Page up▲



Page up▲

なんだかなー

この頃更新する意欲がなくなってきたSIONです



てか、PC重いし



高校の宿題もあるし




タッグのFSと名無し1stとかで忙しいぜ




手書きMAD作りたいのに・・・・w




まあ手書きといいっても白黒ねwwww




作ってもクオリティーは期待しないでね




てか途中で中止もありえるし




まあそんな感じです




ちなみに長い間更新してませんが
実を言うとちょっと県外にいくことになって




更新する余裕がありませんでした

さーせん


続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

TVのBGMが決まった

今日始めてコムサを購入したSIONです



はい、俺の友達2人の3人分購入しました



俺ちなみに俺はシンプルにノマコムwww




まあ愛ペンはいつまでもVPとあやペンModだけどね




そもそも俺がコムサ買う理由



1 回したい
2 コレクション




それに丁度い価格だったしね




これはVP並に届くのが待ち遠しいですwwww




それではタイトルの本題へ



タイトルで言ったとおりTVのBGMが決まりました




曲は2曲つなげてやると思う




個人的には和風⇒洋風で行こうと思いましたが




やっぱり和風⇒和風で行こうと思います




まあ理由は最初の和風の曲に洋風の曲がウマク合わないからです




何か音色に違いすぎるっていうか



マジで合わないんです



なので和風⇒和風でやらせていただきます




洋風を希望していた人たちマジでさーせん




あと散々悩んだ末FSのオーダーが決まった

撮ったら公開します

(.. Read more)


Page up▲

LE&PSTタッグに向けてVPのインサートを変えてみた

インサートはモチロン手書きです




回すとこんな感じ







急いでいた為編集はしていませんww



まあ時間があってもメンドイからやってなかったかも・・・




てか黄と黒って以外によくね




FSをとるとちゃんとペンが見えるし




あとはFSのオーダーを作ればタッグビデオのFSが出来る





てかタッグビデオの編集任されました




個人的には和風な感じのTV(タッグビデオ)にしようと思っています




TVが完成したらここでも公開しますね



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

仮入学

えー少しの間色々な理由で更新しませんでした、さーせん



実際高校の仮入学で色々と忙しく



全然更新する暇がありませんでした




さて



今日その仮入学に行ってものの



実際先生達がいったことがイマイチ憶えてません




個人的には一番憶えているとこは




昼食くらいです




俺の学校のRとS
そして同じ推薦のYとEで全員机をくっつけて昼食をとりました




そんで、色々としゃべりまくっていました




仮クラスの担任の先生がジョン・レノンに似ているとか




モンハン2Gとか






まあそんな感じなことをしゃべりました




さて、ネタもあんま無いってことで今日描いた絵をうpします




モチロン続きで


(.. Read more)


Page up▲

SIONの絵の半分はやさしさで出来ている

うん、この一ヶ月間目が死んでるような絵しか描かなかったSIONですwww




はい、またスランプになったかもしれませんOTL




1ヶ月間もう暇があれば絵を描いていたんだけど




全然だめだった




てかタイトル意味はLEラジオ聞いた人しか分からないかもしれないww




まあLEラジオのことはどうでもいいけど




今回は今までとは変わった描き方をしました




どう変わったかと言うと



まず下書き

トレパでトレース

仕上げ

名前を書く




って感じ書いてみました




今までは普通にノートに描くだけでしたww


絵の公開は続きで

(.. Read more)


Page up▲

LEらじお

今日
俺が所属しているペン回しチームLEでのラジオのパーソナリティーをやることになったSIONです




うん、ラジオやってやりましたwww



俺的にはちょっと噛み過ぎでした




どのくらい噛んだかというと




7秒に1回は噛んでいましたwwww




知っていると思うけど



俺は普段でもよく噛むタイプの人間で




ラジオ収録していたとき




あの緊張が襲い掛かってきて




いつもより余計噛んでしまいましたww
はいwww



そこら辺は自重します




そういえば




ご存知の方もいると思いますが




昨日はこの本の発売日なんですよ↓


ペンスピニングペンスピニング
(2008/03/18)
日本ペン回し協会

商品詳細を見る





スピナーの俺としてはものすごく気になる本で




今日ちょっと本屋いって買おうかなと思ってたんですけど





雨降って結局買いに行かなかったですwww





もしこの本買った人いたら



コメで感想書いてください




ホント滅茶苦茶気になっているのでwwww





それでは今日はニコニコの動画を載せて終いにします










続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

ネタがねぇ

このごろ全然ネタがない状態が続いてますww



マジで俺としてはちょっと困る



小説書くも悪くないけど



書く気が全然でませんww



はい、まったくでません



だから今日はニコニコの動画だけで許してくれ











続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

おや、デジカメのようすが・・・

まともに起動するようになった!!!・・・・かも




まあ、簡単に言うと6回に1回起動に失敗したいしれいます><




これでエルトナようのFSが何とかなりそうだwwww

Page up▲

SIONのデジカメはツンデレ

デジカメの電源着るけど起動しないとかwwww



お陰でCV1つ辞退することになったSIONですOTL




ちゃんとバッテリーもあるのに




何故か起動してくれない;;




エルトナやCVに期限まで何とかなるといいなあ(マヂで




まあ、最近のことでも書こうと思うけど




何もネタ無いんだよねー今www




朝起きて



TV見て、ペン回しやって



気がついたらもう夜で



ネタが結局無いまま一日が終わってます




そんな感じですかね




中学校が終わってからずっとこんな生活です

コメ返しは今度やります(今ちょっと忙しくてww

Page up▲

この頃ペン回しがブームになりそうな気がする件

なのに、ペン回しの才能がかけらもないSIONですwwww




もう、駄目だ俺wwww




今日ネタとしてFS撮って見たんだけどどれもコレも駄目だった




速さといい、構成といい




gdgdでした





練習の時は普通だけど



撮るときになると何か駄目って感じがするwww





まあ、今日はネタがないから適当に小説でも進めようと思います

(.. Read more)


Page up▲

最近更新すくねーなwwww

毎朝「そういえば、もう学校ねーよな」って感じで起きて、二度寝する日が続いているSIONです




ちなみに起きている時間が朝の11時ですwwww




ヒドイときは正午くらいです




そんで昼飯食べて4時くらいまでPCだの、ゲームだのやってます




5時から6時まではペン回しの練習




そのあとは




風呂入って




TVみて





適当にペン回しのCVみて




CV提出ようのFSを組む




そんな感じに日々生活しています





勉強もしなければ




家の手伝いもしていませんwww





まあ、来月まではこんな生活になるかな




てか来月までこの生活とかマジでダルいです



やること無いと色々と困るもんですねー




まあやること無いなら適当に更新したり、絵を描いたりすればいいのにね




俺の場合更新とかはその日の気分しだいになっているからなー




絵も描きたいけどこの前弟にシャー芯のケースあげて



今はシャー芯切れだしwwww





もうオワタって感じだったり・・・・

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりにあの何の意味もない小説でも書くか・・・

小説は続きで



まあ、一言で言うと今日はネタがないだけですねwww




だから小説でもやろうと思います




それではSIONのgdgd小説はじまりーはじまりー


コメ返し
トーンさん>>今は受験目前なのでメールはしてません
受験が終わったらまたやろうと思います

(.. Read more)


Page up▲

この気持ちはなんだろう

タイトルには対した意味はありませんwwwwww




さて、卒業して・・・振られて・・・




今考えてみると




先週卒業式に告白しようと思っていた俺が馬鹿だったなwww




まあ・・・





おかげで中学校最後が無駄に楽しく過ごせたけどね




メアド聞いて




色々話して




無駄にドキドキしてwww




今までに見たことないような一週間だったよ




そんな一週間がすごせたのも皆のお陰だよ





心からアリガトウ




さて




今日のことを書きますか





今日はいつものようにバスケしましたね






メンバーは俺とヨッシーだけだったけど





無駄に楽しかったよ





フリースロー勝負ではハーフコートからシュートを決めていたりしていました





そのあと1対1で勝負もしました




まあ負けてしまったけどwww



1対1じゃ負けるけどさ
フリースローじゃ負けないよ俺wwww





まあ1対1じゃ技使わないと確実に負ける




そもそも技使わないとヨッシーには勝てない




あいつ滅茶苦茶つえええよ




バスケ歴半年には思えないくらいウマい




そこんとこをは認めるよ




続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

みんな、今までアリガトウ,

ああ、中学校生活が終わってこれからどうしようとつぶやいているSIONです




うん、コレでようやく中学校が終わりました




一言で言うとね




俺泣いてないよ





ただ




ほこりとかが目に入っただけだからね





けして泣いたって訳じゃないからねwww






まあそんな冗談はおいといて





告白!!




