Page up▲



Page up▲

ペン回しDAZE><

それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ

そして何よりもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

速さが足りない!!



以前に撮ったFSでも載せますwww







〆にミスったよぅOTL









急加速できたのはいいけど
何かオーダーgdgdだwww


うん駄目だスランプだZE



じゃあ米返しします

(.. Read more)


Page up▲

ゴメンつかれたから今日は画像のみ

どもSIONでふ


もう体力がやばいんで今日は画像だけで我慢してくれ


画像1購入したもの
070929_1911~0001.jpg



ハルヒ、スクラン、らきすた、青のノート、あさっての方向



そして画像2
CIMG0582.jpg


今日描いたものです




一応米返しして終わります


あとオフレポは今度やりますもう死にそうなんでwww

(.. Read more)


Page up▲

明日はオフ会のため今日は皆大好き恋花ネタ

うぃーす
SIONだ



タイトルどおり今日は恋花ネタだぜ



それでは途中のあらすじから

なぞの男Dを味方につけたSIONだが
Dは毎回逃げるばかり

そんなごちゃごちゃからすウ週間後
SIONは前期図書☆すたの最後の集会があった
はたしてSIONの恋の行方は!?



一応言っていきますけど昨日のことねwww


放課後

D「さて帰るかグド(俺のもう一つのあだ名)」
俺「あ、わりぃー俺これから図書館で集会DA」
D「そっか、じゃあがんばれよ色んな意味で」
俺「うん」


図書館




俺がつくと既に数人いた
アイツはまだ来ていなかった



A.Y「おSIONじゃん」
俺「よう」
A.Y「何かさADがいなくなるとつまらないよな」
俺「だよなーてか今日は3:15下校するんだよな」
A.Y「俺はな、お前らは多分もっと後だと思う」
俺「え、何で」
A.Y「まあ先生の話をきけ」


先生がしゃべり終わる



そうすると皆帰る準備をして帰っていった


俺も帰ろうと準備をしたのだが



先生「SION君は残るよ」
俺「ほえ?」
先生「今日は残るのよ」
俺「え、まさか俺一人で?」
先生「いや、○○さん(アイツ)やスタッフ長さんも残るよ」
俺「マジかよ(ココの中:畜生(心の奥底:おっしゃああああwwwww」



俺「で尾らは何をやればいいんですか?」
先生とアイツ「グラフ」
俺「それなら以前やりましたけど」
アイツ「プリンターは白黒だから、その色が見えなくなっちゃたの」
俺「な、なんだってー」
アイツ「だからお願い」
俺「しゃーねーや(心の奥底:お前の他のたのm(ry(殴」



図書館のPCの電源つけると
俺の目の前にはPCそしてその前にはアイツ
もっと簡単に言うと↓
俺>>>>>>>PC>>>>>超えられない壁>>>アイツ
そして何故か
A.Y登場



A.Y「何やってんの?」
俺「グラフだよ」
A.Y「このボタンオスと何起こるの?」


グラフは順調にできていた
A.YはAltとF4を同時押しした




俺とアイツ「・・・」
A.Y「ありゃ、グラフが消滅した」


俺は虫けら見るような目でA.Yをみた


俺「・・・・少し・・・・頭冷やそうか・・・」
A.Y「ひい、ごゆっくり」


アイツ「消えちゃったね」
俺「だね、でもまあ消される前にCtrlとS押して保存したから大丈夫だけどwww」
アイツ(何いってんのコイツみたいな顔で)「へぇー」
俺「このペースだとあと10分くらいで終わりよ」
アイツ「そういえばさ」
俺「ん?」
アイツ「○○(俺の苗字)君の爪って大きいよね」
俺「まあ手が大きいし、指も長いからね」
アイツ「爪の大きい人ってさ、ドクリツできるんだよ」
俺「へぇ、そうなんだ^^(ドクリツってなんすか?OTL」


いや冗談抜きでドクリツって独立のドクリツですよねwww
まあこの話はおいといて




ついさっきまでPCの前にいたあいつがいつのまにkあおれの隣にいた



どうやらプリントするのを待っていたみたいだ



距離で言うと1m以下


俺>>見えない壁>>アイツ




ちかすぐる




いくら何でもちかすぐる
でも遠くでいかないd(殴(蹴



そして俺はグラフを作り終えプリントした



アイツ「これで○○くん(俺の苗字)の図書スタとしての仕事がおわっちゃたね」
俺「だね」
アイツ「お疲れさま」


彼女はそういって出て行った


そして俺は掃除に残った



掃除中俺は思った




コレでいいのか



このまま終わっていいのかと(図書☆すたの仕事)



掃除が終わりそうそう俺は過ぎに学校を飛び出した



全速力で走った



でもさすがにもう遅かった



無駄に走っただけだったのだOTL



こうして俺の図書☆すたそしての仕事がおわったのであった・・・



まあまだ俺の恋は終わってないけどねwwww


そんじゃ米返しいきますか

(.. Read more)


Page up▲

この青い空に手をひたしたいんだってヴぁ

明後日meublokkkの管理人とオフ会します



てか前回の人ですwww



主にやることは絵の公開とかビリヤードとか色々やる予定です



めちゃ楽しみです



リア友だしねwww



さてそれより



ふと思ったんですけど



VPに名前付けます



ついでにネタないから作り方も載せます



一応行っておきますけど



短いです17cmそんで軽いです18g



慣れると結構いいですよ



ソンでは



まずは材料

ノック式VP
シグノチップ
楽ボグリップ
スパグリのグリップ(G-2の方はがいいと思いますが自分はスパ繰りでやりました)



まずVPのキャップ(クリップを折る)とグリップを取ります
そしてキャップ側の黒いパーツの周りを少し削ります(削らないとグリップが入れにくいです)
そしてグリップを黒いパーツにつけてキャップをはめます
キャップをはめる前にテープで巻くといいです
そうするとキャップとペンの間の隙間がなくなります



次にスパグリ(またはG-2)のグリップをきります
切るのは線がある所です
そして切った線のある方のグリップを楽ボのグリップにはめます
このとき楽ボのグリップをすこし折ってからはめて
そのあと鉛筆かなにかで広げつといいです


最後にシグノのチップをVPのチップとかぶせます(テープで止めるといいです)
そして前のグリップをはめるだけで
終わり


ちなみにペン名は
RSVP.SS(SION試作って意味で)


一応中途半端な点があるから試作です


そこを直せばまた別の名前にします



それじゃ米返しします

ΝΕΚΟさん>>やっぱみさおが一番だzE☆><

ASINKUNさん>>自分でもおどろきですwwww

Otakkyさん>>うん、でももっと影に力入れたようは良かったかもしれませんwww

ァハさん>>いやーソレそどでもwww
もっと頑張れば4点とかいけると思いますよ^^

KUROさん>>へぇー
絵描くんですかぜひ見てみたいです><

続きはペンスピナーに100の質問

(.. Read more)


Page up▲

ぼっこぼこにしてやんよ

やふー



この頃色々あってもうやばいです



てかパソ禁くるかもしれない



皆ごめん国語で油断したOTL



まあ携帯で更新するけどねwww



さて今日もバスケしたいよ体育で



前半6対0でかってました(俺2点入れたZE☆)



だが後半戦は何とメンバーチェンジされた



ちなみに全員



そしたら
6対5まで追いつかれました



まあ試合はそのまま終わりましたけど



冷や冷やしました



ある意味負けると思いましたwwww



さて



ついでだけど今日絵描きました^^



見たい人はすぐに続きへGO☆



クリさん>>俺は小6からやってます
コレがハマるんだよねwww

マリアさん>>ナッカーマ( ・ω・)人(・ω・ )
てかマリアさんもバスケするんですか?

ァハさん>>まあ体力が馬鹿に必要ですからねwww
自分も最初の頃は苦手でした
でも次第にウマクなりますよ



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

ノックVPを改造しましたwww

うん改造しましたよ



とりあいずうpします


070925_1743~0001.jpg




変な紙も移っていますが気にしナーイ!!




とりあいずスペックwww


長さ 約17cm
重さ 約18g
太さ 普通

あくまで俺の思ったことですwww

ノーマル系 ★★★
ソニック系 ★★★★
ガンマン系 ★★★
インフィニティ系 ★★
FS ★★★★(慣れれば結構使えるかもwww)


まあこんな感じです



作り方はうpして欲しかったらうpします



それじゃ




米返しは明日ってことでwwww

Page up▲

ノックVPを改造するか

今日もねバスケしたよ(



体育でwww



当然のこと勝ちました



バランスいいよウチ



陸上部が1人、バスケ2人(俺も加えて)、元バスケ1人、ETC



第1試合は負けたけど



残りの2試合は勝ちました



点数は
   2試合目
ウチ12対8相手

   3試合目
ウチ14対9相手



本当はフルボっこにする予定だったけど



経験者が未経験者に教えることで精一杯だったから



止めたwww



まあ今日はそんなとこですね



これからVPを改造するんで後ほどうpします



回しやすいかはわかりませんがwwww



皆入ろうよ^^

ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

インサート作ってみた

今日は対したことしてません


休みですしwww



そんで


この休みを利用して久々にペン回しの練習をしました



練習したは技は2のコンバクとFS



コンバクは全米が絶望するくらい成功率が低いですwww


数字で言うと4/100



全米が絶望した!!



