Page up▲



Page up▲

誰か、俺に菓子くれ

トリックオアトリート




要するに

おいそこのお前俺にお菓子YO☆KO☆SEwwwってイミ



嘘ですけどねwwww



さて今日は年に一回のハロウィンですよ



お菓子貰った子も
貰ってない子も変装して色々やる日ですよ




ちなみに今日変装して人挙手



まあ俺はやってないけどなww



ソレより絵描いたよ絵



今日はハロウィンってことで魔女っ娘書きました



ちなみに今日は以外ウマクかけたよ




期待してもいいくらいですよwww



それじゃうpしますね







CIMG0652.jpg





は?魔女じゃない?




何言ってんだ

魔女は法少の略なんだぞ(殴




すみません嘘です




魔女じゃないけど魔法少女です




知っている人はいうと思いますが




キャラはなのはA'sの矢神ハヤテです




なのはSSでも登場するんですが




個人的にはA'sのほうが好きです



だからと言って俺はロリコンじゃないよ、うんwww



それじゃ米返しして終わります



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ




続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

萌えろ俺コスモ

やばい前回出直してリベンジするって言ったけど




何か絵が前回よりひどくなった気がwwww





まいいや明日またやり直してみます





それより




今日




何と久しぶりに遊戯王(ゲームじゃない方)やりましたよwww




中1
以来ですよ遊戯王なんて





デッキも微妙にカードが消えたような気がするけど
戦法は変わってませんww





ホント久しぶりですよ




でも俺が今日やった遊戯王は



デッキ1つでやる奴です




まあデッキは俺のやつねwww



そんで



俺「まずはデッキをカット&シャッフル」
友(相手)「おk」
俺「運命のコイントス」
友「俺の先攻、ドロー」

友はギアフリード(攻撃1800)を召還した
魔法・トラップにカード1枚セットした

俺「俺のターン」
俺「俺は魔法トラップカードを一枚セット」
友「速攻魔法発動サイクロン」
俺「っち」
友「甘いな」

俺「じゃあ手札からゾンバイヤ(攻撃2100)を召還、そして攻撃」

俺4000 友3700

ゾンバイヤは効果によって攻撃力が200下がる
ゾンバイヤ攻撃1900

友「ドロー」
友「闇のごふう剣発動ゾンバイヤは裏守備、さらに魔法・トラップカードをセット」

俺「ドロー」
俺「サファイアドラゴンを召還(攻撃1900)そしてダイレクトアタック」
友「スケープゴート」

友:スケープ3匹
俺:サファイア、ゾンバイア(守備)

友「ドロー手札からエルフの剣士召還、さらにサファイアを強奪」
俺「うはww」
友「エルフでソンバイヤ攻撃、そしてサファイヤでD.A」
俺「強奪の効果で俺のライフは1000P回復する」

俺3100 友3700

俺「ドロー、手札から光のごふう剣発動」
友「何」
俺「さらにモンスターを1匹裏守備で召還」

友:スケープ3匹、サファイア、エルフ
俺:裏守備1匹

友「ドロー、大嵐発動」

友:スケープ3匹、エルフ
俺:サファイヤ、裏守備

友「エルフで裏守備を攻撃」
俺「ピラミッド・タートルの効果発動」
俺「デッキから新たにピラミッド・Tを特殊召還表守備」
友「うわww」

友:スケープ3匹、エルフ
俺;サファイヤ、ピラミッド・T

俺「ドロー、手札からライトニングボルテックス発動wwww」
友「げ」
俺「さらに手札からギアフリードを召還、そして全員でD・A」

サファイヤ   1900
ピラミッド・T  1500
ギアフリード  1800
友のLP     3700

友LP     -1500



遊戯ほどじゃなかったけど
フルボッコだったなwww



まあ遊戯王やった人は大体分かると思うけど

遊戯王まったく知らない方にはすみませんこんなネタでwww



それじゃ米返しして終わります

(.. Read more)


Page up▲

光速で描いてきた・・・・

はぁはぁ




右手が痛いwwww




光速で書いたせいだよなwww





そりあいず絵うp



CIMG0641.jpg





キリノです
バンブレのキリノ先輩です
キャラ的にイエローなキリノですwww




はい



あともう一つ書きましたが



ソレは続きで




米返し

ΝΕΚΟさん>>ロム兄さんの奴を見たらタキシード仮面を思い出したよwwww俺www

さや>>授業中とかは大抵マジメに無口です
でも休み時間とかになるとぎゃーぎゃー騒ぎますがwwww

irohaさん>>スパロボいいよスパロボwww
金が無いときは中古で探すといいですよ

ァハさん>>どうぞ、楽しみにして待っていてください^^

(.. Read more)


Page up▲

とりあいず待って

何か最近絵書いてないなwwww



うん、絵描くわ



とりあいず次の更新を待ってくれ



bySION

Page up▲

次のスパロボでグレンラガンでないかな

ついでにR-18だけどマブラヴも出て欲しいwww



最近GBA版のOGやってます




面白いですよねアレ




武器とか自分なりに改造できるし




キャラも全てオリジナルだし




やっているとついついハマリマスよ




それより




ネタありません




ニコニコの動画うpして終わりますね今日はwww









それじゃ米返しします

(.. Read more)


Page up▲

らきすたのチョココロネストラップのやつ送ってみた

どうせ、当らないだろうけどねwww



さて



今日の出来事




国語の授業にて



先生が前回やったプリントを例に授業を進んでいたとき

D「何か詰まんないね」
俺「だな」
D「お前やったろあのプリント」
俺「うn」
D「お前何書いた?」
俺「実際俺に似合わない文」
D「どんなんだよ」
俺「さーな」
D「さーなって」
俺「まあ、忘れることはしかたあるめぇよ」

先生「お!ココにいい例がある」

クラスが注目していた

俺とDは話まくっていた

先生「ダイアモンドのような輝きをもった女性」

D「誰だ!それ書いたの」

適当な奴を指差しながら
俺「お前か!!」←実際書いたアホ

指された奴
N「いや、ちげえよ」

別の奴を指しながら
俺「じゃあお前か」

S「俺っすか?」

先生「・・・」

女子たち「だれー」



そして



授業が終わった




D「結局誰も言わなかったな」
俺「いいやんそんなことww」←実際書いた人
D「だな」



正直先生が俺のを例に出すとは思わなかったぜ



ちょっとビビッたよあの時www




まあ今日はそんなとこ





ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

明日からまた学校か・・・

何かもう宿題やっている場合じゃねええ



日曜日が終わろうとしているのに



家に一日中引きこもってしまったww




どっかに出かけてネタ作らないと(もうおせぇよ




ってことで今日はバトン



アハさんから回って来ました^^



それではバトンスタート

■今、どこに居る?
俺ん家

■今、一番近くに誰が居る?
漫画読んでいる弟

■今、どんな服装?
起きたときから来ているパジャマwwww

■今、何食べたい?
焼肉

■今、何飲みたい?
生中

■今、真後ろには何がある?


■今、誰に会いたい?
いえ

■その人に今伝えたいことは?
よう

■今一番歌いたい曲は?
オンリーロンリー

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ウノ パッソ アフェレンテ デ セウ リミッテ
↑限界を乗り越えてのスペイン語版www

■今の体調は?
普通

■今どんな気持ち?
うつ

■今すぐこのバトンやってもらいたい
もっていけ!!
どうせ最後に笑うのは俺のはず(え



暇だからもう一つ


強制バトン
ルール
・見ちゃった人は、自分もやる事。男女年齢問わず。
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。


タイトル無視。追記も、無視ww


O1)年齢いくつ?
15歳や

O2)恋人居たりする?
ないよ

O3)初恋はいつ?
幼稚園だっけ

O4)初チューわ??
ほっぺか口どっちの方ww

O5)あなたの好みのタイプわ?
黒髪でちっこい奴
あとできればショートで眼鏡(氏ね俺

O6)有名人で言えば?
芸能人でいたっけwww

O7)ジャニーズってかっこいいと思う?
いや

O8)だよねぇー(-∀-)
ですよねーwww

O9)学校たのしい?
普通

1O)部活はいってる?
やっていた

11)親友いる?
いる

12)何組?
J組
地獄のJで

13)ズバリ担任の名前わ!!?
熊殺詩 脚草

14)担任の性別わ?


15)あなたの性格わ?
アホ、天然

16)自分可愛い?かっこいい?
かっこわるいOTL

17)ぶちゃけナルシスト?
ちがいます

18)身長いくつ?
171cm

19)体重いくつ?
52Kg

20)足何cm?
26.5

21)何処住み?
愛知

22)いいなぁ~. (´^ω^`) .
全然よくねぇよ

23)好きな芸能人いる?
景山ヒロノブさん

25)好きな歌手いる?
上の人

26)学校で嫌いな人いる?
大量に

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけおう
うぜぇーよ

28)学校で信頼できるこいる?
いるよ~

29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
げんきかぁ~

30)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
コレ自体地雷だぞ



それでは米返しします

(.. Read more)


Page up▲

伝説の少年Aシフトダァーーッ!!!

