Page up▲



Page up▲

ヒトデ祭り

Airに続いてクラナドでも涙出まくりのSIONです



マジで感動したよ



クラナドはまだ終わってないけど泣きました



もう涙で画面が見えなくらい泣きましたよ俺



良い話過ぎるよ



keyと京アニ凄すぎだよ



涙出るし




鳥肌MAXになるし



うん、多分オタクじゃなくても泣く可能性あるよクラナド(Airも



オススメするから見てみてください(Air全話見るといいよ)









それじゃアニメの話はこれで終わりにして



ペン回しのお話



ついにSION(仮)CVの編集をスタートしました




自分としてはかなり頑張っているつもりなのですが



俺でも編集力じゃあ・・・・(ryww



でも全力でやらないないとな



期待とか裏切ったらなんか嫌なよかんがするし(なんとなくだけど




それじゃバトンやります

>>>■身長は?

171cm

>>>■体重は?

51kg

>>>■送り主誰?

アハさんですよ


>>>■送り主どう思う?

おもしろい人です^^

>>>■送り主を食べ物に例えると?

イチゴ オ・レ(飲み物じゃん

>>>■今のアドレスの意味は?

対した意味はない

>>>■恋はしてますか?

恋っておいしいの?

>>>■相手はどんな人?

可愛い人ですよ

>>>■ぶっちゃけ誰よ?

いえる訳ないっしょwww

>>>■君.秘密とかある?

人間誰でもあることさ

>>>∴ここからはシークレット∵
>>>質問は消す事!

>>>■0だよ

>>>■何ソレ?

>>>■自分に責任感ってものを覚えてとき

>>>■ねえよ

>>>■されそうになった覚えならww

>>>■0

>>>■わりと

>>>■gdgdだね

>>>∴次まわす人たち∵
>>>誰でもはナシですよ!
>>>送リ返しあリ!
>>>1.どうぞ
>>>2.どうぞ
>>>3どうぞ.
>>>4.どうぞ
>>>5.どうぞ



シークレットの部分はシュゴンさんの所から




それじゃコメ返しして終わりますね

(.. Read more)


Page up▲

もう止めて、とっくにSIONのライフは0よ!!

あ``ぁぁぁぁあ``ぁぁぁぁぁ




しんだ





テスト返されて死んだ




理科53点凡ミスのしてなければ60点くらいだった




テカ盆ミスひどいよ(ここからずっと理科のテストのターン)




Cって描くところが炭になっていて
Hって描くところが水素になっていて
化学反応しきに1文字たりないしwww
コロナとプロミネンスとまちがえて記入したし
漢字1つ間違っていたし



もうだめだ




高校いけないかもしれないOTL



それじゃ昨日言っていた楽ボMMX(?)の作り方を乗せます

わかりやすく
楽ボ編
ノックVP編
G-2編
ハイテックC編
合体編に別けてみましたwww


用意するもの
ノックVP(100金の)
楽ボ
G-2
ハイテックC
切れるもの(カッターとか)
ヤスリ
ラジオペンチ
小さいドリル
ハサミ
セロテープまたわビニールテープ



作り方

楽ボ編

1 楽ボの尻に穴をあけてレフィルを反転します
2 楽ボのグリップをとりペン先を切り落とします
3 グリップがあったところのデコボコをヤスリで削ります
4 楽ボ編終わり

ノックVP編

1 グリップをとる
2 キャップをとる
3 ノックVP編終わり

G-2編

1 本体を分解する(クリップがあるほうが上、ペン先が下)
2 上パーツのクリップの部分をペンチで切って4CMくらいのところをノコギリで切ります(長い方が言い方には4.5CM辺りに切る事をオススメしますww)
3 切れたら次は下のパーツのグリップ部分をとります
4 グリップを4段で切ります、残ったグリップ2段づつにして切ります
5 G-2編終わり

ハイテックC編

1 チップを取る
2 終わり



次はいよいよ合体編です
ここまで作るのにかなり苦労するのが問題www


合体編

1 楽ボの尻にテープを巻く2回転するくらい
2 VPグリップを楽ボの尻につけます
3 VPをキャップグリップの上からつける(あれピッタリwww)
4 G-2の切ったパーツにハイッテクCのチップをつけます
5 G-2パーツにG-2のグリップとつけます付け方はご自由に
6 G-2パーツを楽ボのグリップのあったところにつけます
7 終わり

好みでインサートが入れることができますよ
あと軽いと思ったらシグノやハイッテクCのチップのキャップのところにつけることができます
鉄芯を入れるのも良い手です

配色にこだわる人はG-2じゃなくてシグノなどのグリップを使うといいと思います




とりあいず今日はもう寝ます




寝不足でもう死にそうです


(.. Read more)


Page up▲

新しいペン作ったww

久しぶりに改造ペン作りました



うん楽ボMMXみたいな奴を作りました



っていうか多分MMXだと思う



文章で説明するのも何だから画像うpします


楽ボMMX(?)
CIMG0711.jpg


VP.SSと並べてみた
CIMG0712.jpg




ダサいとか言わないでくれ、まだインサート入れたないし




むしろ入れることができない




理由はプリンターが何か故障したからOTL




まあいまはインサート無しで回すしか無いwww




ちなみにスペックは

名前:楽ボMMX
重さ:軽い
長さ:18,5cm
ノーマル系★★★★
ソニック系★★★★
パス系★★★★★
バクアラ系★★★
インフィニティ系★★ グリップ無しじゃ・・・・w
FS:★★★★ 軽い為かなりスピードがでる




まあ、こんな感じ




作り方は今度載せます(見れば大体わかる人もいると思いますがww)



それじゃ、今日描いた絵うpして終わります

CIMG0708.jpg

Page up▲

owatta

何もかもが終わった




テストも終わった




おわった





はぁ~、この頃米率低いな




2ヶ月くらい前は6コメくらい着たいたのにな~OTL




てかカウンターも全然回ってないな




何か企画とかやってないからなかww




まあしょうがないか




コレでも受験生だしブログ更新するので精一杯です




・・・・・・










そうだ小説でもやつか(や め と け




うん、週に一回ってペースならできるかも(だから や め と け




まあ小説書いても駄作になるだけだしな~
てか読んでくる人がいなければ意味無いよな



まいいや




小説はその気になれば書くよってことにしてコメ返しします




いつもどうりつづきで 

(.. Read more)


Page up▲

歌う弟

ついさっきの出来事をかきます



俺がTV見ていたら弟が急に歌いだしたんです



まあ普通はアクエリやおっくせんまんなどを歌っているけど



今回はエアーマンでも、アクエリでも、おっくせんまんでも、みっくみくでもなかった



あいつが歌った歌















































それは




















俺がマジで思わずツッコミをしてしまったくらいの歌だった




























その歌が





















「ぺったん!!ぺったん!!つるぺったん♪」






俺「( ゜д゜)」





弟「まだまだ、いくよ~」





「ぺったん!!ぺったん!!つるぺったん♪×4」





俺「・・・」





弟「幼女!!幼女!!つるぺt」 俺「何歌ってんだーーーーーーー!」




弟「何って、兄も知っているあの歌ですよ」




俺「その歌よりえーりん辺り歌っとけ、色んないみで怪しまれるぞ」





弟「・・・別にいいじゃん」





(*゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\って笑っている人もいると思いますが



俺の弟ある意味ヤバイよね




てか元からヤバイしwwwwwwwwwwwww





まあ俺は悪くない





つーかテスト勉強中あの歌う歌いだされると



勉強に集中できないよねフツ-




それじゃ米返しして終わりにします

(.. Read more)


Page up▲

今更だけどオフレポ

はい、昨日は家についてすぐ寝てしまって更新していません
さーせん



まあ
本当は昨日やるべきだったオフレポを今日やります




それじゃ



昨日の収穫ww
CIMG0701.jpg





あれ?何か普段は買わないものがあるねwww



一応買いましたよ



ちゃんと金払って買いましたよ



つーか買って悪いか



本当は買う気なかったんだけど表紙が(ry



べ・・別に、表紙に釣られたわけじゃないんだらね(殴り)




すみません、↑のはウソです




釣られましたwwww

何か作画に釣られてerg買った人の気持ちがわかるような気がww-




でも良い雑誌ですよ



イラストとか多いし



絵の資料になるし



買って損は無いな



でも










テスト終わるまで読めないんだ




ちなみにテストは明日と明後日2日連続です




はぁ~せっかく買ったのにOTL




そしてこの後もまたテスト勉強しないと



だから今日は絵うpして終わります


絵は続きで

(.. Read more)


Page up▲

( ゚∀゚)o彡゜オフ会!!オフ会!

明日はオフ会だZE


うん、メンバーいつものですけどwww



まあ結構楽しいからいいなじゃない



テスト勉強しないといけないんですけど



今週やりまくったから大丈夫だよね



さてさて



今日久しぶりにモンハン2んdやりました



ナナとかティガあたりを狩っていました



ハンマーいいよハンマー



ティガにはあんまりむいていないけど



ナナには良い



簡単にピヨらせるよハンマー



攻撃力もハンパないし



村長クエで2回で殺せましたwww



興味あったらモンハンでハンマー使ってみてください案外ハマリマスヨ

(.. Read more)


Page up▲

放置プレイwww

完全放置プレイしてしまったwwww



ていうか昨日の来客者がたった20人って




まあ更新したないからなwwwwテストの提出物とかやっていて更新できなかった
サーセン



お陰で理科はもうおkになった



まあ理科だけですけどね



あそうそう↑のTOPでも言ったけどSION(仮)CV参加受付終了しました



FS提出日は11月29日wwww



(゜д゜ )
( ゜д゜ ) <ちょwww早くね?



はい、かなり早いですwwww

まあなるべく早めに制作に取り組んで12月は集中的に勉強したいしさ




早めに提出お願いします><



本当にできるだけ早めにお願いします



最終提出日3日前
もし提出していなかったらこちらからPMとかおくります




迷惑かもしれないけど許してくれOTZ

Page up▲

来週またテストだ

やばい



この前テストやったばっかなのにまたテストすることになったSIONです




うん、何となくだけどSION(仮)の参加者が集まってきたな




あと3人か




早く集まって欲しいよwwww




そんで早めに制作に取り込みたい




ウマクいくかどうかは分からないけどOTL




それじゃ今日はこれで

Page up▲

キノコ狩りの名人スパイダーマッ!!

CIMG0681.jpg


たーらったー たららん たらららー




wwwwwwwwwww





KUROさんリクのスパイダーマンです




うん、まあまあだねコレも




ていうか冬って何か絵描くのムズくね



俺は毎年冬になると画力が落ちるんだよな



何か指先が冷えると描きにくいです(涙



てか指の感覚さえがありませんよ俺



もう冬に絵描くのやめようなかwwww



それじゃ今日はこれで

(.. Read more)


Page up▲

さて絵でもうpするか

はーい絵うpしまーす




一列に並んで順番に来てください




オイそこ押さないでくださいwwww




はい、それじゃ今から絵うpします



えーとですね今日は



さやのリクの何でも良いから描いた奴をうpします



正直やっぱジャンプキャラにしとけばよかった気もするけどwww




今日はコレで我慢してくださいwww


CIMG0680-1.jpg




キャラはなのはA'sのフェイト(俺的2等身大)です



にってねぇー



俺的2等身大似てねええェ



出直して方がいいのかなコレwwwむしろ出直すよ多分wwww



てか2頭身は止めよう前回の絵も2頭身だったし



ちなみに次はスパイダーマン描きます



KUROさんのリクのスパイダーマンです



「モンスター退治の専門家スパイダーマッ!!」
ターラッタータララン タラララー



知っている人いるから上のネタ



ニコニコ(β)時代に皆の腹筋を破壊したあのネタですwwww



こんど見つけたらココに載せます



それじゃ米返し(続きで)

(.. Read more)


Page up▲

17000ヒットktkr

知らぬ間に17000きちゃったな



てか絵描かねぇといけないなwwww



さて今回は何描くか



希望があれば米ください



描いてみますから



そでは今日はこれで



絵は月曜日に描くからなるべく早めにリクエストしてくださいwww

Page up▲

最近米率低くねwww

何か米率低いなオイ!!



まいいや




今日は高校の体験入学行って来ました




うん、いいよあの高校



めっちゃ良い




俺が今まで見てきた高校の中で一番良い




問題は俺が受かるかどうかだwww



でもまあ推薦で頑張れば行けるかな



数学とかやばいけどwww



ついでに理科と日本史もwwwwww




泣けるZE



まあ高校のことは置いといて




次行きましょっか




えーとですね



スパイラル(漫画)よみ始めました




うん、おもしろいよ




俺はアニメ版しか見たこと無いからさ




どうせなら漫画版も見ようかなと思って買いましたwww




てかアニメ版のOPとかEDとか良い曲多かったな




数年前のアニメなのにOPとかまだ大体覚えているし俺www



昔の俺ってヲタだったのかなwww



まいいや



そろそろ終わります


今日はやく起きたので眠いです
おやすみなさいですZZZzzzz


ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ



Page up▲

とりあいず絵うp

CIMG0678-4.jpg




出来ばえはまあまあかなwwww




てか宿題とかやっていたらおくれた、サーセンwww




あと明日高校の体験入学逝ってきます




詳しいことは明日書くよ



それじゃノシ

(.. Read more)


