Page up▲



Page up▲

マルチモンハン

どうもR!Nです

いやー 

よーやく

学校に復活したYO♪

(.. Read more)


Page up▲

明日からまた学校

どうもR!Nです

はぁ~

ついに明日から再び学校です

(.. Read more)


Page up▲

ランキング復活

どうもR!Nです

ようやくランキングが復活しました(ぃぇーぃ

でもまだ1456位(後でまた落ちるだろう

(.. Read more)


Page up▲

モンハンw

どうもR!Nです

インフルエンザがなんとなく治ってきました

かかった日から数えると約2日間ベッドに寝込んでいたなー

てかランキングが落ちてる(当然だろ長い間書き込んでないしww

(.. Read more)


Page up▲

インフルエンザ

どうも管理人のR!Nです

最近インフルエンザにかかって

書き込め&コメント&クリックできませんでした

すみませんでした(今でもやや熱ですOTZ)

一応インフルエンザが治るまで更新はできないと思います

Page up▲

ども

こんにちはR!Nです

昨日はパソコン教室あんどテスト勉強で書き込めなったOTZ(すいません)

(.. Read more)


Page up▲

期末テストww

どうも期末テストが三日後にあるのに

まだ勉強してないR!Nです

(.. Read more)


Page up▲

どうも

どうも最近FF IVに

はまってるR!Nです

(.. Read more)


Page up▲

うぎゃー

ぎゃーーw(いきなりなんだ

ランキング5477位のR!Nです(落ちすぎじゃねぇ

(.. Read more)


Page up▲

部活

どうも

ランキングがまた崖っぷちになったR!Nですw

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

すみません

どうも2ぶりの更新です

(.. Read more)


Page up▲

今日

どうもスプレッドシングルアクセルを

覚えたばかりのR!Nです

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

チョコ

どうもR!Nです

今日はバレンタインデーですね

(.. Read more)


Page up▲

CV

えーと

ここで管理人R!Nが参加したCVを乗せたいと

思います

SPSL'1st

SPSL'2nd


今のところたったこの二つですw

Page up▲

カウンターが

どうもR!Nです

(.. Read more)


Page up▲

HIT数

どうも最近ニコニコ動画にはまってる

管理人のR!Nです

(.. Read more)


Page up▲

下がったorz

どうもペンと本を両方回せるように頑張ってる

管理人のR!Nです

さてランキング×②

(.. Read more)


Page up▲

朝食食ってから

どうも

朝食食って暇になってるR!Nです

何か休みだと暇になりますな

テカ・・・

(.. Read more)


Page up▲

ストレスだらけの日曜(後半)

どうもR!Nです

なんか今日はいいことありませんでしたw。

(.. Read more)


Page up▲

ストレスだらけの日曜

どうもストレスが邪念のようにたまってる

管理人のR!Nですw

今日はストレスだらけでした

弟は俺にやつあたりするし、MP3はぶっ壊れるし、本屋では図書カードが使えなくて自腹だし、メタルギアではヘッドショットくらいまくるしwww

(.. Read more)


Page up▲

土曜日ィェーィ

どもR!Nです

ようやく待ちに待った土曜日だぁ~ww

さて、今日は何から書きますか(気合満々w)

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

2月9日

どもR!Nです(゜゜)(。。)(゜゜)

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

どうもR!Nです。

ついに4回目です。

本当は5回目になるはずたったんだけど昨日は弟がパソコンを使ってしていたから。

書き込めなかった。orz

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

3回目

どうもR!Nです

今日でブログ3回目です(祝)ィェーィ

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Page up▲

どうもR!Nです

えーとブログ初日でコメントあったー^^

コメント ありがとうございます

それでは、本題へ

最近、学校終わってすぐパソコンな日々が続いてます

数えてみれば今日で10日目だしww

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

tag: ブログ2日目

Page up▲

はじめまして

こんにちは、R!Nです

ブログをはじめましたので

よろしくお願いします

(.. Read more)


テーマ: 中学生日記
ジャンル: 日記

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
01 | 2007/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
