Page up▲



Page up▲

神アニメは時を越えても神アニメだ







小学生の頃レンタルでビデオで無印からGTまで見たことは一生忘れないよwww



何か他のアニメには無い熱さがあって、あの頃は夢中になっていた何度も見た気がする



てか俺が夢中なって何度も見たアニメなんかドラゴンボールとなのはくらいだよ・・・



てか今名古屋オフの時rzdzオレンジをもう一本買っていなかったことに後悔してきた



橙にちょっと改造したらそれなりに回しやすいペンできたんだけど



それじゃ八雲家じゃないからMXに戻した



まあMXでも十分回し安いけどね・・・w



てかVPはわざわざ名古屋行かなくても街の方に行けば買えるんだよね



火曜日は暇だから学校帰りに街まで行って買ってこようかな



そういえばその店にエンボスぽいペンがあった気がする・・・



一回しか言ったことないからうろ覚えだけど



確かエンボスぽいのがあったような無かったような



てか金どうしようwwwww



どう考えても金銭面がキツイ



もしあのペンがエンボスだったらVPにするかエンボスにするか絶対迷うと思う



まあ、多分VPを優先すると思う



エンボスも捨てがたいけどね・・・



そういえば年明けに名古屋のメイトにでも行こうかと思ってきた



もちろんグッツ探しに行くけど



実際はただシャナペンがほしいだけなんだよね



絵のお話



久々にアンケートで絵を描こうと思います



アンケートの答えは下のやつをコピペして米してください



1キャラの性別


2目のタイプ(釣れ目、タレ目、など)


3アクセサリー(めがね、メモ帳、改造ペン、その他)(複数可)


4服装(上)


5服装(下)


6特長的なもの(あっても無くてもおk)(複数可)



今回は新たに特徴も付け足してみました



特徴は髪や服装なんでもおkです



皆さんのアンケートお待ちしております


続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

IS第二回うp祭りの反省会





八雲ペン全部使っていますw



これ撮るのに40分もかかってしまったよ



なのにクオリティーが><



ノリだけで3本使うのは辞めよう



時間かかるしね



今回の反省としては



藍rzdzをもっと使うべきだったと思う



あと紫の最後ら辺で左の指でパスコンボをもう少し滑らかにするべきだったかな



橙は結構上手く回せたからこれといった問題はない



以上反省会終了



あと



今日はもう一つFSを載せます



べ・・、別にwatermelonさんやseberさんみたいにグッツを背景にしたFSが撮りたくなったわけじゃないんだからね!!!1








何か背景にした物が多すぎたww



霊夢と魔理沙とシャナのお守りとふーこと東方文花帳を背景にしました



正直ちょっとやりすぎたと思う、自重するわ・・・



つぎ絵のお話



久しぶりにニコニコでお絵かき講座の動画を見まくった



そして見ていて初めて絵を描き始めたときのことを何故か思い出した



イラストの描き方を教える本を左手に持って



机の手前に絵を描くための紙、そして隣に参考するためのコンプティークや漫画を置いて



毎日練習したいた頃のことを何故か急に思い出してしまった



中二の春でしたっけ確か・・・



あの頃は1日に2,3枚くらい書いていたのに



今じゃ週に1回書くか書かないかってペースになっているよOTL



てかゆっくり絵を描ける日は休日くらいになっている気がするし



早く冬休みになってほしい



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

一時的にISを引張って行くことになった

一時的にって言っても4月までね



リーダーがそれまで顔を出せない以上



俺が皆を引張っていかないといけないな~



ちょっと色々と不安だ



そもそもこうなるとは全然想像していなかったし



でも副リーダーである以上ガンバるしかないか



さて、ペン回しの話しはここまでにして



今日から学校でテスト週間が始まりました



この期末で赤点になった場合



クリスマスは学校で先生と過ごすことになります



マジでやばいですね



クリスマスを学校で過ごすなんて俺はごめんです・・・






















とか言っているけど昨日は勉強しないで絵描いちゃったんだよねw



まぁ、昨日はね特別なんだよ




555だよ555



これだけ記事書いて、何もやらなきゃ楽しく無いじゃん



だから描いたんだよw



今日のテストは割り普通だった



いつものように始まって



いつものように適当にやって



そしていつものように寝た



途中で文々。新聞を読んでいる夢をみたが



チャイムの鳴り終わりとともに夢が終わった



明日は久しぶりにFSでも撮ろうと思う



うp祭りのオーダーも出来たし、CVに提出するFSもあるしね



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

青薔薇2ndの反省会

うん、前にやろうと思ったけどやってないから今日やる



まず提出した動画がこれ









個人的には〆は111じゃなく23-23ネオバク2.5回転>>2バクアラ⇒FLRe>>2バクアラにしたかった




でも毎回ネオバクでミスをしていたらから急遽スプに変えた



あやとりペンを使ったのは



その時あやとりを使いたかったから



全体的の構成はよかったと思うが



何か短かったので



あとインパクトも出せるコンボもこれからは取り入れたい



以上反省会終了




気が付いている人はいるかは分からないけど




この更新で全体的に555回も更新したことになるんだよね



別の言い方で言うと



今日まで555回記事を書いたってことになるんだよ



ブログを開設した当時は2週間で辞めるに30円も賭けたけど



以外に続いたもんだね



来年の2月で開設して2年になるよ



自分でもここまで続くとは思っていなかったよ



だから今日はテスト勉強の合間でちょくちょく落書き気分で絵を描いてきた



プリンダーでスキャンしたから画像がでかくなったから続きから見てください

(.. Read more)


Page up▲

JEB入れないねw

うん、困ったね~



とりあいず、今日の出来事



今日数学の授業中



俺の出身中学の先生たちがうちの学校に来た



俺が見たとこ、



俺の去年担任と教頭、国語と家庭科の先生が見えた



幸い嫌いな先生は一人もいなかった



てか万が一体育のMと理科のSが来ていたら場合



俺は間違いなく中指を立てて色々文句言っていたと思う



ほんとあの二人はありえない



色々と腹立つやつだよ、うん



「お前ら、人間じゃねぇぇぇ」って言ってもいいくらいよ



まあ、その2人以外の先生とは割と仲がよかったけど



あの2人は本当にありえないからね(大事な事なので2回言いました)



次は東方の話し



うっすらと気が付いていたけど



東方ってたまに4面から一気にキツクなる気がする



紅のパチェステージも



無駄に硬い奴が出てくるし



風はそれっといって前のステージとは大して差がないと思う



ただ敵の量が多い



カラスとかようせいとかね



最近新しいペンが作りたいけど、金がね・・・w



まぁ来月になったらお小遣いもらえるからいいけど



それまで持つかが問題だ



てか名古屋行きたいな~



この前のオフじゃ行ったけど金銭面で戦利品が少なかったし



椛のキーチェーン変えなかったし、色々と悔しかったよぅ(´;ω;`)



来月のお小遣いは年末友達と一緒にカラオケ行くために使うから半分以上は消えると思ってよしだから



唯一の救いはお年玉なんだよね



でもお年玉の量で行けるか行けないが決まるんだよね



お年玉は持っていると色んな時に使えるから助かるし



出来るばあんまり使いたくないんだよねwww



まぁ、行けれなったらまたゲームでも売ろうかな

(.. Read more)


