Page up▲



Page up▲

何かまた変な勝負することになっていまいました

この頃勝負多いな



うん、今回もPC教室の人です



前回は確かペン回しの勝負でしたよね(実を言うとまだやってないけどww)




今回は何か絵の勝負をやる事になりました




何故勝負をすることになったかというと


それは
少年Aが先生のペンタブをいじっていたときのことであった

先生「オイ!勝手にお絵かきマスター(自称)のぺンタブ触らないでほしいな」
俺「まあ、いいじゃまいか」
A「俺の方が絶対うまいよ絵」
俺「ww」
先生「そうか~?」
A「ホントだって、ここにいる皆より遥かにウマいよ」
先生「ふーん」
A「絶対だって絵では絶対負けないから」

軽く頭にきた

俺「・・・じゃあ、俺と勝負してみる?」
A「・え!い、いいよ」
俺「お題は漫画・アニメ系でおk」
A「お、俺が一番得意な・・ジャンルじゃん」
俺「俺も一番好きなジャンルだ」
A「で、っでもさ、ほら俺・・・お前より年下じゃん何かハンデくれよ」
俺「そうだな、じゃあ勝負の前に俺の絵を1つ見せてやる」

携帯で適当な絵を見せる

A「うーん、うまいと普通の間くらいかな」
俺「そりゃ、どーも。期限は来週ね」
A「うん、じゃあ来週兄ちゃんのもってくる」
俺「(゜д゜)はぁ」
A「いや・・・俺の兄ちゃんの方が絵うまいから、兄ちゃんの奴持ってくるね」
俺「おいwwwこらwwwまて」
A「?」
俺「お前絵うまいとか言ってなかったけ?」
A「ううん、でも上には上がいるとかでね、ここは兄ちゃんと勝負やった方がお前の為だし」
俺「まいい、一応お題は変えんなよ」
A「大丈夫、兄ちゃんも漫画とアニメ系しか書かないから」





てなことで




絵で勝負することになりましたとさ




本当は勝負なんてどうでも良いんだよね




実際はどんな書き方をしているま見たいだけなんだよねww




まあ、勝負になったからにはやるしかないか

続きはコメ返し

今回の
知って得しない無駄知識のコーナーはお休みです

(.. Read more)


Page up▲

今日クラスの女子に告られました

書いたよ



久々だねお絵かき用の黒のスパグリに触れるの




うん、やはりお絵かきはスパグリがいいwww




筆記用の毒栗とくらべると
安いし書きやすいです




さて



絵をうpするのはまだ早いみたいだし





バトンでもやります



「今日クラスの女子に告られました。」
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『今日クラスの女子に告られました。』にすること!

①HNは?
SION

②HNの由来は?
由来なんてあったけ?

③ペン回し歴何年?
1年半
でも未だにシャフィーボできませんOTL

④ぶっちゃけどうよ?
死にそうです

⑤ああそう。
何?

⑥最近、自分の中でハマっていることは?
ニコニコでよく見かける実況プレイ系の動画(ヒャドさん、水宮浅葱さん、YJKさんなど)

⑤今の自分の中での流行語大賞は?
~だってヴぁ

⑥これから流行ると思う?
全然

⑦今お気に入りのゲームは?
モンハン2nd

⑧今お気に入りの曲は?
メルト(ガゼルver)

⑨今お気に入りのキャラは?
日下部みさお

⑩今お気に入りのクラスの女子は?
おしえません

⑪好きな属性は?
眼鏡、ツンデレ、ドジッ子、ロリ、天然、ETC

⑫好きな芸能人は?
芸能人とか全然しらね

⑬好きなグループは?
パーヤン(ニコニコの)

⑭好きな人は?
おしえません

⑮曖昧?
3cm

⑯そりゃプニってことかい?
ちょ!!wwwおまwwwwイミフwwwwおk

⑰らっぴんぐが制服?
日本語でおk

⑱もういい。
おk

⑲訳ないんだからね!!
はいはい





さてそろそろ絵うpしないとね





一応書いたのはリトバスキャラです



CIMG0945.jpg





ちょwwww画像デカwwww




でも気にしないでください




続きはコメ返し

知って得しない無駄知識

SIONは宇宙人じゃないかも

(.. Read more)


