FC2ブログ

Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

神アニメは時を越えても神アニメだ







小学生の頃レンタルでビデオで無印からGTまで見たことは一生忘れないよwww



何か他のアニメには無い熱さがあって、あの頃は夢中になっていた何度も見た気がする



てか俺が夢中なって何度も見たアニメなんかドラゴンボールとなのはくらいだよ・・・



てか今名古屋オフの時rzdzオレンジをもう一本買っていなかったことに後悔してきた



橙にちょっと改造したらそれなりに回しやすいペンできたんだけど



それじゃ八雲家じゃないからMXに戻した



まあMXでも十分回し安いけどね・・・w



てかVPはわざわざ名古屋行かなくても街の方に行けば買えるんだよね



火曜日は暇だから学校帰りに街まで行って買ってこようかな



そういえばその店にエンボスぽいペンがあった気がする・・・



一回しか言ったことないからうろ覚えだけど



確かエンボスぽいのがあったような無かったような



てか金どうしようwwwww



どう考えても金銭面がキツイ



もしあのペンがエンボスだったらVPにするかエンボスにするか絶対迷うと思う



まあ、多分VPを優先すると思う



エンボスも捨てがたいけどね・・・



そういえば年明けに名古屋のメイトにでも行こうかと思ってきた



もちろんグッツ探しに行くけど



実際はただシャナペンがほしいだけなんだよね



絵のお話



久々にアンケートで絵を描こうと思います



アンケートの答えは下のやつをコピペして米してください



1キャラの性別


2目のタイプ(釣れ目、タレ目、など)


3アクセサリー(めがね、メモ帳、改造ペン、その他)(複数可)


4服装(上)


5服装(下)


6特長的なもの(あっても無くてもおk)(複数可)



今回は新たに特徴も付け足してみました



特徴は髪や服装なんでもおkです



皆さんのアンケートお待ちしております


続きは米返し

(.. Read more)

スポンサーサイト

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。