Page up▲



Page up▲

うはwww米が多いなww

ペンを変えたら



一気にFSの速度が下がってしまったしおんです



駄目だこれ




コレじゃ神速会入っていても全然神速じゃねえwwwOTL



愛ペン毒栗に戻したいけど



筆箱学校に忘れてしまったしwww



戻りたくても戻れねぇぇぇぇぇええOTL




とりあいず今日は米返しして終わります



(.. Read more)


Page up▲

すみません

マジすみません




昨日は後で更新するとか言っていましたけど




結局しませんでしたwww





絵が完成してなくて更新しませんでしたwwww





でもついさっき何とか完成しました、はい




今回はマジで時間掛かりました




見たい人は




続きへ

(.. Read more)


Page up▲

よこそ

おはっす




SIONだぜbb




さて残る夏休みもあとわずか




残っている宿題はおっくせんまん!!(殴





すみません嘘です残っているのはポスター、読書感想文、俳句、詩、短歌です



ほとんどめんどくさくてやっていません




てか最後の日にやる予定ですwww




まあ定番ですしね最後の日にやるのはwww




そうだ!!




友達から力を借りようwww




あと今日も絵描きました




070829_1623~0001.jpg





こなたです




コンプティーク読んでます




はい本当はこんぷの表紙も描く予定でしたが




やめました、はい



何かウマクいけなかったしwww




あとでまた更新します




多分絵もまた一つ描きますから




そんじゃ


Page up▲

今日も絵描きましたwww多分スランプ脱出

うぃーすSIONだおww



今日何とジャ○コ逝ってきました



それがどうした!!!とかは言わないでください




そしたら何と!!




文具売り場で




エアーフィット発見www




改造の為即購入





うん、ようやく見つけたぜ





家の近くに文房具屋がないと困るもんだZEwww




やっぱ家の近くに文房具屋は必要だZEwwww




その後本屋逝ってきました




ブックオ○です




そこで何か絵を描く為のネタを探しに逝きました




正直にネタはありませんでしたwwww




でも




コミックを少し買いました



スクールランブル1と2巻
ブラックキャット5巻



うん良い買い物をしましたぜwwww




家に帰ったら




JEBで見つけた改造法(知りたい人はこちらです)で即改造




グリップを家にあったエアーフィットに変えて



両側にエアーフィットのチップをくっつけました



KT似www




回し心地は結構いいです




KTより短いみたいですけど



俺には丁度良いところです



画像は明日あたりに撮って張ります




それでは




お待ちかねの絵です



070828_2234~0001.jpg




キャラはスクランの八雲です



今回はなんとなく影を付けて見ました




始めてつけたのでやや変なところもありますが




そこは大目に見ておいてくださいwwwww



続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

絵描いたよスランプだけどwwww

久々に絵描きましたwwww




うーんスランプが脱出できません




自分が納得できる絵ができないしなwwww




まさか
人生経験が浅いのから良い絵ができないのか(ねーよ




まいいやとりあいず




絵うpします続きで



米返しも続きだよ

(.. Read more)


Page up▲

なぜウチの近くのファミマにはアクリルシャープペンが無いんだwwwwww

ペンを探して西から東へ旅をしないSIONですwwww




皆さんこのペン覚えていますか?下
20070824183904.jpg





試作品無印良品水性ツインペンmodです





最近このペンをKTモドキにしようと思っています




画像ではチップにαゲルとエアーフィット使っています




まずチップを両方同じにしようと思ったんですけど
ウチの近くにあるファミマにはアクリルシャープペン(エアーフィットの代用)が売っていない
それに毒栗だとコストが高いwww




・・・なけるぜ




近くに文房具屋は無いし




頼りのファミマに欲しいペンが無い




絶望した!!
この(殴




やっぱKTモドキは諦めるかwwww

Page up▲

学校に忘れた筆箱wwww

物は忘れても自分の誕生日だけは忘れないSIONです




てか誕生日は流石に忘れる奴いないかwww




それより聞いてください




タイトルどうり今日学校に筆箱を忘れましたwwww




俺のドクグリ、楽ボ、スパグリ、鉛筆、シャー芯、消しゴム、その他もろもろ忘れてしまった
/(^o^)\なってこったい



まだ提出しないといけない宿題が山ほどあるのにwww



ああ 終わった



愛ペン(毒栗)無しじゃ読書感想文なんてかけねえよ



誰か俺に毒栗一本寄付してくれwww





続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

言っちゃったぜ

どもSIONです



皆さんは宿題とかはもう済ませましたか




俺は1日でテキスト3つ、英語のノート、漢字のノート




その他色々の宿題を昨日やりました





ほとんど今日提出するもので




全然やっていなかったことですwww




お陰で昨日は更新できませんでした
サーセンwwwww




てか









多分言わないほうが良かったと思うことを友達に言ってしまった




詳しいことは続きで

(.. Read more)


Page up▲

宿題宿題しゅくだいwwww

もう駄目だ




腕が痛い



腕がココまで痛くなったのは



始めてペン回しをやったとき以来だwww



てかマジだし




もうダメポwww




まあそんな感じでバトンやるわ



ちなみに俺には子供で回ってきましたwww



●自分で思う性格
・天然かな?

●人に言われる性格
・優しい
・イミフ
・子供っぽい
・天然(やっぱ天然だったのかww

●男女関係なく友達の理想
・信用できる
・話合う

●好きな異性の理想
・笑顔が素敵な子
・眼鏡とか
・ショートとか
・ロングとか

●最近言われて嬉しかったこと
絵うまくなったな(親父から)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ある

●送り主の印象は?
・いい奴
・おもしろい

●次に回す人
クール:適当にどうぞww
残酷:適当にどうぞww
可愛い:適当にどうぞww
癒し:適当にどうぞww
かっこいい:適当にどうぞww
面白い:適当にどうぞww
楽しい:適当にどうぞww
美しい:適当にどうぞww
頭がいい:適当にどうぞww
礼儀正しい:適当にどうぞww
大人:適当にどうぞww
子供:適当にどうぞww



全部適当にどうぞwww

Page up▲

ようやく終わった

20070824183904
携帯からですついさっき勉強会が終わりました。
宿題のほうは何とか残り半分以下になりました
いやー頑張ったかいがありました!
帰りにファミマによってペンを買いました!
そんで改造した?\
初めてまともなペンができました
詳しい事は後ほど

Page up▲

あー勉強会か

だめだ宿題が全然減ってくれない




毎年のことだけど今回は全然進まないwwwww




勉強している時間がついにPC使っている時間を越えたし




ブログ更新できるのは時間があるときだけだし





JEBにいけるのは寝る前だけだし





改造ペン作ろうと思うけど材料がwww




あそろそろ行かないといけなんで
いってくるわ

ノシ


続きは米返し

(.. Read more)


Page up▲

明日は勉強会

最近金が少なくなってきて



ちょっとヤバイと思っているSIONです




ちなみに今所持金2460円




結構あるほうだけど




ほとんどコミックに使うから



800円くらいしか残らないかもしれないwwww




さて明日は勉強会だ




正直勉強する気はないけど




一応友達の勉強会に参加するって言ったから行くしかない




いきたくねぇーwwww





そういえばぺんてるがついに動きましたね(ペン回しの話)




今日JEBでVPのノック式が日本で販売されてるみたいですね




このまま行くとVP(キャップ式)が多分日本でも販売さるかもしれませんね




てか販売して欲しい




正直にVPが欲しいです




MXかMMXが作りたいしwwww




材料は探せば見つかると思うしさ




まあHFなら必死で探せば多分見つかるかもしらないし




でもまだVPが日本で販売する予定とか決まってないから




こういうのはアンマリ考えない方がいいかな





さてそろそろ勉強に戻るんでノシ





米返しは明日しますwww

訪問とか米とかできなくてすみません
宿題がマジでやばいんでwww

Page up▲

今日も宿題のやま

あ~あ



長い中学最後の夏休みが終わって来てるのに




いまだに宿題を終えてないしおんです




今週の予定がもうほとんど宿題をやるになってるし





ついでに明後日には勉強会があるし




今週は宿題以外やらないかも知れないよ




ブログの更新は休憩中か寝るまえに必ずやりますから心配なく





まぁ多分ブログの更新しかできないと思いますけどwwww




てかペン回し用のペン作ろうと思います




まあ簡単に言えば改造ですね



んで今1000円以下で作れる改造ペン探しているけど




素材がwwwww





がんばれば多分見つかるけどwwww





んで何かこうオススメのペンがあれば教えてください(コメントでマジお願いします




なるべく1000円以下でwwww




それじゃそろそろ宿題に復帰しないといけないんで




米返しして終わります

米返しは続き

(.. Read more)


