Page up▲



Page up▲

このカテゴリーは



主に絵を載せる所です




今回は




俺が貰った絵




描いた絵等を載せていきます



それではまず一枚目

070324_1808~0001.jpg


「ザ・フツーな日常ww2000ヒット突破記念絵」
キャラ:レナ(ひぐらしのなく頃に)
描いた人:凛

070407_1740~0001.jpg


キャラ:シャナ(灼眼のシャナより)
描いた人:凛

PA0_0041.jpg


「ザ・フツーな日常ww3000ヒット記念絵」
キャラ:名前忘れてしまいましたwww(スパイラル)
書いた人:漆さん

070411_2002~0002.jpg


「ザ・フツーな日常ww4000ヒット記念絵」
キャラ:伊澄(ハヤテのごとく)
描いた人:凛

PA0_0054.jpg


「ザ・フツーな日常4000ヒット突破記念絵」
キャラ:咲夜(ハヤテのごとく)
書いた人:漆さん

070418_2017~0001.jpg


「THE 超日記1位おめでとう絵」
キャラ:ナギ
書いた人:凛

070425_1819~0001.jpg


「ASINKUNさん祝誕生日おめでとう絵」
キャラ:ハヤテ&ワタル
描いた人:凛

PA0_0073.jpg


「ザ・フツーな日常ww5000ヒット突破記念絵」
キャラ:凛(漆さんが俺を想像して描いた俺です)
描いた人:漆さん

PA0_0082.jpg


「ザ・フツーな日常ww5555ヒット突破記念絵」
キャラ:ナギ
描いた人:漆さん

070513_1534~0001.jpg


「ザ・フツーな日常ww6000HIT記念絵」
キャラ:R.O.C.(凛オリジナルキャラ)
描いた人:凛

PA0_0010.jpg


「ザ・フツーな日常ww6000HIT記念絵」
キャラ:ハヤテ
描いた人:漆さん

070516_2027~0001.jpg


キャラ:鈴夏 凛(2頭身)
描いた人:凛

070618_1805~0001.jpg


「8000ヒット突破記念」
キャラ:レン
描いた人:凛

8000hitiwai.jpg


「8000ヒット祝い」
キャラ:こなた、咲夜、エリザベス、など
描いた人:漆

Page up▲

ドクグリー

皆さんこんばんは




凛ですYO!www




ゴールデンウィークも始まりましたね




皆さんは
何をしてすごそうとしていますか?




俺はペン回しをしてすごそうと思います




































実は
















愛ペン(毒栗)をなくしてしまったのだ(涙)





これじゃ





FSとか作れねー




学校戻ったら





眼鏡ペンスピナーの凛から




眼鏡の凛になってしまうwwww





早く見つけないとwww




それでは今日はこれで


Page up▲

レッツ!!プレイボール

どうも



ネタがありません




あるとしたら



今日体育で野球したくらい



テカ昨日は記事書かなくてすみません




色々あってかけませんでしたwwww




それでは野球の話へ




今日は野球をしました

















































んな訳ないだろ





ちなみに俺ポジションキャッチャーwwww




7番バッター




打率2くらいですwwww




ていうか




バットがボールに当る確立が低いですwwww



キャッチャーとしてはまあまあだけどwww



そういえば知らない間5000着ましたね




でも絵はありませんよ




絵を楽しみにしていた君も



楽しみにしていなかった君も



今回は5555(キリ番)でやるから




5555まで付き合ってくれやwww



Page up▲

マジやば過ぎです

痛いです



もう色んなところが痛いです



今の状況を説明すると



昨日の奴に



突き指(2回同じ手、同じ指で)



右足ねんざ



左足挫いた状態



手首に痛み



が加わった状態ですwwwww



もうボロボロっす



さて



ここで問題です



あと何日で
俺の体が壊れるんでしょうか?













笑えませんね




ちょっと話は変わるけど





ASINKUNさんの誕生日おめでとう絵が完成しました




続きを読むにあります





(.. Read more)


Page up▲

やばい

どうも2日ぶりの更新になりました



ザ・フツーな日常wwの管理人の凛です



もうやばいです




色んな意味でやばいです




試合は負けたし



PCがちょっとバグって2日間更新できなかったし



今は




頭痛



腹通



筋肉通



間接痛



などでもうダウンしそうです(もう駄目ぽww




ASIKUNさんの絵もまだ3分の1しか出来てないし




完成が遅れそうです(すみません




もう体が限界なので



今日はこれで・・・



続きはバトンです

(.. Read more)


Page up▲

明後日は試合ww

どうも凛です



ついにまた試合の日が来たよwwww







今度こそ活躍しに行きます





モチロン




ベンチで^^;;;




早くヤバイよ早く試合に出られるくらい




ウマクならないとww




夏の大会まであと数ヶ月



部活できるのもあと数ヶ月www




時間がねぇーよwwww



今回はここまでにします

Page up▲

疲れたよwwww

あーあ



なんなシンドイです




部活といい




学校といい




(.. Read more)


Page up▲

実は俺・・・・wwww

知ってる人は知っいる




昨日の記事読んだ人も知っているwwwwww




そう




俺の正体は〇〇〇〇人なのだーwww

(.. Read more)


Page up▲

コメ返し

えーと



今日はネタがないんで



昨日の記事のコメ返しをします



続きを読むで

(.. Read more)


Page up▲

告ったよ

続きを読む
続きを読む
続きを読む

(.. Read more)


Page up▲

試合ww

皆さんこんばんわwww




今日は試合とかがあったため
更新が出来ませんでした




マジすいませんwww






そんでは今日の出来事へ





今日はわがバスケ部とT中学校、I中学校との試合がありました




ちなみに










結構活躍したんですよ









ベンチでwwww




今年始めたばっかりだからねwww





いきなり出してもれえる
訳ないですよねwwww





試合自体は




まぁまぁでしたwww





27対24で勝った時もあれば




07対16で負けたこともあったよwww




そういえば



俺がペン回しで参加したCV





SPSL 3rdの製作が始まったんですよねwww




審査制だから俺が出る確立は低いかもwwwww




そういえば今日書いてないから
ランキン落ちましたwww



また明日から頑張らないとwww



それじゃまた明日


Page up▲

vista搭載PCがほしいww

vista搭載PCがほしいですwwww




何かネタありません今日



あるとしたら




バトンくらいですwww





絵ないから今日はバトンで勘弁してww



ソンではバトンへ



見た人は全員やる!
嘘なし!
ルール
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける!

