Page up▲



Page up▲

バスケいいよバスケ

この頃フラグとバスケのこと意外頭にないSIONです




うん、フラグなんて忘れて、絵でも描いてくるべきかもしれない




いつになった描けるんだろうリクの絵





とりあいず、この2つ日間のフラグの進展のまとめと今日のできごとを書こうと思ういます




まず、昨日のことから




昨日はメールはしていません、むしろできない




理由はPC教室です





まあ休み時間のときはメールやったけど、Mじゃなくキムと友2(今回からヨッシー)と作戦会議をしていました



キムによるとどうやら俺は無口で話にくいと悪いイメージがあるそうで、まずはそれをどう変えるか色々話し合いました



ヨッシーの方はどう話すべきか色々考えてみました




そんでもって




今日メールを1時間くらいやりました




どうやら、悪いイメージはないらしい




悪魔で俺の思ったことだけどねww


でも場合のよっては最悪みたいなこともありえるOTL



でもいいほうにいっていると俺は思う




恋花ネタはここまでしかありません




つぎに今日友達とやったバスケのことですね




うん




今日はもうやばいくらい調子がいいでした




フリースローでね




3ポイントシュート3つも入れてしまいましたよ^^




ほんと、普通なら絶対ありないことですよ




そのあとにハーフコートからさらに1本入れました





もう滅茶苦茶調子よかったですよ





あれ、決めたときはもうスカッとしました





知って得しない無駄知識
恋花ネタになるとコメ率があがる


続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

ついにフラグ来たのか

はい、この頃更新が少ないSIONです




はい、一言で言うとフラグ作りに励んでいました





うん、この3日間ずっと友達と色々考えてフラグ立てていました





そして



























なんと








今日学校の帰り話すことができました





正直話すとき軽く死ぬと思った




詳しくは追記で書きます

(.. Read more)


Page up▲

さて、ウォーミングアップとして絵描いてきた

はい、2日ぶりの更新ですねww



まあ、昨日はね簡単に言うとPV編集とFS撮ってしていました




まあ、FSは何度も取り直したけど未だにね・・・・




PVの方は結構いい感じになってきましたね




あと2日くらいあったら完成できそうです





さて、本題へ



タイトル道理絵は描きました




本当はリクのホナミを描こうと思っていましたが、2回くらいカオスな感じになったためちょっとウォーミングアップに簡単な絵を描きました




ちなみに珍しくカッコいい系です




LEのチームチャットで一回うpしてみたところやや「エロカッコいい」とか「胸元がエロイwwww」いうコメントが出ましたw




個人的には今年描いた絵の中では結構ウマクかけた方です





それではうpします

CIMG0977.jpg





霊夢ですね、東方の




今気づいたんだけど東方って今回が初めてですね描くのwww




自分的には良い感じに描けてよかったです





リクのホナミの絵は今週中に描く予定です



ではノシ

知って得しない無駄知識

SIONは未だにお年玉を使用していない

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

中学卒業まであと2週間か

2週間とか残りわずかだねwww



うん、そういえば皆さんは覚えてますか俺が高校いくまでに告白するあの約束




あれをついに実行しようと思います




てか、実行する気になったきっかけが何故かバスケwww




まあ詳しく書くと一緒にバスケやっている友達2人とフリースロー(罰ゲーム付き)で遊んでいたら




一回目は友達1が負けて好きな人を言うことになった

俺「で、誰がすきなんだ?」
1「え、マジで言わないといけないの」
2「当たり前だw」
1「じゃあ、正直に言うわ、俺が好きな奴は××だ」
俺「おk」2「よろしい」



二回目に俺が負けて好きな人を教えた

俺「あちゃー(ノ∀`)」

1「さあ言え、片思いの奴だだれだぁぁぁぁ」

2「おちつけ」

俺「あとで教えるってことでいい?」

2「駄目」

俺「何かヒント出すから後でってことでwww」

1「じゃあヒント言え」

俺「イニシャルは○」

1「○?誰だ」

2「俺も想像できないな、てかSIONとか好きな奴いなそうw」

俺「いるとも、てか何で俺だけそんないなそうなんだよ」

2「いや、だってSIONって何かこうマジメそうだし」

1「うん、俺もいないと思う」

俺「ちゃんといるって」

1「じゃあ、もう一つヒント出して」

俺「いや、もう一つだしたらすバレる」

2「いいからいいから」

俺「1と同じ組」

1「・・・ごめん、さっぱりだ」

2「まあいい、あとでちゃんと言えよ」



そして3回目に2が負けて好きな人を(ry


2「www」

俺「・・・w」

1「さあ、二人とも言えww」

俺「イニシャルが○だよ」 2「イニシャルが○だ」

1「!!」

俺「そして1と同じ組だ」 2「お前と同じ組だ」

1「!!!!!!!11」

俺「おい、まさかと思うけど同じ奴じゃないよね」

2「うん、多分同じ奴じゃない」

俺「www」

1「じゃあ、もう一斉に言えw」

2「○△」 俺「・・・」

1「SION」

俺「わかった言うよ」

1と2「ワクワク」

俺「・・・」

2「おいwww」

俺「ゴメン・・・」

1「まさか2と同じ?」

俺「いや違うw」

2「でも○がイニシャルなら○○か?」

俺「・・・ぅん」

2「あああ、アイツねww」

1「ああ、なるほど確かに○がイニシャルだww」

俺「とりあいず、誰にも言うなよ」

1「言わんって、てか俺のも言うなよ」

2「俺もww」

俺「これでおk」



2「てか、お前と○○って色々と気が合いそうじゃねw」

1「ああ、確かに」

俺「ねぇよww」

1「いやだって、テンションとか性格とか色々似ているじゃん」

2「うん」

俺「そうかな~」

1「告白でもやれば」

俺「卒業までにやるよ」

2「お、楽しくなってきたwwwww」

俺「でもさ、俺だけ告白するの?」

1「よし、2がやる」

2「はw」

1「お前は今週中に落とさないといけなんだしさwww」

2「確かにそうだけどwwお前はどうなんだよ」

1「俺はもうこれ以上発展しなさそうOTL」

2「そうか」

俺「じゃあ、告白するってことで決まりね」






ってな感じで告白するハメになったとさ


知って得しない無駄知識

このごろFSがアドリブだwww

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

やっちゃったOTL

いつもより乱文になると思いますが、どうか温かい瞳で見てください






今日ついに待ちに待った推薦の合格発表でした






正直に言うとね






高校の合格発表とかもういやだよ




うん、みごとに落ちました




マジで俺もう駄目かもしれない




もう生きる気が出ない





うん、ツライね






マジツライ






もう俺終わったのかな






一般入試は5教科だし






たった3教科でも無理なら5教科になったら絶対カオスになっちゃうよ





あのときもっと頑張れば今頃はこんなにツライ思いはしていないかも知れない





畜生

















畜生OTL





      ○))TL
奈落






ちょっと樹海行って身長伸ばそうか





もとから駄目だしね俺




スポーツも・・・・





勉強も・・・・





何もかも駄目だね





だからさ






皆俺の分も頑張ってくれ

















こんな駄目な俺のことは忘れて

精一杯頑張ってくれ

























































































                                              ナンテネ






ごめん釣りでした

またこの釣りかよって人はごめんなさいコレしかしらないからwwww

公立高校はちゃんと合格しました



てかうちの学校で受けた皆合格したみたいです



うん、よかったよかった (ノд`)



これで今までのように絵を描いたり

FSを公開したりすることができますね



知って得しない無駄知識
「ルパン3世」の子孫を描いた「ルパン8世」という作品がある


続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりにまともに更新

はい、何とか昨日公立の推薦の方が終わりました。




俺の行く学校は国・数・英と面接でした




まあレポート感覚で書くとこんな感じ




6時 起きる

6時45分 家をでる

7時 集合場所につく・メンバーの集合を待つ(メンバーはRとSと女子達)

7時20分 電車で○○市まで乗る

7時30分 ○○市につく

7時32分 バス停につく

7時45分 バスに乗って××町まで行く

7時58分 ××町につく



そして何故か××町で小6に転校した友達とばったり会ったwwww

俺「ん?あれww」
R「あついは・・・」
E「お前まさか・・・」
俺「まさかと思いますがEか・・・?」
E「そういうお前はSIONなのか」
俺「いかにもwww」
R「まさかと思うけどお前もK校を受験するの?」
E「うん」
俺「まさかこんなところで再会とはwww」
E「俺も想像したかったwwww」


ってな感じで適当なこと言いながらK校まで行きました



K校に着いたら

皆自分の席に座って
テストの準備をしました


8時40分 K校の先生は色々と説明をした



そして



9時 国語のテスト開始

9時40分 終了とともに休み時間になった



俺はこの休み時間で始めて自分のまわりにいる人の顔をみました



そしたら

少年「まさかと思うけど修学旅行のときにあったことない、俺達?」
俺「多分、全然記憶になるけど」
少年「いや、多分じゃなく合っているはずだよ。君の学校確か△△ってホテルにとまった?」
俺「うん」
少年「3日目にディズニー行った?」
俺「いった」
少年「やっぱり、どこかで合ったような気がしてww」
俺「多分ホテルで同じエレベーターになったんじゃ?」
少年「ありえるね、俺は□□中のTだ」
俺「俺はSION○△中だ」



とまた実際修学旅行であったかもしれないTと色々なしながら休み時間をすごした




10時 数学のテスト開始

10時40分 終了とともに休み(ry



RとSとEで適当に数学のテストのことを話して休み時間終了



11時 英語のテスト開始

11時40分 終了とともに先生がきて昼食のことを話した



昼食はRとSとEとTで次の面接のことを端ながら食べた

ちなみに俺はオニギリ3つ(ウメ、シーチキンとオカカw)



12時10分に朝食終了


12時20分から面接開始



ちなみに俺とRとSと女子達は最悪なことに一番最後でした


お陰で死ぬほど待たされたwwww


ちなみに面接を終えたら帰っても良いって行っていましたが
俺のところは班で行動しろと言われたので自転車置き場で皆が終わるまで待つことになりました



そして


3時 ようやく帰ることに

3時10分 バスに乗る

3時23分 ○○市に到着



そしたら急に女子達が「時間もあるんだしちょっとマックいかない」っとたずねてきた
班長のRは「まあ、お持ち帰りでならおk」と行ってみんなでマックへ行って
適当に色々かった


俺はマックラップを1つと適当な飲み物を買いました


3時40分 マックを食べ終えて駅へと向かった

3時45分 電車に乗る

4時 電車を降りる

駅から先はみんな別々で帰ることになっていた

そして
4時30分に帰宅



かなり疲れたね
てか待ち時間長いよ


長すぎでしょwwww




ちなみにテストはこんな感じ↓



国語 ◎
数学 △
英語 ○
面接 ○


何故かいつもウマク行かない国語だけウマクできた気がwww

まあそんな感じでした


今日の知って得しない無駄知識のコーナーはお休みです

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

公立推薦がようやく終わったw

ごめん、もう疲れた


kwskは明日書く



コメ返しも明日でノシ

Page up▲

色々と気分転換

テンプレ変えてみました



去年の3月ごろからここの常連の人は見たことあると思います
このテンプレw



このテンプレに戻して感じてんだけど




昔使っていたテンプレを再び使うようになると何か懐かしい感じがしますwww





さて



バレンタインデー皆さんは貰いましたか、それともあげましたか?




