Page up▲



Page up▲

しんどいです

皆さんこんばんは



皆さんは春休みの宿題はもうやりましたか?



管理人は鉛筆でがんばって
やっていますよ



鉛筆だと漢字が書きにくいけどww



気合と根性で何とかwww



1ページ(裏表)



やく10分ってペースです



シャーペンだと



3分だけどwwww



鉛筆と気合と根性で



何とか乗り越えてみます



じゃ今日はここまで


Page up▲

お昼のエビフライww

皆さんこんにちは


このたびは
ザ・フツーな日常wwにご来店(店?!)いただき


まことにありがとうございます


現在管理人は


食あたり状態です


理由は


お昼に食べた


真っ黒なコゲタエビフライのお陰です


またのご来店をお願いします




Page up▲

ヤバイシャー芯が

こんばんは凛です



皆ちゃんと春休みの宿題やっとるかー



俺はなやりたくても



やれねぇー状態になっているんだー



(.. Read more)


Page up▲

バトン

今回はバトンです

読む前に↓押しといて


ステータス
HN:凛
年齢:14
職業:中学生
病気:ない
装備:私服
得技:ペン回し
口癖:www

[靴のサイズ]26
[親はまだ結婚してる?]・・・
[兄弟]弟が一人
[ペット]金魚、ヨークシャーテリア
[色]赤、青、黒、白
[番号]55
[動物]嫌いでも好きでもない
[飲みもの]紅茶、緑茶、麦茶、ウーロン茶(茶ばっかです
[ソーダ]クリーム入りで
[本]ひぐらし等
[花]花はしらない

+*質問*+
[髪染めてる?]ノゥ
[髪の毛巻いてる?]ノゥ!
[タトゥーしてる?]ノゥ!!!!
[ピアス開けてる?]ノゥ!!!!!!!!!!!
[カンニングしたことある?]当然
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年です
[ジェットコースター好き?]好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]岐阜県の白川郷
[もっとピアス開けたい?]ノゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[掃除好き?]嫌い
[丸字?どんな筆記?]小学生以下
[ウェブカメラ持ってる?]ない、携帯で我慢
[運転の仕方知ってる?]大体ww
[携帯何?]AU
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]あるよ
[犯罪犯したことある?]ないよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねぇよ!!! 
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]多分無い
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ねぇよ
[人を利用したことある?]あるよww
[使われたことは?]あると思われる
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]ない
[拳銃を手にしたことある?]あるけど
 
+*今現在*+
[今着てる服]私服
[今のムード]普通
[今のテイスト]???
[今のにおい]男性用の香水ww
[今の髪型]ツンツンヘアー
[今やりたいこと]メロンパンが食いたい
[今聞いてるCD]YOUTUBEで見つけた曲
[一番最近読んだ本]ひぐらし
[一番最近見た映画]5年くらい見てない
[一番最後に食べたもの]餃子定食
[一番最後に電話でしゃべった人]誰か
[ドラッグ使ったんは?]無いに決まってる
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いますよ、宇宙は無限に広いから
[初恋覚えてる?]もち
[まだ好き?]全然
[ゲイやレズのともだちはいる?]ないよ
[奇跡を信じる?]たまに
[成績いい?]評価できずです
[帽子かぶる?]NO
[自己嫌悪する?]いえ
[なんかに依存してる?]してない



[何か集めてる?]切手くらいww
[親友いる?]いるよ
[身近に感じれる友達いる?]たまに
[自分の字すき?]いえ
[見た目気にする?]全然
[ファーストキス]まだ
[一目ぼれって信じる?]全く
[ビビビ!を信じる?]イミフ
[思わせぶりははげしい方?]わけわからん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]多分

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]結構
[自分は性格悪いと思う?]うn
[いやみっぽい?]多分
[天使?]悪魔
[悪魔?]当然
[シャイ]かなり
[よくしゃべる?]無口
[疲れた?]いや全然

かなり長くなりました



てかまだ



宿題やっていないので



やってきます

Page up▲

コーヒーブレイク

今は4時



友達にFS公開するときまで



あと



2時間



やばいなー



FS全然組んでないww



てか



起きてからまだ



何も食ってないよ俺



そのうえ



今日の



俺のコーヒーブレイク(3時のおやつ見たいな物)が



メロンパン1個ということに納得しない



むしろ出来ない



1時に起きた俺も悪いけど



メロンパン1個じゃちょっとww



そんじゃFS組んできます


Page up▲

ネタが無い

さーて



皆集まってー



ザ・フツーな日常wwが始まるよ(殴



さて今日は何を書きますか



(.. Read more)


Page up▲

アンケート〆

昨日はすみませんでした



PC教室と学校の宿題で更新できませんでした



今日も色々忙しくなりそうなので



アンケートの〆をしておきます


アンケートは以下

1:ペンスピナー日の記 1票

2:世界のはてへ

3:World for you 1票

4:遠い世界・・・・(漆さんから)、他(これはコメントで教えてください)2票

5:変えるな 5票

結果変えない事にします

たくさんの投票ありがとうございました


Page up▲

アンケートのただ今の状況www

ただ今アンケートは

1:ペンスピナー日の記 1票

2:世界のはてへ

3:World for you 1票

4:遠い世界・・・・(漆さんから)、他(これはコメントで教えてください)2票

5:変えるな 3票

Page up▲

ブログの改名アンケート

ブログ名の改名をしようと思います


改名の仕方は


前やったネーム改名と同じようにアンケート式でやります


アンケートの〆切りは28日または29日にします


投票の仕方はコメントで


ブログの名前は↓です

1:ペンスピナー日の記

2:世界のはてへ

3:World for you

4:他(これはコメントで教えてください)

5:変えるな

以上です

たくさんの投票待っています


Page up▲

月曜日

ども凛です


今日はブロ具の調子が出ませんね


まだ20HITいてないし


てかランキングが1000いないに入らないし

(.. Read more)


Page up▲

ああああ

皆さんこんばんは



夕食食べ終えた凛です



今日はバーモンドカレー(中辛)でした。



(.. Read more)


Page up▲

今朝

今朝地震ありましたよね



俺のところは震度2だったけど



日本海の方ではどうだったんだろう


(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

2000Hit記念FSと絵完成ww

皆さんこんにちは



ザ・フツーな日常wwの管理人



凛です



とうとう2000HIT記念FSと絵が完成しました



見たい人は



続きを読むで


(.. Read more)


Page up▲

ニコニコ動画

皆さんこんにちは



凛です



ようやくニコニコ動画が見れるようになりました



30万人までOKらしいし



これでまた楽しい日々が始まるww



(.. Read more)


Page up▲

2100HIT突破!!!

皆さんこんばんは



ザ・フツーな日常wwの管理人



凛です



(.. Read more)


Page up▲

春休みキタ――――――

どうも春休みが始まっても


モンハンばっかの凛です


(.. Read more)


Page up▲

ようやく更新できるww

どうも凛です



いやー



ウチのPCなんか最近ガタガタって感じです



大丈夫かなー

(.. Read more)


Page up▲

結局2回しか書けなかった

どうも凛です


は~


結局今日の更新は



前回の奴と今回の2回になります

(.. Read more)


Page up▲

今日IS休み

どうも朝飯食いそびれた凛です


お陰で今は腹へり状態です、はい


もとはといえばジャムのビンが開かなかったから


母さんが俺のパンを没収した


から腹へってるわけです


もうそろそろで昼飯の時間が


が唯一の救いですwww


あと今日は休みだから


いつもより多めに更新があるかもしれません


それではまた後で

クリックは任せとくぞww

Page up▲

テンプレかえました

どうも凛です



えーと動画をアップするため



テンプレ変えました



前の奴重かったしwww



これからもザ・フツーな日常を
宜しくお願いします!!



それでは今日の出来事を
書きこめたい所なのですが



これからPC教室なので



今日はこれで
さらば!!!!



あとクリック夜露死苦

Page up▲

FS3と4

こんにちは、凛です


ようやくPCの調子が戻りました


はい、何かかなり長かった


これで
ようやくFS(フリースタイル)がUPできるよ


てか何度見ても毒栗の方が


良くなってるような気がするのは


俺だけか?


できれば、あとでコメントでおしえてください


それでは

FS4(ペン:毒栗)



FS3(ペン:改造1号)




Page up▲

雫1st

今回は俺が以前に参加した


CV(コラボビデオ)を載せます


かなり前に参加したから


その分俺はショボクなっています

参加者

ЖЭМЭ
TimE 
R!N σ(゜∀゜ )
silver 
hayabusa±0
MP.refine
takan 
Aqualine 
ASINKUN
CP-1
ЩIsh
VtxerLion



クリックお願いします

Page up▲

ひぐらしイズザベスト

皆さん、こんにちは


ザ・フツーな日常ww(ダブルダブリュー)管理人の凛です


それでは前回約束した


ただ今ランキングは1170位です


今日はですね


久々に本屋へ行きましたよ


続きは↓で

(.. Read more)


Page up▲

no neta no life

おっすオラ悟空(殴


実はオラ交通事後にあったんだ


だからオラに金を分けてくれー


続きは↓クリック

(.. Read more)


Page up▲

暇だ!暇だ!!暇だー!!!

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうスッキリしたぜwww


って感じになりたい凛です(イミフ)


あー暇じゃい

(.. Read more)


Page up▲

SPSL3rdのFS

こんにちは、じゃなかった


こんばんは管理人の凛です


23:26もう寝る時間ですね


って訳でクリック↓

(.. Read more)


Page up▲

学校の新聞

どうも凛です


ついに


ついに俺と相棒(友R)が作った新聞がキタ

(.. Read more)


Page up▲

おもしろ系

記念すべく2回目です(死ね)

今回はおもしろ系を載せてみようとおもいます

ゾンビーズードラえもんの歌



言葉にできない



スクライド 第四十話


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

進級テスト

どうもモンハン2でイャンがルルガを7分で倒せる



いたんてフツー過ぎる



管理人の凛です


(.. Read more)


Page up▲

チョコの買出し

前の更新して10秒後に


チョコ買出しにでた


凛です、どうも


(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
02 | 2007/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