Page up▲

復活したよ

皆ココ最近は更新できなくてごめん



何かテスト対策の宿題が多くなってきてさ



もうPCに触れることが数日間できなくなりました




ほんと更新とかしなくてサーセンwwwww





あとで絵描こうと思っているんでよければ後でまた見に来てください




はい、それじゃ絵描きにいきます




ノシ

Page up▲

今日は代休だから絵描いたよ

代休いいよ代休wwww




ちなみに今日俺がやってこと

12時
起きる

12時半
昼飯という名の朝食を食べる

1時から3時絵を描く

3時から4時宿題

4時から6時色々



何かすげえ駄目人間的は生活ですwww



てかそんなことより皆絵の方が気になるよね



まあ後でうpします



といあいず今日は久々にニコニコの動画載せます


VOCALOID3兄妹


ぬこよりウサギだな


笑えますwww


吹いたら負けですwwww


さて米返しして絵の方をうpさせてもらいますwww

ァハさん>>俺も早くみたいですです、先生のボウズ姿wwww

マリアさん>>明日はもっと最高ですよ
先生ボウズになっているしwww

irohaさん>>サーセン、画像は無理です

Otakkyさん>>俺もあの日は笑いすぎましたwwww

それじゃ絵うpします


詳しくは続きで

(.. Read more)


Page up▲

昨日は文化祭

皆聞いてくれ









皆に黙っていたけど






実は昨日





うちの学校で





文化祭があったんだwwww




うん、言ってなくてごめんwww




まあ俺は全校でやる合唱しかやってないけどね




そんで




俺らが歌うちょっと前に先生が「最優秀賞とらなかったらボウズにしろ」っていきなり言ってきたんだ




俺「( ゜д゜)」
先生「( ´ー`)」
俺「じゃあ最優秀賞とったら先生ボウズね」
先生「( ゜д゜)」
俺「こっちみんな」




無事に歌い終わって
結果発表



俺はガクガクで
先生ブルブル震えていた




音楽の先生「最優秀賞は・・・・・」
俺「汗汗」


音楽の先生「3年A組み」
俺「おっしゃー!!!!!!!111111」




先生「( ゜д゜)」俺を見ながら
俺「こっちみんな( ´ー`)(心の中:先生ざまぁ」



そしていったんクラスに戻って



先生「最優秀賞おめでとうございます、これはきっと皆にいい思い出になるでしょう、自分除いてww」
俺「www(心の中:ボーズ!ボーズ!先生ボーズ」
先生「それじゃ今日はコレで解散」



俺はクラスをでて
俺「先生バリカン貸しましょうか?www」
先生「いえ、いいです」



うん、コレは俺の中学で最大の思い出になるなwww



米返し

(.. Read more)


Page up▲

ネタないから昨日やった遊戯王ネタ

それは昨日のことだった・・・

俺はPC教室でKとの対戦中
K「龍骨鬼でD・A」
俺「あまい、スケープゴートン発動」

スケープ残り3
俺:タイムカプセル ライトニングボルテックス入り

K「ターンエンド」
俺「ドロー」

俺「ッフww」
K「おまえ一体なにを引いたんだ」
俺「俺はこのターンで全て終わらせる」
K「何」
俺「タイムカプ(ry)の効果発動2ターン目であるこのターン俺は選択したカードを手札に加える」
K「まさか」
俺「手札からライトニング(ry)発動」

Kのフィールドをがら空きにした

俺「そして手札から切り込み隊長召還、そして効果により手札からコマンド・ナイトを特殊召還」
K「えw」
俺「まだまだあ、コマンド・ナイトの効果発動俺のフィールドの戦士族モンスターは攻撃力400うp」

コマンド・ナイト 攻撃:1600
隊長  功撃:1800

K「うわww」
俺「何勘違いしているんだ、まだ俺のメインフェイズは終わってないZE」
俺「さらに手札から団結の力を隊長に装備、俺のフィールドにいるモンスターは全部で5体」
俺「団結の力は自分フィールド上の数x攻撃力800うpする」
K「はあ」
俺「そして隊長と、コマンドナイトでD・A」

K LP0000

俺「K爆殺www」


まあでも次に対戦で負けたけどねwww

ちなみに負けた理由
我がサーヴァントのコマンド・ナイトが1ターン目に墓地送りになったから


そして速攻とかくらいまくって




LPが100なのにそれに気がつかないで早すぎた埋葬を発動して自滅wwwwOTL




ひどい負け方でしたwwww



まあそんなことがあったから今日久しぶりにデッキを再構築した



装備系の魔法を増やして



ネイキッドギアフリードを入れて



使わないカードを取った




ちなみ再構築前は47枚だったデッキが



なんと57枚になりましたwwwww




もはや笑い事じゃねェェェェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