俺は義理だけどちゃんと貰いました




4個だけでしたけどねw




でもね









なぜかね











その4個のうち










2個溶けていたOTL







溶けていたけど食べました




味は一言で言うと




「フツー」




うん普通ですね





悪くもなければ、良くもない普通ですwww




ホワイトデーは1人チロルチョコ10個くらいあげようと思います






そういえば18日に入試だね




面接がヤバイ気がする




マジで面接が怖い




今日の練習なんてガクガク((((( ゜д゜)))))ブルブルでしたよ




あと4日で何とかなるかな




てか明日学校行かないといけない



面接練習とかww




多分学校でやる面接練習は明日で最後だな




明日は行く気ないけどいかねーとな、コレ



あと



昨日PC教室で友達とペン並べて写真取りましたwww↓

080214_2039~01





何か白いボヤ(?)的なものがあるけど気にしないでくださいwww



ちなみにクリアKTと手前のあやぺんは俺のペンです




てかキャップがハイパージェルじゃないからあやペンじゃないかもしれない・・・




気になるキャップは楽ボMMXの残骸の100円ノックVP




まあ、あやペンじゃないならしおnペンってことで・・・・おk?




続きはコメ返し

知って得しない無駄知識

SIONのプリンターが壊れた\(^O^)/

(.. Read more)


Page up▲

高校願してきた

高校受験まで5日か・・・・




早いね字k眼がたつのって




小学校の頃はいつも毎日が楽しくて




友達も多かったな




でも




小学校卒業と共に転校とかで分かれて
皆ばらばらになっちゃったな




そして気がつけば友達の人数が減って




話し相手が減って




次第に無口になってしまったのかもしれない・・・・




ヤバイなコレ



高校いっても無口のままだったらきっと友達できないかもしれないwwww




さて
無駄な話はここまでにして





今日高校の出願に行きました




マジ遠いですその高校




自転車で60分で着くか着かないくらいとおいです、マジ




友達たちといったんだけど




行きと戻りあわせてで4時間以上掛かりました




一応
電車とバスで行きました





まじどんだけ遠いんだよwwww


コメ返しは続きで

知って得しない無駄知識

「5階です」と「誤解です」って聞き間違えることあることねww


P.S この頃高校受験とかでコメし行くことが出ません、高校受験が終わったらいつもどうりにコメしに行きます

(.. Read more)


Page up▲

あと1週間で高校入試

あと1週間で入試なのに何のんきにあやとりペン回しているんだろう俺www




今日は色々と過去もんをやっていました




俺的には国語はバッチグー



でも英語がもう大変なことになりそうですwww




英語意味不ですOTL




だれか俺んちまできて教えて(殴り




そういえばこの頃全然寝ていませんwww




別に勉強やっているわけじゃないですけど何故か夜眠れない




昨夜なんか2時になっても全然寝ることができませんでした




そしたら変な夢をみたんですね




その夢がこう



俺がエイ○ンで夢に見たスマブラXを購入したんですよ
そしたら家に帰っている途中、泥棒にあったんですよ俺が
いきなりナイフを押し付けて「財布をだせ」っていきなり言ってきたんですよ
本当は財布出さないで猛ダッシュして振り切るつもりでしたが

