Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

久しぶりにあの何の意味もない小説でも書くか・・・

小説は続きで



まあ、一言で言うと今日はネタがないだけですねwww




だから小説でもやろうと思います




それではSIONのgdgd小説はじまりーはじまりー


コメ返し
トーンさん>>今は受験目前なのでメールはしてません
受験が終わったらまたやろうと思います

(.. Read more)


Page up▲

飛行機作ったぜ

作ったけどあえて今日はうpしませんwwww



悪く思わないでください




今日は大晦日CVでもうpしようかと思います




ちなみに編集は俺だから編集の部分は期待しないでください




ペン回したりマジックしている人達に期待してください(俺除いて



それでは大晦日CVうp

大音量でお楽しみください




ちなみにこのCVは

この記事
の最後らへんで言っていたCVのことです




まあCVの話は置いといて

小説書くか

(.. Read more)


Page up▲

俺には早さが足りないのか






まあ撮ったCV用のFSです




割とアラウンド系をいつもより少し大目に入れて見ました




大目といってもたった4つですけどねwww



2バクアラ>>裏パスRe>>3バクアラ>>2バクアラリバ⇒バックタップの時と〆技に使った3ソニひねり>>2バクアラRe⇒ノーマル





・・・





間違いなく審査オチにだな俺/(^o^)\




まあネタとしてはペン回ししかないから今日も小説やろうと思います




本当は昨日小説やるつもりでしたけど









年賀状とかで更新する時間かなった(サーセン




続きはあの小説!!

(.. Read more)


Page up▲

ペン回したり絵を描いたり

全然出かけてないこの頃



毎朝起きると太陽がまぶしく感じるのは何でだろうwwwww




まあ太陽がまぶしいのは当然のことですよね



さて



今日はまあ色々やりました



まず絵描きました



まあ駄作の小説に出す為のキャラを書きました



まあ資料ってことで顔だけですけどねwwwww

ちなみに今回は登場しません



あと久々にペン回しでマルチプルを極めました



ペン回しわからない人に説明すると
マルチプルはノーマルの多回転です



今のところ最高5.5回転です



まだまだ下手ですねwww



ウマイ人は11回転くらいいきます



やはり・・・ペン重すぎかな


















まいいや




それじゃ前回言った通りに小説書きます

コメ返しは続きで

(.. Read more)


Page up▲

さてと、今日もSIONのつまらない話が始まったみたいだ

↑自重www


まあいいや



それより



今日楽ボのMMXにインサートじゃなく折り紙入れたwwwww



・・・・




本当はインサートもう既にPCの中にあるんだけど




前にも行ったようにプリンターが(ry




そんで




以前までこうだったMMXが
CIMG0712.jpg





何と




こうなりました
CIMG0784.jpg





どうでしょうか?




まあ折り紙だからアンマリかっこよくけど




前よりはマシになりました^^



それではコメ返しして小説書きますね

ァハさん>>俺だったら「でめぇ乳酸菌を無駄にするなー」とか叫びますね

Litoruさん>>ええ、まったくです
弟の顔すら見たくないくらいwww

マリアさん>>どんまいww
てか乳酸菌とらないといけませんよwwww

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
