Page up▲



Page up▲

テスト終わった

どもー




凛です





ようやく更新できるよ






PCがちょっとメンテナンスでね






PSPじゃ更新できるけど






めんどいしwwww






てか今日テストあったんだよなー






俺はいつもどうり登校中






友達が「おい!急ごうぜ」
俺「なんで?」
友達「もう8:05だぞ」
俺「マジっすか」
友達「大マジや」
俺「どうする?」
友達「走るしかないだろwwww」







そして
俺と友達は走り出した







校門まであと800メートル






俺は学校の時計を見た





俺「あと3分弱でチャイムなるよ」
友達「急げ!!ばーろー!!」







校門を通過して






俺「あと30秒でチャイムだぞ」
友達「わかってる」






上履き取ったとき
そのチャイムはなった






俺「ヤベ」
友達「鳴り終わるまでクラスにいればイイ」





俺と友達はすぐさま階段を駆け上がった






そして












おれは














チャイムが鳴り終わる
ジャスト1秒前にクラスに入った






ついでに「セ~フww」
とつぶやいた






そしたら



A・SO~~~~~~~







皆、俺にほうに向いたんですよwwww






俺「え?まさかアウト?」





皆「空気嫁」って感じで視線を向ける






俺何かやばい事でもしたかなwwww






Page up▲

ネタがない

うっすwwww




凛だZE☆





みんな聞いてくれ





今日はやけに不幸な日でした





もぅ





考えきらないほど不幸な日でした






英語の小テストでは




あと1点で不合格wwwww





階段ではコケルし





食っていたアイスは溶けて床に落ちるし






弟は俺に喧嘩売るしwww








あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(イミフ








もーストレスがヤバいくらい溜まっているし





gjsdfぎあsjぎうあsfhぐあsrtsrD(←キーボード
叩いてみた





はぁー






ちょっとニコニコしてきますwwwww











(.. Read more)


Page up▲

コくったぜいwww

ついに




ついに







何とついに告白しました(ぃぇぃ





じゃhぢあうfhすgふい(イミフ





もう今日も
邪魔されると思っていましたが




何とかwww





気になる返事は続きで



あと


(´・ω・`)への絵完成しました


絵はこちらです

一応こなたです

時間に余裕が無かったため
ペンでなぞることは出来ませんでした
すみません

070625_2132~0001.jpg

(.. Read more)


Page up▲

スランプ ィぇーィ

こんばんは




凛です





いやー




今日は凄かったです





俺CSで68KILLやってしまいました(えw






実は言うと祭りが雨天のため中止になってしまって






俺と
PC教室の仲間でCSで遊んでいたんですよ






そしたら1時間で68KILL行ってしまった







いつもなら1時間で30KILLくらいなのに






今日はその倍KILLしてしまったZE☆







しかも






48ラウンドあたりで敵全員をナイフKILLしたし







メッチャプロかったなZE☆






てか





俺スランプかもしれない






今日
(´・ω・`)さんのブログの2万ヒット記念を描こうとしたら







遊戯:なにこれ






て言うくらいヒドイ絵に





多分スランプです





このまま絵を描かない訳にはいかないので






明日再チャレンジしよう






そういえば





友達とメルブラで対戦しました






俺 レンVSネロ・カオス 友





・・・・・・・






モヤシとヘビー級の対戦ですwwww





でも勝ちましたwwww





一回友達の必殺技をダイレクトで食らったけど






こっちも必殺技で対抗して





何とか勝ちましたwwwww






そのあと





俺 レンVS暴走アルクエイド 友





・・・・・・・・





コレもまた
モヤシとヘビー級のバトルになりました






でも







結局負けましたwwwww





だせぇぇとか言うな






暴走はバカに強いうえ
コンボを決められると体力がヤバクなるし
必殺技は攻撃範囲でかいしwwwww





もう





凶器です





防御力は低いキャラだと



よく悲しい結末になりますwwww




てか暴走ばっか使われると






流石に飽きる






やられっぱなしで飽きますwwwww





それでは





今日はこれで


Page up▲

ネタがない

さてネタがありません





ってことで今日はこれでwwww

(.. Read more)


Page up▲

弟よ頼むから「愛してるううううう」だけはやめてくれwwwww

2日ぶりの更新だwww





昨日はサーセン





部活といいPC教室といいさらに宿題の為






更新できませんでした






もう勉強のしすぎて





今日は3時間目まで寝ていました(おい






そして






給食食ったあと




また寝ましたwww






マジ寝不足です





さいきん熱くてね






うちわだけじゃ
今年は乗り越えませんwww





そういえば






日曜日試合があるんだよなー





でも








俺は参加しないんだよなー






てか1軍しか試合しないし






2年は誰もこないし





その他はほとんど怪我人だし





今日なんか3人も怪我したしwwww





ヤバイなwww






これじゃあ大会オチてしまうよ(ダンテこったい






しかも





タイトルどうり





弟がアクエリオン歌っているし






ここままでは





いつか
らき☆すたの もってけ!!〇ーらー服も歌ってしまうよwww





てか俺の弟は絶対やりかねない






なぜなら






アイツはきし〇ん聞いているうえ






その他の歌とかも聞きまくっている





でも





お気に入りはアクエリオンだそうですwwww












俺の弟終わったwww





俺の青春も一緒に終わりそうですwww





今日はこれで終わります

弟がPc使いたいとかで


Page up▲

(゜A゜ )マジで

ども




2日ぶりの更新ですwww





昨日は色々あって





更新できませんでした
サーセン






さて謝罪はここまでにして






どーしよ俺






昨日Yと話していたら




Y「で、いつ告白するんだ」

俺「どーだろ、神も仏もしらないことを俺に聞くなwww」

Y「そろそろしないと、ブログの人気落ちるぞ」

俺「すでに落ちていますww」

俺「てか、俺自分でもアイツのこと好きかどうかすら知らないよwww」

Y「いいかげんさー
一万年と二千年まえから愛してるーって言えばいいのに」

俺「www」

Y「そしてそのあと
八千年過ぎた頃からももっと恋しくなったって言えや」

俺「流石に俺でも無理だよ、それは」

Y「じゃあ諦めるんだな」

俺「(゜A゜ )マジで」

Y「他に何しろと」

俺「。。。。。」


そして会話終了





家に帰って




ちょっとPCをつけて




チャット室に入ったら



C「お、久しぶりやん」

俺「だね、どう元気か」

C「で、どうだ彼女でも作ったか?」

俺「全然だよ」

C「俺作ったZEwww」

俺「へー、そうですか。よかったですね」

C「うんうん」

俺「でドコの誰だ」

C「お前が転校したあとに転校してきた人」

俺「ふーん( (゜A゜ )マジで」

C「結構優しい奴だぜ」

俺「そっか(話をそらしてーよ」

C「で、そっちはどうよ?」

俺「何とも言えないね」

C「何で、告白前に振られたのか」

俺「いや、神が俺に味方してくれないんだよ。。。。」

C「そっか、てか俺そろそろ落ちるわ」

俺「じゃーな」

C「がんばれよ俺も一応応援してるから」

俺「うん(一応って何だよ」




Cは俺より年下で

ペン回しでは俺の過去の1番弟子だし(え?

バスケの面白さを教えた奴だ




でも俺より




























先に彼女作ったなんて








































(゜A゜ )マジで
ちょっとショックですwww

でもここは師として

奴の幸せを願いうわ




てか俺はどうすればイイナだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

Page up▲

8000HIT アリガトウぅ

きたー




絵完成です




久々ですね絵




見たい人はつづきでwww

見たくない人は押してから出口へwww

(.. Read more)


Page up▲

8000HIT突破!!!

キターーーーーーーー





ついに8000HITキター





絵もFSも全然作ってないけどwwww





明日描くから
楽しみにして待っていてください





それでは






今日の出来事へ





メルブラやった





PSPでひぐらしの起動の仕方を
YAHOOで探した






ラノベ読んだ





ハヤテ見た





弟がさらにオタク化したwwwwww







弟のオタク化は
マジで本当です





今朝











これを見せたら





後半くらいで





「愛してるぅぅぅぅぅぅ」っと叫んだり





き〇めんやも〇ぴったんを歌いだしたし





俺はもう( ゜д゜)って顔で




「どこで覚えたんだ」ってきいたら





よう〇べって答えられた





ややビビりながら




「それ好き」ってきいたら





「うんww」




と爽やかな笑顔で素直に答えられたwww





俺の弟もう終わった





マジどんだけぇーwww





俺の弟ありえねーーー





まだ7歳のくせに





そんな曲まで知っていたなんてwww






どう考えても



ヤバイよね俺の弟www


Page up▲

勝ったZE☆

世界に武器があるなら
   せめてオモチャの武器であってほしい

世界に兵隊があるなら
   せめて人形兵隊であってほしい

世界に爆弾があるなら
   せめて甘いチョコレートの爆弾であってほしい

世界に戦争があるなら
   せめて枕投げの戦争であって欲しい

そして
 この世界に平和があるとしたら
       日本だけじゃなく全世界に分けてやってください       By.凛






笑っていいですよ





さっき戦争の映画を見ていて





ふと思いついたものですしwwwww





さーて





時刻は23:49wwww






やべぇ




もう深夜じゃんwwww






・・・・・・・





ま、いっか





さて今日は試合がありましたよ





俺にとっては久々の試合でしたから






つい気合が入りましたwwww






でも俺がヘナチョコであることは
結局変わりませんでした(涙)







試合のことですが





1軍と2軍で交互に試合をしました




今回は
応援席じゃなく





2軍のセンターでいきました(やったーwww






第1と第2ピリオドは1軍で




合計26対26で引き分け




第3ピリオドは2軍(俺入り)で




6対4で勝ち





第4ピリオドと5はまた1軍




合計24対21で勝ち




第5ピリオドは2軍(俺入り)で




6対0で勝ち





って感じで





進んでいきました






ちなみに





俺は





何とぉぉぉ





一回シュートを決めることが出来ました^^





めっちゃ感激っす






普段1点も入れない俺が





シュートを決めれて




2点いれたとき





つい





叫んでしまいましたwwww





試合についてはソンだけですwwww






はい







そういえば





メルブラで





48コンボ出来ました





キャラはレンで





壁ハメと技でいきました





てか





レンの使い安さは異常です





攻撃力はとリーチはちょっとアレだけど






慣れると以外にイイ





めっちゃイイ





技のコマンドの難しさはまぁまぁだし






レンいいよレンww





別にロリコンじゃないけどさー





レンはいいよwww





そういえば




ニコニコ(γ)がニコニコ(RC)にかわりますよね





俺的には




マイメモリー機能が楽しみです





理由コメントつき(または無し)で保存できるらしい





そうすれば





PSPに入れられて





好きな動画がいつでも見れるww





何か楽しみです




それではそろそろ



寝ます



Page up▲

精神的ショック

やばいです




もう




心が折れました




告白したわけではありません





部活です部活









もうバスケやっていきません






顔面を壁にうつし





パスカットできるのにできなかったし






レイアップが駄目駄目になっているし





さらに練習で3点入れられるし







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






明日試合あるのに





もう負けが確定した気分だZE







どうせ出させてはくれないけど






俺準レギュラーの雑魚レベルだし






終わった







人生という名の中ボスに






俺は負けたwwwww





やはり一人じゃなく





パーティーで言った方が良かったのかな(え?







このままじゃ





自分という名の宿敵(ライバル)に勝てねぇよ(=д=;;;)








まだ告白してないけど






いっその事






二次元
ヲタになっておこう











そうそう俺の作ったしおり





ついにウチの学校で配布され始めました(ぃぇぃwwww




この前見せた奴を





ちょっと改良して




文字のエフェクトをGELエフェクトに変えました





文字の色もオレンジと緑も加えました





そこそこ女子人気があるみたいですww






何か

俺も一つ欲しいくらいですwwww





さて




ネタも切れたきたことだし





ニコニコの動画でも載せますか









GTAです





やったもとある人はわかると思いますが





このゲームで☆6で警察から逃げることは





チートでも使わない限り




かなりハードなことです





暇ならやってみてくださいwwww




あとこれ


ギャルゲーのOPもGuitar&Bassになると
ややメタルになるモンですねwww





それでは


ネタが切れたことだし


PS2でメルブラでもやってきます

ノシ


Page up▲

そろそろゴールしていいかな?

はぁー




皆さんこんばんは



凛です




最近たいしていいことこっていません





気になるアイツとは会うけど




話す内容はないし



俺かアイツのどちらかがツレといるし



やっぱり




俺はこういう運命なのか





てか





FATEとDISTINY(あってる?)の違いってなに






一つがラテン語から来ていること



そとも




違いなんて無いの





うーーーーーーーーんんんん






まぁどうでもいいcar




そういえば




後1ヶ月で部活の引退だな




はぇーな




ヘナチョコだった頃が懐かしいくらいだよ
今でもヘナチョコですけどwww





最後の夏の大会が終わったら




部活が無くなるよなー





そうしたら





家にいる時間が増えるよなー





アイツも部活が無くなるよなー





でも





多分





告白は出来ないよなー




・・・・・・










・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・









・・・











ああああああああああああああああああ(イミフ








もう



俺くしゃくしゃな人生を歩んでいるよ






仕方がないから



ここで俺の思いを書き込みます(対したイミは無いけど)




俺はぁ

アイツのことがぁ

10000万年と2000年前から愛してるうううううううううう(殴り

何ちゃってwwwww







ふう少々スッキリしたZE☆(マジで





さて




思いも当って砕けたし





俺・・・・






俺・・・そろそろ










・・・・・・ゴールしても・・・いいかな?








すみませんはしゃぎ過ぎました


って


もう23:20じゃん

寝よ


Page up▲

シンドイZE☆

皆さん、こんばんは



凛ですwww



ただ今、あることに挑戦中です




そのある事とは


一体何でしょうか



1メルブラ100コンボ

2PSPで更新

3北斗の拳全巻読破

















正解は・・・






なんと続きを読むべき

(.. Read more)


Page up▲

ちょwwww

皆さんこんばんは





凛です





今日はマジで






特大のネタを仕入れてきました






見たい人は続きを読むべきm9(=ω=.)

(.. Read more)


Page up▲

図書☆すた

くぁーーーー






ネみぃーーーー






マジで眠いです





今日もまた






徹夜でゲームしたかなー






いやぁー





(=ω=.)b <愛だよww






さて話は変わりますけど






さっきコメ読んで泣きました






本当に泣きました





世の中運だけじゃないって実感しました





そして




明日こそ





やるって決めました





明日は部活はない





けど





変わりに図書☆すた(図書スタッフの略)の仕事がある






うまい事になれば





邪魔がない場所で






一対一で話が出来る




そこで





告白すれば





もう苦しむ必要はない




たとえBADになっても




俺はコレでいい





まぁ多分BADだろうwww





俺の予想BAD 99㌫
NORMAL   0.7㌫
GOOD     0.3㌫







なんと言うNEETwww






完全BAD―ENDフラグ立ちました






(=ω=.)<コイツ、フラグ立ったねー





はぁー





\(^O^)/終わった。







Page up▲

咲きそうで枯れそうなOTL

咲きそうにぃー

消えそうなぁー

俺の恋花

いまただ終わっていく

今日もまたぁー

邪魔されたぁー

父親と言うの存在に

邪魔されたぁー








畜生







何で






何で毎回






何か起きて







邪魔されたり






阻止ばかりされるんだ





俺マジ不幸だZe





・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・

















・・・・・・・















・・・・






















そろそろ











二次元に行くかwwwww(死









行かねぇーよ
ヴォケぇー



























ノーって言われるまで






諦めるかー







でも







ノーって言われたら
どうしよーwww








やっぱり


2Dに行くかwwwww(殺







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁOTL


Page up▲

A.D 俺の運気と共に去る

ども




凛です




2日ぶりの更新ですねwww





はぁー






A.Dついに転校してしまったよ






これから






ただでさえ






人数がバカに少ない俺のクラス






A.Dが転校したら





たった30人



























マジスクネーーーーーー









普通35人くらいいるのに








うちのクラス30だぞ






これヤバクね





って言うか







今日





A.Dにこう言われました




A.D「今日告るか」






俺「・・・・・・・・」






A.D「今日告るか」






俺「・・・・・いいよ」






A.D「いつ告る?」





俺「部活後」





A.D「っち」





俺「なんで」






A.D「俺はお前が告白するところが見れないのかよ」







俺「おいwwwww」








そんでもって







部活後






俺「さて行くか」





と思った瞬間






俺の隣に軽自動車が一つ止まった





俺「?!?!?」





オカン「迎えに来てやったぞ」





俺「えwwwwww」





オカン「とっとと乗れボケ」





俺「何で」





オカン「早く乗らんかい他の人の邪魔になるだろぉー」






俺「・・・・・(畜生」






また告白のじゃまをされたぁあーーーーーーーーー










畜生





毎回毎回なんで





何か起きるんだよ





まるで






ラブひなの景太郎じゃないか(誰、つーかいつのマンガだよwww








コレも全てA.Dの陰謀だー







アイツが俺の運気を持って行ったんだ(多分







やっぱり






人生は運と言うなの実力で出来ているのかな







それとも







俺はもともと二次元に生きる為に生まれたのかな







それとも







ほとんどの人が俺のBADエンドを願っているのかな







畜生






















































決めた





もう明日でこの悪夢を終わらせてやるか






明日






ついに言うか






つか





言ってやるよ






皆オラにほんの少しでもいいから運気をください





明日





何も起こらない為には運気が必要で





だから






オラに運気を分けてくれぇー


やや意味不ですみません

Page up▲

人生ってモノは運という名の実力で出来ている

皆さん






管理人、ただ今
帰宅いたしました







はぁー







題名見れば大体
検討付きますよね






・・・・・・・・・





ベリーバッドです






もう





アレは
BADってレベルをはるかに超えている






告白なんてことは





いつでも出来たことなのに







俺はすることが出来なかった






予定していた1日目には







顔をあわせることが出来たのに






自分の根性不足のせいでできなかった






告白するチャンスは
沢山あったのに







出来ませんでした









2日目






ホテルの食事するところであったけど






ツレがいたし




人も沢山いたから






ここもまた出来なかった






3日目






「今日こそ」っと思いながら





言おうと思って






探しに行ったら






いなかった





学校に帰ってからまた探して





告白しようと思ってけど





また見つけることが出来ませんでした





マジ悲しいZE☆(涙涙涙涙涙涙





あんなチャンスもう一生来ないって言うのに






俺は無駄にしてしまった






もう






アイツのこと






忘れよう






題名どうり




しょせん




人生は運で出来ているし




幸運の神に見捨てられた俺には





もう






二次元しか無いのかな


Page up▲

秋葉wwww

ども





凛です




今日は班別行動の日です





俺の楽しみはモチロン





秋葉ですwwww




そこwwwww萌えるゴミとか言うな!





俺はえらくマジですから(HA☆HA☆HA






マンガに小説、アニメ、パソコン






俺の中のオタク魂が騒ぎ出してきたZE☆






昨日のことなんか忘れて






思いっきり萌えてきます





んじゃノシ


Page up▲

最終兵器・・・・・・A.Dwww

さてさて





皆さん見ていますかwwww




無線366:66から




こちらは凛でふwwww(注意:これは予備記事です




今日は




修学旅行で
国会
横浜ランドマークタワー
横浜中華街
絶景ナイトスポット(レインボーブリッチあたりかな?
を回る予定です






ちなみに







楽しみにしているものは何もありませんwwww






あるとしたら





バス中でのバカ騒ぎくらいですwww





さて






今日は俺のエンドフラグの日ですよね





一体どうなるかは






俺が修学旅行から帰ってきたときの
最初の更新で言います





俺の予想はこんな感じです



俺「好きだ」

彼女「ごめんなさい」


というBAD―ENDです





でも






俺の記憶が確かなら



A.Dが色々サポートしてくれるらしい




だからこんな感じになるだろう




俺「すきd(ry」

彼女「嘘だッ!」


こんな感じかな、かなwww






まぁどっちにしろBADだよ、だよ(涙





はぁ~~~~~~






この結末は修学旅行後でwwwwwwwwww


Page up▲

明日は修学旅行

皆さんこんばんは





珍しく今日2回目の更新です




やべぇー





頭の中が修学旅行のことでもういっぱいです





班別行動で

東京タワーへ行くし
新宿行くし
五反田いくし
秋葉いくし
お台場行くし
秋葉いくし
秋葉原いくし






既にヲタですね






これなら





たとえBADになっても





別に構わないねwwww





wwwwww







www























・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・








一つ予言しておきます






24時間後の俺は





絶対と言っていいほどないていると思います






もう色んな意味で(マジで





まっがーれ:えらくマジですwww






ってことで




明日から3日間普通に更新は出来ません

サーセン





代わりに





ASINKUNさんみたいに
予備記事作っておきます





だから






俺が留守の間でも





遊びに来てください






そんじゃそろそろ予備記事作りますので
今日はノシ





Page up▲

そろそろ二次元になれておきますか

皆さん




こんにちは




あぁ





明日から修学旅行だwwww





いぇーい





ついでに俺のエンドフラグDA☆wwww




いぇーい





はぁ~~~





長かったようで短い人生だったZE☆(最後までこの言い方でいよ





多分修学旅行が終わったときには
俺は既に完全なる二次元ヲタになっているだろうwwwww(マジ





てか











アニソン聞きながら更新してるし







既にヲタ化が始まったよwwwwww








あああああああああああああああああああああああああああ









もうヤバイよ俺





もうヲタだよ





アニソンは聞くし
モテないし
バカだし
天然記念物だし
多分二次元ロリコンだし(多分です
その上眼鏡だし





・・・・・






・・・・・・もう駄目っぽ










さっき見つけたものです




ひまだったら見ておいてや



それじゃそろそろオチます
ノシ

Page up▲

もう、あの頃には戻れない

皆さんこんばんは




凛ですぜ




いやー





昨日は全然更新できませんでした





PC教室&部活のせいで






昨日は夜10時に帰宅してさ






夕食、宿題、フロ、次の日の準備などで






PCに触れることが出来ませんでした





そういえば



今日は
国語の授業で詩を作りました(5、7、5、7、7ってリズムの奴)



そんでこんなの作りました


今朝もまた
      またまた身長
             伸びました

ノビノビ伸びる   大きな木の如く


何か笑ってしまいますね(え?


それと


最近は色んなことに気づきました




たとえば

執事とひつじじゃなくシツジwww





マジ笑っちゃうね




ハヤテのごとくを呼んでいるのに




執事と羊を間違えるなんてwwwwww





ほかにも



こんなことにきずきました




弟が好きなマンガwww




いやー知っちゃったよwww





どうでもことですけど




あともう一つ気づいたことがあります





それは





俺の人生がもうすぐ
BAD―ENDにいなる
というフラグwwww





第17エンド:告白したけど、駄目だったEND




になりそうですwwww(テカなるかも





ちなみに
あと3日でBAD-ENDになります





もし本当にBADになったら




俺は






























俺は



























































二次元に生きてやるZE☆
(嘘です、はいwwww






上の奴はガチ冗談です






信じないでください





てかたとえBADになろうがGOODになろうが





ここにもう遊びに来ないのは無しですよ







もうランキングとか落ちまくっているしさ




ホント助けてください

っていいたいけど

そろそろフロなので


今日はノシ


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