このあまりの成功率の低さに絶望した!!(殴り



あそうそう



今日インサート作りました



楽ボJELL用です



インサートは作ったことないからさ



皆が作ったものと比べると差が出るけどwww



一応頑張ってみました



インサートは続きでうpするから



今日はココで米返しです^^


久々のバスケ

KUROさん>>こちらこそはじめまして
確かにスクリーンアウトはきついですよね
俺は結構苦手です

マリアさん>>あ!!1ばれたwww
はい高身長(171cm)です



感動と旋転をありがとう

Otakkyさん>>ですよね
あまりにも突然だったのでショックが大きいです
あとでリンク消しておきますね


ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

感動と旋転をありがとう

http://www.pen-spinning.org/bonkura.html


信じたくない


でも嘘でもない


彼はもういない


けど忘れたくない


彼の技を


彼の全てを


彼の21年間の人生とペン回しへの情熱一生忘れません


bonkuraさん21年間お疲れ様です


ここからは私たちに任せておいてください


あとはゆっくり休んでください


感動を


旋転を


ありがとうございます

Page up▲

久々のバスケ

やふー



SIONだよ




今日はな




久々にバスケじぜぇ



後輩たちとのモギ戦でした




もちろんぼっこぼっこしたりしましたが



最終クォーターで逆転されたOTL



点数は 先輩36対37後輩



・・・泣けるぜ



ちなみに俺は第2と第3クォーターで出ました




ポジションはセンターで




めっちゃ疲れるわセンター



ゴールしたでのプレイだから



ボールが相手のちーむにわたるとダッシュで反対側のゴールにいかにといけないから疲れます



もうクタクタです





あと




バスケとは別ですけど




今日瀬戸市のダイソーでノックvp(緑と黒)発見





モチロンかいました(スピナーなら買うしかない




そんで




誰か改造例とかしらないノック式のミニvpのwwwww




勝ったのはいいけど




黒を筆記に使うから緑を改造しようと思ったけど




全然検索にヒットしないんだよなー(どうなってんだよ!この検索ツールwww




まぁ何かしっていたら教えてください




あとついでに



まだ正式に決まってはいないんだけど




SION1stは来月あたりにやろうと思います(クオリティーは期待しないでください




編集者は未定です



参加者はいまからできるけど




もし




中止にでもなったらしらないよ




俺これでも一応受験生ですからwww



受験とかやることが沢山ありますwww


今のところの参加者リスト

IROHAさん
ASINKUNさん


ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

SION1stでも作ろっカナ

そういえば



明日はバスケ部の後輩たちとの試合があるよなー



久々のバスケだから失敗したらハズいなwww



まぁ俺はベンチを暖めるから失敗はしないと思うけどwwwww



それより



最近思ったことだけど



CVでも作ろうと思います



動画の編集は滅茶苦茶下手糞ですけど



やってみようと思います



いつやるかはまだ決まってませんが



来月か再来月あたりにやろうと思います



参加は自由で審査なしやろうかと思います



まだ正式には決まっていないけどねwww



まあ今日はあんまり描くものないので



ニコニコの動画うpして終わりますはいwww





このMADの曲は鳥肌モノです



上の曲の高音質版

(.. Read more)


Page up▲

えwwwまじwww冗談だろOTL

やふー



SIONだぜぃwwww



はぁーテスト終わった\(^o^)/



ついでに疲れたー



今回のテストは
まぁまぁでした



自分的には前回より良かったです



多分PC禁止命はでないでしょうwwww




それより聞いてくれ




夏休み中に描いた詩が学校の新聞に載ることになった(何てこったい/(^o^)\



対した力作じゃないのに載ることに・・・



嗚呼もう学校行きたくないwww



ついでに



何か夏休み中に描いた俳句が



何か変な本に載ることになったし



しかも場合によって賞までもらえるかもしれない(やったZE☆



でも俺の俳句が本に載るなんて



今でも信じられないくらいです



ちなみにその俳句の方はいつか載せます(ココで



あと



今日も絵描きました



CIMG0545.jpg




初音ミクです(ニコニコで有名な



なお今回は2頭身をイメージして描きました



どうですか



結構時間掛かった力作です、はいwwww



それじゃ



そろそろ終わらせて


米と訪問しにいきます


ノシ

参加受付中

ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

明日テストなので絵だけうpして終わりますwwww

070919_1943~0001.jpg



はぁー



駄目だこりゃ



はやり無から描くのは難しいな



ニコニコの人たちは余裕で描いているけど



そう簡単じゃないな



出直してくるか



それじゃ今日はこれで



参加お願いします↓(FC2だからペン回し好きなら誰でも参加可能^^)

ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ




米返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

何気にDDRにハマっているが持っている曲が少なく困っているwwww

うん困ったものです



PSPのDDRにハマったものの




曲を何処でDLすれば良いのかが分からないぜ




YAHOOやGOOGLEで探してみたけど



できない




何かDLできない




何故




何故俺のPCじゃDLできないんだよwww




PCの問題じゃないと思うけどねwww






でもDLできるサイト知っていたら教えてください





再生できなくてもこっちで何とかできるかもしれないし(頑張れば多分できるwww



さて




久々にFSうpするか




まぁうp祭り用のFSですけどねwwww


ちなみにお題は1軸禁止です






ワンパターンになってしまったwwww




てかエアスピで〆るべきでは無かったよww



まあ今はもうしょうがない事だけど




さて



二コ動の動画のせて終わります



これからテスト勉強でもしてきます



それじゃ













ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ



(.. Read more)


Page up▲

川田まみにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

最近なぜハヤテのごとくが打ち切れにならなかったのかが疑問wwww



自分的には打ち切れにはなって欲しくないけど



なぜあれが朝10時に放送されているのかなwwww




オタク向けなのにさwwww




てか毎週楽しみにして見ている俺の弟(8歳)は何者!?




しかも




TVでアクエリの主題歌聞くと俺より先に反応するし




まさかコイツ最年少オタクか!!(ねーy





まあ俺の弟だし



まいいや




さて




最近気づいたことだけど




俺がいくジャス○にはG-2本体は無いけど




何故かG-2のリフィルが売っていたwwwww




リフィルなんてイラネー




むしろ本体売ってくれよ(ついでにG-3も










そういえば20日にテストあるんだっけwwww





ヤバイな勉強してないなwwww





誰かヘルプミーOTL



音楽とか家庭科とか俺駄目駄目だよ




美術は前回絵を描いただけで50点はいけるけどさwwww(ちょっとした自慢




でも




音楽が29で家庭科が32だったOTL





記号とか全然だめだ




絵文字よ記号なら大抵分かるけど




音楽の記号は駄目駄目だ




テカ今度のテストで駄目だったらPC禁になる(ヤバイ



これはある意味ヤバすぐる





まあPC禁になったら携帯で更新するけど




JEBとか行けれねー





ついでにニコニコ見れないし←モバイル版の会員じゃないwww




はーこんなこともあろうかと




モバイル版会員しとけば良かったwww




まいっか




とりあいずもしPC禁んいなったら




毎日携帯で更新することになるから




そのときは勘弁して





まあ描いた絵とかはちゃんとうpするから楽しみにしておいて




さてPC禁になるとやばいから




勉強して俺に全然期待していない親の鼻を折りに行くぜwwwww






ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ




続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

体育祭でしたwwww

皆さんこんばんは



今日は待ちに待った体育祭当日でした




ある意味gdgdでした




テカなんかウチのクラスの衣装が・・・・





男子上半身裸



男子皆( ゜д゜)




当日での衝撃の事実wwww




実際はまず黒い衣装を着て




踊りの途中で脱ぐと言うことだった




正直あれやったとき審査員の目が死んでいましたOTL




ハズい




めっちゃハズい




もう生きていけないくらいだよ




踊りもgdgdだったし




終わった




俺の人生終わった



突然ですが



ここで高校1年生たちと中3年生たちに質問です



皆さんは一日平均何時間くらい勉強していますか?
(または何時間勉強して受験しましたか?)




いやぁー




最近こうこういけるかどうか何か不安でさ



ちなみに俺は大抵小1時間くらいです



偏差値では志望校にいけそうなんだけど



この前のテストが駄目だったから



何か勉強方が間違っているのかな?て思いました





そんでこの質問をしました




できれば答えは米で返してください



さて



もう体力の限界だからそろそろ終わります





今日は久しぶりにニコニコの動画でものせてから終わります














あともう一つ

以前に言われた遠坂凛の絵です

CIMG0493.jpg


うん、ちょっと影入れに失敗しましたOTL



今度またトライしてみます



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ




続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

明日は体育祭www

正直明日は学校いちなくないSIONです



はい、マジで行きたくありません




暑いし、弁当だし、さらに日焼けするし




もう行く気0です



クラスの皆には悪いけど明日もし雨だったら休ませてもらいますwwww




さてと




FFTネタしますわ、うん




コレ神ゲーすぐるよmjd




アニメーションには声とか無いけど



絵がいいよ




何か絵本って感じでさ




しかも動いてさ



画質もすごいし




もうアニメーションが凄すぎる



しかもイベントとかでクラウドとかでるし



やりこみ要素満載です



アクティブターンバトルは慣れるに時間掛かるけど




慣れると凄く面白いです



コレはモンハンに続いて俺がオススメできるゲームです、はいwwww



さて

今日はコレで終わります




これからひぐらし解見ないといけないんで


ノシ



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ



Page up▲

絵のうp祭り(いぇーい

さーて



ネタがないから今日は絵のうp祭りでもするか




今日うpする絵は全部で5枚です




のち1枚だけ俺のです



はい



残りは全て俺のリア友がが描いた絵です(この前うpした奴のね




いやぁーさ



アイツ結構上手くなってきたよ




描いた絵の中の1枚はエロイけどさ・・・・




まあR-18じゃないから多分大丈夫だと思います




R-15辺りだと思います




でもそんなことは置いといて



そろそろうpしないといけないんで




うpします



まずはコレ

CIMG0491.jpg




ちなみに描いたのは俺で



1年くらい前ですwww




何かこれ見るとアンマリウマクなってないなーと思いますwww




てか全然変わってないかもwww




では次の絵へ(ここから先は友達か描いた絵です



CIMG0486.jpg






何か前回と比べるとかなり進化していますwwww




多分本当にライバルになるかもしれねぇーよ・・・




では次へ



CIMG0484.jpg




どっからみてもヴィータですね(この前俺がうpした奴



パクったな!!親父にm・・・(殴



そんじゃ次へ



CIMG0487.jpg






おぉ



流石俺のライバルだぜwww




でも髪にもう少し力を入れて欲しかったな




次はさっき言ったエロイ奴です



一応見たい人と見たくない人がいると思うので隠しておきます



モチロン続きで




だから今回はココで米返しします


ASINKUNさん>>参加ありがとうございます
できればブログとかでもアピールしてくれるとありがたいです

ァハさん>>はい、とても怖いです
俺より年下だと思えないくらいですwww

小雪さん>>はい、無理しないように頑張ります
テカ無理でもしないとウチの体育祭で優勝できないwww

夢幻さん>>どういたしまして
これからよろしくお願いします



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

しんどいよ

もう駄目だ




体育祭の練習で脚が痛む




もうまともに走れねーよ




あれ多分部活より疲れるよ、うんwww



まいいや




昨日は更新しなくてすみません




ちょっと熱が出てぐったりしていました



そして




今朝なんとか治りました




今日は対したネタがないから昨日のこと書きます




9月13日



学校からの帰り



D「うぉ、まぶし!!」



どしゃぶりの雨が降っていた(ついでに雷も




D「ホント、やべぇーなおい」

俺「だね」

D「とりあいず俺はダッシュで帰るわ」

俺「そうか」

D「お前をどうする?」

俺「折りたたみ式傘」

D「おぉ、フラグいくか」

俺「ねーよ」

D「じゃ、俺いくわ」

俺「おk」

D「あばよ」

Dはいつものように去っていった



正直雨がひどいから俺は傘で下校することにした



下校中後ろから聞き覚えがある声がした


A「お!SIONじゃん」

S「ほんとだ、ついでに傘持っている」

B「よし傘を少し借りよう」

俺「おい」



皆俺の傘に入り込んできた



S「なんか狭くね?」

俺「当然だろ」

A「やはりこの小さな傘じゃ4人は無理か」

俺「(自重しろ」



そしたら



R(俺と学校で新聞書いている奴)が走ってきた




D「おまえら何やってんだ」

S「雨にぬれないようにしているぜ」

D「そんな事するより走ったほうが速いぜ」

俺「そうだぜ」

B「よし!!そうと決まればSIONも走れ」

俺「え!」

ファミマまでダッシュした



約1Km




B「ふー かなり走ったな」

R「ココで雨宿りしようぜ」

S「おk」

俺「俺はこのまま帰るよ、傘だし」

皆「おう、じゃあな」



また下校中



ゲームで負けて俺にビンタした女子(以下C「あ!グド(知らぬ間に付けられたあだ名)じゃん」

俺「何だい」

C「傘入らせて」

俺「拒否」

知らぬ間にノコノコ入りやがった

俺「おい!」

C「コレで雨に濡れないわ」

俺「・・・(お前も自重しろ」

数分後

C「グドってさ」

俺「ん?」

C「案外歩く速度早くね?」

俺「うん、早いよ」

C「そう、じゃあ私は傘から出るねテカ帰り道こっちだし」

俺「そうか、じゃあな」

C「うん、じゃね」














































C「やっぱ傘貸して」

俺「・・・」

C「貸せ」

やばい

マジでヤバイ機嫌を損ねるとすぐに叩いてくるのがCだ

C「ねえ、早く貸して」

俺はCの方を振り向いて

俺「あばよ」

そして
その場を去ることにした(モチロンダッシュで



そして風邪をひく



具合が悪くなる



ぐったりする



そして結局更新しなかったってことです



さてそろそろ宿題しないといけないんで

今日はコレで終わります

続きは米返しとバトン

ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ


(.. Read more)


Page up▲

俺の冒険が終わった

とてつもなくダルクても



ブログは何とか書くしおんです




何とか昨日言っていたFFTが進みましたwww



ジョブもモンクから竜騎士にUPしました



でも




また強敵にあって全滅しました




ちなみにやられた相手のジョブはダークナイトwww




竜騎士のジャンプで攻略しようと思ったんですけど



まんまとやられました




パーティー全滅



終わった




たった今俺の冒険が終わった(殴



そんなことで今はDDRやってます(PSPで



結構ハマリマスよ



何かDDRて言うよりポップンぽい感じでやってます



曲とかはネットでDLできるし



レベルも自分に合わせれるし



もう最高です




でも唯一の欠点は曲を探すことです




たとえ見つかってもPSP上で再生できない事が多いし




てか何度も思うけど




昨日のカウンターおかしくね?




何か急に200くらい来てるし




どう考えてもおかしくね?




まさか




誰かが俺のブログにF5アタックでもしかけてのかwwww



・・・・



ありえない訳じゃないけど確率的にはそうかも知れないな




まあいいや



バトン回ったんで続きでやります



それじゃ米返しして(これも続き

DDRやってきます


ノシ

(.. Read more)


Page up▲

FFTがクリアできないwwwwww

何だ、あのムズさは




テカ何故主人公専用のジョブとか無いんだ




どうせならホーリーナイトとかあって欲しかったな




まあしょうがないか




今のモンクで頑張ろう



さて



お気づきの人もいると思いますが昨日









FC2でペン回しのコミュ二ティを作りました





まだ小さなコミュニティですがペン回しをしている人たちに
ぜひ参加して欲しいコミュニティです



ペン回しの愛好家達が集まるコミュニティ↓
http://blog92.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=1493



メンバーとかもまだかなり少ないですが



できれば参加お願いします




今日はコレだけです

ネタ無くてすみません



明日は何かネタでも作りますから来てください

それでは



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

漫画買ってきたぜい

本屋でシャナの15巻みて
勝手にテンションアップしたSIONです




はい、シャナ15みてテンション上がりましたwww




でも買いませんでした




まだ1巻の終わりだしさwwww




まあシャナの代わりにコレかいました

070908_2227~0001.jpg





らきすた1巻とハヤテのごとく12巻ついでに改造ペン




うん、かなたのMADを見て





買おうと決意しましたwww




あれさ、らきすたファンじゃなくても泣けると思います



AIRも泣けます




一回見るといいです




さて今日は米返ししてハヤテよんできます

終わりです



米返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

絵描いたよ

ネタがなく絵で場を盛り上げるSION 炎TOU☆JOU炎



いやーネタ無くて困ったよ



そんで暇だったから絵描きました



もう今回は自分でも少々ビビりったくらいウマク描けました、はいwwwww




それじゃあ




うpします




モチロン




つづきで

クリック活動に参加してください

(.. Read more)


