Page up▲



Page up▲

ちょっと部活サボってきたwww

まあ理由は色々です



半分は家庭の事情で残りはちょっと今日はサボりたいって気持ちですwwww




ちなみに明日もサボりますwwwwwwwwww







つかさ






久々の更新なのにこんなgdgdでいいのかなw





まあ俺は気にしないけどね





もし気にする人がいたらコメください





さて、高校に入ってもう3週間目






知らぬ間に毎日が楽しくなってきて





部活も楽しくなってきました





毎日9時過ぎに家についてブログを更新する余裕はないけど





俺は元気だぜw





そんで色々思ったんですけど




ラジオ風でブログやってみようかなって思ったんですよねー




まあLETやその他でもう忙しいけど、何か休みがあるとこういうのhがやりたくなるんでよねw





まあ、いつものようにやらないで終わるかも知れないけど





まあ、ソン時はそんときだから気にしたら負けだよ


続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

更新がない?更新する余裕が全然ないZE

さて、明日部活の大会を控えているのに全然早寝する気0のSIONです




ついに明日かー




一週間って速いね




振り返るとさ




今週は部活と動画編集していたことした思い出せないwww




動画編集はLE&PSTタッグCVの編集で




今月の始めからすでにPSTのリーダーのクドさんとLEリーダーの奈々氏さんと予定されていた企画で




昨日ついに完成した動画です





クオリティーは自分のできる限り最大にして、愛と優しさをこめて作りましたwwwwwww





それでは部活のことに話をもどして




この一週間




正直に言って




バスケがウマクなっている気がする




ふしぎなことにさ




なんか入部したときよりめっちゃウマクなてきたがする




これも何もかも優しく教えてくれた先輩のお陰だわ




まじ良い先輩がいてよかった




ここまで丁寧にそして優しく教えてくれた先輩は俺は見たことないです



心のそこから感謝しているます




俺もそういう人にないたいです






さて、明日は大会




俺はまだユニフォーム貰ってないから試合には参加できないけど




試合は見にいきます





高校のバスケの試合がどんなのか気になっていて





明日見に行きます





てか俺高校になってからまだ2回しか試合してない(部活の練習で)




一回目は入部したとき例の逆転シュートの時と先週の終わりにやった2回しか出てませんww




つか1年自体あんまり試合とかやってない




皆ほとんど応援をやっています





何かもう、早く試合やりたくてうずうずしてます


続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

とりあいず眠いんでてっとり早く書きます

学校:楽しかった

部活:楽しかった

タッグビデオの編集:ついさっき終わった(以外に高クオだったり)

えるとな1回戦:めっちゃ良い勝負になった、てか逆転されるかも・・・(詳しくはLEのブログで)

コメ返しはまた今度

Page up▲

更新がない?くったくたにされてやんよ・・・

ハイ、毎日9時すぎに家についているしぃちゃんことSIONです



はい、今日は9時10分に家につきましたwww




うん
今日から何か部活が長くなっていくみたいです




今週の土日に3年の大会があって3年が引退する




3年の先輩は皆全力頑張っているよ




もち1年もがんばってます




てか死にそうです




部活とか
動画編集とか
えるとなとか




ちなみに足はもう死んでますwwwww




バスケはつらいマジで





でも止める気はないよ




皆良い人ばっかりで




毎日がとても楽しいです




さて、ネタがないから
この前のことでも描くか





えーと
コレは金曜日のことでした



俺はJとRで家に返っていた途中だった

J「ん!!!!」

俺「どうしたん?」

J「Eにメール送ったけど、Eの奴俺だってこと全然気づいてないwwwww」

R「おwwwwこれは楽しいことになりそうだ」

J「とりあいず、”Jだよ”って送っておくか」

Rと俺「いや待て」

J「?」

俺「ここはやっぱりアレでしょう」

R「あれだよなー」

J「何々?」

R「撮りあいず携帯かして俺が送ってやる」

J「ちょw」



1通目のメールの文(一部フィクション)
先生だよ

Jだぜ(めっちゃしたにw)


1通目の返事
は?マジでだれ?


2通目

下をみると分かるよ

適当な女子(めっちゃ下にwww)


2通目の返事
Eだよ^^よろしくね




ソンで適当にメールをやって


14通目のメール

話たいことがあるけどいい?


14通目の返事

話たいこと?何?


15通目のメール

釣りでした By J


15通目の返事

氏ねえええええええええええええええ



と釣りメールをやってましたwww



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

マコちゃん「んー長いね、SIONだからしいちゃんでいいや」

明日から合宿なのに全然テンションあがらないSIONですw




うん、まじなんだかだるいです




朝起きた時からずっとこんな調子です




バスケやりすぎたかな?wwww




てかポジションがセンターからフォワードに代わりました




これでツライセンターポジションとはおさらばだぜw

























といいたいけど、フォワードもそれなりにキツイぜ





うん、正確なパスと速いドリブルがかなり要求されるポジションなうえ




ゴール目指して切り込んで行かないといけない




攻撃のポジション





まあ、バスケのことはおいといて




今日はまあいたんて普通な日々を過ごしました




委員も今日決まって




これから俺のクラスも学級らしくなってきそうです




ちなみに委員は去年と同じ図書委員です




べ・・・別に・・・図書館においてあるラノベに興味あるんじゃないんだからねっ!




まあ



何だかんだ言いながらもただ一番経験の長い委員だから選んだだけですwwww




そんで掃除もクラスや廊下じゃなくて図書室でやることになってます




うん、実を言うとウチの学校の図書室にはラノベが大量においてあるんだよね




今日見たところ俺が大好きな空の境界やゼロ魔、などがありました




あと皆もちょっと気になっていないと思うけど




タイトルのあれは今日図書館を掃除中に言われたことです




まあそのマコちゃんってのは俺と同じ1年バスケ部員の一人です




マコ「あ、君は!!」

俺「( ^ω^)お!」

マコ「えーと・・・」

俺「SION・スカーレット(←ちゃんと本名いったからねww)でいいよ」

マコ「SIONか」

俺「うん」


マコ「んー長いね、SIONだからしいちゃん(←俺の本名で適当なあだ名を作った)でいいや」


俺「・・・俺は別にかまわないよ」


マコ「俺は○○、マコちゃんでいいよ」


俺「・・あ、うん分かった」

マコ「じゃあよろしくね、しいちゃん」

俺「うん・・・よろしく」




このとき
俺は人生でもう1つあだ名を手に入れた




ちなみに今まで俺に付けられたあだ名はこれ↓

BLACK
グド
りん
ブレイカー





学校でもあだ名が多くて有名だったよww




つかあだ名が多い分知り合いとか多い

続きはコメ返し



PS明日は合宿なので更新しません、18日にも色々と忙しい為更新できるかどか分かりません><

(.. Read more)


Page up▲

新バッシュのデビューww

あい、今日8時15分に高校から戻ったSIONです




うん
理由は部活ねwww





今日はもう部活始まったときからもうテンションハイでした





新しいバッシュのデビュー練習だったし、めっちゃ気合入っていたよ




でもいざ履いて走ってみると
































(´・ω・`)「?」




何かいつもと違ってめっちゃ違和感ありました




すぐに慣れちゃったけどね







てかあのバッシュかかとの部分にαゲルがあると思う(感触的に





練習でボードにタッチする練習があって





そんとき俺思いっきり飛んだんですよ




そんで着地したとき













(´・ω・`)「?」





かかとの部分がテラ柔らかかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







うん、α出るだよきっと






まあバッシュの話は置いといて






俺さ・・・














今日さ・・・







始めて










逆転サヨナラシュート決めました







1年VS1年(5対5)で見事逆転サヨナラシュート決めちゃいました





ほんとあの時は鳥肌たったよ






残り1分以下



13(俺)対14





あそこでミスったらもう攻撃できないってくらいヤバイ状態で





シュートをやったら





キレイに入っちゃいましたw





うん、あんときのことはもう漫画で書いていつか説明するよwwwwwwwwwww




まあいつかだからいつやるかは分かりません




あと今日のこの出来事は個人的には完全なマグレだと思ってます、はい




つーか、俺が試合でシュート決めることは
まずあんまないからw



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

新しいバッシュ買っちゃったぜ

新しいバッシュを買った今ものすごくテンションがヤバイSIONです



はい、やばいです



今何でもできそうなくらいハイテンションですwwwwwww




ちなみに中学校で使ってたやつは友達から貰ったやつです




もうヤバイくらいボロボロでした




でも履き心地はよかったです




ただ靴底がちょっと使い切ってました




なので時々滑ったりしました




まあ古い方のバッシュのことは置いといて




新しい方のバッシュの話へ




一言でいうと




ほぼ履き心地とデザインで決めました(ちょw




こんなバッシュです



080412_2124~0001






靴紐は今使っている白以外に黒も付いてきます




後ろにあるのがバッグですww






てか久しぶりの更新なのにこんな記事でいいのかなwww




そういえば




明日部活を決める日だよなー




俺は入学時から既に決まっているけど




他の奴はどうだろうか




バスケ部志望いるかなwwwwww



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

始業式~

はい、今日がうちのK校の始業式でした



まあ普通のごく始業式でしたねww



学校ではたいしたことやってません



クラス写真とったり




友達をはしゃぎまくったりww




てか今朝



中学校からの女子友達と話していたら




何故か痛い視線を感じましたwww




別に話してもいいことね




中学校では普通にしゃべっていたしwwww




あと今日自分のノマコムを友達のコムv7と交換しました




ホログラムがあれだけどPDS製だから交換したwww





まあ普通に回しやすいです




でも結局回さないかもしれないけどww




俺対称ペン苦手だし




非対称なら普通に回せるのにね




つか始めて作った非対称の楽ボMMXが再び欲しくなったwwwwww




たしかポキって折れたんだよなーあのペン




結構好きだったのになー(´・ω・`)




続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

高校の入学式

今日K校の入学式言ってきたSIONです、はい




まあ、結構普通の入学式だったと思います




中学校の入学式みたいな感じだった



2年と3年はいなかったけどねw




ちなみに今日はいつもより5時間ちかく早く起きました(どうでもいいけどwww




今日の学校での流れを簡単に書くとこんな感じ



7時~8時30分 起床、歯磨き、顔洗い、朝食、など

8時45分 いざ高校に登校

9時10分 K校に到着、そして自分の組を確認






先生「受験番号と名前を言ってください」



俺「2014のSIONです」




先生「えーと、3組の3番ですね」




そして3組に行くと
既に友達が数人(RとEとYとS)がいた




10時~ 入学式に行く為体育館へ向かった

10時30分 入学式が終わった


入学式が終わったけど何か身だしなみチェックをやることになりました



俺は何とかセーフでしたが
友達の1人がアウトでした




ほんのちょっと耳に髪がかかっていただけなのに





そんでもって身だしなみチェックが終わったら



11時30分から先生の紹介などをやって




最終的に今日は12時20分解散することになりました




うん、こんな感じの1日でした




ちなみ明日は始業式で明日から普通に授業が始まります




続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

やっと課題が終わりました

やっと課題が終わって残った春休みを満喫しているSIONですw



やっとつーかようやく終わったよ、うん



マジでギリギリだぜwww




てか、明日の入学式イキタクネー



明日は家でVP CSを回してすごしたいwwww



ちなみにCSはちょびっとSION式の意味w



作り方はメンドイから今度書く




それじゃ残った春休みを満喫したいからコメ返しして終わりにします

(.. Read more)


Page up▲

7日が入学式なのに未だに課題を終えてない俺

うん、あれだねwwww
最後にやるのはよくないよねwwwww




ってことで今日は宿題しかやってません




本当はLEラジオの収録とかやんないといけないけど




宿題のせいでできませんでした




てかラジオ中止になるかもしんねwww





ウマウマの手書きは時間があればやるけど




素直に考えてみると





高校生になると




収録できるようになるの休日だけじゃん




さらにバイトするかもしれないし俺wwww





コレは完全な中止フラグ(?)です




まあ時間があれば勝手に収録して




勝手にLEチャットで公開します




久々にニコニコの動画でも載せたいと思います



俺このシリーズ大好きです



外国はクオリティー高いねー



社長、どM、みんなありがとう




意味が深い動画です



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

明日また高校に行くことになりました

理由は制服をとりにいくためです



うん、めんどいねww




わざわざ制服をとりにいくために朝早く起きて



家を出て




8キロ先のK校に行かないといけないんだぜ




てか




春休みの課題が全然終わらないwwwww





去年の今もこんな感じでしたけど




今年はマジで終わらなさそうです



あと英語(15p)と国語(40p)をやらないといけませんOTL





もう完全人生オワタ\(^O^)/フラグです




あと




気づいていると思いますが





左上のプロフィールに新しいFSを載せました




これは確か名無し1st用にとったFSです




個人的にはアングルとFSの構成を変えてみました




アングルは真上からやや斜めに変えて




構成面では普段あんまり使わないインフィニティー系の技を取り入れてみました




評価お願いします><


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