Page up▲

三者面談

うん、あの空気はやばかったね



夏休み中にやった模試の結果があまりにも予想外だった



まあ、先生の証言によれば中学よりはマシになっているみたい



自分もそれなりに努力しているつもりだけど結果がだせないんだよね



この遅刻と欠席、早退は無いしこの調子で行けば



3年までには4年生大学が受けれる程度の実力がつくと行っているが



これからはもっと勉強した方がいいと思う



確か1月でまたあのテストをやることになっているんだよねww



正直冬休み中にまた模試をやることになるとはOTL



冬休み中は絵の練習を集中的にやりたいのに・・・



冬休みは夏休みと違ってデジタルの方の力をつけたい



ニコニコにあるお絵かき講座を片っ端から見て



実力を付けておきたい



可能で在れば簡単な手書き漫画でも作成したいと思う・・・



ペン回しの話し



ISのうp祭りのFSをどうするかまだわからないw



ペンは久々に八雲家ペンを使おうと思う
CIMG1497.jpg



半分以上はネタになると思うけどけど



次にCVに提出しないといけない



こっちはオーダーをまだ考え中



何か普通にインフィで行ったら落とされそうな気がする



何か新しい技を入れて見たと思う




絵の話し



気が付けば下絵とかに使っている0.3の芯がきれてた



お金ないけど明日本屋いって買わないと><



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

2回目の更新だよw

といってもあんまり描く事ないんだけどね



あるとしたら財布のかながふーこだけということ



昨日の朝は野口英世さんが5人いたのに今朝見てみたらふーこしかしませんでしたwww



何か財布の中が寂しくなってます・・・



次のお小遣い貰う日まであと何日だろw



さて、今日はこれと言って何も特別なことはやっていません



いつのもように絵を描いたり



PSPで金火竜狩ったり



VPペン回したり



回しの方ではエンボスを回しすぎでVPが扱えない状況になった



東方は花映塚と紅魔卿をやりました



みょんのチャージで相手の弾も切れるのがいいね



紅魔卿は久しぶりにやった



やっぱり東方マスタースパークが撃てれる方がいいよねけど



けして風神録とか嫌いって訳じゃない



でもマスタースパークが撃てれると撃てれないとじゃそれなりに違うけど・・・w



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

名古屋オフ3rdおふれぽ

エンボスは神としか言いようが無い



はい、昨日は親にPC乗っ取られて更新できませんでした(サーセン



長くなるからオフれぽは続きで

(.. Read more)


Page up▲

おffまであと2日

うん、押せ押せモードで補習にいったら



今日からテスト週間みたいなので



補習がなかった悲劇・・・



マジ今日はいつもより30分もっと寝ておけばよかった



おかげで今日はあさのHRまでモンハンやってしまったよw



クック殺して暇潰していたwww



午前の授業は割りと普通だった



お昼はいつもより楽しかった



なぜかというと途中で



中学の時一緒に学級新聞を書いたRが急に変な踊りを踊りだしたからだ



なんかベトナム語的(?)な言葉をしゃべりながら



ガッツポーズを右に一回やって左に一回やるって感じで踊り始めたwwww



そしたら学年指導の先生が廊下側の窓から



(゜Д゜) ってな感じで見ていたww



あいつは一体何がやりたかったんだろう・・・



まあ皆吹いていたからいいやw



午後の授業もふつうだった



そして図書当番



だれも来なかった



まあ、誰もこなかったからはだしのゲンを読んで当番が終わる時間まで過ごした



そういえば最近じゃ5時10分だのにもう真っ暗だったりするよね



そんな中



今日予報ハズレの雨に打たれながら帰りました



やばったよ、うん



制服びしょびしょになった



危うく風邪を引きそうなったけど



家に帰ってすぐに風呂に入ったから何とか風邪にならずにすんだ



今日からもうオフの準備をやり始めた



もって行くもの

・PSP
・IPOD
・ペン
・金
・メモ帳



これくらいあれば大丈夫かな



デジカメは一応もっていくかもしれないけど



カメラにはツンデレ性能があり、さらにメモリーがパンパンになってきたからもっていけるか分からない


続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

タイトルなんて考える暇がない

友人とモンハンする約束があったので昼ごはんで一緒にやった



下位レオスをやっていたのだが



友人の3死で見事に負けました



まあ初心者だからしかたないかw



ガンスで砲撃を当ててレオスのブレスから回避させたりしたけど



結局死んでそのままクエストが終わりました



そして「明日は勝つ」といいながら、友達は去っていったw



さて、明日は金曜日



正直毎週金曜は押せ押せモードで乗り切ってます



補習もあるし、図書当番もある



無理やりテンション上げないと乗り越えない難関が多いんですね、金曜日は



図書当番は正直にいうと、本読んだりするだけだけど



補習はメンドイ



この前なんか、途中からやる気が失せてしまって



机の右上にゆっくりとか描いてすごしました



なかなかの出来栄えだったけど、携帯が親に没収されてから俺の手元に戻ってないので



写真は撮りませんでした



マジあれは撮っておきたかった



まいいや



親がうるさいので今日はこれで終わりにします



前は12時までやってもなにも言われなかったのに



今じゃ10時過ぎると色々言われるようになしました。



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

あいつには拳を君には華を幸せを

俺「みなぎる闘志力の限り今日も戦う
  天体~天体~
  天体戦士サンレッドォォォ!!!

母さん「ただいま~」
母さん「( ´・ω・)」

俺「(゜Д゜)」














って夢を見たんだぜ



いや、あの空気ヤバイねwwww



まあ母さんは俺が時々熱唱することを知っているけど



ああ言う顔はめったにしないな



てかサンレッドのOPは詐欺だな



曲はいいけどあのOPは詐欺だよw



ちなみに溝ノ口太陽族は今日だけで20回聞きました



もちろんモンハンやりながらねw



しにしてもいい曲だよ



カラオケにいつ配信するのか気になるよ



配信したら直ちにカラオケ行きたい



モンハンの話



イャンガルルガに3死した



やっぱアナログスティックがくそだとPSPを投げ飛ばしたくなるけど



そこは我慢した



マジ俺の45分返せ




尻尾も顔も耳も破壊した・・・



あとは罠をしかけて捕獲玉で眠らせればクエストが終わるのに・・・OTL



その後はモノブロスを1体を怒りとともにしとめた



やっぱモノブロス戦では麒麟王しかつけない



斬破系とかより絶対麒麟王が強い



ペンの話し



何か面白い技がやれるようになった



以前ニコニコで見たことある技を



見よう見まねでやってみたら



できたw



安定感はまだまだだけど、そこそこインパクトはある技だと思う



オフに関しては日が経つたび



1日が長く感じるようになった



wktkのし過ぎかもしれないね



とりあいず、例の物はすでに準備済み



アニメの話



再びマイユア見ようか迷ってる



あれはあれで結構好きだったな



主人公が誠の生まれ変わりとか言われていたけど



あれはナイスボートの誠よりはマシだ



誠は生まれ変わって正解だったかもね



米返し

(.. Read more)


Page up▲

君の胸にPADOU拳

最近のマイブームが何故か【MUGEN】リュウが咲く!



あれは面白いです



MUGENのあの世界感があってこそ作れる作品ですよね



色んな格ゲーのキャラが集結して



戦ったりボケたりして



見ていてとても楽しい動画です



1話約20分でまったり見れますし



毎回色んなキャラが登場しています



興味のあったら方は是非ニコニコで検索してみたください^^



そういえば今日久々にモンハンをプレイしました



やっぱ楽しいわモンハン



また友達3人集めて4人プレイとやってみたいよ



てか、アイシクルダガーって双剣にはまったw



アレはいいよ



クック先生に試し切りしたら乱舞約7回くらいで倒せるくらい強いです



マジパネェwwww



日常生活では



今日学校から帰ったら魔理沙の帽子がとれていた



後とき思わず弟を思いながら「氏ね」と心でつぶやいた



そもそも俺の机の上に奴が自分の物を置いたりするのがいけない



そしていつもそれを取る時魔理沙にあったて机から落とす



まったく困った弟だよ



正直あの時家に俺と弟しかいなかった場合リアルファイトになっていたと思うww



運悪く母さんがいたらリアルファイトは起こっていなかった



魔理沙の方は木工ボンドで直ちに応急処置をした・・・



木工ボンドしか家に無いけどねww



ペン回しではインフィコンボを増やして以降かと思う



俺にはうまい人が持っているスプやバクアラの才能や



疾走間があってスタイリッシュなFSを組むセンスが無いから



技1つ1つに工夫をしていかないといけないと思う



そうしないとCVとかバトルとかじゃ勝ち残れないしね



あと名古屋オフのオーダーがだいたい完成した



実際に回してみると10秒しかないけど



そこはこれからもっと工夫して13秒くらいに伸ばしたい



デルタの方はそろそろBGMを決めておきたい



一応前々から使おうと思ったBGMがあるけど、やっぱりアップテンポなCVにしたいから



BGMを変えるか変えないか迷ってるとこww



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

それが望んだ結末なのか・・・

俺の中二病は小6の夏から始まっていた


うん、思い返してみれば



小6の夏これを見た時から俺の心は中二に染められたんだよねw



てか、これ見るとあの時に戻りたくなるのは何でだろう



ちなみにフラッシュ版には隠しEDがあったんだよね



確かスペースを押してなんかいじれば見るはず



あの時はもう毎日見ていたよ



このフラッシュ



何か変な中毒性があってねww



てか、あの頃はクラスの皆が色々とフリーダムだった



まあ楽しかったらけどね、色々と



今となってはいい思い出になっている



今日学校で友達に声をかけたら



こう返された「久々にモンハンやろうぜ」



www



(゜Д゜)は いまどきモンハンって皆思っているかも知れないけど



俺は今がちでモンハンがやりたい



この動画見てからまた一狩り行きたくなった







上の動画のようにクリックするだけで見れるようにしたいが
生憎マイメモなので無理みたいです




正直に言うと



PSPのスティックがぶっ壊れた時から俺が全然モンハンをやっていない



確かG買って3週間目ってとこで辞めた



ちなみにキャラは女装備はキリンS一式武器は麒麟王をメインに使っていた



ゴールドルナを作っている途中でやめたことを今日まで覚えている



まあ、スティックはぶっこわれているけどプレイできないことは無い



たまに勝手にキャラが移動して腹立つけど



気にしなければ問題ない



たまにイラッってきてPSP投げ飛ばしたいるするけど・・・




気にしなけれは問題ないんだよ

(.. Read more)


Page up▲

37000ヒット達成www

てか誰だろ37000番踏んだ人



さっきたまたま見に来たらすでに370001になっていたしwww



コメントくらいしておけば良いのに



ま、いいやww



とりあいずね、ななししゅがメッセの壁紙うpしたので俺も負けないためうpする




runasa.jpg



・・・シンプルだねw



てかメッセがポルトガル語になっているけど気にしないでくれww



ブラジル人だからこうするしかなかったんだ



うん・・・



ネタが無いから終わるね



オフまでと1週間

(.. Read more)


Page up▲

霊もO☆BA☆KEも一切出ません

れいむとまりさの置く場所を変えた



勉強机の右側にした



CIMG1563.jpg



この二人には毎日癒されますwww



作った人たちに感謝



さくやが足りないけど、金に余裕ができしだい買います



さて、今日改めて自分のデジカメのツンデレを実感しました



環境は同じなのに、昨日撮った動画より今日撮ったの方が明らかに綺麗に見えていた



何故だろ・・・



てか写真も綺麗に写っているし



今日はマジでご機嫌だな俺のデジカメwww



そういえばさっき



学校のかばんを漁っていたら落書きがあったノートを見つけたw



ここは普通の話しだけど



その落書きがとてもカオスなんですwwww



こんな感じに

CIMG1570.jpg



もともとは教科書を写したとき一緒に写した女の絵です



そこから肉とか鬼の手とか隈とか髭とかつけたら



こんなカオスなものになってしまた\(^O^)/



まじ授業中やること無いね俺ww



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

パパパパ、パッパラパラ、パパパイェイイェイ





何でだろ、この動画に中毒になったわけじゃないけど



今日だけで57回もループしてしまった・・・



もうタダの廃人だな、おいw



今日は友達に顔うpしたら



何故か最後にうpしたときより



幼くなっていると言われた



「中2の2学期見たいだ」って言われた



俺ってそんなにガキぽい顔しているのかな・・・w



まぁいいや



そういえば、オフの暇であと8日



まだ金が4000円くらいしかありません><



土日でゲオでゲームでも売らないとちょっときつい



てか売らないと帰りに掘り出し物漁りができないから困る



名古屋行く度掘り出し物漁りする習慣が付いた



たぶん今回は妖々夢でも買おうと思う



でも金に余裕があったらげーむPADと東方緋想天をセットで買う



前からやりたかったしねww



ペン回しでは新しいコンボを2つほど考えた



今度提出するCVに両方とも入れる予定です



さて、ネタが切れてきたんで裏プロフをうpします

【名前】
シオン

【性別】
内緒

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
スペイン

【本当の職業】
ヤクザ

【占い師に言われた私の前世】
洗濯機

【年齢をカミングアウトします】
幼稚な78歳

【ジャンル】
カリスマ系

【誰にも言えない特技】
適当に話を合わせる

【口癖】
小学生に戻りたい

【タイプの異性】
冷房のようにクールな人



78でヤクザってなんだよ、これ



てかカリスマってれみりゃか?



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

プラス プラス だけどマイナス

どーしよ、新しいコンボが思いつかない



これじゃFSが組めないよOTL



〆技はもう決まったけど



それまでの流れがと始め方がまだ決まっていない><



困ったね・・・



最近、VPとサンバ以外のペンがいらなく感じてきた



あやとりとかコムサとか爺さんとか



アヤトリは確かにスプで本領発揮できるけど



グリップカットがアレでインフィが駄目になる



コムサは軽いためあんまり使わない



爺さんは何かペン尻の方に違和感(?)がある気がする



KTは見つけてもすぐさま行方不明になる



うん、やっぱりVPが一番だよww



MX^2は長さがあってスプとアラウンドにも強いし



MXはバランスがよく取れている



今のメインストリームはVPだよ



さて話しは変わりますが



どうやら俺はいつの間にかISの副リーダーに任命されたみたいです



今のところ仕事は



動画審査とかです



今のところ入団希望者はそんなに来ないから、大して仕事してないけどねw



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

今日ISのチームブロ見に行ったら



いつの間にか仲青薔薇さんが入団していてびっくりしたwww



うん



どうやら、このチームでは上手くやっていけそうっという気が増してきた



これからの活動が楽しみいつでもwktkな状態だよ



てか、結局俺が副リーダやるのか?



仕事とかはそんなに無いと思うけど



俺には多分似合わないと思うよwww



うん



そういえばISが出来て今日で22日目



もうそろそろで1ヶ月だよ



時間が経つのって早いね~



22日前まではデルタのメンバーしかいなかったのに



いつの間にか10人



週末の茶会もこれから賑やかになるだろうな~



あと数人入団したらチームCV作れると思うし



冬休み中に編集して



年明けあたりで公開して



新年早々皆でワイワイやるのも悪くないだろうしね^^



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

テンプレ変えた

さてさて、寒くなってきましたねww



俺はもう登校中かならず手袋をするようにしています



もうこの季節



朝の風はスピナーの天敵ですからね・・・



マジ手袋ないと死ぬよ



寒い中8キロも自転車をこいでことなんて俺にはできないよ



手がやばいことになるよ



もうおててがやばいことになります



大事なことなので2回言いました



てか手袋つけても



制服のボタンあけていると胸元が寒くなるwwwww



もっと着込んだりしたいけど



そうするとね、ありえなくくらい汗かいだりするんだよね



あとお気づきの方もいると思いますが



テンプレ変えました



何か前の奴重いっていうか



動画があると遅くなるんだよね(別になくても遅かったりするし)



だからちょっと変えてみようと思った



まあ、前の奴はちょっと見難いみたいだったし



これを気分転換ということでまた変えてみた



チーム活動



最近12月上旬にIS即席CVでも作ろうかなと考えてきた



でもね



まだデルタとか製作しないといけないから



多分それはもうちょっとだけ先になると思う



でも、一緒に編集を手伝ったりしてくれる人が居たらそれはそれでありがたいかな



特にAFを使ったOPとEDを作ってくれると俺からはめっちゃ助かる



前LEがタッグビデオ作ったときも



相手方のチームの方が手伝ってくれたことをよく覚えている



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

チームの活動

ISのメンバーも増えてきて



そろそろ本格的に活動が出来そうになってきた



あと審査の基準を落としてみたみたいだね



俺としては基準を落とすことには何も反対じゃないけど



やる気の無い人はできれば入らないでほしい・・・



まあ、FuziとTOPとはLEからの仲だから多分その点すでに把握済みだと思うけどねw



俺としてはLE以上に活動ができるチームを目指したい



LEは沢山の企画とかでカレンダーが埋められていたけど・・・



正直に言って毎日が楽しかったんだよねwww



最初は企画とか多くて最初はあんまり乗る気は無かったけど



気が付いたら、いつの間にか



そこが何か心地よくて



毎日チャットに行っていたりしていた



きっと他のメンバーもそうだと思う



あの時のあの楽しさがあったら、みんな一緒にいたのかもしれない



そんな楽しさがあるチームにしたいから、やる気の無い人はあんまり入って欲しくない



でも一緒に活動をしたいというやる気を持つ人には是非入って欲しい



自分の実力に自信なくても



今後の努力しだいで上手くなれる、絶対





何かISの副リーダーでも何でも無い唯のzktなのに色々好き勝手に言っちゃったね
少し自重するわ・・・

そういえば、インフィの新しいコンボ考えないとイケナイな
すこし前に学校で考えた2つうp祭りに使ってしまったしwwww

(.. Read more)


Page up▲

風呂からあがったら気絶して倒れそうになった件

うん、今日風呂から上がるとき急にめまいがして



3分くらい壁に持たれかけて、その場に倒れそうになった



マジやばかったwwwww



急に頭の中が空っぽになって



そしてめまいが来て



目開けているのに目の前真っ暗で



ほんとマジやばかった



あれだね、零のやりすぎだね(違いますw



とりあいず倒れなくてよかった



マジすっぱで風呂場で倒れたら大変なことになるしねwwww



まあ、何もなかったらよかったよ




さて、オフの暇であと2週間



オフがあると意識すると何故かいつもは一瞬で過ぎてしまう一日が長く感じる



そういえば、お財布の中身が4143円しかない



オフの交通費で1400円くらい使って、飯で800円くらい使い、さらにカラオケで1300円使うから



今はあんまり金に余裕がない・・・



今月の小遣いはまだ先だし



いらないゲームでも売り出すか



PS2とPSPならいらないゲームとかが沢山あるから助かる



でも、売るのは3個くらいだと思う



3個じゃいくらくらいするんだろう



三千円以上はほしいかな



合計で六千円以上になったら多分一緒に新しいゲームでも買うとおもう



まあ買うとしたら、東方緋想天とゲームパッドか零~月の仮面~かな



ゲームパッドあればMUGENもできるし、東方での細かい行動とかで助かるしね



でも月の仮面も捨てがたいんだよね~



囲炉裏さんの動画見てると霊が出るたび声出しているけど



アレはあれで楽しそうだしな~



う~ん迷う・・・w

追記:最近俺の脳内で椛がレボリューションだぜw

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりに回してみた

ISのうp祭りの動画








うーん、個人的には最後に11で〆にしたかったけど



見事にミスってしまいました



見所なんてありません



言い訳をすると今日零を(殴ry



まあ、それは置いておいて



今日はひしぶりに遊戯王をやりましたwwwwww



友達の弟とその愉快な仲間たちと一緒にトーナメントとかやっていた



うん、最新のカードより



昔のカードの方が強いと思うのは俺だけなか?



今はなにやらシンクロモンスターとか言っているけど



数年前に販売されていた戦士族デッキに色々カードを入れれば



結構いいのが作れるし



俺の友達が持っていた帝デッキも古い割には結構強いしね



簡単に言うと相手の動きを封じて



ガンガン攻めることができるデッキこそ強いと思う




続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

( ´・ω・)

俺さ、がんばったよね





もうゴールしていいよね





何度も喧嘩しそうになって





何度もイヤな思いをしても





負けずがんばったよね






だから、もうゴールしてもいいよね






・・・・ごー・・・る・

(.. Read more)


Page up▲

白ドクグリ作った&重要なお知らせ

CIMG1537.jpg

みての通り白の毒栗です


あの変な出っ張りのとこは何故か上手く白くなってないOTL



あの出っ張りを白くするのは消しゴムじゃちょっと難しい



てか消しゴムでゴシゴシしたから消しかすがメッチャでたよこれwww



しかも消しゴムが5センチくらい一気に小さくなった気がするよ



まだ買ったばっかりの消しゴムなのにね・・・・



まあそれは置いといて



1つ重要なお知らせがあります




今日から1週間くらい更新を休止します


理由:部活での先輩との関係
    ウチのクラス窓ガラスが割られる
  トイレが破壊されるといった悪質な事件
喧嘩
    その他


流石に荷が重くなってきた
もう、ふざけんなって感じです
しかも俺だけじゃないクラス全体なんです・・・
もう何だかんだあって皆もう堪忍袋の緒が切れかけている
始めのころはまだマシだったけど
日が経つにつれもう耐えられなくなった
だから少しの間更新を止ようと思う
「正直ここは相談するば気だ」ってみんな思うかもしれないけど
これは俺のクラスの問題だから、なるべく皆には迷惑をかけたくないし
このことにはあんまり触りたくなかったからだ
まぁ1週間くらいあれば多少はマシになると思うから、
1週間後くらいには普通に更新するようにします。

コメ返しは次回の更新で

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