Page up▲

始めの一歩

みさおは俺の嫁bySION



上の奴は俳句じゃないよ
ただネタが無かったから買ってに嫁宣言しただけ




さて前回までのあらすじぃ




恋に悩んでいたSIONは
友(以下D)に助言をいただいた
そろ助言とは話まくれ

だが何について話せばいいのか
分からないSIONは
何故か
Dに見捨てられた・・・

そろそろ行動に出ないと
ヤバイと思ったSIONは今日行動にでるとした




今日の出来事~話まくればいいか?!~




今日はある意味テストやりました




モチロン俺のはボロボロです




テカ、イミフなモンダイが多かったです、はい




ちなみに今日行動に出ました




それは2時限目のテストが終わったあとのことだった




俺は用事で図書館へ行ったときだった




そこにいたのは国語の先生だった



先生「○○(苗字)君」


俺「WHAT?」


先生「これもグラフにしてくれない?」


俺「え?」


先生「コレは先月夏休み中に借りた分です」


俺「あぁそうですか」


先生「まあコレは○○さんたち(アイツ)と色々見て作ってね」


俺「あ、はい」


先生「じゃあ、たのむね」



グラフの仕事が増えたOTL




次の休み時間俺は廊下でアイツを会った




俺「よう」


とりあいず挨拶


アイツ「よ」


それは即答だった


俺「えーとね、前の休み時間で先生からグラフをもう一つ作れって言われたんだけど、どういうのがいい?」


アイツ「私は・・・」


女子「そろそろ次のテスト始まるからクラス戻るよ○○(アイツ)」


俺「・・・(空気嫁よこのやろう」


アイツ「うん、わかった。私はいつものでいいよ」


俺「そっか」


アイツ「じゃあ私はもう戻るよ」


俺「うん分かった」


アイツはニコと笑って去っていった




俺もそろそろ戻らないといけないから




自分のクラスへ方向転換したとき




D「GJだったぜ」



俺「え?(-д- )」



D「まさか本当に話に行ったなんてwwww」



俺「は」



D「お前そこまでアイツのこと好きだな」



俺「・・ちょm



D「よし、コレも助言だこれから会うたび何か話せ」



俺「え、でm・・・



D「え、じゃない返事ははいだろうが!!!」



俺「でも何について話すんだ」



D「そこはお前に任せる、あばよ」



Dは昨日のように去っていったwww




っふ、なけるぜwwwww




さてグラフでも作るかOTL







つづきは米返し

(.. Read more)


Page up▲

暑いぜ~~~~~~~~~~

あぁ




寝不足だ




学校では全然集中できないwww




SIONです



あ~あ




そういえば今日らきすたのキャラソンの発売日だよな




買いたいけど金が・・・・




まあニコニコで聞けるけどね




さて今日もいつもの調子でいきますか




今日の出来事



対したことなし


以上



SIONの報告でしたwwww




はぁまたグラフの仕事が回ってきました




もちろん図書スタの仕事ですよ




しかも今回は2つです




あーメンドイZE




5分でできるけどメンドイZE




てか明日テストなんだよね・・・・




勉強してないんだよね俺wwwww




やばいな・・・・ま、いいや




今日友達から「最近お前まじめになっていね?」っていわれました




俺「はぁ?俺はいつもどうりだぞ」




友「いや何か夏休みまえと比べると何か無口になっていね?」



俺「まさか(元からやや無口ですし」




友「分かったぜ、お前アイツのこと考えてたろ!」




俺「う、うん5%ほどだけど」




友「やっぱり!お前はアイツのこと考えていてのか!」




俺「5ぱー・・」




友「つまりそろそろ告白する気か?」




俺「え、いや、まだですてか人のはn・・・」




友「コレは助言だアイツと話まくれ!!」




俺「いや、人の話聞けよまず」




友「話を聞くのではないアイツと話すんだ」




俺「・・・・ぅん」




友「そうすれば仲良くなって告白すれば一気にハッピーエンドだぜ」




俺「でも何について話せばいいんだ?」




友「しるか!!そんなの自分で考えろ」




俺「おい助言は?!」




友「は」




俺「・・・」




友「あとは任せる」




俺「ちょwww助言はwww」




友は去っていった





ちなみに今回始めて来た人には
俺のステータスを後悔します


名前:SION
レベル:15
生別:雄
属性:天然
    眼鏡(銀色)
種族:オタ
技:ペン回し
   本回し
   絵を描くこと
   ギガPCブレイク(PCが壊れます)



まあ覚えても得しません




そろそろ終わります


明日のテストの勉強もしないといけないんで








続きは米返し>>

(.. Read more)


Page up▲

ああああ

今日自分の絵を描くノートが母親に見られて




ちょい凹んでいるSIONですOTL



はぁー




何か脚がメッチャ痛いぜ




完全なる間接通だZE




夏休み中全然運動してないから体が鈍ったのかな?




まあNEET生活だったからな



ハハwww




さて今日の出来事へ




今日は学校で体育祭の為のダンスの練習がありました




でも何故か




そのダンスが何かタミフルダンスにしか見えないwwwww





ニコニコにいすぎかなwwww




まいいや




そういえばPC教室で友達が描いた絵を見たんだよね




その絵がコレ070904_2102~0001.jpg
(ちゃんと許可とっていますwww)





ウマー(゜д゜ )




絵(オリジナル)の上に描いたって言っているけど




何かウマクね




濃淡とかが始めてって感じすらしない





オフ会の時の友達もそうだったけど




こいつも多分ライバルになるかも知れないぞwww




そんじゃ




久々にニコニコに動画載せます

みさおかわいいよみさお



リアルで涙出ました←涙もろい奴だよ(ネタバレ注意)



