Page up▲



Page up▲

久しぶりの絵

明日テストなのに、ノンキに絵を描いてるSIONですwww




うん、大学進学もあるけど




今は絵が書きたいんだよねwwwww




何かRyunさんや唯奈さんの絵を見て何故か急に書きたくなった




そんで気がついたんだけど




きっと、大学とか行くより




俺は楽しく絵を描き続きたいだけだと思う




確かに大学とかには行きたいけど




でも、進学校じゃない俺の高校で大学行けるかとても不安だなんだ




どちらかというと滑り止め学校で




中学の時の俺の内心じゃここが一番だったから、受験しただけ




まぁ、中学の時の友達は皆いるから退屈することはないけど




やっぱりもっと頑張っておけば良かったかもしれないな・・・




その上うちの学校地域では評判よくないしOTL




そんな中で俺は大学行けるのだろうか・・・




まあ、無駄話するわけにはいかないので




絵を公開しますね





kwskは続きで

(.. Read more)


Page up▲

ブログ閉鎖

なんて、しねーよwww





まぁ、確かに更新率減ってきたし




PCいじっている時間も減ってきたけどさ




これは一時的なことだよwww





そう




あの、期末テストが終わるまでね





うん、ちなみに勉強の方はわりと順調www




この前保護者会あって、いろいろ親に言われたけど




何とかなった




中間の方のテストの点数がすべて親に伝わったけど




国語以外大してやばいのがないので家族会は避けることができた





思い出してみると中学のときは保護者会議のあとはいつも家族会議だったキガスwwww




特に毎回英語がヤバカッたOTL




でも今では、そんなことはもうどうでもいいwww





てか聞いてください




どうやら親が俺を塾に入れるやしい




塾なんて・・・




いくら俺が大学進学希望だからといって




高1から塾とかゼミとかはまだ早くね?




もう塾とか入ったら
高校生活オワタ\(^o^)/




続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

一週間ぶりwwww

皆さん久しぶりです、SIONですwww



久々の更新ですね~




1週間ぶりってとこでしょうか?ww




まぁ、それは置いておいて




この一週間いろんなことがありました




まず、橙サンバがインク漏れしました




どのくらいもれたのかというと




手がオレンジになるくらいwwww




まあ、最終的にインクチューブを捨てることにしました。




ほかにクラスで席替えしました



席替えしたけど場所がテラ微妙です





簡単に説明するとここ



--黒板--
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□←ちなみに前はここw
□□□□□□
□□□■□□
□□□□□□
 □□□□




早く別の席になりたいwww





あと土曜日にうちの高校で体育大会がありました




まあ、俺は800Mリレー(代走)、スウェーデンリレー走りました




800Mは代走で2年相手www




もちボロ負け




スウェーデンは何とかガンバって3位だった




まぁ、こんな感じでしたw





明日からまた学校だ、宿題全然やってない\(^O^)/おわた

続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

何気にコンバクができるようにんなってきた

久々の更新~



うん、マジ放置だね




もうブログ止めよっかな




まあ、止めるといっても一週間後にはもう復帰すんだよね俺のブログ





さて、本題へ





最近FAに入ってみようと思う





そんで先月の終わりから





ずっとアラウンドの強化しかやってないw





学校でも、ノーマルやFSじゃなくアラウンド系のみ練習してます





んで、昨日まではシャフィとボフィを練習してました





シャフィは6割の確立で出来るようになった




ボフィはやっているとき安定してきて、回転数も10回は超えれるようになった




昨日からは3軸コンバクの練習を始めました




今はこんな感じ↓






ちなみに2軸では練習してませんwwww




あと、今のところの最大記録は11回




流石にKTだとやりやすいね




でも後でコムサとか回そうとすると全然回せなくなるのが欠点なんだよねww




あとその後でサンバでアドリブFS撮った











やっぱ、サンバ橙キレイだなwwww




ちなみに、タバコを咥えているように見えるけど実際はチュッパチャプスですw

(.. Read more)


Page up▲

SION1st

正確には2日前に完成して




昨日うpする予定でしたけど、色々と事情があってうpできませんでした




さーせんでした




それじゃ、気を取り直してうpしたと思います





見たい人は続きでみてね

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
05 | 2008/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
