FC2ブログ

Page up▲

これでいいのか

はぁ~~




どうも




ネガティブ状態がGW中続いている凛です





もうボロボロっす




部活では仮入部員がたったの5人だしwww




毒栗だ行方不明だし



ハヤテのごとく1巻と4巻買ったけど




読む暇すらないし




もう駄目駄目っす




5555ヒット用の絵もそろそろ書きたいけど




時間がwww





これが俺の運命なのかwww









運命





それは






英語で言うとFATE(フェイト発音あってるかな?www)





俺の今の状態を説明すると



in the end of the my fate



って感じになっています




もう色んなイミでやばいです

スポンサーサイト




Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS