Page up▲



Page up▲

明日にSION1stうp(かもw

ついにSION1stの編集が終わりそうです




今のところ何か(´・ω・`)みたな出来なってるけど気にしないでね




てかAFはOP作りにしか使ってないwwww




まじAFをもっと本気で勉強しないと・・・;;;;;




あとこの前サンバ橙作りました




橙サンバ・・・・ふつくしい過ぎる・・・





てかHGGチップがよく外れる、サンバ




やっぱりにハイッテクにした方がいいのかな・・・




まいいや




動画はまだ撮ってないけどそのうち撮る




あと今日水色rzdzのHHG水を友達と交換した




理由水色あんま使ってないwww




そんでHGG赤と交換した




まあ、rzdzは予備VPとして撮っておくか・・・




それじゃ、SION1stを仕上げてきます

ノシ

(.. Read more)


Page up▲

完全に放置状態じぇねーかwww

2日間何も更新しないで放置してしまいましたねwwww




まあ、この2日間は家の事情で色々あって全然更新できませんでした




うん、SION1stの方も早くOP作らないといけないのにね




何でこういう時に限ってどっかに出かけたりするんだろ




この間提出のFSが結構そろったのはいいけどね




てか、臨時募集やらないといけないかも知れない・・・




どう考えても、時間が余りすぎてきる気がするw




45秒くらいの時間残っているし




マジどうしようOTL


コメ返しは今度ね

Page up▲

わふーw

テスト帰ってきたw



一言で言うとよかったヤバイくらいよかったよ(?)




まあ点数をいうと




数学1:82
理科:88
英語:61
OC:85




うん、ちょっとヤバくね




俺初めてだよ80代撮るとか




つか1夜漬けなのに嘘のような点数だね




一応カンニングはしてないよwwww




つか俺カンニングできない




先生の目の前から2番目だし




ほんと俺でも信じられないよ




一夜漬けおそるべしwww




さて、話は変わるけど




今日なんと!!




俺の友達のヨッシー君が告白して





みごとOKがでたと




うん、ヨッシー振られた俺の分もシアワセにいきていけよ(`;∀;´)




つか、俺ももうすこしメールとかしてから告白しりゃよかったかもしれない




まあ、中学最後にいい思い出が出来た分いいけど




さて、暇だしネタないから動画載せるよ








今日コレ見て感動したよ




ペン回しを始めてときと同じくらい感動した




まあ、ペン回しのようにヨーヨーやり始めるかは分からないけど




これはかなり感動した

(.. Read more)


Page up▲

AFやべえ><

No. 2008/05/21/21 CM:0 TB:0 edit.
最近AFを手に入れてOPの方を作っているSIONです




はい、これ正直難しいね




色んなことが出来る分、やばいくらい難しいよ




一応完成したCGの部分を載せていけどPC遅いのでまた今度にします




まあ、これはこれで楽しいけどね




AF使えばライトセイバー(スターウォーズのあのビーム剣)ができるみたいだってさ(友達の証言によると)




そんで俺がまっさきに思いついたのが





もし、ペンの先にライトセイバーのCGをつけて回したら何か楽しそうじゃねwww




まあ、俺はそんな技術ないからやれないけど・・・




でも実際見てみたいよ




さて無駄話はやめて




今日ようやくテストが終わりました




今日はてしか理科と古典をやりました




俺としては




理科:70点くらい
古典:80点くらい




です




マジ微妙でした




理科は多分漢字にミスがあったと思う




古典は何となくだけど、凡ミスが多かったと思う




歴史的仮名遣いを現代仮名遣いにするところでミスしたと思う




あとは普通によかった




てか、明日からまた部活が始まるんだよね




部活は楽しいけど




最近AFの勉強で何か疲労が溜まりに溜まりまくってます





学校でも授業の3分1寝ています




もしこのまま部活が始まったら俺多分土日はずっと眠ったまま過ごすかもしれないwwwww





まあAFの勉強はやらないとね




記念すべき第1弾だしね




ではAF勉強に戻ります

(.. Read more)