01:入院 × 
02:手術 × ないです
03:骨折 ○ ありました、2年前父さんとポロレスごっこやっていたら
あ~れ~~~って感じでwwwww
04:献血 ×
05:失神 〇 過去に一回
06:風俗 ×
07:しゃぶしゃぶ ×
08:エスカルゴ × 
09:万引き × ないですよ
10:補導 × wwww
11:女を殴る × 女は殴れないwwww
12:男を殴る ○ 当然あります、特に弟www
13:就職 × 
14:海外旅行 〇 一回親の母国に行きました
15:ギター ×
16:ピアノ × 出来ないよ
17:バイオリン × 無理
18:眼鏡  ○ 俺の相棒みたいな奴ですwwww
19:オペラ鑑賞 ×
20:テレビ出演 ○ ちっちゃい頃に一回
21:パチンコ ×
22:競馬 × ギャンブルはアンマリ
23:合コン × ありません中学生ですから
24:北海道 × 行ってみたいですね
25:沖縄 ×  無い
26:四国 ×  無い
27:大阪 × 無いよ
28:名古屋 ○ 愛知県ですからwww
29:エスカレーター逆走 ○ あるある
30:フルマラソン × 無理です 
31:自動車の運転 ×  俺の手にかかればドリフトでも出来ます
32:10㎏以上減量 × やせ型ですから
33:交通事故 × ないです
34:一万円以上拾う ×  母さんなら一回
35:一万円以上落とす ×  万札は財布にはありません
36:徹夜で遊ぶ ○ もち
37:ピアス ×  痛いかも
38:50万以上の物をもらう × ねぇーよ 
39:ラブレターをもらう × 無いですよ
40:一目惚れ × 無いよ
41:幽体離脱 〇 あるぜ
42:先生に殴られる × ねぇーよ
てか学校は教育現場です
暴力はいけませんww
43:徒競走で1位 × 8位くらいかな
44:妊婦に席を譲る × 
45:他人の子供を叱る ○ ある
46:20過ぎて素面で転ぶ × 過ぎてません
47:同棲 ×
48:ストリート誌 × 何それ?
49:2m以上の高さから落ちる ○ 今年の始めごろにありましたww
下が川なら5メートルの岩からダイブ出来ます
50:学級委員長 × 責任感0ですから
51:恋人が外国人 × 彼女いないからwww
52:刺青 × 
53:ナンパ × 
54:逆ナンパ × 
55:ディズニーランド ○ 2回行きました
56:一人暮らし × 無いですが可能だと思います
57:スキー ×  
58:スノボ × 
59:サーフィン × 
60:異性に告白 × そんな勇気ないよ俺
61:同性から告白 × 
62:中退 ×  まだ中学生
63:留年 × 外国の学校に通っていた頃
理由も無く留年された
64:浪人 ×
65:喫煙 ×
66:禁煙 ×
67:酔って記憶をなくす ×
68:飲酒運転 × 
69:保証人 × 
70:幽霊 ○ 過去に数回w
71:先生を殴る × 殴られた場合のみ
72:親を殴る × あんまり喧嘩とかしないから
73:食中毒 ○ 多分
74:無言電話 ○ あるが
75:ピンポンダッシュ × 小学生の頃はよくマンションやアパートとかでピンポンダッシュ大会やったwwww

バトンはここまでです

それは今日はこれで


Page up▲

土曜日なのに学校

wwwww(いきなりwですみません)




題名どうり




土曜日なのに学校ありました




Whyなぜ学校




部活もないのに





何故格好があるんだーwwww




畜生(え?




しかも宿題まであるし




国語のテキスト3P




しかも




なんか




また新聞を作るため




友達が書いた文を―――語に訳さないといけないしw





やることイッパイだな^ω^;;;


それじゃ今回はこれで







Page up▲

つかれたwww

学校とか



部活とか



宿題とかwww




もうボロボロだぜベイベーwwwww




マジヤバイよ




もう右手が動かないくらいだよ




って言うか




何か友達が作った




DAY’S(←団名)と言う団に入れられたww




何故DAY’Sかって言うと




それはそれぞれのイニシャルをとって作ったからですwww




D―友1
A―友2
Y―俺、
S―友3




ちなみに
出席番号は

1―友1
2―友2
3―俺
4―友4www



ついでに
部活動は


友1-バスケ
友2-バスケ
俺―バスケ
友4―元バスケwwwww


何かツッコミがある人はコメントでwww



それではそろそろ



切り上げます


Page up▲

ニコニコww^ω^

どうも凛です



ランキングが下がったり上がったりの状況が続いています



何か更新時間がやばいな俺




29:59wwww





あと1分で明日www





って言ってる場合じゃないなww




そういえば今日




PC教室の先生にニコニコを紹介したら




ウケタww



なんか




3分くらいの動画に





20回以上コメントしてるしwwww





はっきり言って




スゲぇー




俺でもやった事無いことをやったよ先生www





テカコメントするたび
死ぬほど笑っていたしwww




そろそろ寝ないとやばいから




今日はこれで切り上げます

SEE YOU

Page up▲

ランキングがwww

ちょ




ヤバイよランキングが





75位まで落ちてしまったwwww





これじゃあ一生顔を見せることが出来ないなwww




すべて部活のせいだ(なわけないだろwwww




あと絵UPしました




見たい人は
続きで

クリックしてから見てください

(.. Read more)