Page up▲

何だかんだ言いながら結局絵を書いてない始末

はい



タイトルは本当です




本当は色々と絵描いてみたんだけどさ




何か
俺らしさ的なものが無いって言うか




描いてもうpするほどの出来じゃないし、うん





スランプかな




テカ誰かリクしてくれませんか




このままじゃ何か絵が下手になりそうです




スランプ克服の為誰かリクエストしてください




アニメキャラでも漫画キャラでも初音とかでもいいです




何かリクエストしてくでしあ

続きはコメ返し

知って得しない無駄知識


SIONは日本人じゃない(ホント

(.. Read more)


Page up▲

サンバ欲しいな

何気にサンバーストが欲しくなったSIONです



友達とかが持っているわけじゃないけど




何かVPよりサンバが欲しいなwwww




別にKTが飽きたわけじゃない




ただ単に非対称ペンがもう一本ほしいだけwwww




それでは
今日のできごとへ移ります




10:00 やや鬱な夢を見て起きる

10:03 二度寝

10:42 再び起きる (イケネハヤテのごとく見忘れた
;;;


11:00 少しPCをいじる

14:00 Dから「モンハンやらないか」とメールが来る

14:30 Dん家でモンハン開始

15:00 シェンガオレン退治完了 【SIONはHR4になった】

17:00 ラオシャンロン退治開始 (ハンマーで行きましたが何か

17:25 ラオシャンロン退治完了 

18:00 帰宅

18:03 適当な食い物を食う

19:00 宿題開始

19:58 宿題終了

20:38 風呂

21:00 再びモンハン

22:13 PCを再びいじる

22:50 ブログ更新




うん、こんな感じかな



よく見るとモンハン多いねwww




モンハンのせいで受験落ちたらヤバイな




てかモンハンでハンマー使う人って外道ですか?




そういえば今月は全然小説やってね




絵も全然描いてないね



明日久しぶりに描いてみるか



続きはコメ返し

知って得しない無駄知識


アリはどんなに高い場所から落ちても
死なない

(.. Read more)


Page up▲

タイトルが思いつかない

この頃ずっとモンハンしかやってないしおんです



久々にやったら再びハマってしまいました



モンハン楽しいよモンハン



やり始めると時間がすぐ過ぎてしまうwwww




てか
受験どうしようwww



そういえばこの前の保護者会で話したとき
俺が受ける公立の高校の面接について色々聞いたんだけど



俺が受けるとこ

受験生1に対して面接官3人みたいです((((( ゜д゜))))



1人とか
俺絶対噛むぞ



普段でもパジャマをパチャマって噛んでしまうのに・・・



おい!そこ勝手に萌えんな!!





俺にとっては重大な問題だぞ



笑っちゃうけど凄く恥ずかしいんだぞ




保護者会の時もなんか噛んでしまったしさwwww




もう面接とかなんでやんないといけないのかな




面接オチだけは避けたいw




さて
ニコニコの動が載せて終わりにします


これが俺をガゼルさんのファンにさせた動画です
美声すぎです


ガゼルさんの㍍⊃です
これ本家より好きです


これもガゼルさんです
英語版のアクエリです


コレ良い
すごく良い


ジャンクにされました


腹筋クラッシャーです
腹が痛くなりましたwww


かの有名な初音ミク-リローデッドの完成版です
後半がすごいです


知って得しない無駄知識
ケンタッキーにあるカーネル・サンダースの等身大人形の眼鏡には
度が入ってある

(.. Read more)


Page up▲

バスケ部やっていて初めてよかったと思う

本当は親父と一緒に保護者会行くはずだったのに



何故か俺だけ家に残されて
学校まで全力ダッシュして保護者会ギリギリに間に合ったしおんです




何コレ新手のイジメwww




うん正直死ぬかと思ったよ




そもそも学校までの道のりがヤバい



学校行く途中に斜面が40度くらいの坂があってさ



その坂
陸上部の人でも走っては上れないくらいきつい坂でね



歩きながら上るのも辛いくらいです



そんな坂がある通学路を俺はノンストップで走りました(約1.5キロ)



正直さあ




何で親父は俺を待ってくれなかったんだwww




待ってくれればこんな辛い思いはしなかったのにwwwww




てかもしかたらだと思うけど




俺バスケ部の練習マジメにやっていなかったら今日死んでいたかもしれない




しかも3年最後の保護者会だったし
うん



間に合わなかったらマジでヤバかった




間違えなく先生に色々言われただろうな




そもそも
時間に厳しいよね日本ってwww




間に合ってなかったら人生終わっていたかもしれないOTL




やっぱりバスケ部やってよかったよ




保護者会中全然喋らなかったけど・・・・




それじゃ今日はこの辺で


続きはコメ返し



あと新コーナー↓

知って得しない無駄知識


しおんの携帯の着メロはリトバス

(.. Read more)


Page up▲

エェェェェェェェェェックス!!

