Page up▲



Page up▲

今年も残りわずか

今年ももうすぐで終わりですね



今年を振り返ってみると色々やったな



新しい中学校生活
ちょっとした遠距離恋愛
PC教室
SION(仮)CV
小説プロジェクト
ペン回し
お絵かき
ブログ
CV(SPSL1st、2nd、雫1st、wss1st、その他)
JEBT(予選落ち)




色々あったねwww



中学で一番
思い出に残ったのは多分部活かな
新しい中学校でADにあって
バスケ部に入部して
始めて試合して
負けたり勝ったりして
修学旅行東京へ行って
秋葉で覚醒して
修学旅行最後にADのお別れ会やって
むりやりAD泣かせてwww


ペン回しは
SPSL1stに参加して
続けて2ndも参加して
完成したCVに感動されて何度も見ていたことが今でも覚えている

そのあとブログ初めて
色んな人と交流できて
知らない間にペン回しがだんだんと楽しくなってきた
そして
今月にSION(仮)CVができた

絵の方も上達した気がする
前は濃淡すらやらなかった
今では毎回ちゃんとやっている
気がつけばオリジナルキャラクターまで描いた

でも今年はいいことばかりじゃなかった

JEBTじゃ予選落ち
SPSL3rdは審査オチ
その他のCVも審査オチ
bonkuraさんのことも

色々嫌なこともあった

でもそんな中で
諦めないで頑張るのが人生だと思う


俺は
そんなめんどくさいとか
そんなこととを楽しめる人生がおくりたい


今年過ぎたことはもう水に流して
明日から始まる新しいことに挑戦していきたい




そこで


来年の目標

ブログ:10万ヒット達成
ペン回し:シャフィーボ習得、SPSLシリーズ参加、さらにSION1stを作る
絵:ペンタブを買って、うまく描けるようになる
学生生活:せめて平均点は越えるようになろうwww


こんな感じですね


それじゃあとで年賀状企画実行しないと
てか大晦日CV作らないとwww

コメ返しは今度やります

Page up▲

俺には早さが足りないのか






まあ撮ったCV用のFSです




割とアラウンド系をいつもより少し大目に入れて見ました




大目といってもたった4つですけどねwww



2バクアラ>>裏パスRe>>3バクアラ>>2バクアラリバ⇒バックタップの時と〆技に使った3ソニひねり>>2バクアラRe⇒ノーマル





・・・





間違いなく審査オチにだな俺/(^o^)\




まあネタとしてはペン回ししかないから今日も小説やろうと思います




本当は昨日小説やるつもりでしたけど









年賀状とかで更新する時間かなった(サーセン




続きはあの小説!!

(.. Read more)


Page up▲

ペン回したり絵を描いたり

全然出かけてないこの頃



毎朝起きると太陽がまぶしく感じるのは何でだろうwwwww




まあ太陽がまぶしいのは当然のことですよね



さて



今日はまあ色々やりました



まず絵描きました



まあ駄作の小説に出す為のキャラを書きました



まあ資料ってことで顔だけですけどねwwwww

ちなみに今回は登場しません



あと久々にペン回しでマルチプルを極めました



ペン回しわからない人に説明すると
マルチプルはノーマルの多回転です



今のところ最高5.5回転です



まだまだ下手ですねwww



ウマイ人は11回転くらいいきます



やはり・・・ペン重すぎかな


















まいいや




それじゃ前回言った通りに小説書きます

コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

閉鎖決定

閉鎖しました
詳しくは続きで

(.. Read more)


Page up▲

何気にこのブログ閉鎖しようかと思う

はぁ・・・・・



俺の計画通りに行けば




今日俺はペンタブで色々書いているはずだった・・・・




だが





何であの赤い爺は・・・俺にPS3くれたんだ


俺はPS3よりペンタブは欲しいのに



でもまあPS3あればDMC4とディスガイア3ができるな



てか去年のクリスマスと比べると今年は豪華すぎるwww



去年:DSのゲーム

今年:Wii(wwwww



去年:3000円くらいのボロちぃMP3

今年:PS3




豪華すぎね?