ふぅー



SIONです




今日は待ちに待ったオフ会でした




うんメンバーはいつもの




CF
変体さん(自称)



たった3人なのに



カラオケではしゃぎまくりました



ちなみに俺が歌った曲

一人の夜 GTO
鳥の歌 Lia コレは歌はないとねwww
HEATS 景山ヒロノブ
ネオメロドラマティック ポルノ
フェイク ミスチル
深紅 A.C.E3
負けないで ZARD コレはずっと前から少々練習していた曲です



結構歌いましたよ以外と




俺が言ったカラオケは一曲100円で好きな時間いても良いタイプだったので




熱唱タイムが続きましたwww



でもね



一番凄かったのはCFだよ




アイツは主に洋楽を歌ったけど




選曲がすごい



ステンバイミーとか
オンリーユーとか



しかも歌っている本人と似すぎwwww



ビビッたよ



ちなみに俺はアナゴボイスで歌っていましたwwww



皆に来たところ結構似ていたみたいです




そのあと




マックいきましたよ




そんで




そこで




頼んだものが




俺「チーズバーガー10個」
店員「?」
俺「チーズバーガー10個」
店員「あ、はい」



あの時めがッさ笑いそうになりましたよ俺



店員さんの顔がwwww




そんで来た物がコレ↓
CIMG0632.jpg





いっておきますがPSPはついてきませんwwww




その後スタッフが美味しく(ry




そして





CIMG0634.jpg




3人でキレイに完食www





ちなみにまだ2つは軽くいけますwwww



コレが本当の伝説の少年Aシフ(ry



それでは米返しします

(.. Read more)


Page up▲

伝説の少年Aシフトダァーーッ!!!

ふぅー



SIONです




今日は待ちに待ったオフ会でした




うんメンバーはいつもの




CF
変体さん(自称)



たった3人なのに



カラオケではしゃぎまくりました



ちなみに俺が歌った曲

一人の夜 GTO
鳥の歌 Lia コレは歌はないとねwww
HEATS 景山ヒロノブ
ネオメロドラマティック ポルノ
フェイク ミスチル
深紅 A.C.E3
負けないで ZARD コレはずっと前から少々練習していた曲です



結構歌いましたよ以外と




俺が言ったカラオケは一曲100円で好きな時間いても良いタイプだったので




熱唱タイムが続きましたwww



でもね



一番凄かったのはCFだよ




アイツは主に洋楽を歌ったけど




選曲がすごい



ステンバイミーとか
オンリーユーとか



しかも歌っている本人と似すぎwwww



ビビッたよ



ちなみに俺はアナゴボイスで歌っていましたwwww



皆に来たところ結構似ていたみたいです




そのあと




マックいきましたよ




そんで




そこで




頼んだものが




俺「チーズバーガー10個」
店員「?」
俺「チーズバーガー10個」
店員「あ、はい」



あの時めがッさ笑いそうになりましたよ俺



店員さんの顔がwwww




そんで来た物がコレ↓
CIMG0632.jpg





いっておきますがPSPはついてきませんwwww




その後スタッフが美味しく(ry




そして





CIMG0634.jpg




3人でキレイに完食www





ちなみにまだ2つは軽くいけますwwww



コレが本当の伝説の少年Aシフ(ry



それでは米返しします

(.. Read more)


Page up▲

死亡フラグだ

_l ̄l...○
ゴメン皆




俺もう
駄目だ




もうアイツのことは忘れることにしたよ




応援してくれていた人たちすみません




ヘタレで期待を裏切ってしまって



多分俺近いうちにしにます





もういやな気分で



何もかもがgdgdになって欲しいです




今日はもうgdgdで始まったからこのままgdgdで終わります



あと長い間更新しなくてすみません



アイツのこともあったけど進路相談とかあってさ



お陰で親に目付けられました、はいwww



ひとまずこのブログが閉鎖しないように頑張りたいと思います



_l ̄.....○    
          l 奈 落 の 穴 l 
 

(.. Read more)


