FC2ブログ

Page up▲

皆!!気を付けろ!!

ついにあの水力爆弾だ接近してきました




あとちょっとで
衝突です




思い出すとこのブログが始まったころはよかったなー

















なんつってwww










微妙に最終話みたいだけど





最後じゃないよ、うんwww







あとついさっき




知ったことですけど




ただの水力爆弾ではありません




衝突前に
一回爆発し





そのあと
本当の爆発を起こすみたいです





つまり2回爆発する訳です





一回目はたいして強くはないみたいですwww





そういえば





俺の父さんと弟がなんと





オタク化してきたぜwwww




それは今朝のことだった




弟「兄ちゃん、ハヤテのごとく始まるよー」
俺「漫画晩読んでるからパスするよ」
弟「えぇ」
俺「それに眠いし」
弟「はやく、早くしないと見れないよ」
俺「お前だけで見ろよ」
弟「イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、!!」
俺「わかった見ればいいんだろ」



リビングに行ったら




父さん「よ!」
俺「おうwww」




微妙な挨拶だったよ




そして


弟「始まった」
俺「そうか、よかったな」
父さん「ほぉー、漫画版とはクオリティーが違うな」
俺「漫画版??」

Σ(゜д゜)MA☆SA☆KA

父さん「お前の部屋の棚にある奴、俺全部読んだぜb」
弟「僕も読んだよb」
俺「・・・・(親子そろってヲタ化か)」


って事になりました






マジもう俺の家族終わったよwww



そういえばいつの間にか
5555超えてるけど
まだ絵描いてねぇー
しかも
ad libitumさん用の絵もまだ描いてないし
描く時間もないし(涙)
今週中に描かないと



最終警告


そろそろ脱出しないといけないな
水力爆弾だからあとで放射能がくるよ
皆逃げろや

(.. Read more)

スポンサーサイト




テーマ: 日記
ジャンル: 日記

Page up▲

JEB Tournament

皆さんこんにちはです




GWも今日で最後ですね




そろそろ溜まった宿題とかもやらないと




いけないところなのですが




さすがに鬱だとやる気が・・・ww



そういえば皆さんはご存知ですか?




ペンスピナーの掲示板JEBで




大会を行うらしいです




その名も
JEB Tournament




毒栗なくしたけど




既出FSでもいいらしいんで
参加してしまいましたwwwwww





予選だけでも




強敵ぞろいですよ




あのWorld Penspinning Tournamentに参加した人までいますよwwww





正直言って




俺の予選突破は困難過ぎる




ていうか




予選落ちかもしれないwwww





でもやって見るかちはあるよ




皆さんもぜひ参加してみては?





皆さん非難してください
次の更新で水力爆弾が・・・・

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS