデレなPCじゃカッコいいOPを作る自信がない



何かあるとすぐにフリーズするこのツンデレPCで本当にOPが作れるのだろうか・・・



チームのことは次のうp祭りのお題とか考えないといけないし



土曜日の茶会にはちゃんと顔を出さないといけない



忙しくなるよこれからOTL



チームとは関係ないけどペン回し関係では



友達にチュート動画を作らなければならない



まあこれはめんどいから土日にやるから良いけど



土日に家に出かける可能性があるから出来るかわからないwww



できなかったらどうしよう・・・


絵のアンケートやってんでよかったら書いちゃってください
実力をつけるためなので、出来るだけ難しそうなのを頼みます(なるべく前の人とかぶらないようにしくてください)


1キャラの性別


2目のタイプ(釣れ目、タレ目、など)


3アクセサリー(めがね、メモ帳、改造ペン、その他)(複数可)


4服装(上)


5服装(下)


6特長的なもの(あっても無くてもおk)(複数可)

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
