Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

しおん3rdぼしゅうちゅうー

募集人数役10名
動画募集ともに期限は来月末
詳しくはJEBのペン回し動画・募集の方まで

さて、昨日言ったとおり
絵をアップしますw
今日は4枚
これこれこれこれ

別の言い方をすると
すいかとパチェとチルノとさくやさん
すいかとぱちぇは昨日描いた絵で
チルノとさくやさんは今日描きました
個人的にさくやさんが上手くかれてたような気がします・・・w

追記:昨日更新したのに下書きになっていましたさーせん><

Page up▲

Q.あなたはシスコンですか?A.ハイ!!!111

シスコンであるロリコンそんな人です
よく分からなくてサーセン

さて、このGW中ずっと絵の練習をしていました
まぁ、実際は基本的なものの復習をやっただけですけどね
顔の描き方とか、体の描き方とか
ちゃんと描いたのは昨日と今日くらいです
今回は久しぶりにアナログで書いてみました
最近デジでしか描いていなかったので
たまにはアナログで息抜きをしてみました

CIMG1906.jpg

またルナサかって言うなー
アナログで描く時は鉛筆が一番描きやすいと思いますよ
鉛筆は力加減で色々できますし・・・
線画、塗り、影、陰、など
鉛筆で描けれない物なんてあんまり無いと思います


さて、GWも終わってきた
多分今年のGWほどつまらないGWは無かったと思います
出かけたのは土曜日の大会の時だけでした
それ以外はずっと家の中で過ごしましたww
いや、名古屋行こうという計画はあったにはあったんですけど
お金に余裕が無くて諦めてしまいました


ペン回し
特に変わりなし
ISTそろそろ2回戦いけたけど、これから先いけそうに無い・・・

(.. Read more)


Page up▲

1日1FS ~3日目~そろそろ成長が見えてもいいかもしれない頃だと思うのは私だけ?

タイトルの長さは気にしないでくれるとありがたいですw
とりあいず今日のFS



大事なところで突っかかってしまった><
でも122が成功したから、個人的には結構満足
突っかかっていなければ
多分SION2ndの予備FSとして取っておくつもりだったけど
見事に突っかかったwwwwww


そういえばFSで初めて122入れた気がする
初めてっていうか多分今後入れることはもう無いと思うけど
成功率も低いし、勢い良くやろうとすると今回みたいに突っかかる
これから成長して突っかからなくすれば話しは別ですけどねw


今日もニコニコ、ペーパーマン、絵しかやってません
てか高校入試のせいで明後日まで休みです
週末の2日を合わせると計5連休ですww
正直何もすること無いけどね
とりあいず今日はいつもと違う絵の描き方をやってみた

r-lunasa.jpg



 ま た ル ナ サ か 


はい、またルナサです
下絵だから補助線とか残りまくりですww
個人的には結構楽しく描けれて、よかったと思います

Page up▲

気がつけばもう高校生活の3分の1終わっていた件

今日初めてタイトルのことに気づいた
去年の今頃、学校も終わって1日中ゴロゴロしていた日々が昨日のように感じる
まぁ実際はゴロゴロしていたと言うよりは
友達の家に行って、そこでモンハンやGTAや格ゲーとかやっていたね
丁度友達がモンハンGにはまりだして
友達3人くらいでそいつのHRを上げの手伝いをしていたよ
そんな毎日だった

高校はみんな別々になったのが正直ちょっと残念だと思う


最近学校に行くのがつまらなくなってきた
たった4時間の45分授業なのに
学校にいくのが面倒になってきた
学校行っても気がつけば事業中に寝ている
そんな感じ
何か授業でもやることがなくなってきてるし
剣道部もあんまり遊びに行く気にはならない
少し早い五月病にでも掛かったのかな俺・・・
まぁいいや
多分そのうち治るだろうし

最近絵を描いていなかったんで久しぶりに書いてみた
ori.jpg
線画


renshu.jpg
塗り

ちゅるやさん的なのを描いてみようとしたが、変なキャラができてしまたwww

続きはコメ返しとバトン

(.. Read more)


Page up▲

久しぶりにアナログで絵を描いた

CIMG1761.jpg



アドベントチルノ~
ついでに色鉛筆で塗ったよ
5年ぶりに色鉛筆使った気がしますはいww
塗っているとき何故か小学校の頃の懐かしい感じを感じた
ちなみにこの絵と昨日の絵はピクシブの方でもうpされてますので
そちらの方でも見れますww
あと今更だけど
ショルダーパッドにケロロ描き忘れた


さてネタがない
ペン回しのネタ技なら結構あるけど
ブログ描くためのネタがない
てか今日は一日中絵を描いたり、ペーパーマンやったりして過ごして事くらいしか覚えてない」
なのでこれと言ったネタがありませんwww

絵は上のやつを描きました
ペーパーマンではM4でディアボロを3連続でだした
M4って強いねw
最近はTARとL96にはまっているけどwww
TARはズームできる上連射が高い
L96は2段階のズーム+カスらなければ確実倒せると言うちょっとチートなスナ
でも耐久がありえないスピードで落ちるんだよねwww
TARがまだ89%もあるのにL96は72%くらいになっていたりする
そのは辺しかたないかな・・・

ネタがなくなったから今日は終わりにしますね


続きはコメ返し

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
