Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

しおんG3の作りかた

CIMG1813.jpg

長さ:約20cm
重さ:約15g
重心:ややペン尻側

回し安さ(★5が最高)

ノーマル ★★★
ソニック ★★★★
ガンマン ★★★
インフィ ★★★★★
バクアラ ★★★★

素材

・G3 1本(本体とグリップ)
・楽ぼ(グリップ)
・シグノ 2本(チップ)
・ハパジェル 1本(キャップとグリップ)
・RSVP 1本(グリップのみ)
・ゲルローラー 1本(チップ)

制作費約750円


作り方

~本体~
まずG3を完全分解します(凸凹のところは削っておこう)
次にG3グリップのメモリ3分のところで切って
G3の凸凹部分につけます
ハパジェルのグリップを約1cmくらいに切り
さっきつけたG3グリップの下にハパジェルグリップをつけます

~チップとペン先~
あまったG3グリップからさらに3メモリ分切り
そして輪にならないように縦に一度きります
それを巻いてシグノチップの中に入れます
次にゲルローラーのチップをシグノチップの後ろにつけて
セロテを2週くらい巻いて固定します
RSVPグリップを0.5cmくらいに切って
ゲルローラーチップの中に入れます
その後チップを本体につけて
上から楽ボグリップをはめて固定します

~キャップ~
ハパジェルキャップの中にシグノチップを入れます
あまったハパジェルグリップの中にあまったG3グリップを入れて
キャップの中にハパジェルグリップを入れます
残ったRSVPグリップを1cmくらいに切って
キャップと本体をつなげます

完成すると上の画像のような感じになります




1日1FS




続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

1日1FS サボった分は翌日に撮る

昨日サボってしまったから
今日は2つ撮りました
とりあいず、まずは昨日の分





そして今日の分




個人的にKT<<超えられない壁<<VPとエンボス<<G3です
何だかんだG3が一番言いと思いますwww

Page up▲

誰か幻想入りの仕方をおしえてくだしあ

とりあいずFSから




何時組んだかすら不明なオーダーをやってみた
うん、何故か絵を描くノートにね
オーダーがあったらそれやってみただけ
インフィ系ってオーダーを見ると意味不明だったりするけど
一度やったことのあるオーダーだと簡単に思い出せる気がする・・・
てか、〆ミスってるのがあれです


最近何気に弦楽器がほしかったり欲しくなかったりします
・・・いや、うん素直に言うと欲しいですww
アコギとか何か欲しかったりします
でも収納できるところが無いんだよねうちには
ただでさえ狭い上
押入れの中は常にパンパン状態で
買いたくても買えない状態ww
一人暮らしでも始めたら買おうかな・・・


今日も気がついたらPMしかやっていませんでした
何かダブルバレルでキリング(7人連続で倒す)出してから、メイン武器を使う気が失せた気がします
集中拾うと
ダブルバレルは一発で相手が倒せるようになるから結構頼もしい武器だと思う
でも、一発撃つたびリロードしないといけないのが欠点です
メイン武器の弾が切れて
ダブルバレルはずすと一気に逆転されますwww


続きはコメ返し

(.. Read more)


Page up▲

IS1stCVと絵



一応完成したので載せます
大音量でお楽しみくださいww


今回はBGMが色々と激しいので無駄なエフェクトを避けました
今思えばフラッシュとかもっと使っていればよかったとちょっとだけ後悔していますww
それと色んなところで時間稼ぎをしてしまった・・・
編集面ではこれが今回の反省点だと思う
でも編集面では過去最高のクオリティーかもww

回しじゃ
途中のインフィコンボが綺麗に見えたのはいいけど、
〆の122Reを12222Reくらいにしてインパクトをもっと出しておきたかったな~


次に今日の出来事へw


今日はなんと待ちに待った本が届きました
CIMG1737.jpg
住所とかが書かれているところには椛とシャナのお守りで隠しています(お守りだけに)
片方は期限内に取り寄せることが出来なかったから取り消された;;;;

CIMG1738.jpg

そして開封
CIMG1740.jpg

そしてそのあと本を片手にちょっと前に描いた絵を塗ってみました
画像はいつものようにでかいですww

服装が何故か
どこかの18禁ゲームの某キャラに見えるのは俺だけじゃないかもwww


(.. Read more)


Page up▲

もう持久走は嫌だ

もうまともに歩けないです、はい
持久走なんてやる必要はないと思う
てか明日学校を休んでCVの編集をやりたい
名古屋オフの3rd4th共に動画が来たってとこだし、そろそろ編集して来週中に公開できるようにしたいです
ISのCVも控えているし、
全部今週末中にやりたいけどちょっと無理そう・・・(汗


さて、編集の話しはこのくらいにしてペンの話し


ちょっとコイツを見てくれ、コイツをどう思う?







何か知らんけどNeoSA233を習得できました。
ついでにオマケとしてネオバフォも習得しました。
NeoSAは手のコンディションによるけど7割程度の確立で出来るようになった、
ネオバフォは5割ってところですが・・・
今のところこれと言った使い道が無いです。


短いけど経はこれで終わりにしたいと思います
足痛いし、寝不足ですし・・・w

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 限界を乗り越えて・・・, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