皆しりたいよね当然ww




まあ、簡単にいうとな





今日ちゃんと告白しましたw





それんで・・・






















































なんと・・・・・・・・

























みごとに・・・・












































振られましたとさwww




















































なんてね><

(.. Read more)


Page up▲

明日で中学校卒業

ごめん、書きたいことは山ほどあるけど
今はとても眠くてまともに画面が見えません
多分あしたまとめた書きます

Page up▲

フラグ成立か!?

今日もバスケして、足の筋肉を筋肉痛にしたSIONですwwwww




うん、バスケいいよバスケ




今日はスリーを2回くらい決めましたね





まあ、この頃の練習のせいかな?




そのあと適当に3対3をやって家に返りました




でも、いまはソレをおいといてwwwww




何か例の子とのメールでの話しがはずんできました




多分もう気づいているのかな





絵文字の使い方も微妙に変わってきた気もする




変わったっているか絵文字豊富になってきた感じだけどね・・・




これでフラグ成立するいいなー





そういえば今日ってひな祭りですよねwww





まあ俺にはバレンタインデーどうよう無縁の日ですけどね





てか、ひな祭りって実際どんな祭りなのかしれない俺はいっぺん死んで来るべきだOTL





学校では今日は3年を送る会をやったな




一言で言うとビデオに感動した




俺が転校したときの写真とか出たし




マジで懐かしいって感じたよ





そのあと修学旅行のときの写真も少々でました





俺とSとADでランドマークタワー近くで取った写真も出たし




マジで感動したよ





ADのお別れ会の写真もあった





とても良い送る会だったよ(´;ω;`)





知って得しない無駄知識


足痛い><

(.. Read more)


Page up▲

朝から吹きまくりの俺

朝11時くらいにPCつけたらメールが6件来ていて、塩水吹いたSIONです




はい、あれ見たときビビリましたよ(マジで




そもそも、メールとかは滅多にこないのに6件とか無いでしょwwwww




しかも、送った人が例の4件がMので2件がTのだったwww




てかTってどうやって俺のメアド手に入れたんだ?




教えて憶えはないし




まあ今はどうでもいいことだけどね




問題はMからのメールなんだよね・・・





1通目

「SIONくんって好きな人いる?」


( ゜д゜)え、いきなりっすか!!


このときちょっと吹いた



そして2通目

「SIONくんって好きな人いる?」

( ^ω^)ん?



3通目

「SIONくん今何してる?あたしSIONくんのこと好き(はぁと」

Σ!(0□0、)))まぢで?
また軽く吹く


そして4通目

「ゴメン
さっきから友達がイタズラして…………
Mがメールしてる訳じぁないから…………」



4通目でようやく、イタズラってことがわかりました>、<





イタズラじゃなかったらよかったのに・・・・




まあ、イタズラじゃなかったら作戦会議で作った作戦が無駄になるからイタズラでよかったと思う





てか、メール着たときPCつけていたら結構楽しいこと起きていたかもしれないなー




こう言う美味しいネタとか滅多に無いしね・・・・






メール着たとき寝ていた俺が馬鹿だったよOTL





こんないいネタ無駄にしてしまった・・・・(鬱だ死のう




まあ、イタズラって発覚したら適当に返事しておきました




そのあとTとちょっと適当メールやりました




俺「どういやって、俺のメアド知ったの?」

T「秘密」


また吹くwww
秘密って言われても、大体検討ついているけどねwwww


T「SION君ってMのこと好きでしょ?(はぁと」


( ゜д゜)ヤベ、ばれたか!!


俺「んー、とりあいず誰にも言わないってことを約束できますか?」

T「言わないよV」

俺「うん、まあ好きかな」

T「やっぱり(笑いの絵文字)SION君って分かりやすいねで、告るの?」

俺「うん、近いうちにね・・・
そういえば、いつから気づいていた?」

T「なんとなく委員会の時も好きなのかなとは思ってたよで、メアド聞いたって知って確信したねあとほんの少しだから思い伝えといた方がいいよV」

俺「ずいぶんと前からだね・・・」

T「結構前からMのこと好きだったの Mも気付き始めてるよ」

俺「ん~
好きになったのは、委員会の時あたりからかな~」

T「やっぱりで、いつ告るのちゃんと直接言いなよ」

俺「卒業辺りかな、本当は修学旅行の時にでもやろうと思っていたけど
あの時はまだ早かったからなー」




ちなみに修学旅行前からここの常連の方は修学旅行の告白作戦を知っているはずwww




そんでもってここから先また適当にメールやりました



まあ、ただ書くのがメンドイだけだから載せませんwww



知って得しない無駄知識
SION別キャラルート突入か!?

続きはコメ返し

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
02 | 2008/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