エヴァ一緒に見に行こうぜ



石破天驚スターライトゴッドブレイカー




続きは米返し>>

(.. Read more)


Page up▲

ついに12000行ったか

ああついに12000HITか




はえぇーな




とりあいず絵うpするわ
070902_2217~0001.jpg





えーと撮影失敗の為画像が乱れていますwwww



はぁー




何かネタ無いね^^;;




・・・・




久々にペン回しについて語るかwwwwうんwww




えーとね




何かスプ121見たいな技ができたwww




正直自分でも121なのか




それとも



別の技なのかは分かりませんけどwww




121みたいだから121でいいと思うwww




今度単発でビデオ撮るんでそん時




121かそうじゃないのか分かると思いますwww




はい




でも




やっぱペン回しをするとき



毒栗が一番だぜ




あの改造ペンも悪くないけどさ




何かインサートとか無いからなー




何か物足りない感じがする




でも毒栗だとやりにくい技とかあるしさ




うーん




まいいや



今日はコレで終わります、はい



そんじゃノシ



続きは米返し

(.. Read more)


テーマ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル: 日記

Page up▲

Just now I finsh the Natsu No shukudai

おわったーーーーーーーーー




何とか読書感想文とポスターを終わらせました




正直ポスターがカオス




絵の具で塗るのは一番嫌いだ




濃淡で行こうって思ったけど



俺だけ白黒じゃちょっとなーーwwww




ちなみに読書感想文は5ページなのに




4.5ページしかやってません




まあ書くこと切れたしさwwww




てか・・・・もう、ゴールしてもいいよね




俺・・・もう十分頑張ったよねwww




・・・もう目がヤバイッす



徹夜キツ過ぎるっす



だから・・・もうゴールしてもいいよね・・・(AIR風で)




ってことで俺は寝る




そんで皆も寝ろ



(.. Read more)


Page up▲

あと2日で2学期だぁwwww

気がつけば



明後日から再び学校なのに




いまだに読書感想文とポスターをやっていないしおんです




てか助けてください



ポスターは代々書いたけど



俺塗ることだけは下手なんだ




絵には自信あるけど




塗りに成功した覚えはないですwwwww




Help me,HARUCHINNNNNN!!



なんちゃてwwww




てかどうしよう




今日宿題の詩を書いたんだけど




詩どろこか




何か夏休みの作文みたいなものになりましたwww



ま別に賞でも取り気で作ったわけでもなかったし




いっか




そういえば




まだ読書感想文の本選んでねーな(激ヤバだZE



なけるぜwwww




そんじゃ



米返しして


本選んで徹夜で読んで


明日読書文書かないといけないんで


今日は落ちます

(.. Read more)


Page up▲

ネタ無いんで色々晒し

タイトルどうりネタがな~いSIONです



何かさ夏休みが終わってきてさ宿題やってない



つかやる気ないから



色々晒しします



まずは遊戯王GXタッグフォース(PSP)で使っていデッキ



異次元の女戦士x1
創世神x1
チュナミス・ヴァルキリアx3
忍者マスターSASUKEx1
ハネクリボーx2
雷帝ザボルグx2
ギル・ガースx1
クリッターx1
幻影の壁x2
デーモンの召喚x1
ナイト・アサシンx1
ブラックマジシャンx1
ブラックマジシャンガールx1
暗黒の海竜兵x1
ガガギゴx1
ペンギンソルジャーx1
黄泉へ渡る船x1
火炎木人18x1
グレート・アンガスx2
紅蓮魔獣 ダ・イーザx1
大木炭18x1
ファイヤーソーサラーx1
炎の女暗殺者x2
E・HERO クレイマンx1
ゴブリン突撃部隊x1
骨犬マロンx2
鉄の騎士ギア・フリードx1
ハネハネx1
見方殺しの女騎士x1
ニュートx1
悪夢の鉄檻x1
黒魔術のカーテンx1
賢者の宝石x1
攻撃の無力化x1
砂塵の大竜巻x1
次元の裂け目x2
収縮x1
自律行動ユニットx1
死霊ゾーマx1
増援x1
血の代償x1
治療の神 ディアン・ケトx1
ハリケーンx2
黒いペンダントx1
振り出しx2
黒魔術の呪文書x1
闇の量産工場x2
和睦の使者x2



正直言って速攻デッキです、はいwww



次はデクストップ晒しです



正直皆のデクストップとあんまり変わらないと思います



そんじゃうp

20070901150536.jpg




めっちゃフツーでしょwwww



ポルトガル語になっている事意外対した違いは無いと思います



まあこんなモンでしょう



そろそろ出かけるからノシ


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
