Page up▲



Page up▲

PADじゃねPADIOだ

CIMG1428.jpg



横になっているのはFC2がツンデレなせいですwww




本当は魔理沙描くはずだったけど




なぜかPADIOを描いてしまった





まいいや




ここからちょいと重要なお話

えーと、多分数日後俺とCFkaneと一緒に共同ブログをやると思います
絵をメインにやっていくので良かったら見に行ってください
公開したらすぐさまリンクに載せますので・・・w





そういえば、昨日の家のベランダでさなぎを1匹みつけた





見てまポケモンのトランセルそのまんまだったwww





CIMG1423.jpg


クリックすると昨日撮ったさなぎの写真が現れます




蟲が苦手な人はクリックしないほうをお勧めします





まぁ、見ればわかるように





トランセルそのまんまですねwwww





まぁ、さなぎになったから成虫になるまで観察しようと思います











思ったんだけど、何か明日もう蝶になりそうです






これから観察日記やろうと思ったのに・・・・




ま、なったらそれはそれでいいや





あとリンクにななししゅじゃなくてFuziのブログをリンクしておきました


続きは(ry

(.. Read more)


Page up▲

ビートまりおさんの曲はいい曲ばかり


まりおさん最高すぎる




さて、今日も宿題だけしかやっていないSIONです




一応英語と理科と保健を片付けました




全部あわせて宿題の3分2なんで俺としてはかなりやれたと思う




これで宿題は全体の8割が終わったとこです




あとはメンドイ数学だけなのですが




答えあるから丸写しでいいやってことで最終日にやるとこにしますwww




正直宿題やっている途中でお絵かきやりたいと思った





1時から7時まで宿題やってりゃ誰でもそう思うと思うけど





てかこの夏休み中は練習はしたけど絵はあんまり投稿してないから





明日は暇さえあれば絵でも描こうかと思います




宿題はゆっくりやればいいしねwww





まぁ話すネタも切れてきたのでニコニコの動画を載せます


終盤の「大好きっ」に殺されました><
やっぱ、なゆたさん声いいね


ちょwwすっげーーやり方教えてほしいwww


リーダーあなたは本当に人間なのですか・・・?


色々とかわいいですww


これはなかなかの中毒性

(.. Read more)


Page up▲

終わってきた夏休み、正直学校いきたくねーw

宿題とか一発で終わらせる方法とか無いのかなwww




うん、まだ3割しかやってないよ俺




夏休みは1日までなのにwww





まあ何とかなるか





そんなこんなで今日は宿題以外になんもやってないな





さっきまではニコニコで動画見てたので面白いと思ったのを乗せたいと思います



何か和みます



砲丸投げに思いっきり吹きましたwww



すごく・・・動きますwwwてか背景綺麗すぎるよ






蟲小僧ぉぉぉぉぉ



ちょいなつネタwww
てかリーダーキレよすぎだろwwww



ラジオのお便り募集してます
次で最後なんで送ってくだしあ><


米返しは(ry

(.. Read more)


Page up▲

俺のこんなブログを読んだりするより、ぜひ絵を描いてください

夏休みが終わってきて色々と虚しくなってきたSIONです




未だに宿題ぜんぜんやってないけどね




まぁ、やる気なんであんまり無いけどねw




そんなこんなで




再びラジオをお便りを募集したいと思います




ちなみに夏休み特別ラジオは次が最終回です




予定していることは今のところ何もありません




お便りの数によってやることを決めたいと思います



では(夜でまた更新しますのでそっちも見てください><)

Page up▲

萌えは可愛くねーと、ロリコンは文化だZE

何となくマリサ風に言ってみたww




はい、そんなこんなで久々の絵




夏休み前半はデジ絵、後半はアナログを集中したから多少は上手くなっている(はず)





まあこう言葉で言うよりは見せた方が速いですね




ほい

CIMG1400.jpg




ちなみにこいつはとある有名なゲームの召還獣です




ここで1つ問題です




そのゲームの名前は一体何?



ヒントは以下

任天堂です
機種はGBA
色々と半端ないです
「ラグナロック」という技が序盤の主力になります




見事当てた人には絵のリクエストを1つ聞きますw




黒歴史ゲームだから知っている人はあんまりいないと思うけど




知っている人がいたらもう米してくださいww




あと、この絵もDAに入れたのでそちらも見てくだしあ><



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりにペン回しの話でもしますか

えー、この前作ったG3をうpし忘れたのでまずはそれから




CIMG1371.jpg
こんな感じ

CIMG1374.jpg
他のペンと比較

CIMG1373.jpg
適当に並べてみた



簡単にスペックを書くとこんな感じ

重さ:15gくらい(多分)
長さ:19cm(キャップの押し込み具合で変化)
重心:真ん中から2mm後ろあたり


作り方は希望者がいたら教えたりします




まぁメンドイからね、色々とww




あと、SION2NDでも作ろうか迷ってる




まぁ、今はやらないといけない事たくさんあるかな~




編集とかもやることになっているしね~




まぁそういうことで、続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

ラジオの漫画があまりにもアレだったので、まじめに漫画を極めようと思ってきたこの頃

まぁ、タイトル通り・・・




極めるって言っても、週刊誌とかにでるくらい上手い漫画みたいじゃなく





自分だけにあった書き方を見つけて、自分の納得する絵が描けるまで極めたい





確かに、一年前の棒人間の意味不明なストーリ漫画よりはマシになっと思うけど





俺としてはあれじゃまだ納得いきないっていうか・・・・





まぁ、そういうこと






えーと、ちなみに今日家にあったG3とそのほかのペンを使って色々改造したら





ありえないくらい回し易いペンができたww





画像は取ってないから明日あたりにとって載せます





あと、リンクの一番上に俺のDAでのページをリンクしました





DAっというのはdevianARTの略で





まぁ、簡単に言えばスピカの絵師版みたいなもの





絵師じゃない人もいるけどねw




俺のページは「ToKai-nO-SoRa」なので良かったら見てください




ゆっくり更新していくのでwww





ちなみに何で「都会の空」なのかはただ単に考えるのが面倒だったからです



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

なつらじ3回目32000ヒット特別版w

25分とかwwww今までになかったくらい今回は長いですww










米返しはラジオの途中でやっていますwww



それと今回のOPで使った曲はこちらです


Page up▲

今更言うのはあれだと思うけど、俺は水宮浅葱さんのファンです・・・w

水宮浅葱さんというのはニコニコで実況プレイヤーで
ゼルダの伝説やMOTHER2をプレイしていた人です
今はラジオをやっています
ちなみに声は萌え声です





俺以外に知っている人いるかな





いたら米くださいw





さて





そんなこんなで残った夏休みをどう過ごすか





絵の方は丁度今日





去年から使ってた青いノートが終わって





新しいノートを買いました





ちなみに今回は橙色のノートですwww





何で橙色かというと





ただ単に橙色が好きなだけだったりします






てか21日出校日になってる





マジ面倒い





米返しは明日ラジオで






っていうか、ラジオやりたいんでお便りください(まじで

Page up▲

ロリコンは文化だ by囲炉裏さん

囲炉裏さん良いこと言ったから、今回のタイトルにしましたwww



ちなにみ囲炉裏さんというのは




ニコニコで実況プレイをやっている人で、主にホラーゲームをやっています




kwskはこちらで




まぁ、そんなこんなで今日は久々に映画行きました





中学頃の友達のKとHと一緒に行きました





ちなみに俺の住んでいる町では大きい映画観とか無いので、ちょいとバスで隣町まで足を運びました




でも、映画上映まで4時間以上の時間に余裕があったらので





ホビーショップにちょっとよって色々と時間をつぶしました





そしてそのホビーショップでKがついに目覚めてしまった





K「俺さ、こういうガチャガチャのフィギュアとか集めてみたいなー」

俺「!?」

K「いや、だってなんか好きなキャラのフィギュアだけ集めてみたんだよな~」





以外過ぎることに俺3秒くらい黙り込んだよwww





そのあと本屋に行って、適当に色々をみてから昼飯





そして、映画とういう流れでした





映画を見終えたら、バスに乗って元の町に戻りました





そのあとまた本屋に行って




H「しおん、これ見ろ」


といいながら俺に東方求聞史記を見せた


俺「そいつを早くこっちに(ry」



という感じに東方求聞史記を買ってしまいましたwww




定価1900円・・・w





まぁ、東方ファンだからいいのだ





これくらいの金たいしたことないのだw





その後みんな時間がやばかったので解散しました





うん





考えて見ると今週だけでもう8000円くらい使ったな(全部趣味に)






まいいやwww

(.. Read more)


Page up▲

何とか復活したよw

まぁ、何とか復活できたので




軽くオフレポをしますwww




今更って感じだけど




8時目覚まし時計の音とともに目覚める




適当に食べて、出かける準備して




8時40分に愛車(チャリ)と共に駅を目指す




8時50分駅に到着して9時に電車に乗りました




9時45分乗り換えとかして上前津駅に到着




本当は矢場町まで電車で行きたかったけど・・・





上前津駅から矢場駅はわずか1.2キロメートルくらいしかないので金の無駄使いしないため歩きました





歩くこと10分パルコが見えてきた





さらに3分ほど歩くと目的地の矢場公園に到着www





見渡すと、ロフトの入り口に人が12人くらいいたので直ぐに合流しました




10時くらいに全員そろいましたが





ロフトは10時30からしか入れないので、30分くらい旋転したり。となりに座っていたSadamEさんといろいろ喋ったりしていました。





ちなみにすごいことにコテ名まだ言ってなかったのに、SadamEさんに名前当てられましたw




まぁ、オレンジサンバとか回していたらから多分すぐにわかったと思う





今時オレンジサンバ使う人なんて俺くらいだしね(多分)