コレじゃいくらサンタが金持ちでも流石に赤字になるよwww




てかPS3ってさ




PS2の普通にゲームできるよね




俺の奴
全然PS2のゲーム起動しないんですけど;;;;;;





なぜだ/(^o^)\




コレもNHKの陰謀ってやつなのか




まいいや




あと年賀状企画の奴1日遅れだけど締めにするね




あと知らぬ間に20000万ひっとしたねwwww




これからも限界を乗り越えて・・・をよろしくお願いします




それじゃコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

自宅警備マスターSION

さて




コレでサンタも今日はウチに来れないwwww




ここ3日間外の空気を吸っていない俺は既に自宅警備状態だから




てか朝になると起きられなくなってきた




気がつけば時刻は既に14時だしwww




俺終わったな




このまま自宅警備としていようかな




てかCVのFS撮らないとwwww




受験があるのにCVって
俺ってやっぱ駄目な奴だな




・・・・




話は変わるけど




先週の金曜日友達にこう言われた










「お前さ将来、ペンのCMとかで活躍できることね?」









多分無理だなwwww




フリス○ならできるけど




ペンのCMはちょっと無理だろ




てかペン回しでペンのCMやったら




視聴者たちにこれは回しやすいペンだって勘違いするよwww




それじゃコメ返しして終わりにします

あと皆さんメリー・クリスマス

(.. Read more)


Page up▲

ハヤテのごとく最終回じゃなかった

うん、よかった




マジでよかった




もし終わったら
「俺は一体何の為に毎週日曜日朝10時に起きるんだ」って思ったくらいだよ



てか今回は以上にフリーダムだった件www




言ったらネタバレになるけどフリーダムだったZE




俺見ているの途中に




「さすが、最終回wwww何でも有りかwww」



まあ最終回じゃなかったけどね



ちなみに今日見逃した人はニコニコで見るといいよ



動画張っておくから










ハヤテしらない人も見るといいよ




それじゃペン回しの方のブログ更新しにいきますね

あとペン回しのブログ。リンク受け付けています。
どんどんリンクしよう


コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

サイト完成

ペン回しサイト完成しました



正直FC2ブログになっているけど気にしないでくださいwww



動画は2つあります



ノーマルとソニックです




これからもっと載せるつもりなのでよかったら見に行ってください

ペン回しサイトへ飛ぶ




タイトルは今のところ未定になっていますが




後ほど変える予定です




ネタが無いから




今日はコレで終わりにしますね

コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

ペン回しサイトの名前アンケート

前に言ったペン回しサイトを冬休み中につくることにしたので



名前アンケートをとることにしました



アンケートはいつものようにコメでお願いします

1.ペンスピ日和
2.ペンスピナーたちの交差点




俺はこの2つしか考えていません




もしいい名前があったら教えてください




ちなみに




サイトの方はまだ作成してません




せめてサイトだけは今日か明日あたりに作成しておきます





今日はもうネタがないからコレで終わりにします




コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

明後日から冬休みだYATTA

疲れた



学校といい、宿題といい



もう疲れた



余計腕が痛くなりよ、おいwww



てかサロンパス張らないとな



そうすれば明日にはよくなるかな



それより









今さらだけど




夏休みの宿題の俳句のせます




まあ、知っている人はいるかどうかはわかりませんが




一応載せます




   夏
   の
   暮
  ヒ
  ラ
  リ
  ヒ
  ラ
  リ
  と






 
By SION




わざわざ縦に書く必要ないねwww




それじゃコメ返し

クリスマスまで@5日

(.. Read more)


Page up▲

もはや、誰もSIONを止めることはできない

YABEEEEEよ



この頃アラウンドばっかり強化していたら



3連ボフィーボができるようになった



4のバクアラが3分の1でできるようになった



ちなみにボフィーボ10連続でやってみたいwwww




でも腕疲れるだろうな




今日CVのために




4連ボフィーボ撮ったんだけど




撮ったあと









あれ、腕が・・・・痛い!!





腕ががもうヤバイことになってしまった



今でも痛いです




皆さんもボフィーボのやりすぎは気をつけましょうw




あとコレが撮ったビデオ







キレイに撮れた\(^o^)/YATTA!!YATTA!!





てか俺決めたよ




今年中にボフィーボ6連と5のバクアラを覚えてやる




でも6連ボフィーボは頑張ればできけど




成功率がgdgd





4と5のバクアラは5分の1でできるけど



つなげることができない
さらに成功率が低い為シャフィーボができない



それじゃコメ返し

追記:俺と一緒にペン回しサイト作ってくれる心優しき方
どうかコメくださいwwww

(.. Read more)


Page up▲

書いていた記事が消えたOTL



せっかく長いの書いたのに(俺涙目



だから今日はコメ返しで終わります



あとちょうど2秒前に思ったんだけど



ペン回し専用サイトをやろうと思う



まあ俺はザコテ(下手)だけど



できればペン回しをもっと多くの人に知って欲しいからやろうと思いました



何か意見のある人はコメくださいwww


それではコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

今回は異常に短い件

絵描いたぜ



見たい人は続きへGO

追記1:昨日言いましたが小説はの方はお休みにしてもります
理由はまあ色々と

追記2:今後ペン回し講座でもやろうと思いますが
やる前に皆さんの意見が聞きたいので意見をお願いします
ちなみにペン回し界では俺はザコテ(下手)ですOTL

(.. Read more)


Page up▲

ペン回しが楽しくなったこの頃wwwww

みなさん、こんばんは



今年のクリスマスにペンタブ買うつもりの見習い絵師SIONです




はい、ついに俺もペンタブ使うようになりますよ




クリスマスに1万くらいもらって買うつもりです




まあ1万貰えばの話ですねどねwwww




つーか、今年のイブもまた一人で過ごすのかw俺ww




だれか
クリスマスイブの日だけでもいいから彼女になってk(黙れ




そういえば年賀状の絵まだ書いていないな



でもまあ明日はウチの学校休みだし



明日ゆっくり描くか



てか、来週から冬休みだな



なんとなくだけど時間が経つのが早く感じるな



今年の1月に今の学校に転校して



アレコレあってもうすぐで1年じゃんwwww



そして今日1年前の俺のFSと今の俺のFSを比べてみた



リシャーボやボフィーボができるようになったのはいいけど



構成がアンマリ変わってないなOTL



まあ、これからガンバレばいいことだと思うけど



それじゃ今日はここまで



明日小説やるかもよwww



コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

なんとなく朝の更新www

うん、何かやることないからつい更新




今朝とったコンボです
2バクアラ>>ボフィーボ>>3バクアラです
ペンは練習用のKTモドキです


コメ返しとかは次の更新で

Page up▲

新しい毒栗買った

今まで愛用していた毒栗が



俺の初代毒栗と同じことが起きた



うん、チップのとこがボキっと壊れた\(^〇^)/ 終わった



もう筆記用具として使えないよ~(涙目)



もう改造の部品として使うしかないwwww



てか双頭ペン作ろうともう



以前学校で拾ったプレカラに壊れた毒栗のグリップ付けて、シグノのチップを先に付けて終わり的な双頭ペン作ろうwww



てか回しやすくなるかな



イメージ的にはコムサみたいな回し心地になると思うけどどうかなwww




それじゃバトンやります



─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ~( ̄ー ̄)ノ

 ◎外見のタイプ(異性の)は?
   
  ★俺より背が低くて、いつも笑顔で、Etc

 ◎内面のタイプ(異性の)は?

  ★誰にでも優しく、誰とでも仲良くできる子とかwww

 ◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?

  ★考えたこと無いな

 ◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?

  ★俺自体無口だからよくしゃべる人がいいな

 ◎異性のココに弱いっていうのは?

  ★悪知恵www
  
 ◎異性にされて嫌なことは?

  ★イズラエルにトルネードスピン(Ewwww

 ◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?

  ★毎日あえればおk

 ◎積極的?消極的?

  ★積極的
 
 ◎告白したい?されたい?

  ★されたことない、したこと無い(←このへタレめ


 ◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!

  ★適応にどうぞ



次のバトン



□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す人
やりたい人


2:お名前は?
SION

3:ご職業は?
ペンスピナー

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
いつも笑顔で一緒にいて楽しい奴

5:特技は?
ペン回し
ルービックキューブ
絵を描く

6:資格何か持ってますか?
日本語検定くらいしか

7:悩みがありますか?
いろいろ

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き■肉類、魚類
嫌い■イナゴとかwwww

9:広い意味で恋をしていますか?
しているかも

10:擬人化に萌えれますか?
まあ

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
まあ、良い奴ですよ指定してませんがwwww

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
何ソレwww

13:いつの間にか呟いてる口癖は?
へえ
すごいですね
イラネとか言うなー
↑これくらいしか思いつかない

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
む・・・無念

15:今、欲しいものって何ですか?
彼女とか

16:今の生きがいは?
ペンスピンニング

17:今マイブームな食べ物は?
イチゴ

19:最近聴いてる音楽は?
初音ミク

20:近状を教えて下さい。
www

21:最近気になったものはなんですか。
自分の金

22:お金と愛、どっちを取りますか?
金と見せかけて愛ww

23:今の気分はどうですか?
疲れた
徹夜で動画編集はマジで疲れる

24:これに弱い!というものを教えて!
ゴキブリ

25:今まで見た一番変な番組は?
しらん

26:印象に残っている夢は何ですか?
バイオハザードぽい夢

27:自分の中の名言
その限界を乗り越えた先にあるのは・・・。スリル・・・、興奮・・・、そして新たな限界への挑戦!!!
ブログの↑のところにある奴です

28:猫派?犬派?兎派?
全部

29:黒か白どっちが好き?


30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
ウサギ

31:今どんな状況?
色々と疲れている

32:人生楽しんでますか?
YEAH

33:今まで恋した漫画のキャラは?
沢山

34:好きなお茶の種類
玄米茶

35:好きな声優さん  
釘宮理恵


36:身長は大きい方ですか?小さい方ですか?
大きい方

37:好きな歴史上の人物は?
佐々木小次郎

38:目はいい方ですか?悪い方ですか?
悪いですが何か

39:今何時ですか?
22時07

40:今から24時間後に死ぬとしたら何をしますか
ときかけのマネをしながらアパートのベランダから飛ぶ

41:口癖は?
まあ色々ある

42:季節は何がすきですか?


43:変人と言われたらどう思いますか?
変人ですがなにか

44:「君はオタクだね」と言われたらどう答える?
2時現代好きオタク万歳

45:ケータイ持ってますか?
AUさ



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

SION(仮)CV完成

やっとだZE



てか2つ日間連続休んでしまいましたねwwww



まあ実を言うと動画編集していました、はい



13日に気がついたんだけど



あれ、昨日まだ作った分が無い・・・・・w





・・・・・・




うん、まじで無かった(多分保存のやり忘れ)




マジで泣きそうになりましたよ



せっかく3時間も編集していたのにOTL



そして14日



徹夜で作業しました



でも体力がもたなく午前2時に挫折



そして今朝ようやく完成しました



疲れましたが

参加してくれた人たちには心から感謝しています



クオリティーは微妙になってしまったかもしれませんが




どうか温かい目で見てください




えーとAKが参加できなくなってため、変わりにAKの友達が参加することになりました


参加した皆乙です


コメ返しは次の更新で

Page up▲

さてと、今日もSIONのつまらない話が始まったみたいだ

↑自重www


まあいいや



それより



今日楽ボのMMXにインサートじゃなく折り紙入れたwwwww



・・・・




本当はインサートもう既にPCの中にあるんだけど




前にも行ったようにプリンターが(ry




そんで




以前までこうだったMMXが
CIMG0712.jpg





何と




こうなりました
CIMG0784.jpg





どうでしょうか?




まあ折り紙だからアンマリかっこよくけど




前よりはマシになりました^^



それではコメ返しして小説書きますね

ァハさん>>俺だったら「でめぇ乳酸菌を無駄にするなー」とか叫びますね

Litoruさん>>ええ、まったくです
弟の顔すら見たくないくらいwww

マリアさん>>どんまいww
てか乳酸菌とらないといけませんよwwww

(.. Read more)


Page up▲

昨日はゴメン

みんな昨日更新してなくてサーセン



浦和の試合見ていたためついつい更新やり忘れたwww



でも凄かったですよね試合



てかサポーター多いな浦和wwww



まあ謝罪はココまでにして・・・・




今日の出来事かきますね



出来事1




弟にヤクルトぶっかけられたwwww



相変わらずひどい弟だね



まだ8歳なのに



まあわざとじゃないから許したけど



もしわざとだったら2回くらい殴っていたかもよ



出来事2



ニコニコで久しぶりに大笑いした



いやあニコニコいいよニコニコ



あとで動画載せますね




出来事3



ペンを回したwwww



まあいつものことですねwwwww




それじゃニコニコの動画載せて終わりますね


何気に絵が描きたくなるよ
てかうp主の優しさは女神並み



腹痛くなるwww



何度見てもスゴイ



それじゃあ


コメ返しして終わりにします



明日小説やるかもよwww

(.. Read more)


Page up▲

お知らせ的なもの

お知らせ(赤い文)



最近思ったんだけど



ブログで年賀状企画やろうと思う



その企画とは



いつもここに遊びに来ている人たちに感謝の気持ちを込めて年賀状を出すことです



年賀状といっても



絵を描いて「新年明けましておめでとうございます」的なことを書いて



皆のブログの方に(コメで)出すって感じで



欲しい人はTOPに「年賀状くれ」とか書いてコメしてください



そうすれば新年に年賀状出します



年賀状は全部で3種類描くつもりです



どれが当るかは運しだい(アミダクジでやるから)



アミダの順番は左からコメ順



なるべく欲しい人は早めにコメしてねwwww




それじゃあ今日やったこと書きます



今日久々にメルブラやりましたよ(PS2版)



やっぱり楽しいよメルブラ




あの名古屋に行った日(数ヶ月前)買ってよかったよ




ちょっと高かったけど




最高ですよ



アレはハマるよ



しかも



弟とやるとストレスが発散するしwwwww



まあ弟とやるときは多少手加減やっているけどね



続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

さらば神速会

嗚呼、ついに解散してしまったよ神速会OTL



これからどうしよう俺www



SION【速】からただのSIONになってしまうよwwwww(え?そっち



まあ仕方ないかチーム解散したし【速】撮らないといけないしね



それより



昨日インフルエンザとか言っていたけど



だたの微熱だったwwww



ブログ更新後、体温計で図ってみたら3.71℃だった



風邪もいまはセキくらいだし



何とか治ったみたいですww




それじゃコメ返し

Otakkyさん>>ですね、入試寸前でかかったらもう死あるのみですしwww

さや>>年賀状絵は今度企画としてやろうと思います
ですからもう少し待ってくださいOTZ

美由希さん>>はい、風邪が治るようにゆっくり休みます

ァハさん>>いえ、気にしないでください
そもそもあること一杯あって書かなかった俺が悪いし
絵あとでまた貼りに行きます

それじゃ小説書くかもよ

(.. Read more)


Page up▲

やべ、風邪ひいたかもしれない

ああ、だるい



多分風邪だと思う



てかインフルエンザとかじゃね



目が重いし



体に疲れがあるし




てかこんな状況でよく誕生日祝い絵2つかけたな俺ww




もう今日は描くことが無い



とりあいずコメ返しします



さや>>おお、同士かwww
あさって面白いですよね、友達のオススメでついはまりました

KUROさん>>いや、人が一生懸命に書いた絵はゴミでもカオスではないですよwww
オレは別ですけど

ァハさん>>思い浮かんだものか
オレは考えるのが遅いから無理だww

美由希さん>>確かにww
オリキャラとかになると、服とか、ボディラインとか、髪型とか色々考えないといけないから
普通1時間くらい悩みますwww

ASINKUNさん>> だ が 断 る ! !

青薔薇さん>>新刊はまだ先だと思います
でも早く読みたいですww

Page up▲

さてさて

マジで悩んでいるwww



何描くか悩んでいるZE




マジでどうしようOTL




アイディアがないよぉ~



誰かへるぷ





・・・・・・





・・・・







・・・・・・・






・・・・





今頃思いだしたけど




オフ会んとき買った雑誌⇒CIMG0701.jpg






未だに読んでないなwwww




テストとかペン回しの動画制作とかでついつい忘れてしまったぜ



アレから絵を描くかwww

それじゃコメ返し

ァハさん>>字はそんなに可愛くないですよ、オレの授業のノートなんて見たら絶望しますよwwww

美由希さん>>オレ的には「まだまだ」って感じです
たか美由希さんの方だクオリティー高いと思いますよww

Page up▲

リシャーボ成功率3分の1

おっすオラ悟(ry


みんな



今日はコメ返しからスタートすることししたんだ



だから




皆期待して待っている絵は続きにあるんだ



絵を見たい人は続きへ飛ぶといいぞ




それじゃコメ返し

ァハさん、青薔薇さん、Otakkyさん、sauryさん、美由希さん、KUROさん
>>おまいらwwww
クオリティーの低さでしょぼ―――(´・ω・`)―――んってなってもしらないよww

CFkane>>espera + um pouco q temino de fazer o video

(.. Read more)


Page up▲

3のバクアラ

駄目だ3のバクアラができないOTL



だれかコツとか練習方法とか教えてくれ



てか絵描かないとな



ここで臨時アンケート



下の選択から一つ選んでコメ



1 管理人オリジナル
2 東方
3 ひぐらし
4 スパロボとかww
5 その他



まあ適当なのを選んでください



頑張って書いてみますから



それじゃ今日はコメ返して終わりにします



コメ返し続きで

(.. Read more)


Page up▲

シャフィーボただ今習得中

上のタイトルはガセですwwwすみません



てかそもそもリシャーボもできない俺がシャフィーボできるわけが無い



しかも3のバクアラできないOTL



毎回やろうとすると
勢いよくペンがふっとんでしまいますwww



MMXなのにペン軽すぎなのかな?



やっぱりハイッテクCじゃなくシグノチップ使えばよかったwww



さて



もう12月ですねwww



知らぬ間にこのブログもマイペースで18000ヒットですね



てか絵沢山描かないといけない



誕生日おめでとう絵とか、年賀状用の絵とか、ブログの18000ヒット記念絵とか



誕生日おめでとう絵とブログの18000ヒット絵は来週辺りに描きます



来週まで待ってくださいお願いしますOTZ



あと



ここで一つ企画やろう思います



その企画とは・・・・続きで
コメ返しも続きだよ~

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
11 | 2007/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