Page up▲

彼女ができました

うぃーす



寝言は寝て言うSIONですwwwww




いやー暑いな今日



こんなに暑いと流石に勉強する気なくなるZe




かと言ってPCばっかりいじっているSIONではありませんwww




今日は昨日
言ったとうり絵を描いてきましたからwww




ちなみに描いたのは



この前のオフ会でかいた070819_1713~0001.jpg





修正して
さらにデフォルメ化して描いてみました




見たい人は続きへ



クリック活動参加お願いします↑

(.. Read more)


Page up▲

宿題がwwww

やばい ヤバイ やばい



あとちょっとで提出日なのに全然やってないSIONです



やばいね




数学とか理科とかイミフだしwwww





しかも答えつきじゃないしwww




答えなしでどう○×付ければいいんだよ





まいっか





そろそろ勉強に戻らないといけないんで

落ちますわ




あとで絵でもうpします

Page up▲

なけるZE

弾が切れても焦らないSIONです、はい



この頃バイオ4にハマリマシタ



あれさ、全然怖くないな



たとえ囲まれても



頭撃って蹴ればやんwwww



・・・・・ま、いいや




バイオネタやめるわ




バイオについては今度書きます



さて今日の出来事へ




朝11時起きて



食って




二度寝www




12時にまた起きて




5時まで宿題




6時母がと弟が映画館行こう言う
宿題から逃れる為ついていく俺www


ちなみに見たのはレミーのおいしいレストランです

結構面白かった



9時に帰宅



そして再び宿題



10時ちょいコンビ二に行く

ジャンプと肉まん3つ(俺の夕食)とファンタを購入




そんで即食う&飲む(夕食ですしwww)



10時半再帰宅


11時モンハン



以上




ネタが無いぜ


明日は多分絵描いておきますわ

んじゃ


続きは米返しです

(.. Read more)


Page up▲

ようやくPCに触れるZE

つからたーーー
とりあいず今日の出来事とオフ会レポします
オフ会って言うより遊びに行ったって言ったほうが正しいかもwww



朝8時 起きる
その後朝ごはんと私宅と他



朝9時50分 出かける
10分後
ファミマで友1と集合(ちなみに今日登場する友達は全員リア友です)



朝10時30分 電車に乗る



朝10時50分 街に到着



5分くらし後で友達2にあう



俺「うぃーす」
2「よう、久しぶりだな」
1「あいかわらず、変わってないな」
2「いや、身長が少し伸びました」
2「テカお前だけ変わってないな」
俺「?」
2「特に髪型」
俺「これは多分もう変わらないと思うよ」
1と2「www」

そのご俺たちは近くにあったデパートにある本屋でウロウロしていた

そこで2が

2「この漫画はオススメできます」
俺「どれどれ」
2「070819_2154~0001.jpg

俺「面白い?」
2「何気に読んでいるとハマルよ」
俺「じゃあ買いだwww」



あさっての方向1巻購入



昼12時 俺たちはビリアードが遊べるところへ行きました

結果:ボロ負け



いや二人ともつえーよ



強すぎる



その後

1時くらいマックで昼飯




3時近くにあったカフェ遊び場(卓球やサッカーができるとこ)でペン回しと絵を描きました



ソンでそこで描いた絵がコレコレ


ウメェmjdウマイよ



俺の奴と比べ物にならないくらいだ



テカ2番目の奴適当過ぎました、はいwwwwww



そのあと5時まで絵を描いて



解散しました



2は自転車帰って
1は親が迎えに来た
そんで
俺は電車www




でも
俺が駅目指して歩き初めて5分後のことだった



急に大雨がふりはじめ(前の更新)



駅まで2キロ



俺はヤバイと思って近くにあったコンビにでビニール傘を買って



駅に向かうことにした



そして500mくらい進んだら



前方2キロ先に雷が落ちた(マジです

これはヤバイと思って俺は走りだしました




駅まで後1キロってとこで急に風が強く吹いてきました


雷も結構ひどかったです



気づけば傘は既に折れていました(何てコッタイ)


全身ズブ濡れで駅到着



そしたら急に雨が止みました


何という急展開wwww


そして携帯で前の更新を描きましたwww


そして家に帰着



マジ疲れましたはい




ココまで疲れたのはいつぶりでしょうwww




もうくたくたですだから今日はコレで
ノシ


米返しと訪問&米は明日します

Page up▲

雨ヒドス

只今オフ会の帰りです
雨がヒドいです
かなりひどいです
もう全身びしょ濡れです
誰か助けて( ̄○ ̄;)

Page up▲

ネタがないZE☆

今日は明日のオフのため
2日分の宿題や明日の準備しかしていません
だから今日は適当に描いた漫画とイラストで勘弁してください

~勇者の冒険~

070818_1956~0001.jpg

070818_1956~0002.jpg

070818_1956~0003.jpg

070818_1956~0004.jpg

070818_1957~0002.jpg

070818_2000~0001.jpg

070818_2002~0001.jpg

070818_2005~0001.jpg

070818_2007~0001.jpg

070818_2009~0001.jpg

070818_2012~0001.jpg

070818_2015~0001.jpg

070818_2017~0001.jpg

070818_2018~0001.jpg


その後スタッフたちがおいしくいただきましたwww
つか字下手ですみませんwww
ついでに適当だったのでオチがなくてすいませんwwww

070818_2122~0001.jpg


コレは今日描いたイラストです
キャラはハヤテのごとくのサキです


俺的にはいまいちって感じでした

そんじゃ 今日はこれで


オフ会wktk

Page up▲

改名したよ

どもSIONです




とうとう改名しました




由来はNEKOさんの紫苑です




ただローマ字にしただけですけどねwww




一応描いておくけど凛の方が良かった人はコメして




場合によってもどすかもしれないからwwww



それでは今日の出来事へ




今日は弟とゴム銃を作りました
↓が完成したとき撮った写真です
070817_1858~0001.jpg





割り箸銃です
結構簡単にできてよく飛ぶんですよ





その後





プール行きました



ちなみに今日で12回目です(学校あわせて)プール入るのは




いやー潜水しまくったよ




潜水でやく15mも行ったし




ちょっとしたアムロ(ガンダムじゃない方)気分でした




てか

さっきメッセで転校する前の友達と話しました




そして
日曜日オフ会みたいな物をすることになりました




ちなみにやることはペン回しや描いた絵の公開等です




俺にとっては始めてのオフ会だから



なんかソワソワわくわくしてさwwww



今でも緊張状態で(殴



もうヤバイですwww




まぁそんなところです




一応まだ宿題があるから今日はコレで

Page up▲

2日目と3日目

皆さんこんばんはwww



何とか旅が終わりました^^



え?何2日目?



あは



あはははは




・・・・・



うん、昨日更新してないねwww




まあ理由としては宿題と時間ですね




そもそも2日目(昨日)は一日中




外にいて
泊まっているおじの家に戻ったのは10時




そのあと
花火とかして





気づいたら既に11時過ぎになっていた




そしてその後宿題を大体10pくらいやって寝たww




3日目(今日)は愛知に戻ることになっていたので




お昼過ぎまでブラブラして




その後愛知に戻ることになった




ちなみにこの3日間で進んだ宿題の量は16pで総合勉強時間は2時間半





やけに進んだなwww





まぁそんなとこですね




あと
再び改名(HNの方)しようと思います




いつするかどんな名前にするかはまだ未明です



てかまだ名前すら考えてないしwww



何かいい名前あったら教えてください(え


そんじゃそろそろ落ちます
弟がPC使わせろとウルサイので今日はコレでwww


Page up▲

旅1日目

皆さんこんばんは
今日は昨日言ったとおり旅に出ました
旅と言うより旅行ですけど?。
まあ今日はいつものように何もしませんでした
サーセン
だから今日はこれで終わります

Page up▲

祭り行って来たよwww

ふぅ疲れたー少し休憩s(ry



今日はちょい祭りに行ってきました




もち
宿題から逃れる為と食べ歩きする為ですwwww




夏祭り一人さびしく食べ歩きwww(ちょ




まぁ、一人で行くのはいつもの事です




父さんは仕事でいけれない
母さんは蚊が多いから行きたくない
弟は何故かヒキコモリで暑いからそとに出たくないとかwwww




皆動誘っても行く気にならないし




いくら暑いとか蚊が多いからで行かないのはないだろwwww




ちなみにその祭りで転校する前の友達とかに会ったよ




皆凄く変わっていたした



髪が短かったモンキーフェイスのRが何故かロンゲになっていたり




毎日一緒にサッカーとかやっていたDが急に背が伸びていたり





ピザだったYはちょっとやせたし




もう皆変わりまくりwww




あ!そうそう





俺明日からちょい旅に出ますww(え




来週の火曜日辺りに戻ります





ソレまでは携帯で更新します、はい




携帯だからいつもの様な長文的なものにはなりません




たった3、4行くらいになると思います



それでもちゃんとコメとかください



コメ返しはできないけどwww



んじゃ今日はコレで

ちなみに今日もニコニコの動が載せてから終わります

テラ似てる↓









Page up▲

/(>ワ<)\

最近ニコニコのみさおネタにハマリマシタwwww




つか
駄目だ死ぬ




朝10時からついさっきまで宿題していたよ俺wwww




もう精神がもたない




こんなに頑張っているのに




なぜ宿題が減らないんだ




まだ1/4にも達しないで



「つかれたー少し休憩しようよぅ」っと言うことになりましたwwww




頭使うときはやっぱ甘いものが必要DAZE




てか




描くことねぇー




ネタがないって言うか




一日中宿題していたからさ




描くこととかが無いんですよ





だから今日はまあ大目に見ておいてwww

んじゃ


Page up▲

中二病だな俺

最近因数分解が何の役にたつのかと親に聞いたら



親が




「因数や素数を見つけるためだよ」と言われて




何故か宿題する気がなくなった




中三なのに中二病になるなんて思ってもいなかったぜwwww




それより




今朝俺の希望校であるK高校を体験入学しまいた




いや凄いなあれ




外見は俺の中学校と変わらないけど




部活とかがいい




特に弓道部なんかめっちゃカッコよかったよ




先輩が射った矢が的に当たった時の音も凄かった




高校入ったら入部したいくらいだよ




ちなみに今のところ高校入ったら入部したい部活は
・バスケ
・卓球
・バレーボール
・弓道




多いね^^;;




親はメガネが壊れると嫌だから激しい運動する部活以外にしろって言うけど




俺的にはバスケもバレーも悪くないしwwww




どーしよwwww




てか俺これから用事なのでオチます

ノシ

Page up▲

はぁ~ペン型マウスが欲しいwww

皆さんこんばんわ




凛です




今日久々にYOUTUBEで懐かしいものを見つけました




ソレがコレ





テラなつかしす





俺にとってはかなりナツイものです





この理由は




このCVがペン回しを始めるきっかけにですから



あの頃はペン回しを見て

コレチートだなって思っていたよwww(おいおい




でもペン回し資料室の技やFSをみたら




これチートじゃねぇなっと思い始めました(もっと早く気づくべきだったwww)



そういえば
これを始めて見てもう1年です




正確には1年と2日




俺がペン回し始めたのは去年の8月3日ですしwww(記憶によると)




確か
後のときもろくに宿題していなかったなwww





ペン回しやれば少しは机の前に行くと思ったけど




宿題よりペン回しをやっていたよ俺www




てか
1日だけでもいいから去年に戻りたい




去年はまだ転校する前だったし




外国人の友達とか結構いたし




今頃気づいたんだけど




転校する前の生活も悪くなかった気がする




朝母さんが起きる前に起きて
いつものように丹生巣を見ながら朝食食って
学校行って
勉強して
家に帰って
適当なもの食って
友達ん家行って
塾行って
再び家に帰って
そして風呂、夕食、睡眠

次の日は昨日の繰り返しwww



めっちゃシンプルwww



ペン回し始めて1年



俺全然成長してないなwwww



リシャーボもシャドウもできないし



www




そろそろ本気にならないとwww


さて
そろそろ寝ないといけないんで終わります





今日もいつもどうりニコニコの動画を載せて終わります

吹いたらいけません



社長ーーーーーーー



絵を描くときの見本になるかな?


Page up▲

hikikomori

ヒキコモリになってしまった




起きてそうそうPCの電源つけて




ニコニコwww




そのあと




PSPをGTAとディスガイアメインにやっています




GTAはPSPを改造してやっていますwww





ディスガイアも一応改造PSPでやっていますwww





PSPのあとは





PS2か読書(ラノベ)www





PS2でやるのはモチメルブラ




読書のときはシャナ





そのあとは間食




そんで昼寝して




またニコニコ




って感じの夏休みを過ごしています





駄目だ俺





ヒキコモリになったらきっともう
あの頃には戻れない(←いつの事だよwww





まいいや




別にヒキコモリも悪くないしwww




そろそろPCから出ないといけないんで




いつもどうりニコニコ動画の動画を載せて〆ます



白い魔王強すぎwww


まえ載せた奴の本編動画バージョン


キュウリの切り方ww


マリオシーケンサーで・・・



Page up▲

俺VS弟(ハンデ有)

ども凛です




今日は弟とゲームで対決しました




やったゲームは




・ラチェット&クランク3
・太鼓の達人
・サルゲッチュ2のサッカーゲーム
・メルブラwww




ゲーム事態はそんなにスゴイゲームじゃなかったけど(メルブラ除いて)




結構熱くなりました




とくに最初にやったラチェクラは





30分もやって決着がつかなかったくらいでしたし





そのあと




太鼓の鬼モードやりました





曲は夏祭りとルパン





結果は俺の圧勝wwww




やっぱ鬼はヤバかったなかwww




次に





サルゲッチュ2のサッカーゲーム




チームのキャラハほぼ全て同じ





でも4対2で負けwww




つえー
弟強すぎるwwww





その後




俺が待ちに待ったメルブラ戦




俺はアルク(攻撃力50%)で弟は七夜




うん一時は負けそうになりましたwww




50パーはキツイね




技使っても半分の威力だし




でも何とか勝ちました




もち大技でwwww


そろそろ
PC教室なので今日はコレで
多分後でまた更新します

Page up▲

バトンだよー(ネタがないって意味だよ~~~

勇者バトン

1:『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ この世界での名前を教えてくれたまえ』



2:『なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?』

受験生

3:『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

M460(銃系)、ナックル系、エクスカリバー(剣系)

4:『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

フルフルS一式(モンハン

5:『ほほう…なかなかオシャレじゃないか… おっと忘れるところだった、
武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

ブレイカーでいいや

6:『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

宇宙の七大魔王の最下位から3番目の大魔王がヒューマノイドのために作った
エアーズロックという世界wwww

7:『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

炎、風、氷、雷

8:『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

サンダーブレード

テイルズ見たいな感じで

9:『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ… では旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

白い魔王(殴り
やっぱヴィータでいいや

10: 『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

友達を殺した宇宙の七大魔王を全員倒す
ちなみに裏パートでは
銀河の十二大魔王を倒して囚われの身になった妹を助け出す

11:『まぁそんなところか…結構結構…
結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

ラ王

12:『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!
どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

「ガッチャ、楽しいジュエルだったぜ」

13:『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

蟲野郎

14:『気に入ったよ、ありがとう。
君は「力」「魔力」「素早さ」で 何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか? 』

魔力かな

15:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人) 』

暇だったらどうぞwww




あぁ相変わらず答えのレベルたけぇー(自分で言うな



さてニコニコの動画を載せて今日は終わります







ちなみに上の2つはiPodに入っています


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
07 | 2007/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