Page up▲

久々に絵を描いた

まあ、微妙な出来でした




つか絵を描くとかいつぶりだろwww




1ヶ月いや2ヶ月ぶりじゃね




流石に2ヶ月間何も描かないと腕も鈍るもんですね・・・




予想していた以上に鈍りましたwwww




CIMG1191.jpg





今回書いたのは今のアバターのキャラです




なのはの八神はやてです




一言言うけど




アバターからを見ながら描いたので




アバターとまったく同じです




てか酷く鈍ってますね




この絵だけに30分とか・・・





ちょっと時間かけすぎじぇね俺




てか眠いんで今日はこれで落ちます



ノシ

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

高校に入ってはじめてのテスト

2日連続テストがあってくたくたのSIONです




うん昨日と一昨日の2日連続です




マジ疲れました




てか一言で言うと




金曜日のテストはカオスだった




国語、英語、家庭科と苦手な教科の3コンボでした




国語は漢字で全滅しました




英語は文法で死亡




家庭科もう色んな意味でやばいですww




まあ金曜はカオスでしたけど




昨日土曜日は最高でした




数学はいつもより結構いけた




OCもリスニングをメモしたからそれそど悪い点じゃないかと思います




やっぱリスニングはメモするべきだわ




中学のときは全然メモしなかったらか点数アレだったんだよねwwww




まあ中学のことは忘れることにして




5月18日時刻00:30




SION1st動画受付終了時間まであと5日と23:30時間


続きはコメ(ry

(.. Read more)


Page up▲

今日PCに眠っていたゲームをやっていたら見事にはまりましたw

最近全然更新してないねw




まあ、実を言うと学校のとか家のこととかやってましたw




まあそれはおいておいて




今日PCに眠っていたメタルマックス改2GBA版をPSPでやったら




なんとはまっちゃいましたw




ボス戦のBGMかっこよすぎでしょコレ









ペン回しをしている人は知っていると思うけど




これはあの有名なSPSL2ndのBGMの原曲なんですよ




お陰でモンハンとか全然やってませんwww




話は変わるけど




明後日テストなんよねー




もち俺は一夜づけだけどね




つか入試考えてみれば完全な一夜漬けだった気がする




入試前日苦手な教科のノートなどを全て見て




英語の単語とかを片っ端から暗記して




入試したんだよね




まあなんとか受かってからいいけど





さて、SION1st方はというと




もうそろそろで予定していた15人です




15人そろったら一度募集を止めて




動画回収をしないといけないなー




つか4分くらいのCVに15人大丈夫かな?




なんとかなるといいけど




続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

SION1st募集開始

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=2974




参加希望の人は上のトピックに返信してねw




募集受付は23日まで提出は24日までだから早めにお願いします><




はい、期限短いかもしれないけど許してくれ




なるべく早めに編集して完成したいので





それでは今日のできごとへ




今日はゴク普通の日曜日でした





11時に起きて




ついこのまえ買ったVPRzDzを友達から貰ったHSC水色を使ってMX化して





回しながらすごしました




久々に絵描いたけど
その絵は見事没になりました




次にちょっとだけergやりました




そのあとLEのチャットでさっきまで話しをしていました





まあ、まとめると今日は一日中ゴロゴロしていましたとさw




続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

SION1st始動

色々考えってついにSION1stを作ることにしたSIONです、あい




SION1stだよ1st




去年作ったSION(仮)から約10ヶ月




ようやく1stを作ろうと思います






てかいつもと編集ソフト使うから





くおりちーにはあんまり期待しないでねwwwww





まあいつも使っている奴もつかうけどね





まあ今のところ俺を入れて5人参加者がいます





音源は明るいポップ系でいこうと思います





和風はもうタッグの方で使ったしね




まあ、ようは今回も楽しく編集できたらいいだけです




別にPSNシリーズみたいに名の高い参加者がいなくてもいいし





SPSLシリーズみたいに高クオリティーじゃなくてもいい





ただ楽しく編集できればいいんだよ俺は





それに





これはこれで楽しいと思う





まあいつ公開するかは未定ですけどね





俺としては今月中に公開したいです・・・



では

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

ごめん、ちょっと長野にいってたから更新できんかった

ちょっと長野に遊びにいっていて更新ストップぎみですwwwwww



てかこの頃全然更新いてないね



まあ、あれだね




ネタがないってことじゃないんだ




ただたんに更新する気分にならないだけなんだよね・・・




つか最近PCいじっている時間が少なくなってきた




1日2時間くらいしかいじってないなー




前は6時間以上いじっていたのにねwwww




ちなみに最近は全然元気がでません




何故でないかというと




久々に・・・・・





やっぱ言えないwwww





てか言わないこととにするよ





色々理由があってね




まあ今日はコレで

続きは(ry

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