Page up▲

部活wwww

どうも凛です



あー




もうヤバイよ俺




体全体痛いよ




部活のせいでwwww



そういえば



春休み中食ってばっかりだったなー



多分3キロくらい(現在49キロ)太ったよwww



デブになりそうww



でもやっぱ考えて見ると



もやしより少し上の方がいいよなww




そうそう絵は明日UPします
(楽しみにしていた人たちはすみません)



部活とPC教室があったから





ちょっと時間が・・・・




でも
別にムズイ絵じゃないけど




ちょっと間取ってさー




女子キャラだからさ



髪長いじゃん




そこで手間取ってるwwww




明日必ずUPしますから




明日まで待ってください




それでは今日はこれで

Page up▲

aaaa

やばい



ネタが無いwww



・・・・・



書くこと無いよwww



仕方なく



ニコニコ動画を載せます



ニコニコは会員登録してナイト見れないけど
そこはなんとがまんしてください(マジすまん)



ペン回し


ガキの使い 山崎邦正 罰ゲーム 廃校 ピアノコンサート


それじゃ今日はこれで

明日は絵の載せます
楽しみにして待っていてください

Page up▲

大発見ww

ども凛です



うん、ランキン落ちました



昨日はほんのわずかだったけど



48位になれたけど



すぐに落ちました



このままだと



高校入試も落ちるなwww



多分滑り止め校も落ちるかもwwwwww



てか今日



凄いもの見つけました



それは今日



掃除の時間で



初めて3年のW.Cの掃除していたんですYO



そして掃除のため



大きいほうのドアを開けたとき



こう書いていた



右を見ろ



俺は右を見た



そしたら



左を見ろ



左を見た



そしたら



後ろを見ろ



後ろを見た



そしてそこには



なんと!!!


続きは
続きを読むで

(.. Read more)


Page up▲

ちょwww俺の財布ただ今26円

皆さんこんばんは



管理人の凛です



今日は1回しか更新できなくすみません



それでは今日の出来事へ



今日は朝11時に起きました



ここまでは普通ですが



台所に行ったら



なんと



メロンパンが1つも無い



水曜日に5つ買ったのに



今朝は1つもありませんでした



俺の非常食が切れてしまいましたwwwww



お陰で昼食まで何も食べませんでしたwww



昼食は久々に寿司でした



100円の回転でしたが^^;;;



そのあと本屋へ行きました



一応ひぐらし解を買うために
ついでにハルヒとハヤテのごとくもwwww



そしたら~~



ASO~~



ハルヒが無かったんですよYO



そしてしょうがなく



ひぐらし解を2つ(罪殺しともう一つ)
070408_1653~0002.jpg




そのあとハヤテのごとくを探しにいったら



なぜか1巻がなかったんですYO



1巻から読もうと思ったけど



しかたなく2と3巻を買いました^^;;;
070408_1653~0001.jpg



いやー財布と相談しないで買ったからさー



ただ今の所持金26円になりましたwww



それでは今日は



これで(多分また書くかも)


Page up▲

絵完成wwww

ふぅ



ようやく完成しました




何の絵かって?




ソレは前回の更新で





見たい人は続きを読むで

(.. Read more)


Page up▲

腹痛解放www

どうも腹痛からようやく解放されましたwwww




さて




今日は何をしますか




ネタないし




どうやら出かける予定ももないし



絵でも描いてきますは




次の更新で見せます

Page up▲

うっ腹がwww(前回同様インフォメーション式)

皆さんこんばんは



このたびはザ・フツーな日常wwにご来店いただきまして




まことにありがとうございます




現在管理人および凛は具合が悪い状態(また食あたりかもww)です




主な理由は↓

1 カフェオレが少ないから牛乳入れて飲んだ
2 夕食の主菜、副菜がキムチとカレーコロッケ(辛いのダブルww)
3 デザートとして食べたアイス

です



またのご来店を申し上げますwww


Page up▲

久々のマルチモンハンwww

学生の皆さん進学・入学おめでとうwwww




昨日これ言おうと思ったけど




やり忘れたアホな俺www



テカやったぜー



レイアの紅玉3つと逆燐1つGETしたぜ




そうそう
今日はタイトルどうり久々のマルチモンハンやりました




龍殺しを少々やりました




たとえば




クシャオダオラ15分で退治したし




レイア5連発シビレ罠落とし




古龍連続退治などやりました




マジ楽しかった




ストレスとか無くなったしwwww




それでは今回はこれで(え?!




マジごめんネタ無いんでwwww




バトンとかも無いし




他にもやることが・・・・




だから許せwwww

Page up▲

バトン回されたwww

えーとバトン回されたから


一応やるか



ネタなし

↓10以内で顔だよww

*ルール:名前がでた管理人はやってください(スルーおk)。
やった人はやらなくてOK

~漢字~
知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。

秋乃さん   「秋」かな

漆さん   「絵」絵うまいからww

ASINKUNさん 「球」野と迷いましたww

怜奈  「楽」ですねwww

~色~
知っている管理人さんを色で表してください(同色可)

秋乃さん   「オレンジ」

漆さん   「紫」

ASINKUNさん 「黒」

怜奈  「水色」

~季節~
知っている管理人さんを四季のどれかで表してください

秋乃さん   「秋」www

漆さん   「冬」

ASINKUNさん 「夏」

怜奈  「春」



それではもう一個www

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


1 最近思う【ペン】
ややスランプ中

2 こんな【ペン】には感動!!!!

グリップが凄く気持ちよく
モデルがかっこよく
14,5cmあたりで
フリフリ式
・・・・
毒栗です

3 直感的な【ペン】

楽ボ

4 好きな【ペン】

毒栗
楽ボMOD
シグノ

5 こんな【ペン】は嫌だ!

12cm以下
グリップなし
軽い杉

6 この世に【ペン】がなかったら・・・

どうなるかな?かな?

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
 
秋乃さん 【ひぐらし】

ASINKUNさん 【小説】

漆さん 【高校生活】

怜奈 【中学校生活】

Page up▲

ピカピカの中3年生ww

ピカピカどころか



ボロボロだよ



ついにアイツが俺の学校に来た
(アイツとは詳しくは昨日の記事で)



俺の中学校生活がぁぁぁあぁあぁぁ



って皆知っていた?



俺は日本人じゃないってことをwww?







(.. Read more)


Page up▲

宿題終わったwwww

どうも、こんばんは




管理人の凛ですwww




やったぜ



ついに宿題終わったぜwwwww



てか明日は学校行きたくないよ俺




入学式だし



休もうwwww


(.. Read more)


Page up▲

暇だッ!!

暇や



ここまで暇になったこと無い



マジ暇だ



宿題も何とか徹夜でできたしwww



秋乃さんから借りてきた



心理テストでもやるか↓
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1


・・・・



・・・・



・・・・



結果↓

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
お前ってオタク顔してるよなwwww

◆恋人に謝る時の態度・言葉
ハラワタをぶちまけろ!!

◆初エッチ前のあなたの心境
ちょwww俺美味くないよ

◆一番大切・好きな人
〇さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
△さん

◆信頼できる人
×さん

◆異性としては見ていない人
☆さん

◆あなたに気がある人
□さん

◆ローレル指数(改)
106でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!



微妙に似てるような似てないようなwww


それじゃまた後で

Page up▲

英語の宿題あと半分wwww

どうも



マジ宿題が間に合うかどうか



わからない凛です



やばいよ



ようやく英語半分やったけど



プリントの方がまだ残ってるし



しかも5Pwwwww



たぶん間に合わないよ、うん



テカ今日PC教室じゃんwww



しかも



帰りが9時過ぎになるかもしれないし




間に合わなかったら明日学校で居残りだwww


Page up▲

ヤベぇーwww死にそう&ひぐらしの動画www

ども凛です




はぁー題名どうり死にそうです




勉強のやりすぎで死にそうですよ




今日だけで




自主学6p




英語のプリ3.5p




テキスト5pやりました




もう駄目だ俺www




本当にしんどいよwwww




そんじゃYOUTUBEから拾ってきた動画載せます
続きを読むで


顔みたい人はクリックww

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
03 | 2007/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