何故かその泥棒が俺のスマブラを俺から奪ったんですよね

流石にちょっと頭にきて柔道の大外刈りをやってやったんですよ
そしたら見事にその泥棒は背中を地面に着きました

もちろんタダで済まさない主義な俺なので
関節技仕掛けました

そしたらその泥棒は俺にスマブラおが入っていた袋をかえしてくれたんだねwww

これで許してやろうと思って袋を受け取ってワクワク帰ろっていたら
あれ




何か袋が軽いぞ





まさかと重いながら袋の中を見ると
スマブラはなかったが変わりに
バーカと描かれていた紙が1つあったんですよね


俺はもうとっさに後ろを向いた
泥棒との距離は100メートルくらい

俺は猛ダッシュをして後を追った

流石にあと10mってとこにきたらその泥棒も気づきました
そしてそいつはまたあのナイフも突き出してきた
問答無用っと俺はドロップキックを一発おみまいしてやった

その泥棒は俺のキックの合ったとこを押せながら立ち上がった

ナイフを両手で持ちながら俺に突進してきたんです

俺「覚悟しろ、この糞ジジイ」(やや遊戯ぽく言ってみた

泥棒はそのまま突進してきた
俺はもう一発蹴りを入れた

それもう、怒りとか色々こまったヤクザキック

その泥棒はまた俺の蹴った場所を抑えながら蹲った
そして何故かタバコを一本口にくわえて吸い始めた

30秒くらいしたらたって俺の方へキタ
ボコるきなかった

そいつは俺の顔にタバコの煙を吹きつけた



流石にブチギレタ




泥棒は笑ったいた
「あひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・・ヒャアアああああああああ」

俺はもう思いっきり背負い投げをやった
奴はうつぶせになっていた、まともに呼吸していなかった

それでも俺の怒りはまだ収まらなかった

俺はうつぶせになった奴の脚をつかみ逆方向に引っ張った

泥棒「・・ゆ・・許してくれ」
俺「それ以前に誤れ」
泥棒「わ・・わりぃ・・・もうあんなことやらねえ」
俺「あと、このナイフ没収だ。まったく、今時の泥棒は武器があれば勝てると・・」

そして目が覚めたwwww



てか台詞最後まで言わせろや




続きはコメ返し

知って得しない無駄知識


SIONはアパート暮らしwww

(.. Read more)


Page up▲

畜生、PCがツデレだ

さて、久々の更新ですねwwwww



まああ色々と事情があって更新できませんでしたすみません



さて3連休
皆さんはどうお過ごしでしょうか




俺は勉強メインでもうストレス溜まりまくりです




過去モンだの、残った教材だの




溜まった学校の宿題だの;;;;




もう手に負えないよ




マジでゴールしたいよ




あと話は変わるけど



俺NaNaSHIさんのチームのLEに参加しました




そんで今LE結成記念PVを作成することになりました




まあ俺の創作ペースだと高校受験後が公開日になりそうですwww
LEの皆さんさーせん




さて色んな意味で忙しいので今日はコレくらいで〆にします

知って得しない無駄知識

パン三世は元々長髪だったが描くのに手間がかかるため短髪になった

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

この青空の下に君と僕が存在する限り、いつかまた出会える

別にタイトルには対した意味はありません




ただ今日転校した友達に俺が最後に言ったことですwwwww




そしたらその友達が




この青空の下に君と僕が存在する限り、いつかまたトイレで出会える




といって転校したんだっけなー




てかパクんなwwww





あぁネタがない




あるとしたら
毎日無駄にwktkしながらVPがウチのポストに届くのを待っていることくらいですね




そういえば
VP用のインサートとかも全然選んでないなー




誰かVP黒にあいそうなインサート教えてくれwwww





ループが止まりませんwww



ヘッドフォン推薦



自動マリオならぬ自動ルーイジw



続きはコメ返し

知って得しない無駄知識

ダイナマイトでふとんは78枚までふっとんだ

(.. Read more)


Page up▲

右腕が死んだ

やばいね、今日のバスケで右腕が完全に死んだSIONです




気がつけばあと数日で入試ですね




俺は18日です




正直受かるか色々と心配です




夏休みの体験学習の日の時からずっと思っているんだけど





志望者数おおい




てか対してレベルが高い学校じゃないのにあの人数は多すぎです




しかも俺がいた(世界史のクラス)なんか頭よさそうな奴らで一杯だったOTL




ヤバイだろ




皆テストで平均点以上とっているって顔していたよ




てか
いつも平均点より10点くらい低い俺は一体wwwww





たとえ勉強しても
余計駄目な点数になるしさ



もう受験終わった\(^O^)/




続きはコメ返し

知って得しない無駄知識

マクドナルドのマスコットキャラ、ドナルド・マクドナルドの本当の名前はロナルド

(.. Read more)


Page up▲

部屋晒し企画

うん、皆がみたいなら晒すしかないか



本当は自分の部屋は晒したくは無かったけど仕方が無いよね




そもそも晒したくないないならあの時書かなかったほうがよかったかもしれない




てか




何で皆そんなに俺のプライベートルームが見たいの?




俺の部屋なんて




狭いだけだよ




まあ部屋さらしは続きでやる事にして




今日はわりと楽しい1日でした




今日やったことの中でも一番楽しかったのは3時間目後の休み時間




トイレでのことだった




俺は大抵、友達とトイレで立てこもって色々と話をするけど





必ず3時間目の休み時間はトイレでは我慢大会的なことをやっている



ルールは簡単

①誰かがトイレ入って、トイレの中にいる人たちを笑わせたら勝ち
②一発芸だの何でもおk




そんで
トイレには俺とDとNとあと3人いて、Hがトイレに入る役




ガラガラ(ドアの音)
Hがノロノロとトイレに入る




皆「・・・」



H「Hだう」(よの発音がものすごく高くなっています)



K「wwww」


H「何見てんだう」



K「ぎゃはは」


残り「・・・」



H「まって、ちょっとで出直してくる」

Y「いってこい」



Hがトイレを出る




ガラガラ

H再びトイレにノロノロと入る



H「ペン回しをしているSIONのモノマネをやります」

エアーペン回しを始める

1・・・
2・・・
3秒後



H「自慢かっ!」



皆「・・・」

H「・・・」


1・・・2・・・3・・・

俺「・・・しーん」


皆「ぎゃはあっはは、」
K「SIONナイスwww」

Y「H、1人でボケと突っ込みはやめれwwwww」



H「じゃあ、次SIONね」

俺「マジか、何もネタ無いよ今」



廊下から先生の声が聞こえた

「オイ、SION」



俺「ちょと行って来る」



先生との用事を済ませてトイレに戻る



ガラガラ

皆が俺を見ている (´・ω・`)こっち見んな




1歩進む




誰もしゃべらないで沈黙の状態が続いた

俺「じゃーん♪、じゃ↑じゃーん↑♪、じゃじゃじゃじゃかじゃかじゃーん↑↑♪」

皆が一気に笑い出した



K「やべえ、腹いてええええええwww」




Y「ちょwwwおまww」




N「それ、何ていう曲だwwww」

俺「SIONのテーマです」



K「CD出たら俺買うよ」

俺「おうサンキュ」




て感じでSIONのテーマソングだ出来た

CDはモチロン作っても売れないから作る気は無いwwww


聞きたければいつかうpする




知って得しない無駄知識

あやとりペン作った

(.. Read more)


Page up▲

JEBでRSVP買おう

ん?買う理由?



2周目突入ってことで夢に見たMXでも作ろうと思ってさ
まだ買うんだけどね^^;;




それにHGGなら運良く友達が見つけて買ってくれたものが1本あるし




1本しかないから色々と使い道迷っていてねwww




一応GJHはまた今度作ろうことにしてMX作るってことにしました




さて




昨日言った晒し企画




部屋さらし明日やろうと思います




てか皆部屋で一瞬吹いたwwww




まあ、あえて言っておくけど俺の部屋にはコレといった面白いものなんてありませんよ




だから期待しないでくださいw




それじゃまだ多少時間があるのでニコニコの動画をうおしたいと思います


あつい、あつすぎる


やっぱり黄金の太陽は神ゲーだね


時オカって10年前のゲームとは思えないよね


歌詞のウマさに嫉妬


スパイダーマン最高www


空耳すげえwww


7割くらいわかっていた俺は自重するべきだ



続きはコメ返し

知って得しない無駄知識

人間は普段7程度の力しか発揮していない

(.. Read more)


Page up▲

祝1周年記念

ついに
このブログも念願の1周年達成です




やべええよマジで親泣いているwwww




正直このブログを始めたとき1周年達成する前に閉鎖すると思っていました


てか家族みんな思っていました;;;




うん、よく頑張れたよ




だからさ








もう・・・ゴールして、いいy(ry





俺頑張ったよね




このたった1年間・・・




沢山の人と出会い・・・




色々体験して・・・




色んなことやった・・・





もう
一生分の思い出ができた





だからもう、ゴールしてもいいよね 






























なんてね






俺ってずいぶん嘘が下手だねwwww
サーセン




さて
祝1周年




俺としてはまだ頑張ってみたいと思う




たった1年でも
俺にとってこの1年間は閉鎖せず楽しく過ごせた1年間でした




いつも楽しいコメントを残してくれる人たちや一緒に遊んだりして面白いネタを作ってくれる友達がいたからこそ閉鎖せず頑張れたと思います





皆さん、ありがとう ( _ _)
そして
これからもよろしくお願いします^^




1周年というのに絵とか全然描いてません



まあ理由は18日に受験があるからです




だから受験が終わるまでは多分絵はかけないと思います




リクした人達サーセン




受験終わり次第高速で書きます





話は変わりますが俺の楽ボMMX壊れた



うっかりポケットに入れたまま座ったら




ベキッ!!って感じで



G2の部と本体にに大きいヒビができてもうまともに回せません(´;ω;`)




幸いノックRSVPキャップ以外は無事で




今VPキャップを使って新しくあやとりペン作ってます




けど未だにシグノからグリップが取れないww




何か良い方法がある人は教えてください、お願いします





あと祝1周年企画としてやろうと思いますが




声晒しか部屋晒し
どっちがいいですか?




まあ俺の声なんて誰も聞きたがらないと思うけどねwww


続きはコメ返し


知って得しない無駄知識

世界国旗には緑一色の国旗がある

(.. Read more)


Page up▲

TSUTAYA最後(多分)の魔界戦記ディガイア3初回特典付き版は俺のものだッ!!

今日まで眠っていたPS3を始めてまともに機動したSIONです



はい、タイトルどうり魔界戦記ディスガイア3初回版買いました




本当はジャスコで買う予定だったけど




お取り寄せ中だってさwwwww





そして仕方なくトイザラスまで行ってみたけど










無い






(゜д゜)あぼ~ん




大抵トイザラスに売ってないゲームはこの辺りにはないから



だから




普段は遠いからあんまり行かないTSUTAYAまで行きました





TYUTAYAに入ると




俺の目の前にデッカクディスガイア3のポスターがあった




ポスターの近くにはソフトを置く為の棚があった




俺「ん?」




あれ、ソフトが無い







まさか・・・・・・・完売!!

と勝手に思い込み(´・ω・`)しょぼーんってな感じで棚の反対側へ行くと












































なんと



魔界戦記ディガイア3初回特典付き版が1つ残っていた(神様アリガトウ



思わず激しくキタ―――――――(・∀・)―――――――!!


と心の中で叫びました





多分最後だし無論買いました

写真
080202_2117~0001



前にあるCDは確かTSUTAYAの特典だと思います
今までのディスガイアシリーズのOPが入ってます





そしてこっちがパッケージ
080202_2118~0001



以外にズッシリくるww
さすが初回版




そして
いざ即開封
080202_2118~0002






ソフトと資料集とサントラCDが入ってました
080202_2121~0001


どうりでパッケージが重いわけだ





全て並べせてみた
080202_2122~0001


やけに豪華ですwwww
本当はパッケージも入れて撮るはずだったんだけど


パッケージが画面が収まらないOTL




てかパッケージでか杉




お知らせ
昨日やった1周年カウントダウン
今まで描いた絵のうpまつりは今日の分は中止です
そしてさらに
明日ちょっと出かけるので明日更新できないと思いますが
可能であれば明日まとめてやろうと思います

コメ返しは続きで

知って得しない無駄知識

ヘリコプターはエンジンが急停止しても墜落しない

(.. Read more)


Page up▲

もうすぐで1周年じゃんww

今日英語の時間に気づいたんだけど



あと3日で一周年じゃんwwwww




受験とかテストとかで、すっかい忘れいていたぜ





それで




一周年カウントダウンってことで
今日まで俺が描いてうpした絵を片っ端からうpしまくります(他人に送った絵などは例外です)
1日に全部うpしたらつまらないから3日に分けますね




一応長くなるから続きでうpします


ですから今回はここでコメ返しです

sauryさん>>俺もそう思いました

トーンさん>>もちろんうpしますよ
楽しみにして待っていてくださいね

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
01 | 2008/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