そんで10時30分に円になって自己紹介やってロフトに行きました




俺は0.3シャープペン、プロファイル赤、VP赤、VPRzdzオレンジ、HF黒をすべて1本づつ買いました




VPは買い占めようと思ったけど、金銭面でやばかったんで2本買いました




そのあとマックに行きました




14人という大人数なのにマックで食べれたとこが凄かったww





食べ終えたらVP赤とプロファイル赤を使って、AMXを作り





SadamEさんと一緒に回したりしました





マックの後はカラオケに行きました





カラオケに入ると持っているペンをすべてテーブルに出して旋転しました





途中ジャペン1stのBGM「RIVAL」を歌ったりしましたwwww





まぁ、選曲されたのメインは東方だったけどね





その後18時まで旋転をして集合写真とって解散しました





まぁこんな感じでした





カラオケでAMXのチップをなくしたけどww





ちなみに家に着いたらAMXは半端ないくらいにインク漏れして





仕方なく捨てることになりましたOTL(エニボはコムサに使いました)





続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

ちょっと重要なお知らせ

えー
今日ついにpcが逝ってしまいました
それでここ数日間更新ができない日が続くと思います
相互リンクを頼んだ悪いですが、こちらのリンクが遅れてしまいます
あとリンクはフリーなのでどんどんリンクしちゃって下さいwww
オフレポは新しいpc買いしだいやろうと思います
ちなみに今回はps3からの更新です

追記 そのうちまたラジオやるのでお便りお願いします

Page up▲

明日は待ちにまったオフ会

明日は名古屋オフです




お金には余裕無いけど、一応名古屋まで行きますwww





はい、予定ではロフト⇒マック⇒カラオケで回るみたいです





ロフトではもちろんVPを買い占めに行きますww





他にもレアなペンがあったら買いますwww





まぁ、目的はVPなので基本VPが手に入ればおkです





結構多人数のオフ会なのでwktkします





早く明日になって欲しいです><





そんなことなので





明日寝坊しない為今日はもう寝ますw





あと昨日は射命丸の動画しか載せてなかったけど





別に射命丸が好きって訳じゃないからねっ

(.. Read more)


Page up▲

なぜ三国志の呂布は頭にゴキブリの触覚みたいのを付けているんだ?

タイトルには対した意味などありせんwww




えー、2日放棄していまいました




これという理由はありません




ただダルかっただけです





今日は久々にメッセで色んな人と喋ってみた




友達とか、元同じチームの人とか、国外の従兄弟とか





それで1つ気がついたことは





ついに国外の従兄弟がオタク化していること





日本文化恐るべし・・・





そのうちアイツもコスプレとかやりだしそうだぜw





まぁ、実際はどうでも良いけどね





最近絵の上達が遅くなっている気がします





ペンタブには慣れてきたけど





どうも綺麗な眼がかけないんだよねww





これから眼だけを集中的に練習しようかな・・・





思う存分絵の練習ができるのは夏休みくらいだからね





それと





今日買い物の帰りに知ったことだけど





明日は団地の祭りみたいですww





俺は勿論行くよ





友達4人くらい呼んで、色々回ってきます





この団地の方の祭りは
先月下旬にあった祭りと比べると結構小さいけど





夜遅くまでやるから俺は毎回こっちの方の祭りが好きです






親からもお小遣いもらえるしwww





まぁ、こんな感じかな

(.. Read more)


Page up▲

なつらじ2回目

大変長らくお待たせしました



時間の都合上○○への道はやってません(サーセン




やってないのに前回と変らず18分くらいのラジオになってしまった><



(音量注意)


前回を上回るgdgdなラジオをどうぞ最後までお楽しみくださいwww

Page up▲

ラジオ収録したのにうpができない・・・OTL

もう、泣きたいよ・・・




明日またうpしよ




うん、今日はこれだけ



コメ返しはつづき

(.. Read more)


Page up▲

訪問者リストみると何故かほとんどがスピナーさん

まぁ、スピナーのブログだから当然といえば当然か




スピナーとしての活動は全然してなけどね




どちらかと言うと見習いの絵師としては色々と頑張って活動している




うんww





そういえば、今年の目標もうほとんど達成した気がする





てか、このブログ小説やっていたっけな・・・




すっかり忘れていたよw




多分そのうち小説再開するとから・・・




いつするのかはわからないけどね




正直言って今は絵のスキルを上げるだけでもう精一杯なんだ





1日最低でも1時間は絵を描いている気がする




・・・





まぁ今日は書くことがあんまり無いからもう終わりにします。





コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

あれ・・・gdgdなラジオは?

すみません、お便り不足で2回目が遅れそうです><



もし、このまま土日でお便りがあんまりこなかった場合こちらで色々やってみます




えーと、3日ぶりの更新かな




正直にいうと、この三日間絵の練習を集中的にやってました





そしてやってみた結果がこれ




服は大体な塗り方がわかってきた




服のしわ付け方とか、何となくコツを掴めてきたような気がします




けど




髪がどうも上手く塗れない状態ですOTL





上手く塗ろうとすると、いつもこんな感じになってしまいます><





とりあいず今年の冬までに大体な塗り方を覚えておきたい





あと、ペンタブと一緒に来た漫画ツールの使い方もマスターして置きたいとこ・・・





実際漫画ツールの方はまだ全然使っていません




インストールしたけど、まだ触れてないw




まぁ、明日色々とやってみるか・・・




続きはコメ返し

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2008/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
