FC2ブログ

Page up▲

Xデーまで3日

今日夜7時くらに地震ありましたね・・・




何かマジで予言があたらりそうな感じがしてきました




避難用のバッグ準備しとこw




さて、話は変わりますが共同ブログの宣伝バナー的なのを作りました

Sem titulo-1



ちなみにフォトショを使いました




改めてフォトショは偉大なものだと感じしました




まぁ、外国の人たちが作る奴と比べるとめっちゃシンプルだけどね・・・




てか、久しぶりにちゃんとフォトショ使ったと思う




こういう風にバナー作りとかも色々と久しぶりにやった気がするよ




PC教室に通っていたころは毎日作っていたけど、最近じゃあんまりやってないな~




まぁ、楽しかったからいいけどね




あともう1つ作ったけどそっちはうpしませんwww




理由はまぁ色々と・・・・




もう1つの方は今月末にスタートする共同ブログで確かめてください><




最近書くことがあんまりない


続きはコメ返し

(.. Read more)

スポンサーサイト




Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
08 | 2008/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS