Page up▲



Page up▲

10000ヒットキタ―――――(゜∀゜)――――!!!

皆さん




ココ最近は放置していてどうもすみませんでした





もう絵を書きまくっていてさ





でも結局全部ボツになりました(スランプですしwww





とりあいず




このままじゃヤバイと思って




一応描いておいた絵をうpしますwww





070730_2057~0001.jpg




ハヤテノごとくのヒナです




ちょっと撮影に失敗してボヤけていますけど




気にしないでください





そして




こっちが9999

070730_2055~0001.jpg




キャラ名は分かりません∑(゜A゜ オイ



正直分かりません




終わりのクロニクルに登場することは分かるけど





キャラ名は知りません
サーセン





さて





このブログもとうとう10000人したことだし




ちょい改名&テンプレ変えます




リンクしている人には悪いですけど
変えといてくださいwww
よろしくお願いします



ついでに名前も変わると思いますwww(多分




いつ変わるかはまで未定ですけどwww




それじゃ



今回もニコニコの動画載せて〆ます










Page up▲

誕生日きたーーーーーーーーーー

ひゃっほーーーーいwww




15になって初の更新だぁーーー





はぁー




今日も対したネタはありませんwwww





絵も描いていません




PC教室も先生の急用で休みだし




誕生日なのにケーキがコンビニのケーキにロウソク一本指したものだしwww




かなしいZE☆




てか何でジャズ○にG-3が無いんだ




探してもどこにも売っていない  /(^O^)\なんてこったい





これじゃあ
楽ボG3が作れないよwww





あとSignoとかも無いんだwww




これじゃオリジナリティーとか出せないじゃんwww





誰か






俺にG3くださいwww(ただで





・・・・・・





最近気づいたんだけどさ





俺の家の近くで蜩(ひぐらし)がないている気がするwwww





どんだけ田舎なんだよww





今日もニコ動でも載せて〆にします





Page up▲

明日で15才かはぇーなwwww

どうがんばっても




楽譜の音符が理解できない凛ですwwww




うん、実は言うと音符楽器は駄目です




できる楽器はカスタネットくらいですwwww





まぁそれはさておき




9999HIT用の絵と10000HITの絵を描かないといけないなwwww





宿題とかで遺書がしいて言うのに実にタイミングが悪いwwww




てか
明日で15だしwwwww




俺もジジに近づいてきたかな?





よくボーーーーーーーしている時間が多くなっているし




よく疲れるようになっているし




考えることもなんか人違うし





気づけばいつの間にか事業用のノートに落書きが(モチ、キャラクター等)





やばいっすね俺(トホホ





・・・・・





・・・・・(ネタきれますたww





今日はニコ動の動画でも載せて
〆にします










↑これ見たら急にPS3がほしくなりましたwww





だれか明日俺にシグノ2本とG-3くれ

Page up▲

こんばんは凛です




久々に友達からメール来ましたwwww




そしたらこんなのが付いてきました

imagem.jpg




wwwwww





伺ですねwww





伺についてはちょいググッてください(グーグルで検索って意味)





まぁ簡単に説明すると





デクストップの置くものですwwwww





機能は検索、最新ニュース、天気予報など





使い方は自分でもよくわかりませんwwww






自分的にはワードを開くと出てくるイルカ(出てこないPCもある)みたいなものだと思いますwwww





けどその話は置いといてwww




今日久々にペン回したよーーー




そんでFSを一発録画してみました




一発録画なのでミスが少々(ちなみにちょっと長めです)www










スタートコンボとフィニッシュにミスがありますね、どう見てもwwww




できればアドバイスしてくださいwww





俺はFS作ることだけはちょっと苦手で





すぐダブルチャージやソニガチャになってしまうしwww





できればこう技の組み合わせとか教えてくれると
幸いです






Page up▲

醤油「SHOW YOU」

始まったよ夏休み




もう



ヒャッホーーって感じです





学校のことなんてもう忘れてしまったくらいだよ





あ!タイトル気にしないでください




醤油「SHOW YOU」何てめっチャフツーだし





でも




他に砂糖「SAT ALL」





とか




ダンボール「DOWN BOLL」



とか考えてみたけど




やっぱ醤油が一番いいねwwww




それより




ついに俺のNEET生活始まりましたwwww




こういう休みがあるとよくなります





案外結構楽しいですよ




朝起きて
二度寝して
正午起きて
食って
ラノベ読んで
友達ん家を襲撃して
メルブラやって
PCゲームやって
PCいじって
ニコニコ見て
フロ入って
ニコニコ見て
食って
ラノベ読んで
PSPやって
iPod聴いて
ラノベ読んで
寝る




大体こんな感じです




NEET生活です




食って遊ぶだけです





宿題なんて
部屋の隅にポイしたくらい(高校落ちるかもwww)




そういえば




明後日保護者会があるんだよね




テラ行きたくねー



最後のテストの結果親に見られるし



国語:48
数学:56
理科:23
英語:58
社会:18

順位:100/120




テラヤバイです




やはり外人じゃあ日本の中学生に勝てないのかwwww




てか俺順位落ちないようにするだけでもう精一杯なのに




親父が



親父「今度50位くらい行け」とか行っているし




50位くらい行けたら
今の俺の希望校のレベルなんてカスってくらいになるし





まいいや




こんな話はやめよう、うんwww




ソレより
今日全然ネタがありません



つかココ3日間対したこと無かったしwww




このブログ潰れるかもwww





そういえば昨日TVでペン回しやっていましたよね





見た人はコメくださいwww





俺アレ見て久々に回そうと思いました




でも




結局やったのは




バックアラ系の練習とFS作り




駄目だな俺




シングルアクセルソニックすら出来ないのにwww





バックアラ系はないっしょwww





てかシングルアクセルソニックでねェェェェェ




あれ実際どう回っているんだかすら分からんwww




練習しても前に進まないし




スランプかなwww






Page up▲

「明日告白するんだ」って言ったら次の日何かが起きるのはお約束

どもー




凛だよ





タイトルどうり今日もアレでした ( ´д`)ハァー





やはりアレってお約束ですよね




今回は本当にもうちょいで出来たんですよ




出口で先生に止められなかったら





出来ていたのに




はぁーーー





次に会うのは9月か






ソン時俺はもう




告白のことなんか忘れているでしょうね ^^;;;はっははー






もう生きてイケねー





いくら





俺が不幸でも




アレはないっしょ





神の救いがあれば楽に告白出来るけれど




何回やっても!!!何回やっても!!!




告白ができないよ(殴り






まぁ何かをやり残した感じで夏休みに突入しました





てかネタないから




何ししよっかwwww




・・・・・



・・・



・・・・・・・







・・・・・・・






・・・・・・・







俺が初めて会ったときのことでも話すか(どうせネタないし






別に興味ない人は

ランクリしてまた明日来て下さいwww




知りたい人は続きで

(.. Read more)


Page up▲

俺は告白で振られたことは無い、なぜなら告白したこと無いからだ

後2日で夏休みなのに




いまだにA.Dに報告していない凛ですwwwww




俺さ





最近さ





考え切れないほど忙しいんですよ





部活終わったけど




図書スタの仕事とか





夏休みの目標と予定を立てることとか





告白のこととか(最近あってないなーwww)





ちなみに





夏休みの予定


朝 シャナやブラックキャットを読む
昼 ニコニコ
夜 ゲーム

次の日

朝 シャナ
昼 友達んち襲撃
夜 弟と喧嘩とかwww


その次

朝 シャナ
昼 遊ぶ
夜 ニコニコ





完全なるニート生活wwwww




てか
明日告ろうと思う




ウマク行かないと思うけど




てか




俺が告ろうと言うと





次の日
必ず何か起きるよねwwww





今日まで何回こういうのがあったけ





ま、いっか




そろそろ寝ないと明日学校へ行けないので
寝ます



俺のバッドエンドまであお1日

夏休みまであと2日

○の○○日まであと7日(当ててみ)


Page up▲

ようやくだぜwww(何

このごろ




部活が終わったのに朝練行きそうになっている凛ですwww




やばい



ヤバイよ俺




脳年齢が60代になっているかもしれない




簡単にもの忘れているしwww




今日は宿題と約束を一つ忘れました





あと





ようやく出来ました




言っておきますけど




告白じゃないからwww




絵です




9000HITの絵がようやく出来ました




見たい人は次を読めm9(`・ω・´)www

(.. Read more)


Page up▲

ヤバイなwww正直やばい

うぃーす



凛です




最近色々やばいと思ってきました





気づけば
俺このごろ全然勉強してないしwww




ろくに宿題もやっていない




自分の父の誕生が過ぎたのも
今日気づいたくらいですwww





ついでに自分の誕生日まであと11日ってことも





今日気づきましたwwww




記憶がやばくなってきましたよ俺




テカ先週は色々あったからなー




告白作戦といい部活強調週間といい






色々あったな





結局全て失敗と絶望で終わったけど





告白は大雨で失敗www





部活は母の急用で絶望的に終わったwww





いっそのこと





早めに告白して




振られて




二次元の世界に引きこもりたいよwww




そういえば




来週から夏休みだな




俺が今いる中学校に転校して早かれ6ヶ月





この6ヶ月間





長かったようで





短かった気がするのはなぜ?
↑どうでもいいけど





早く滑り止め校決めよう





実は言うと全然決めたないんですよね




受験生ってある意味大変だな





そういえば絵描いてませんね^^;;;





明日描くから多分




だからもう1日くらい待ってください



レッツクリックwww

テーマ: (・∀・)
ジャンル: 日記

Page up▲

母さん、俺の半年間の努力を返せ

ども凛です





俺がバスケやって既に半年がたったな
(振り返ってもあの頃には戻れないwww)



結局この半年かんの努力は無駄だったみたいです
(今アイツら(A.Dとか)どこにいるの、何をしているの、答えはぼやけたままで)





さて



おっくせんまんもコレくらいにして



突然ですが





前言っていた顔ばらしを辞めて




ユニフォームばらしします




え?何故いきなり




って言わないでください





今は俺をそっとしておいて下さいwwww





ソンでは




続きでwww

(.. Read more)


Page up▲

終わっちまったよ、俺の青春

こんばんは




凛です





ここ最近ぜんPC使えてませんwwww






使いたくても使えない状態






はははwwww






テカ聞いてくれ





タイトルどうり





もう俺の青春は終わった(と思うwww





マジあり得ん




今日部活で練習できる最後の日なのに
朝5:45母さんが

母「母さんとても大事な用事があるから。今日は学校休んで、熱の弟たのむね」

俺「は?」


俺は最初冗談だと持っていた
けど
その発言はあとで俺の青春を奪い去った


母「しょうがないでしょ、弟も熱だし」

俺「ちょ・・でも今日最後の部活練習日だよ」

母「知っているよ、でも私の用事も大事なの」

俺「・・・・」

母「だから今日学校休んで、弟の面倒見てくれない?」

俺「いやだ、大体今日と明日で俺の部活は終わるんだよ、そして明日には俺にとって中学生生活での最初で最後の夏の大会なんだよ」

母「・・・」



そして6:30

母「学校いっていいよ」

俺「マジ(よっしゃ」

母「うんいいよ」



俺はこのとき



最高に嬉しかった



最後の一日にまた部活が出来ることを




心から最高に思っていた




後で何が起こることさえ考えられなかった



くらい




嬉しかった




けど




そうウマク俺の人生は進んだことはない




給食の準備中



先生「おい凛!」

俺「はい」

先生「家の一方電話が来て、急用ができたから早退しろって

俺「え!」

先生「はやく荷物をしまって、後で職員室へ来てから早退して」

俺「・・・・(ちょ そんな」

友達「急用ってなんだ?」

俺「さー、良い事じゃないのは確かだよ(畜生」



家に帰ったら



母「やっぱり、家で弟の面倒見ていてくれない」

俺「わかったよ(大会である明日行けば良いよな」




そして母は出かけた




ソンで夜11:00



母「ただいま」

俺「お帰り」

母「留守番と弟の面倒ありがとね」

俺「あぁ」

母「言っておくけど明日もね」

俺「え?でも明日は大会だよ」

母「しょうがないよ、まだやらないといけない事がたくさんあるんだから」

俺「でも明日はウチのバスケ部でやる最後の試合かもしれないよ」

母「・・・」

俺「俺がユニフォーム着て試合できる最後の日だよ」

母「・・・」

俺「何か言ってよ」

母「しょうがないことはしょうがないんだよ」

俺「・・・・(涙」





まぁ、こんな感じで俺の青春が終わりました(涙




こんな嫌な感じで終わるより




昨日は告白して




振られて悲しむ方がマシだと思う




お陰で今は超ネガティブ状態だよ




そんじゃ今日はコレでww



あとがき:

ここ最近はコメしに行けなくてすみません
時間が出来次第皆さんのブログに遊びにいきます

Page up▲

俺の告白が・・・wwww

ども



凛です




このごろは部活とPC教室で全然更新してませんwww





今週だけでももう
3回はPC教室行きました





月、火、木曜日に一回づついきました





いやー
部活後だからしんどいよ




てか明日も行かないといけないんだっけww




もうクタクタや




てか今日もうちょっとってとこで





告白出来ました





ソレは今日PC教室へ行っている途中





アイツにあう





キターーーーーwww





アイツはゆっくり歩いてきた





俺は振り向いた




天気は大雨wwwww




俺はその雨のおかげででずぶ濡れwwww




アイツも予想していない雨にずぶ濡れ
そのうえやや暗かった(なんとなく





アイツは歩いてきた




近づくたびに
雨が強まってきた




俺は口をあけて思いを伝えようとして






けど





どう頑張っても声が出なかった





しょうがなくここは空気を読んで黙っておくことにした





しゃーないだろ
お互い雨のお陰でずぶ濡れ
アイツはやや暗かったし
天気もアレだった




こんな状態で告白しても嬉しくないだろうな





アイツはそのまま俺の横を通って





歩いていった






俺はまた失敗してしまった





アイツが行ったあと




何かをすごく重く感じた




多分




ソレはプレッシャーとかじゃなく





水の吸いすぎで重くなった




俺の制服だろうwww





たかマジ重かったwww





その後




PC教室で友達と話していたら


友「そういえばお前、告白できなかったらペン回しやめるとか言っていたな」

俺「うん」

友「俺的にはもっとインパクトのある事をしてほしい」

俺「たとえば?」

友「逆立ちで団地を一周とかwwww」

俺「ちょwww」

友「冗談、顔でもバラシってみな」

俺「www」

友「で、どうかな」

俺「考えておくわ」




ってことで



ペン回しをやめるから
顔ばらしに変えようと思いますwwww




どうでしょうか?




いいと思う人はコメください



時間がやばいので今日はこれで

Page up▲

さて、どーするか

ども凛です




突然ですが

































続きを読むwwww

(.. Read more)


Page up▲

金wwwww

ども凛です




もう




金が無くて





なんとなく更新する気0に近いです





なぜ





金が無いかって





それは





先週IPOD(20G)とハヤテのごとく10~12、ブラックキャット1~2、ジャンプを全て纏め買いしたからです







お陰で所持金2580円





何だまだあるじゃんって言っても





その2580円のうち





2000はヘソクリでいざという時に使うものです




つまり





2580円-2000=580円wwwww





580円じゃ





次の給料日まで生きていけませんねwwww





モヤシ3食でも無理でしょうwwww






てか





今日ついに灼眼のシャナを本屋で見つけました





いやー




金さえあれば買ったいたところでした





でも次の給料日までお預けしとくか






それと




告白についてのことですけど






今週中じゃないと駄目みたいですねwwww





・・・・・





あ~~~~やっぱ無理






灼眼なしじゃ
次の給料日まで死んでしまうかもしれないwww(えwww





また借金するか




そういえば

いつの間にか9000ヒット言ってましたね

こんど絵でも描いてみますわ

Page up▲

あと一週間・・・いや6日か

ども凛です





時刻00:27







寝てないといけない時間ですね(どう考えても








とうとう






部活もラストスパートに来ましたよwwww






思い出してみると







A.Dと一緒にバスケしていた頃は






毎日がバカに楽しかったな






というか





アイツが俺と初めて話したときから







俺の日常は多分変わったと思う






いつも





学校が終わったら





家でゲームばっかやっている俺から





そこそこ部活にもえている俺に変わったと思う






萌えじゃない燃えですからwwww






いやー




A.Dは俺に色々教えてもらったなー




バスケや




数学の問題の解き方や




CSでの戦法とか




色々教えてもらったなー





てかアイツとCSでガチンコで殺りあってみたい





実際
対戦はアンマリやった事無いしwwww





やる時はよく協力していたからなー




まぁ多分ボロ負けですけどね





そういえば




A.D最後にこう言っていたな





「告白したら報告しろよ」







いまだに報告なしwwwwwwww







何やってんだ俺ぇぇぇぇーーーーーー!!!!




もう転校して1ヶ月立つのに




全然告白してねーwwww





もう告白するしか無いな俺www




頼りのライフカード(CMのやつ)も




あと一枚だし





しかも





「告れ」って書いてるwww




告白するか




もうソレしか無いみたいだし





なるべく
早く告白します





それじゃ




もう00:45なので




今日は寝ますwwww


Page up▲

最近更新しなくてサーセン

うぃーす

忘れ物・・・ぬぁ!!wwww



あ~ぁ





やばいです





体がもうやばいです





脚にはもうシップだらけです





1軍戦で脚を筋肉痛にしてさwww





もう2日たったのに




全然治ってねー




しかも明日部活あるのに(多分・・・いや絶対サボるわ)






もう歩くだけで痛いです






てか告白します

来週あたりに(以下の条件がそろったら


・1対1
・人気が少ない
・仲の悪い奴がいない時
・告白にふさわしい場所



です





告白できたら





何か企画でも作ります





もし

条件がそろって出来なかったら










ペン回しを辞めます




え?



て思われてもいいです





俺はマジですから






ついでに2次元へ逃げます






もう一度言っておきますが

もし

条件がそろって出来なかったらです






ですから条件それってなくて





告白できなかったら別です、はいwww





時間もやばくなってきたので




もう寝ます

コレはニコニコで見つけたものです
よかったら見てください


コメ返しはあしたです






Page up▲

VS1軍

うぃーす





凛です





今日はタイトルどうり






1軍と試合したぜい





1軍TUEEEEEEEEEよ






ありえね





パスが回った時点で





もう皆マークされている位だよ






どこパスすりゃイイだよwwww






走るスピードは2軍の2.5倍あたりで






マジキツイッス






タオル1枚じゃ足りないよ






3枚くらい欲しいね(汗かき過ぎwww






しかも
何か途中で弾かれそうになりました






ゴールしたでリバウンド取ったら






1軍メンバーが俺に向かって爆走





俺「ちょwwww」(右にかわす)






もう一人くる





俺「えwwww(早くねwww」(左へかわす)




先生「おい、トラベリング(ボール持ったまま2歩歩くこと)だ」





俺「はい、テカ今かわさなければ俺弾かれてね?」

先生「そんときはソン時だよ」






ちょwwwwマwwwマジっすかーーーーーーーーーー!!





俺「いやでも後ちょっとで大会じゃん!大会目に怪我したらどうするんですか?」

先生「お前は出れるかどうかすらわからないからww」




wwwwww






大会出れねえな俺wwww





ちなみに1軍との試合は15対48ではボロ負けでした


Page up▲

あと11日か

あ~ぁあぁあああっあ(イミフ





大会まで





あと11日





部活できる期間





あと11日





短いなwwww





てか最近メンバーのほとんどが
なんか暗いみたいだ





練習では





全然声とか出てない感じがするし






微妙に暗いし





元気が無いみたいだしさ





まさか鬱(ねーよwww






そういえば
大会の相手が発表しました




1回戦

相手:M中学校

今年始めた俺はまだその学校と試合はしたこと無いけど
顧問の先生によると勝てるかもしれないらしい

勝てば2回戦

相手:S中学校

春の大会で大暴れした中学校ですwwww
一応大マジです
春の大会では1試合に90点くらい取った凄い学校でさwwww




普通に勝てそうに無いな
ウチのバスケ部は1試合に40点くらししか取れないからなー





てか大会が終わったら
部員もかなり少なくなると思う






三年生7人

二年生6人

一年生3人





三年が抜けると9人





9人wwwwどんだけぇーww





このままだと廃部の可能性があるなwwww
噂までん流れているし





多分いつか廃部になるねバスケ部





大会優勝したら話は別だけどwww



Page up▲

wwwww

ども






久々にPCいじる事が凛です







いやー





テストのせいで





全然こうしんできなかったわwwww
サーセン







無駄な心配かけてすみませんでした







てか心配した奴なんていないと思うけどwww






そういえば後13日で夏の大会だなwwwww






俺が部活できる期間もあと13日・・・・・・






考えると





今年の最初に始めて





もうそろそろ6ヶ月か






長いようで短かったなー






・・・・・・・・・・













・・・・・








・・・・・・・・・・・・・








・・・・・wwww








大会前にでも告白しよかなwww








・・・・・・・・









やっぱ無理かもwwwww






今まで何回そんなこと言って






何回邪魔されたかwwwww






OTL終わったZE☆ OTL







大会は初戦負けで
ついでに恋もノーになって








とうとうBAD-END












終わった





俺の青春終わったなwwww


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
06 | 2007/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