Page up▲

今週末どうやらオフ会になるかもしれないwww

あー金がOTL




あえて母さんから早めに貰おうかなwwww




まあこの話はいいや




それより絵描いたよ絵



おいそこ!!またかよとか言うんじゃねえぞ




今回は以外に時間掛かったからなww




まあ一応アレだから後で後悔するね



アレはアレだしね、うんwww



まあ今日はね



対したことやってないね




いつもどうり朝起きて



二度寝して



ヤバイと思って全速力家をでて




学校ついて



せっかくやった宿題を忘れて




授業で使うノートもついでに忘れて




もうヤバイですよwww




俺も歳とったかなwww



まいいや




それじゃ米返しして絵の公開します^^



irohaさん>>朝10時やってますよ
まあ見れないならニコニコかようつべで見るといいです
結構面白いですよ

マリア>>今回は服装に力を入れてみました^^
ウマク影を使えたから何かリアルになりましたwww

さや>> ←じゃあお言葉に甘えてwwww
てかさやもハヤテ読むんですか
ナッカーマだwww

ΝΕΚΟさん>>ですよねwwww
俺もリアルで吹きそうになりましたよ
てかコーヒー牛乳飲みながらハヤテみるのは良くないですwwww



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ






(.. Read more)


Page up▲

テンプレかえたZE

2回目の更新DAZE





気分転換にテンプレかえてみましたwww




う~んちょっと軽くなったかな




まあ自分的にはコレが一番いいです




重くないし、素朴じゃないし




まあてんぷれの話はおいといて




ていうか聞いてください




デジカメ治りましたよ



もうYAHOOOOOOOOOOOOOOOOです



ってことで




絵描きましたZe☆WOOOOOOOW




でも続きで公開しますwwww




だから今回はココで米返しです



ァハさん>>25円!!
俺も少ないけど少し別けてやります(ちょwww無理だろ

gokuさん>>了解

KUROさん>>ちなみに俺は貯金した金で
高校卒業後に免許とって中古車買うつもりですwww




ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ




(.. Read more)


Page up▲

あぁ金がない

無い
少ないとかじゃないよ
もう300円しかない




さらに何か今月もオフ会するみたいだ



しかもカラオケ行くらしい




オワッタ



おこづかい貰ってもコレはヤバイ




月収5000円
のち3000円は貯金
残り2000円
持っているのを足して2300円
電車代を引くと1300円
昼飯代引くと500円
ついでに色々買うから-1500円




駄目だコレ


貯金箱から引くしかないwwww



誰かオラに金を別けてくれーーーーーーー




ってことで缶きり探してきますwwwww

追加

ひたすらニヤニヤする動画



以外にスゴイ


⑪停止ボタンに注目wwww⑪



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ



(.. Read more)


Page up▲

ああああああああ

ウあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




・・・ふうスッキリしたZE(記事には関係ありません)








さて




皆さんに言わなければ行かないことがあります




それは




こくh(ねえよ




今日髪きりました




はい





何か頭が軽くなりましたwww




まいいや




さてニコニコのどうがでも載せますか








これはすごい



まさなにVIPクオリティーDAZE




ちなみにマイリスト入りですwww



それでは次へ







これはかっこけえで



最後のつなぎがスゴイですwww







フルボッコwwww




フルボッコしすぎだよコレwww



さて




今日はネタが無いからコレで終わりますねwww




それじゃ米返し

(.. Read more)


Page up▲

はぁあ




風邪ひいたわ
しおんです



もう今日は絵載せて終わって良い?



なんか



ノドがヤヴァイよ




声が出ないよ



誰かへるぷみー



071010_2005~0001.jpg





とりあいず絵うpしました




それじゃ米返しして終わります・・・・・

(.. Read more)


Page up▲

なぜ今頃デジカメがwwww

わふー



SION☆DA




終わった



くそ何故イマドキカメラが壊れるんだ



何故だ



まさかアレか



NHKの陰謀って奴か(古っ




N 日本
H ヒキコモリ
K 協会




の陰謀なのかっ




まいいや




ってことで絵は無いことで(ゴメンほんまゴメン




スラダンファンの皆さんゴメンなさいOTZ




てか何かペン回しの速さが落ちてきた



うん前までは携帯でFSとるとペンがウマク見えない速さでしたが




今では何か見えるようになっているwww



はぁ駄目だこりゃ_l ̄l...○




再び重いペン回すか




そうすれば軽いのに変わったとき早さがでるし




それより今日VP発見した百金行ってきた



そして



セイラーゲル(だっけ?)を買いました2本(青と緑)




まあ筆記用ですけどね




書き味が良いし自分的には好きなペンです




あとは慶弔サインペンがあればKT作れるのにwwwwwなぜないんだ?





