Page up▲



Page up▲

しおり作ったどーーwww

ども




昨日は徹夜までしてしおり作りました





おかげで宿題が全部パーになっちゃたんだZE☆





やっちゃたZE☆(殴り





んでそのしおりを今日





うpしようと思います





見たい人は






続きで



しおりのせいで宿題がパーになった哀れな俺に
1票を・・・・

(.. Read more)


Page up▲

さぁーて、しおりでも作るか

皆さん




こんばんは




凛です




ここ最近はもうネタがなくなってきました




今日はテスト返ししただけだし





ちなみに最高点は算数で(67点)





激普通レベルです




もう普通すぎます





ちなみに一番悪かったのは国語(45点)





ヒドイなーwww





てかまた仕事が回ってきましたよ





今回はしおりを作ることです




なぜしおりかと言うと



罰に対して理由などはありません










嘘です、はい






てか今は理由を教えてる場合じゃないです





どんなしおりにするかまず考えないとwww




最近アイディア切れで





もうどうしようって感じです













・・・・・・








・・・・・・・








・・・・・・

やっぱ寝るわ

あとコレはさっき見つけたものです
おもしろいから載せておきます





Page up▲

買っちゃったZE☆

ども凛です




今日は




A.DとY一緒で




ちょい名古屋まで行ってきましたwwww






何故名古屋まで行ったかって






それは







PCの部品を集める為です(実際買ってないけど(テカ買うほどお小遣いが無かったwwww





でもかなかな
いい物とかあったよ






最新のCPUや





マザボ、グラボ、とか




かなり疲れたけど






マジ楽しかった





あ!そうそう





土産としてゲーム買いましたZE☆(え、また!





先週FFT買ったばかりですけど






手ぶらで帰るわけにはいかなったからなwwwww






そんで買ったのがコレ↓

070527_1944~0001.jpg



メルブラです







こんな感じです





俺さ
このゲームマジ欲しかったんだ






一回ゲーセンでやったら





即ハマってさwww(おい





実際そんなに操作は難しくはないし






コンボとか結構出来るし





マジ面白いZE☆wwww





ゲーセンとかであったらやってみて下さい





コレはハマるって思いますよ(多分^^;;;







そういえば今日名古屋の駅で
こんなの見つけた





070527_1533~0001.jpg





wwwwwwwwwwwwwwwwww







萌えぇーって何だよwww





よく駅にこんなの書けるなwww





そんじゃ




そろそろフロ入るんで


ノシ


Page up▲

お絵かき講座~胴体編~

ども凛です




もうヤバイです




勉強といい、家事といい、親の手伝いといい、買い物、犬の散歩、金魚にエサあげること、明日のこと





もう、やること一杯です




俺のスケジュールがもう来年まで埋まってしまった(嘘だ!!



こんな哀れな僕に一票をwww






さて今日はお絵かき講座の胴体編ですけど





色々あって今日はイラストなしになります
もし後でイラスト描くことが出来たら再更新します




この前は




顔の描き方を教えました





今回は胴体です




胴体は顔と比べて




描きやすいです




キャラによりますけど




何故キャラによるかって言うと




それは




そのキャラの服装にやるからです




だから




簡単だから手は抜いてはいけません




まずは上半身




描き方はまず服の首の周りを描いて




そのあと肩の部分まで描きます




描いたら



次は袖の部分まで描きます




描いたら腕を描きます




描いたら下半身を描く前に




上半身の服にミスがないかを見ます




もしあったら消して描き直しましょう




その後




下半身です




下半身にはあんまりアドバイスするところはありません




キャラによりますから



大体こんな感じです(何か突っ込みどころ満載ですけど多めに見てください






Page up▲

すみません

昨日は



マジすみません



テスト勉強やPC教室で更新できませんでした




今日もテスト勉強と宿題があるので




お絵描き講座はまた今度にします




ホントマジすみません



時間とかなくて




皆さんのブログに




コメすることも出来ませんでした




今日も色々あってコメもできません




明日お絵かき講座とコメしますので




今日はこれで

Page up▲

お絵描き講座 ~顔編~

みなさん今晩はヾ(・ω・)シ



来たましたね



お絵かき講座wwwww





なんか緊張するなー(ee?




さて




このコーナーは
絵を書きたいけどどう書けばいいか判らない人
ちょっとしたコツが知りたい人
絵に興味がある人、




など人たちに




俺が一つずつ出来るだけ丁寧にwww





絵の描き方




絵を描く楽しさを教える為に




作ったコーナーです




それでは



皆さん鉛筆と紙と描きたいイラストをよういしてくだs(殴り(ry





今回は顔編です




キャラクターのイメージを表す重大はパーツです




STEP1:まず丸を描いてください



そして
その丸に縦線と横線をなるべく


こんな感じで

070523_1911~0001.jpg



なぜ縦線と横線を描くのか



それは縦線は顔を半分にするだけではなく
鼻の位置
口の位置
そして顎の位置がだいたい判るからです

横線は目の位置が判るからです


大体描けましたか


それでは次のSTEPへ


STEP2:次はさっき描いた丸に以下のパーツを描きます


口、顎、目、鼻、頬、


俺は口、鼻、目、顎、頬って順に書きます



別に順番などは決まっていませんが





順番を作っておくと結構便利なので





ぜひやってみて下さい




まず
さっき縦線を描いた縦線を基準にして



口と鼻をかいてください



次に目は
横線を基準にして書いてください



頬と顎はさっき描いた丸の下側を消して



描いてください



顎の位置は縦線と丸の線が交差するところです


だいたい描けたら



こんな感じになります

070523_1914~0001.jpg



STEP3:線を消して髪を描く



横線、縦線、丸の上の線を消します



この消した状況なら



まだ目をや口を書き直せます



何か変なところがあったら



消して書き直してください



次に髪を描きます



髪は顔の中で一番疲れる場所です(キャラによりますけど)



描き方はまず




前髪を描いてから



ほかの髪を描きます



もし前髪から始まらないと



髪型が編になってしまうかも知れませんから



描くとこんな感じになります


070523_2018~0001.jpg




ここまで描いたら顔は完成です


ここの後に飾り物、眼鏡とかを描きます


明日は胴体編をやります

明日もぜひ見に来てください

ノシ


Page up▲

ヤバイネタがないよwwww

どうも凛ですwww




タイトルどうり




ネタ切れですから





今日は





ニコニコの動画を少々





載せたいと思います




明日はASINKUNさんのために




お絵かき講座みたいなモノをします




ちょっと興味がある方、絵描きたい方は
ぜひ見てください



ホントここ最近はネタがなくてwww



今日はこれで勘弁して(マジで
















Page up▲

さーてこれから!どうするかwww

えー



ども凛ですwww




えーと
昨日の俺の挑戦状の答えを言います




正解は・・・・・・









・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・
















・・・・・・








眉毛と耳です





理由耳はは髪を多く見せるためです
眉毛は目をくっきり見せるためです




正解した方おめでとうございます




景品とかあげれるものはないですけどwww




おめでとうございます







あと









突然ですが




俺に告白がウマク行くおまじないとか教えてくれませんか?(殴りww





一応告白するのはマジです





すでにA.Dと計画を立てていますwwww





でも





おkかノーがでる問題より





俺がちゃんと告白できるかどうかが問題ですwwww





俺、緊張するとど忘れしてしまうタイプで・・・・





よく間違ってしまうのでwww





なんか簡単なおまじない
知っているお方がいれば教えてください(マジで




手に人と書く奴以外でお願いしますwwww





そういえばもうすぐテストだwwww





最近は修学旅行の事や





オリキャラしか考えてないから全然勉強ていないな(マジヤバス




提出物ありまくりだしwwww



・・・・





・・・・





さて寝るかwwww



Page up▲

オリキャラせかんどwww

皆さんこんばんはwww




凛です




いきなりですが




俺の告白の仕方は百八式まであるんだZE☆(黙れ(そのうえ嘘です

















ちなみに












さっきので「嘘ッだ」って叫んだ人はひぐらしの読みすぎです(え







そういえば今日スパイダーマン3見ました




あれイイよー




鳥肌立ちまくりです





今まで見たアクション映画の中で一番よかったよ




見たい人は





見たほうがイイよb




でも









今はそれをほっといて・・・・www







オリキャラ完成しました(ぃぇぃ





見たい人は




ここをクリック

(.. Read more)


Page up▲

眼鏡破損www

皆さんこんばんは




凛でふ




いやー




もう眼鏡が壊れましたwwww
証拠の写真




レンズがぶっ壊れていますwww




これは今日部活でこわれてたんだZE☆www





それより




今朝遊戯王見た人は挙手してください(何で?




いま挙手した人たちは




今日TVでずっと俺のターンを見た人です




アレは何度見ても笑えます




BGMは始まった時点で笑いが(ry




HA☆HA☆HAA




そういえば明日第2のオリキャラでも描こうと思いますwww




ウマクいくかはまだ判らないがwww




もし描けなかったら




明日のタイトルをOTLにしますwwwww





あともう一つ




今日久しぶりにゲームソフト買いました




ソフトはこれ




FFT(ファイナルファンタジータクティクス)です




俺シュミレーションゲームはまぁまぁ得意なのだが




コイツには苦戦しまくりです(おい




弓使いといかマジありえねーくらい強いし




これはクリアまでには時間掛かるわ(絶対)




テカ普通の戦闘でも一人必ず死ぬし




もう敵キャラがウザイよwww



腕に自信がある方はぜひやってみて下さい




それでは



明日オリキャラをお楽しみにして待っていてください(書かなかったらゴメン)


Page up▲

クソ疲れたwww

ども



凛です



もうクタクタですよ




昨日はPC教室に遅れたし




徹夜で宿題になったしwww




今日はA.Dが「CSでテロリストでも殺らない?」って聞いたら




用事とかで俺は「ノー」って言ったら




A.Dが「おい、俺は転校するんだZE☆」




俺「wwwで」




A.D「こう言うときはノーって言ってはいけないんだZE☆」





ってことでさっきまでちょっと




ネトゲーでテロリストを殺していましたwww





さらに今日は何か体育でベースボールやる事になったし





外国人だけのチーム(4人)vs日本人だけのチーム(5人)




人数が足りないから4対5でやる事になりました(えw





俺は2番バッターで1回目は三振wwww(ダセェ





でも2回目では満塁でスリーラン打ちました(マグレです





その後





2回裏で9対1で差が広がった





ケド3回表でエラーとかで




9対5にまで差が縮まりました(ぉぃ




そして3回裏で12対5でまた差が広がりました




4回表2OUT、満塁のとき先生が



先生「今のバッターがラストだぞ」



俺「おいピッチャーコイツで最後だぞ(P語で)」

ピッチャー「OK」

一球目・・・・・・・・・ボール

二球目・・・・・・・・・ボール

三球目・・・・・・・・・ボールwww

四球目・・・・・・・・・ボールwwww


先生「フォアボール、おしま―いwww」


と言う感じで試合が終わりましたwwww




何かセコイピッチャーですww



でもボールを打っていけないことは無いって



あとでピッチャーから言われたしwww



まぁ、勝ったことには変わりありませんがwwww




そのあと国語の授業で寝ました




徹夜だったしwww




もうシンドイZE☆

あとニコニコから拾った動画載せて
終了します




Page up▲

ネタが無いときはやっぱニコニコ

皆さんこんばんは



凛です



今日はネタがありませんから



ニコニコの動画でも載せます



笑えるモノから



カッコいいものなどをそろえました


あと続きを読むでは何と・・・

レッツゴー!陰陽師(ニコニコキャラver.)



[MAD] 空の境界 - No Heart 【俺画質版】



大合奏!らき☆すたOP もってけ!セーラーふく+エネルギー缶+バンブラ



東映版 スパイダーマン 全名乗り口上



【MAD】MONSTER HUNTER TV 2期



リリカル☆パーティーⅢ シャッフルアフレコ



【MAD】【魔法少女リリカルなのはA's】 Lyrical on Fire 【高画質版】



ソードマスターこなた 大総集編



ちゃんと押してから続きを読んでくださいwww

(.. Read more)


Page up▲

まぁ見れば判る

ども凛です




昨日の





投票見てマジびっくりましました





性格がほとんどクール




しかも萌え属性つきとかもあったなwwww




あと勘違いしてる人はいるか判りませんが




マスコットキャラ(仮名)は一応女ですよ




テカ




マジこの企画は成功させたくなりました




色々考えたモノの




キャラのステータスが完成しました



詳しくは続きでwww

(.. Read more)


Page up▲

俺の人生BAD ENDに一直線www

こんにちは



凛です



タイトル見れば分かるように




BAD ENDで俺の人生が終わりそうです




やべぇーよ




もう




すでにENDフラグ行きだよ




17END:告白して駄目だったwwwwEND




みたいです




あ!でもまだ告白してないし




告白する予定もない






けどA.Dが




「6月4日の修学旅行のナイトスポット観光で告れ」みたいな感じで




俺に色々言ってくるしwww




テカ気になるアイツの事になると




もう赤くなってしまうよ俺(ハズイよ)




今でも
もう完熟トマトなみに赤いよ俺wwww(嘘です)




あとそれとは別だけど




昨日更新したキャラ(ROC)を




このブログのマスコットキャラ的なものにしようと思っていますwwww





詳しいことは続きを読むで・・・・

(.. Read more)


Page up▲

R.O.C.

ども凛です



ついにR.O.C.ができました




R.O.C.の意味は続きを読むで

(.. Read more)


Page up▲

あれ先輩wwww?

どもっす



凛ですZE☆




いきなり口癖のZE☆を使ってしまった




っまいいか




そういえば今日





部活に先輩が着ました




その先輩マジ凄いよ




脚速いし




技うまいし



パス速いし



もう文句なしですZE☆




マジTSUEEEEEEって言いたいくらい強いです




キャプテンとエース一緒でも勝てないくらいだよ




てか今日




部活で





4回以上突き指したよwwww





指がマジ痛いです




痛みまくりです




あと




なんかA.Dが面白いこと言ったよ



A.D「なー、秋ってポルトガル語でなんて言う?」

俺「Outono」

A.D「ふぅーん、で葉っぱってなんて言うの?」

俺「folha」

A.D「なるほど」

俺「で、それがどうした?」

A.D「folha outono」

俺「はぁ?」

A.D「folha outono、秋の葉、秋葉、アキバwwww」

俺「うまいこと言うなwwwww」

A.D「これぞAHA体験だZE☆」

俺「あ!パクられた」

A.D「別にいいじゃん」


っと



まぁ、パクられました




俺のAHA体験がwwww




あと




今日部活の帰り




気になるアイツに会いました(ヤべ!!めっちゃハズイ)




そしたら



隣にいたA.Dがヒジで俺に一発打ちました

俺「こんにちは(既に緊張モード)」

アイツ「こんにちは」

アイツは試合みたいだったので

今日は挨拶だけで終わりました

その後A.Dがもう一発打ちました

俺「何だよ」

A.D「なかなかやるじゃん」

俺「別に挨拶くらいするだよ普通」

A.D「えぇー、そうかなぁー」

俺「礼儀だろ、これくらい」

A.D「いや、お前のことだからなー」

俺「何勘違いしているんだ!!!」

A.D「ひょ?」

俺「まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆(m9)`・д・´」

A.D[なんだてぇー」

俺「くさい台詞100連発(昨日の続き)」

A.D「www」

俺「諦めた時点試合終了だよ」

A.D「わりぃー、俺近道するわ」

俺「じゃあ俺もいくわ」

こうして俺のくさい台詞100連発は89あたりまですすんだのだwwwww


Page up▲

バレッタ

最近このZE☆にはまってしまったZE☆



取っちゃヤダZE☆



ていうかついにバレタZE☆




バレタって何か知りたい人は



続きを読むで

(.. Read more)


Page up▲

青春が終わる日はいつも雨

あぁ






終わっちゃったZE俺の青春





そういえば今日が3日目だな




どうやら今回も




BAD ENDフラグみたいです




あぁ




青春と一緒に人生も終わっちゃったかも




大親友のA.Dが転校するみたいだし




まぁ多分高校で会うかもしれないけど




ちょっと寂しくなるな




そろそろPC教室なので
ちょっと行って来ます
後で更新は多分します

Page up▲

学校辞めた

久々にバトン拾ってきたよー


【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事
(暇、又はネタが無い方どうぞ。強制じゃなくてもおk

○好きなタイプを外見で答えよう!!
えーと
眼鏡かけていて、ショートヘアーで、無口で、本読んでいる
ヒューマノイドインターフェース(死ね俺

○年上が好き?
とした下だとロリコンって言われるし
かと言って
年上だとマザコンだからwwww
俺と同じくらいがいいな

○財布はどんなのを使ってますか?
ジャ〇コでかった1000円あたりの財布

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
普通

○携帯ストラップは?
青いのを使っています

○手帳って持ってますか?
生徒手帳くらい

○バックはどんなのを使ってますか?
これもまた普通です

○〔バック〕の主な中身は??
学校用:教科書、ノート、ペン(これは大事です)、小説とか
学校以外:PSP、MP3プレイヤー、本、ペン

○星に何を願う?
冒険をください(ぇ?

○好きなスポーツは?
卓球、バレー、バスケ

○好きな曜日
なぜか木曜日

○最後に観た映画は?
俺アンマリ映画行かないから

○怒ってる時にどうする?
喧嘩を買うww

○お年玉何に使う?
貯めて
高校卒業後中古車を買う

○夏か冬どっち?
夏だね

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日です
ニコニコでアニメAIRをみて

○ベットの下に何がある?


○昨夜何してた?
ハヤテのごとく読んでいた

○好きな車は?
AEー87

○好きな花は?
花とかはアンマリしらない

○先生に一言どうぞ
俺を3年4組に変えてくれ(死ね俺

○回す人とか
適当にどうぞ

Page up▲

ここ2日間

皆さん


お久しぶりです



ここ2日間は更新しなくてすみません



宿題や色々あって更新できませんでした




本当にすみません




土下座写真でも載せたいくらいですwwww




本当のすみませんwwww



あとad libitumさん用の絵できましたwww↓


070507_1955~0001.jpg


ヒナギクです



それでは今日と昨日の出来事へ

(.. Read more)


Page up▲

皆!!気を付けろ!!

ついにあの水力爆弾だ接近してきました




あとちょっとで
衝突です




思い出すとこのブログが始まったころはよかったなー

















なんつってwww










微妙に最終話みたいだけど





最後じゃないよ、うんwww







あとついさっき




知ったことですけど




ただの水力爆弾ではありません




衝突前に
一回爆発し





そのあと
本当の爆発を起こすみたいです





つまり2回爆発する訳です





一回目はたいして強くはないみたいですwww





そういえば





俺の父さんと弟がなんと





オタク化してきたぜwwww




それは今朝のことだった




弟「兄ちゃん、ハヤテのごとく始まるよー」
俺「漫画晩読んでるからパスするよ」
弟「えぇ」
俺「それに眠いし」
弟「はやく、早くしないと見れないよ」
俺「お前だけで見ろよ」
弟「イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、イヤだ、!!」
俺「わかった見ればいいんだろ」



リビングに行ったら




父さん「よ!」
俺「おうwww」




微妙な挨拶だったよ




そして


弟「始まった」
俺「そうか、よかったな」
父さん「ほぉー、漫画版とはクオリティーが違うな」
俺「漫画版??」

Σ(゜д゜)MA☆SA☆KA

父さん「お前の部屋の棚にある奴、俺全部読んだぜb」
弟「僕も読んだよb」
俺「・・・・(親子そろってヲタ化か)」


って事になりました






マジもう俺の家族終わったよwww



そういえばいつの間にか
5555超えてるけど
まだ絵描いてねぇー
しかも
ad libitumさん用の絵もまだ描いてないし
描く時間もないし(涙)
今週中に描かないと



最終警告


そろそろ脱出しないといけないな
水力爆弾だからあとで放射能がくるよ
皆逃げろや

(.. Read more)


テーマ: 日記
ジャンル: 日記

Page up▲

JEB Tournament

皆さんこんにちはです




GWも今日で最後ですね




そろそろ溜まった宿題とかもやらないと




いけないところなのですが




さすがに鬱だとやる気が・・・ww



そういえば皆さんはご存知ですか?




ペンスピナーの掲示板JEBで




大会を行うらしいです




その名も
JEB Tournament




毒栗なくしたけど




既出FSでもいいらしいんで
参加してしまいましたwwwwww





予選だけでも




強敵ぞろいですよ




あのWorld Penspinning Tournamentに参加した人までいますよwwww





正直言って




俺の予選突破は困難過ぎる




ていうか




予選落ちかもしれないwwww





でもやって見るかちはあるよ




皆さんもぜひ参加してみては?





皆さん非難してください
次の更新で水力爆弾が・・・・

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

Page up▲

やべぇー俺NEETじゃん

こんばんは




凛です




今日は1日中ゲームばっかです




モンハンとか




サッカーゲームとか




どう見てもNEET状態です





もう




鬱に続き





NEETとなると




もう生きる気0です




ちなみに生きる気が0だからと言って




死ぬ気はありませんwww




死ぬ勇気すらないしwww





てか明日新しい毒栗買いに行こうwww





前の奴
行方不明になったしwww




しかも買ってまだ3ヶ月すらたってなかったし





マジ悲しい




そういえば




ad libitumさんのための絵もまだ描いてないし




描くキャラすらまだ決まってないしwwww




早めに決めないと(汗)





警告


どうやら
明日か明後日に
水力爆弾がここ
ザ・フツーな日常wwに衝突します
皆さん気をつけてください

Page up▲

鬱だ

ども凛です




最近鬱になってきました






多分3日くらいで治ると思うけどwww





そういえばGW中何もしてません





しかも





残りの2日間は家で過ごす予定になっていますwwww





完全なる引きこもり状態です(黙れ






そんなわけで




フロ入って行きます



クリックしてね↓


警告!!

なんと
宇宙のかなたから
水力爆弾が
ここザ・フツーな日常wwに接近しています
あと数日で衝突する予定です
皆さんくれぐれも
気をつけてくださいwww

Page up▲

いざ出撃www

ども



凛っす




今日はなんと





部活の仮入部した1年生たちと





3分のミニ試合をしましたwwww





モチロン俺は全力で行きましたwwww




ひどいと思っている人もいるかも知れないけど




皆1年生のくせに上手いんだよなーww




それに負けたら恥ずかしいしww




てな訳で全力で試合やりました




結果4対2で勝ち




なぜ4対2かってwww




理由:キャプテンとかも1年チームにいた
理由2:俺のチーム俺だけが3年www
理由3:なるべくシュートは1年生にさせる


などなどの理由で4対2になりましたwwww

Page up▲

これでいいのか

はぁ~~




どうも




ネガティブ状態がGW中続いている凛です





もうボロボロっす




部活では仮入部員がたったの5人だしwww




毒栗だ行方不明だし



ハヤテのごとく1巻と4巻買ったけど




読む暇すらないし




もう駄目駄目っす




5555ヒット用の絵もそろそろ書きたいけど




時間がwww





これが俺の運命なのかwww









運命





それは






英語で言うとFATE(フェイト発音あってるかな?www)





俺の今の状態を説明すると



in the end of the my fate



って感じになっています




もう色んなイミでやばいです


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
04 | 2007/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