それは



この前モンハンやっていたときのことだった




俺(剣士)はD(剣士)とN(ガンナー)とX(ガンナー)と一緒にラオシャンロンを倒そうとしていたときのことだった




エリア2にラオが来てまだ3分すら立ってなかったときのことだった


D「ウァ」(モンハンの死んだときのあの声だと思ってください)

【Dはラオに轢かれて死んだ】

俺「おい、お前なにやろうとしたんだ」
D「足を攻撃しようとしただけだww」
N「ちょwwwラオは基本的に顔だろwww」
X「そーだそーだ、初心者は無理スンナ」



そしてエリア3の途中で



X「ぐあ」

【Xがラオに轢かれて死にました】



俺「おまww何死んでいるんだよ」
X「ごめん、尻尾に当った」
N「おまえwwwwガンナーなら無理スンナ」
D「そーだそーだ」
X「ごめん、もう死なないから」
俺「本当かぁ?」
X「俺うまいから」




そして
最終エリア



俺とDは顔と腹を切りまくっていて
NよXは高台から撃ちまくっていた




クエスト終了まであと2分



X「グア」

【Xが死んだ】



俺「おぃいい、エェェェェェェェェェックス!!」
N「エェェェェェェェェェックス!!お前ふざけんなよ」
D「エェェェェェェェェェックス!!」
X「ごめん、死んでしまった」
N「死んでしまったじゃねえだろ」
D「あ~あ、せっかく35分間戦ったのに」
俺「時間の無駄だったな」
X「ホントごめん、ほら俺ガンナー装備だから・・・・その・・・・防御力低いじゃん」
N「マジKY」
D「KYだな」
X「ホントゴメンOTZ」





ちなみに
このネタは1週間くらい前のネタですwwww




まあ使うのがもったいないから今日まで取っておいた



ちなみにXが死んだときマジで叫びました




いくら何でも最終エリアで死ぬとかwww



それじゃコメ返しして終わります

(.. Read more)


Page up▲

少しの間更新をストップすると思います

理由はまあ色々




受験とか

習い事だとか

ネタが無いとか



うん、受験生として色々と忙しくなってきました



だから

少しの間更新がストップすることが起こると思います



この忙しい状況が収まり次第
また絵をうpしたり
意味不明な小説書いたり
FSうpしたいします
























でも
まあ明日になればまた更新したりして・・・・・・・w





続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

ニコニコが重い

この頃ニコニコが糞重くなって
マジでストレスが溜まるwwww



利用者数が多すぎなのかな



まあニコニコは元から重いけどね




さて




今日は土曜日の代休という事で朝から遊びまくりました




うん朝10時くらいからかな



Dの家行って



DとNでモンハン2ndやってました



受験とか色々あるけど




息抜きもしないといけないよね



そんで



数日前に始めたDをHR3まで上げて



ラオシャンロンとかティガレックスとか色々狩りまくりました
080121_1748~0002





ちなみにそこの写真に



赤いオーラ見たいのを出しているのは俺




そんで奥にいるデカイ奴がラオシャンロンです




一応殺せました(弓2人、剣1人)




時間が結構ぎりぎりだったけどねwwww




まあラオはギリギリだからこそ楽しいけどね




一日中モンハンばっかりでした




気がつけば時間はすでに5時を過ぎたくらい今日は遊びました



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

(゚∀゚)ラヴィ!!



この曲にハマってしまったwwwww



さすがSEGAの本気wwww




さて



前かから気になっていたんだけど




俺が書いている中二臭と電波MAXのあの小説




実は名前ないんだよね^^;;;



そんで色々と名前考えてみたんだけど



全然良いのが思いつかない



ちなみ俺が思いついた名前はこんな感じ



1「日常の境界線」
2「トカイのそら」
3「Break in 2 the nite」



3はさっき聞いていた曲の名前ですwwww



イニD1stStageの2ndOPです



まあ3は無かったことにしようwwwwww




さてネタないし




小説とか今はやる気ないし



二コ動の動画でも載せます


弾幕SUGEEEEEEEEEEEEEEE


コレも弾幕注意


コメ非表示推薦


マイリスがコメを遥かに超えている


久しぶりにモンハンやりたくなります


面白wwwww

それじゃコメ返しして終わります

(.. Read more)


Page up▲

友達から聞いたこと

友達から聞いたんだけど



G3売っているとこが俺の住んでいる街にもあるらしい



コレでGJHが作れる



作れるのはけど遠いのが問題だwwww



うん電車で30分ってくらいのところに売ってあるらしい



ちょっと困るんだよねそんなに遠いところにあると^^;;;;



そもそもあんま金ないし



うん、ヤバイやばいwww




てか昨日講演会って行っていたけど




タダの集会だったwww



まあ対して変わりは無いけどねwww





あと




今日久々にバスケやりました




受験とかあるのにね・・・・




でも楽しいからいいや




さて
ネタ切れだし




ニコニコの動画でも載せます


熱かしいMADです



東方いいよ東方


吹きまくったwwww


てゐ面白すぎる

続きはコメ返し

(.. Read more)


テーマ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル: 日記

Page up▲

あと1ヶ月で第1希望校の受験の日だ

あと1ヶ月



俺にはあと1ヶ月しかない



正直そろそろ勉強もまじめにやらないとヤバクなってくるwwww




あとみんなのとこ行ってコメすることできない><




何故ならPC使える時間が限りなく少なくなってきた




もうメールのチェックとブログ更新、とかで手一杯だよww




週末とか時間に余裕があればコメしに行きます





てか
テストのことだけど




社会多分死んだ(点数的な意味で)




もう色々とやばいOTL




明日学校で講演会あるから
とりあいず適当だけ今日はコレで終わります

コメ返しは今度やります

Page up▲

色々と死にそう

うん、2日間全然更新してませんねwwww


マジ俺自重しろ



まあ
理由はテスト勉強です




(゜д゜)「はぁ、先週やったろ」




はい、先週やりました




そんで今週もやりしました




2週連続テストとかマジでしんどいです




結果が戻れば多分晒します
でも点数によるけどwww




・・・・




そういえば




明日じゃないか
ウマコテと対戦する日




勝てる気0です




FSは



まあ色々変えてみました



ペンが改造したあと軽く感じるようになったから、スピードが出るようになりました




でも
スピードで勝っても
技の難易度では勝てないのが現実wwwww



とりあいず
体力がやばいのでコメ返しして終わります

(.. Read more)


Page up▲

クリアKT作りました

正確には作ったと言うか



いままで愛用していたあのペンのグリップを変えただけですwwww



ビフォー
CIMG0874.jpg


アフター
080113_1837~0001


回しているとき(マルチプルノーマル)
080113_1946~0001




無印いいよ無印w



本当はちゃんとした慶弔サインペンで作るつもりでしたが

慶弔サインペン手に入れることできなくて無印つかいました



チップは一応毒栗を使って作ってみましたが



落としたとき足に刺さりそうになったため



エアーフィット使いました




配色はまあ適当www



ちなみに長さは19cm




あとコイツで一回シャフィーボを成功しました^^



てか携帯で撮った為残像がスゴイことになってますが気にしないでくだしあwww




さて

ネタとしてはコレくらいしか無い



昨日はFS撮るとか言っていましたが
俺の都合で撮ることができませんでした



すみませんOTZ




こんど撮ってみます

この頃ペン回しばっかりでスミマセン
余裕があったら絵でも描きます


コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

慶弔サインペンが見つからない

何故ジャスコに慶弔置いてないんだ



この前まであったのに



何故消えた!!!



KT作らないと多分まともに勝負できないよぅ



てか今日



相手のFSを友達から見て色々分かった



そのウマコテもKT使い
しかもアラウンド系がスゴイ
スピードがあるFS



何か俺のあのFSじゃ勝ってこないね、うん



ボフィーボ6回にしてインパクト重視にしようかな・・・



この勝負は負けてもいいからせめて全力を出したんで
色々と意見募集してます




そういえお気づきの方もいると思いますが



プロフの画像変えました
誰だかわかるかな?



理由はイメチェンって感じでねwwww



今度はテンプレを変えます



たぶん明日FSを撮影することにします

勝負の日まであと5日
 (((( ゜д゜))))

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

対戦用のオーダー

一応今日対戦用のFSオーダーを考えました


オーダーは

4ソニック⇒3フェイクトソニ⇒3ソニック⇒21フェイクトソニ>>31フェイクトソニ>>21フェイクトソニ⇒フィンガーレスRe>>リシャーボ⇒2バクアラRe⇒2ネオバク⇒3ソニックひねり⇒31フェイクトソニ>>3ソニックひねり>>ボフィーボ3回

うわあああぁぁぁぁぁ
フェイクトソニックとバクアラの無駄使いだぁぁぁぁぁぁ


てか組んだのはいいけどまだ撮ってないwww
一応練習はしていますよ
あのKTより重いかもしれないしおんペン(KTモドキ)で

最近きついんだけどで
俺のペン
普通のKTより重いらしい(友達によると)

この前KT持っている友達に貸したら



友「重ッ」
俺「そうかな」
友「KTより重いよこれ」
俺「KT回したこと無い俺にはわからないよ」
友「いやマジで、いつもコレで回しているのか」
俺「まあ、いつもじゃないけど」
友「俺には全然回せないよこれ」


そんなに重いのかな俺のペン↓www
CIMG0874.jpg



KT使いでも重いと感じているしねwww

てか
オーダーで勝ている気がしない
だれか俺助けてくれ
意見とかアドバイス待ってます


ペン回しネタやってすみません
ホントこのごろネタ無くてwww


しおんと例のウマコテとの勝負まであと6日


続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

明日、明日こそ記念絵描くから俺にもう1日の期限をくれ

うん全然書いてません



そもそも手首が未だにね、治ってないって言うかまだ痛んだ



多分SPSL用のFSの練習しすぎが原因だと思う



記念絵待っている人には悪いですけど
もう1日待ってください




明日こそ書きますから、はい




あと




なぜかPC教室の友達の友達と俺が何かFSで勝負することになったww




ちなみに相手ははかなりのウマコテらしい



正直勝てる気がしない



まあ俺は無理してアラウンド系メインででFS組んでいるけどね



ちなみにペンはKTモドキじゃなくて



正しいKT作ってやろうと思いますwww

ファミマの慶弔サインペン買いすぎるなよ買うなよ



あと
そのウマコテに勝てたらPC教室の友達からガリガリ君を貰う予定www



負けたらジュースおごりってことで


対戦1週間前から負け気分のSIONでした

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

記念絵描かないといけないのに右手首を痛めるアホな管理人

うぅ



右手首痛めてしまったよぅwwww



記念絵どうしようOTL




マジでタイピングしにくいwwww



手首動かすと痛みが出るし



でも



明日になれば治ると思う確立は低いけどねwww



あと昨日更新しなくてごめん



PC教室いって帰ったらすぐに寝てしまいました




はい、更新サボってすみませんwww



でもちゃんと宿題はやりましたよ




おい
そこ明日は雨降るぞとか言うな!!




いつもサボり側の俺でも自分の夢くらいはあるんだよ



それに明日テストだしね



宿題くらいやらないと赤点になるかもしれないしwww



あと昨日PC教室の友達に黒HF06買ってもらった(ここから先はペン回しネタ)



ようやく
念願のHF手に入れることができました




これでGJHのG-3以外全部そろったww




正直G-3が全然見つからない



誰か売っている場所を教えてくれ



俺の知っている文房具屋はもうほとんど見たけど全然ない




もし他にも売っている場所を知っている人がいたらコメください




ちなみに俺が作ろうとしているGJHは以前JEBで見た先が出るタイプです




あと



多分SPSL参加しようと思います

審査オチになると思いますけどね


てかそもそも参加しようと思ったきっかけが5回目のぺんらじ



あれ聞いて何とかなく頑張ってみようかと思い始めた



でも参加者ハンパないんだよなSPSLシリーズって



2ndまでは審査制じゃなかったから俺でも参加できたけど



3rdから審査制になんてね


見事に落ちましたよ・・・



そんで4thは参加し忘れてwww



そして5thは

気がつけば
スレがすでに100レス以上ある



これは審査オチ決定かッ

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

久々の学校なのにネタがないと言う孔明の罠

vpいいよvp


さて、久々の学校なのにネタがない



うん、ネタになりそうな事といえば



S「今日の給食何かわかる?」
俺「いや」
S「ご飯だって」
俺「それはほぼいつものことだろ」
S「牛乳ww」
俺「それもwww」
S「サラダみたいな奴」
俺「もういいよ」


何て馬鹿な会話www
それじゃコメ返しします

(.. Read more)


Page up▲

義務教育最後の冬休みとある思い出みたいなもの

今日で最後ですね義務教育の冬休みなのに



別にたいしたこと無かったですね



いつものようにニコニコで色々動画見て



ペン回して



飛行機作って



まあそんなことしかやってないwwww




てかvpってノック式でも結構良いものなんだね



俺は一時ははまって回していましたけど



知らぬ間にKTモドキやMMXに移ってしまったなー



まあ確かに



俺のヘンテコリンなvpと比べればKTモドキやMMXは回しやすい



でも



やっぱノックvpいいよvp



改造してもペン先が出るようにするば書けるし



そんなに軽くない、見た目も悪くない



うんvpは良ペンだよ



そういえばペン回しの話をしてついつい言い忘れたけど




今日




俺が転校して丁度1周年になるんだ








時間がたつのって早いねーwwマジでww




そういえば丁度転校して時からブログやる気が出たんだよな




正直どうでもいいけどww

続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

飛行機作ったぜ

作ったけどあえて今日はうpしませんwwww



悪く思わないでください




今日は大晦日CVでもうpしようかと思います




ちなみに編集は俺だから編集の部分は期待しないでください




ペン回したりマジックしている人達に期待してください(俺除いて



それでは大晦日CVうp

大音量でお楽しみください




ちなみにこのCVは

この記事
の最後らへんで言っていたCVのことです




まあCVの話は置いといて

小説書くか

(.. Read more)


Page up▲

ネタが無いこの頃

ネタがないwwww



今日はいつものようにペン回したりしていました



ペン回しは久々にVPSS回して
下の緑の奴
CIMG0712.jpg



回していると感じたんだけど



何かシグノチップがバランスが変と感じてきた



うん、多分長い間使ってないからバランスが変
って感じたと思う



そんでハイッテクに変えてみたんだけど




想像以上に軽くなった



ペン回し関してはそんだけ



あと宿題は多少進めた



もちろんテキストの方ねwww




家庭科の奴メンドイ



画用紙を再びカッターで切ってあとで組み立てるのマジメンドイよww



まあ、家庭科は明日やるけどね




あと多分明日はネタないから小説やるね




全開の長文的は回読んでない人は

とりあいずこの更新読み終えたら見てね
いつもの3話分くらいあるからwwww



あと



話が変な方になってきてるけど気にしないで


続きはコメ返し
気になる前回の小説はここから飛べます

(.. Read more)


Page up▲

冬休み終わってきたいるのに全然宿題を終えてない俺にはすでに未来が無い

英語のノートいまだ0ページ

テキストあと1つ

美術の宿題1つ

家庭科のやつ1つ


そろそろやばくなってきた気がするwww



まあ、美術は適当でよしとして



家庭科がやばい



何か面白いオモチャ作れって事になっているけど



俺が作るとなんか小3の工作にしか見えない



ちなみに今まで作ったもの



ゴム銃
ピタゴラスイッチ的なもの
迷路
意外と飛ぶ飛行機
その他




でも
ゴム銃は当ると危ないし
ピタゴラは流石に全部持っていることはできないし
迷路は多分既出だと思う
飛行機が弟がこの前破壊した



オワタ/(^o^)\



もう材料とか全然ないしwww




あるとしたらミカンのダンボールくらい・・・w




まあ、またあの飛行機作るか




ってな感じで明日
材料探しに今まで知らなかった文房具屋いくことになったSIONです




材料以外にペンも一応探しに行く予定




実は材料よりペンが目当てだったりwww




飛行機作ったら多分うpするよ



コメ返し

(.. Read more)


Page up▲

あけおめ

新年初更新ですね



いやー昨日は従弟ん家にいたから更新できませんでした
すみません



うん、大晦日どうでしたか?



俺は紅白見ながら茶会しながら、CV編集していました



CVで見ると
俺のFSがクソ見えるよ



てかCVの修正版作らないと




一応作ったけど画面が小さかった



まあ修正したらこっちでもうpします




てか疑問に思っているんですけど年賀状ちゃんと届いたかな



何か出したときの記憶が全然ないし




いろいろとヤバイな俺((( ゜д゜)))



そういえばまだ宿題やってない



とくに英語のノート未だに0ページ




オワタ/(^O^)\




そういえば最近何気にGJHが欲しくなった



作る気はあるけど



G3が何処にも売っていないOTL




HGGは普通のハイブリッドで代用して作るつもり




jedoはダイソーで買える




でも





肝心なG3が俺の知っている店では何処にも売っていない




一体どうすれば・・・



続きはコメ返し

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2008 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
12 | 2008/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