とりあいず





絵は明日辺り公開しますwww




カメラいま親父にちょっと見てもらっていますのでwww



それではノシ



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ




続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

気がつけば15000ひっと

~祝~15000ひっと達成!!~祝~




やったぜ



ってことでテストコラボSION1st作ります



今月下旬辺りからJEBで募集しようと思います



まあ俺が編集するからカオスになるかもしれませn_l ̄l...○




まいいや



とりあいず今からでも参加は受け付けています



でもまだ人数とか決めていないため5人までにします



選曲とかもしてないしwww




まあバトンでもしますwwwww




【1.今の髪型は短い?長い?】
短い

【2.背は小さい?大きい?】
171ですwww

【3.人に頼られることは好き?苦手?】
好きかな

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?】
多分5:5

【5.メガネ派?コンタクト派?】
眼鏡属ですが何か

【6.デートのときはハイテンション?クール?】
デート何てやったことねぇよ

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
デートやった事無いっていってんだろうがぁ
でもそんなのかんけぇねぇえええ

【8.自毛は天パ?ストレート?ネコッ毛?】
ストレート

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?】
どうだろwwww

【10.本当の自分は、天使?悪魔?】
悪魔DEATH

【11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」? 】
変わってるねwww

【12.今の髪の色は?】
くろと茶
8:2

【13.香水はつけてる?つけてない?】
こうすい?って何

【14.恋人に呼ばれるとしたら?ちゃん?呼び捨て?】
ちゃんっておまwww

【15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?】
見た目はヲタクでも中身は悪魔でも心はヲタク

【16.性格は真面目?不真面目?】
すこし前までは不真面目だった
でも最近真面目になっている気がっ

【17.性格は几帳面?いい加減?】。
几帳面

【18.眉は細い?太い?】
細いほうかな

【19.連絡を取るなら電話?メール?】
電話にでんわ

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】


【21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?】
ふつーで

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】
見た目が大人で内心が子供OTL

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】
どれでもいい

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?】
ビターチョコ
カカオ69%あたりで

【25.遠距離恋愛はできる?】
いまやっているwww

【26.束縛されたい?されたくない?】
束縛って何

【27.好きな人と一緒にご飯に行くなら?】
最是里亜だろ

【28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?】
小動物系

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「カワイイ(カッコいい)」?】
好き

【30.最近のショックなことは?】
金が無い
少ないとかじゃなくて
もう無い

それじゃ米返し

(.. Read more)


Page up▲

絵かきますた

やふー



しおんだZE



うん、絵描いたよwww




しかも2つ




まあのち1つだけリクエストのやつだけどねwww




まあ




もう一つの奴は絵




勉強中に描いた絵ですwww





それではまずはリクの絵



071006_2229~0001.jpg


カオスだ



やはりメカとロボ描くとカオスになるわ



テカFREE DOMだぜwww(色んな意味でwwww)




まあ




とりあいず次の絵へwww




071006_2230~0001.jpg



えーとですね



コイツはバンブーブレード(竹刀)のタマちゃんです
知っている人いるかな?いたら返事plz




雰囲気はなんとなく
のどか+キノ*長門ですwww




明日はちょい三重行ってくるんで絵はかけませんけど



明後日にスラダン描きます^

(.. Read more)


Page up▲

3連休ktkr

やふーSIONです



今日はね対したことなかった



ただバスケやって



12対8で勝って




そのあと集会しただけ




大して面白い授業も無かった



うんそんだけ




さて




リクエストの絵ですけど



リクエストはこれで〆にします




絵はまあ頑張って全部やろうと思います



でも流石に1日じゃ全部は無理ですけどね




絵の公開は明日あたりにします




でもガンダムとか書いたこと無いからカオスになってもしりませんよwwww




じゃあそういうことで終わり

米返し

参加受付中

ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

皆ゴメン

はぁー



皆ゴメン風邪ひいた




そんで更新できなかったOTL



ほんまサーセン



これから俺ちかいます(何を



その一、高校はいる前に告白する
その一、もう更新を休まないように努力する
その一、高校受験のため学校の休み時間中勉強する
その一、日々の努力が受験でいい結果が出るため宿題を全部やる
その一、ペン回しを諦めない

以上

西暦2007年10月3日 SION




まあそんなとこですね




それじゃまあ今日はネタないからね




このまま終わるね



ホンマネタごめんな



あと



今度絵描くためリクエストでもします

アニメキャラ、ギャルゲーキャラ、など加工と思いますから

バンバンリクエストしてください



まあ絵は3、4日に一回ってペースでやるからね




それじゃあ米返しします


参加受付中

ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
09 | 2007/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
